2020-10-10から1日間の記事一覧

家から出ていない日は風呂に入らなくても大丈夫?

一歩も外出することなく家で過ごした日は、「入浴する必要性」があるのかどうか、疑問に思いませんか? なぜなら、 外気に触れていない 汗をかいていない ご覧の理由から、体が汚れていないような気がしてしまうからです。 体が汚れていないなら、わざわざ風…

後続車の車間距離が近くてムカつく気持ちの鎮め方

あなたが車を運転しているとき、後続車がやたら車間を詰めてくるとイライラしませんか? 後ろの車が近いと、 ムカつく 不快になる ぶつけられないか不安になる など、心中穏やかではありません。 車間が近い後続車を離れさせることはできませんが、ざわつい…

財布とは別に「カードケース」を持つメリット3選

長財布でも二つ折り財布でも、たいていの財布にはカード入れがついています。 ただ世の中には、財布とは別にカードケースを持っている人が存在します。 財布とカードケースを両方持っている、ということです。 カードしか入らないカードケースを所有して、い…

夢に元カノが出てきたら【意味や心理について】

夢のなかに元カノが現れたことを、あなたは不思議に思っていませんか? 夢にメッセージ性はあるのか、じつは別れた彼女に未練があるのか、など、現れたのが元カノという特殊な存在なだけに、いろいろなことを考えてしまいがちです。 そこでこの記事では、 夢…