2020-02-16から1日間の記事一覧

「車を運転しながら歌う」のをやめるべき理由は1つ

車を運転しながら熱唱していませんか? それ、やめたほうがいいかもしれません。 この記事では、「車を運転しながら歌うべきでない理由」をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 車を運転しながら歌うべきでない理由 恥ずかしい思いをするから 解決…

映画館デートで「ホラー映画」を選ぶのはアリ?【相手次第】

気になる人とのデートで、ホラー映画を観賞しようとしていませんか? この記事では、 デートで「ホラー映画」を選ぶデメリット ホラー映画で吊り橋効果は狙える? など、「映画館デートでホラー映画を選ぶのはアリかナシか」について書いていきます。 ぜひ参…

好きな女子に「壁ドン」をしたら……99%引かれるでしょう。

漫画やドラマで「壁ドン」が流行りましたね。 女子を壁際に追いつめて、壁にドンと手をつくっていう、アレです。 この記事では、 壁ドンされた女子はキュンとするか 壁ドンはフィクションの世界でしか通用しないのか など、「好きな女子に壁ドンをしたらどう…

川島和正著『損をしない思考法』の要約と感想

損をせずに生きたい方は、本書を読まないと損……かも。 この記事では、川島和正著『損をしない思考法』の要約と感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 川島和正著『損をしない思考法』の要約と感想 新車は買った瞬間に資産価値が落ちる 保険は高…