2020-03-26から1日間の記事一覧

ドン・キホーテで売ってるクロックスは偽物?【確実に言えるのはコレ】

驚安の殿堂ドン・キホーテでは、驚安な価格でクロックスが売られています。 クロックスの値段を見て、その安さに「偽物ではないか」と疑ってしまいましたか? この記事では、 ドン・キホーテのクロックスは本物か 確実に本物を手に入れる方法 など、「ドン・…

新型コロナウイルス報道からメンタルを守るただ1つの方法

新型コロナウイルスについての報道がない日はありませんね。 ニュースを見るたびに不安が募り、精神的に苦しんでいる人もいるかと思います。 それは自分が新型コロナウイルスに感染するかもしれない不安だけでなく、「世界はどうなってしまうんだろう」とい…

運転に文句をいう彼氏や旦那の黙らせ方2パターン

運転中、助手席から口出ししてくる彼氏や旦那に困っていませんか? いま曲がれたじゃん ブレーキ踏むのが遅いよ こんなふうに助手席で教官を気取るのは勘弁してほしいですよね。 そこでこの記事では、 彼氏や旦那を黙らせる方法 ダメ出しする男性の心理 など…

山崎武也著『持たない贅沢』の要約と感想

シンプルに生きていますか? この記事では、山崎武也著『持たない贅沢』の要約と感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 『持たない贅沢』の要約と感想 なぜ「持たない」ほうがいいのか? 「資格」も持たない 家も車も持たない 持ち物を減らすコ…