モテたければバイオハザードをプレイすべき3つの理由

  • 女子にモテる方法が知りたい
  • モテるために必要な要素ってなに?

という人に向けてこの記事を書きました。

 

「モテるための〜」という記事はネット上にゴマンとあります。それらは「清潔感が大事」だとか「優しさがポイント」だとか主張しています。が、具体的な行動がどこにも書いてない

 

清潔感や優しさといった漠然としたキーワードだけでは、「で、どうすればいいの?」って話ですよね。そこで私は、モテたいあなたに超具体的な行動を提案します。

 

カプコンの「バイオハザード」をプレイしましょう

 

これだけでモテ要素(冷静さ・決断力・行動力)を獲得できます。

また、女子のみなさんも積極的にバイオハザード男子を狙いましょう。「趣味は?」と訊いて「バイオザード」という返事だったらすぐに交際を申し込むべきです。彼らは素晴らしいポテンシャルを秘めています。

 

 

バイオハザードとは

f:id:MORIKO:20181229150844j:plain

「バイオハザード」はカプコンが世界に誇るゲームソフトです。ジャンルはサバイバルアクションホラーで、ゲームの目的はゾンビを倒すこと

 

バイオハザードと聞いて映画を思い浮かべる方も多いでしょう。が、原案はゲームです。つまり映画よりもゲームのほうが先ってことですね。

※以下に登場するバイオハザードはすべてゲームを指しています。

 

モテるために冷静さを獲得せよ

バイオハザードをプレイするとなぜモテるようになるのでしょう。それは、モテに欠かせない冷静さをゲットできるからです。

 

バイオハザードをプレイしていると、振りかえった人物がゾンビだったり、民家の2階に上がったらゾンビがいたり、チェーンソーを持ったゾンビに追いかけ回されたりします。過酷で心臓に悪いゲームです。

でもこの世界に没頭していると、現実世界である変化が訪れます。

 

つねに落ち着いていられる

なにが起こってもギャーギャー騒がなくなるんです。

  • 映画デートのつもりだったのにすでに公開が終了していた
  • スマホを地面に落っことした
  • 寝室にデカい虫が現れた

ふつうの男性だったら「えー!」とか「うわ!」とか「いやーん!」とか言いますね。

 

がしかし、バイオハザード男子はちがいます。いちいち声を発しません。心のなかで「そうなのか」と呟くだけ。

 

なぜなら日頃から、チェーンソーを振り回したゾンビに追いかけられているから。それに比べたら、虫なんて屁みたいなもんです。

 

冷静な男はかっこいい。だからモテます。

 

モテるために決断力を獲得せよ

f:id:MORIKO:20181229151445j:plain

バイオハザードをプレイしていて獲得できるのは冷静さだけではありません。決断力もゲットできます。

 

チェーンソーを持ったゾンビが襲ってくるのに、「えー、どうしようかなぁ。どうしたらいいんだろう」と長考していたら死にます。首のあたりをガガガガガとやられてジ・エンドです。

 

したがって、瞬時の判断力が問われます。

「よし、あの民家に逃げ込もう!」だったり「ここは手榴弾を投げつけてやろう!」だったり、なにかしらの手を打たねばなりません。

 

ゲームを通してこういった決断を重ねていくうちに、いつしか的確な判断力・決断力が身につくってわけです。

 

レストランに入って5秒で即決

優柔不断な男はダサいです。こちらをご覧ください。

レストランに入って「エビドリアにしようかなぁ〜、ハンバーグドリアもいいなぁ、でもカレードリアも捨てがたい……うーん、あぁ鉄火丼もあるのかぁ」なんてやってたらどうでしょう。

ぜったいにモテませんよね。ハッキリしろよ!ってなります。

 

がしかし、バイオハザード男子はちがいます。いくつもの修羅場を正確な判断でくぐり抜けてきた実績と自信があります。レストランのオーダーごときで迷ったりしません

メニューを開いた瞬間に「たらこパスタで」となります。本当です。

 

モテるために行動力を獲得せよ

冷静で判断力があっても、実行しない男はかっこ悪い。

大丈夫です。バイオハザード男子ならこの点も難なくクリアできます。

 

なぜなら、チェーンソーを振り回すゾンビが近づいてきて、「よし、手榴弾だ」と決断しても、行動に移さなければ死んでしまうから。棒立ちしていたらチェーンソーで腰のあたりをギギギギギとやられてジ・エンドです。

だからつねに決断と行動がセットなのです。

 

有言実行が当たり前になる

そんなバイオハザード男子ですから、約束は必ず守ります。

「今週末は海へ行こう」と言えば本当に行くし、「今週末は海辺へ行こう」と言えば本当に行きます。「今週末は海岸線に行こう」も「今週末は水平線を見に行こう」も「今週末は波打ち際で話そう」も「今週末は砂浜を歩こう」もぜんぶ実現させます。

 

言葉だけではなく行動も伴うようになるのです。結果モテます

 

すべての女子が可愛く見える理由

f:id:MORIKO:20181229152322j:plain

朗報です。バイオハザードにはゾンビしか登場しません。ということは、バイオハザードばっかりプレイしていると、ゾンビの顔ばっかり見ることになります。

 

そうすると、生きた人間の顔がとても尊く感じられます。血色が良くて、肌にハリがある。それだけで嬉しくて素敵で感動してしまう。

 

結果、ほぼすべての女子に恋をします

 

あなたはバイオハザード男子なんですからモテて当然。

そして、あなた自身もストライクゾーンが拡大中。ピッチャーがセカンドに向かって投げても「ストラァーイク!」ってな状況です。

だからすぐにカップル成立。ファンタスティック!

 

これであなたはモテ男

いかがでしたでしょうか。

あなたはただゲームをするだけでいいんです。難しいことなど何ひとつありません。バイオハザードをやればやるほど、どんどんモテる男になっていくのです。

経験者である私が保証します。効果は抜群です。

 

冷静さ、決断力、行動力、大きな器を手に入れて、モテ街道を突っ走りましょう!

 

※ただし寝不足になるほどゲームに没頭しないでください。ボーッとする姿を見た女子に「あいつゾンビみたいでキモい」と言われてしまいますので。