2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらをチラチラ見てくる女性は脈ありか【熱い視線のワケとは?】

やたらとあなたを見てくる女性は、あなたに好意を抱いているのでしょうか。 「何度も見てくる」という事実だけでは、脈があるかどうかはわかりません。 なぜなら人は、好きな相手だけでなく、「嫌いな人物」にたいしても視線を向けるからです。 すなわち、 …

【どうする?】彼氏の浮気を許すメリット・許さないデメリット

浮気した彼氏との関係をどうするか……私たちには3つの選択肢があります。 許して交際を続ける 許さないが交際は続ける 許せないから別れる 今回の件ですっかり恋愛感情が冷めてしまったなら、彼氏とは「お別れ」するのが良いでしょう。 好きでもなければ信用…

【彼氏の心理】給与明細を見せる理由は「自信がなくて不安」だから?

彼氏は、どうしてあなたに給与明細を見せたのでしょうか。 たとえ「ほら残業多くない?」だとか「住民税って普通これくらい?」だとかの"確認"を装っていたとしても、彼氏が本当に見せたいのはソコではありません。 彼氏があなたに確認して欲しかったのは、…

【彼氏の心理】スマホやSNSのパスワードを教えてくれるのはなぜ?

スマートフォンやSNSアカウントのパスワードを自ら教えてくれる彼氏は、いったい何を考えているのでしょうか。 仮に彼氏が浮気をしていたり、いかがわしいサイトを閲覧したりしているなら、わざわざあなたにスマホのパスワードを教えたりはしません。 という…

トヨタGR86を買って後悔する5つのリスク。欠点はコストと精神的ストレス

2021年に登場したGR86(2代目)は、FRレイアウトのスポーツカーです。 雑誌やネット上では、 車両感覚が掴みやすい コーナリング性能が高い エンジンサウンドが心地良い 後部座席があるのはありがたい 300万円台で買えるなんてお買い得 などと評価されています…

【恋愛】店員を好きになった人が連絡先を渡すまでの手順と注意点

カフェやコンビニの店員を好きになったら、どうやって距離を縮めれば良いのでしょうか。 重要なのは、焦らないことです。 一目惚れしたからといって、急いでアタックするのはおすすめしません。 たとえば店員があなたの顔を覚えないうちに連絡先を渡したとし…

【軽EV】日産サクラを買って後悔する3つのリスク

2022年にデビューしたサクラは、日産初の軽電気自動車です。 EVらしい「スムーズな走り」がサクラの特徴で、19.9kgmというトルク値は、軽ターボ車の約2倍に匹敵します。 つまりサクラは、ターボモデルの軽自動車よりも2倍速く加速できる、ということです。 …

レクサスとBMWどっちを買うべき?【3つの観点から比較】

レクサスとBMWはいずれもプレミアムブランドですが、「国産車か輸入車か」という点で大きく異なります。 具体的には、パーツ代や修理費などの維持費に差があります。 ランニングコストを抑えたいなら、国産車であるレクサスを選んだほうが良いでしょう。 た…

【なぜ】Instagramに彼氏の写真を載せる女性の心理とは?

Instagramに彼氏の画像を載せている女性を見ると、イラッとしませんか? たとえば、 全然イケメンじゃないのに…… 幸せ自慢が鼻につく…… シンプルにうざい という具合です。 周囲の反感を買いやすいにも関わらず、なぜ「彼氏の写真」をインスタにアップする女…

彼氏がいるのに元彼を思い出すのはなぜ?【3つの原因と対処法】

交際中の彼氏がいるのに、昔付き合っていた元彼を思い出すのはなぜでしょう。 原因は3つ考えられます。 過去は美化されるものだから 元彼に未練があるから 現在の彼氏に不満があるから ただし、「元彼を思い出すこと」自体は悪いことではありません。 かつて…

レクサスNXの後部座席は狭い?【リクライニングは2段階可能】

2021年に登場したレクサスNX(2代目)は、5人乗りのクロスオーバーSUVです。 ボディサイズはトヨタ・ハリアーと同等で(全長はNXが80mm短い)、室内空間は、同クラスのSUVと大差ありません。 具体的には、 トヨタ・ハリアー アウディQ5 ボルボXC60 ジャガーF-PACE …

【700万円以上?】レクサスを買う人の「年収」はどれくらいなのか?

高級車レクサスに乗っている人たちは、どれくらい稼いでいるのでしょうか。 オーナーごとに年収は大きく異なる、が答えです。 たとえば世の中には、レクサスIS(500万円台)に乗っている医学部の大学生がいます。 とはいえ、彼自身が稼いで買ったわけではあり…

彼氏にInstagramをやめてほしい方へ。上手にお願いするテクニック2選

彼氏にInstagramの利用をやめてほしいと思っていませんか? たとえば、 元カノと繋がっている 女ばかりフォローしている 女優の投稿にいいねしている グラビアアイドルやモデルだらけ あなたの写真を投稿するから嫌だ インスタを優先してLINEを後回しにする …

YouTubeのゲーム実況動画で稼ぐのが難しい3つの理由

誰でもYouTubeにゲーム実況動画を投稿することはできますが、誰でも稼げるわけではありません。 つまり、ゲーム実況を始めるハードルとお金を稼ぐハードルは、高さがまったく違う、ということです。 たとえるなら、風呂場やカラオケで歌うのは簡単でも、歌手…

バストサイズ【Iカップ】のグラビアアイドル28名

バストサイズがIカップのグラビアアイドルをまとめてご紹介します。 気になるグラビアアイドルがいたらAmazonで作品をチェックしてみてください。 Kindleデジタル写真集なら、無料で数ページを試し読みできます。 Iカップのグラビアアイドル28名 1. 手島優 2…