2020-06-19から1日間の記事一覧

車のナンバーを「1122(いい夫婦)」にするのがダサい理由3選

自動車のナンバーを「1122(いい夫婦)」にしようとしていませんか? それ、やめておいたほうがいいかもしれません。 見る人によっては「ダサい」と感じるからです。 この記事では、 語呂合わせはダサい? 発信するようなメッセージではない? など、「車のナ…

【髪を切り過ぎた】でも髪の毛を早く伸ばす方法はありません

思っていたよりも髪を切り過ぎてしまい、焦っていませんか? 残念ですが、髪の毛を早く伸ばす方法は存在しません。 ですので、これ以上ネットで検索しても、あなたの貴重な時間がムダになるだけです。 この記事では、 髪を早く伸ばせない理由 今後おなじ失敗…

【脈あり?】女性の頭を撫でる男性の心理とは

付き合っているわけではない男性があなたの頭を撫でてきた場合、そこにはどんな心理があるのでしょうか? この記事では、 頭を撫でられたら脈ありか 好きじゃない女子の頭を撫でるのか など、「交際していない女性の頭を撫でる男性の心理」についてご紹介し…

『自分を壊す勇気』の要約と感想

やりたいことはありますか? 現状から「一歩踏み出す勇気」が欲しい方に本書はおすすめです。 この記事では、立川志の春著『自分を壊す勇気』の要約と感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 『自分を壊す勇気』の要約と感想 エリートサラリーマ…