2020-02-18から1日間の記事一覧

クロックスを「ダサい」とする4つの意見に反論してみた

クロックスは「ダサい」といわれがちです。 夏コーデの失敗例として、クロックスが紹介されていたりします。 が、クロックスにダサいイメージを定着させてはいけません。 なぜなら、私が(そしてあなたが)クロックスを履きにくくなってしまうから。 そこでこ…

車を運転するときに腕時計は外す?つけたまま?

車を運転する際、腕時計ってどうしていますか? この記事では、 運転時に腕時計を外すケース 腕時計をつけたまま運転するケース など、「運転時の腕時計」について書いていきます。 ぜひ参考にしてみてください。 運転時に腕時計をどうするか 1. 運転する距…

彼女の評判が悪い?周囲の声なんて気にする必要ない

付き合った彼女の「悪い評判」を聞くと、なんだか不安になりますよね。 自分の前ではステキな女性なのに、本性は……なんて。 そこでこの記事では、 彼女の評判が悪かったらどうする? 別れたほうがいい? など、「評判の悪い女子と付き合ったときの考え方」に…

ボクサー・井上尚弥著『勝ちスイッチ』の要約と感想

井上尚弥の試合を見たことがありますか? 強いボクサーですよね。 この記事では、井上尚弥著『勝ちスイッチ』の要約と感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 『勝ちスイッチ』の要約と感想 勝利のデザインを「作業」と呼ぶ 井上尚弥は1日2食 無…