2020-03-29から1日間の記事一覧

日産フェアレディZはダサい。5代目のZ33から酷い。

日産が販売しているフェアレディZというスポーツカーがあります。 お世辞にもカッコいいとはいえません。 この記事では、 フェアレディZのどこがダサいか フェアレディZはなぜカッコ悪いのか など、「日産フェアレディZのダサさ」について書いていきます。 …

ガラステーブルは割れる?ヒビが入る?【使った感想】

ガラステーブルはお洒落です。 が、使っていて割れたり、ヒビが入ったりしないか心配になりますよね。 そこでこの記事では、 ガラステーブルは割れるのか ガラステーブルには傷がつきやすいのか など、「ガラステーブルの耐久性」について書いていきます。 …

デートに2回応じてくれたら「脈あり」なのか?

気になる人と2回目のデート。 1回ならともかく、2回目のデートが実現したのは脈ありだからに違いない。 そう考えたくなりますよね。 そこでこの記事では、 恋愛感情がなくても2回目のデートに応じる? デートの回数は重要? など、「デートに2回応じてくれた…

『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計入門』の要約と感想

この社会には歪みがあり、歪みから得をする人、損をする人が生まれているといいます。 あなたはどちらのサイドでしょうか? この記事では、橘玲著『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計入門』の要約と感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみて…