2019-10-21から1日間の記事一覧

ブログを継続するコツはただ1つ。目標設定を間違えないこと

自宅で文章を書くだけでお金が稼げる。 そんな情報を得て、ブログの世界に足を踏み入れる人が大勢います。 ですが、半年も経つとほとんどの人がやめているのが実情です。どうして継続することができないのでしょうか? 意志が弱いから? この記事では「ブロ…

1度も会ったことのない人を好きになった。気をつけるべきことは?

直接会ったことは一度もなく、LINEやSNSだけでやりとりしている相手を好きになることってありますよね。 この記事では「まだ会ったことのない人に恋をしたときに注意すべきこと」をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 会ったことのない人を好きに…

狂気を持て!成功を目指すあなたにおすすめの映画

成功するために必要なのは、ひょっとすると狂気なのかもしれない。 そんなことを我々に伝える映画をご紹介します。 『キングオブコメディ』です。 ※本記事にネタバレはいっさいありません。 成功には狂気が必要?映画『キングオブコメディ』 成功を夢見る主…

うつぶせ寝に違和感がある?まずは3ヶ月続けてみよう!

うつぶせ寝がいいと聞いたけど、どうも違和感があって馴染めない……。 この記事では「うつぶせ寝に慣れるまでの期間」について解説していきます。 ぜひ参考にしてみてください。 うつぶせ寝に慣れるまでの目安は3ヶ月 起きたらあおむけになっている? うつぶ…