ディズニーでカチューシャをつけてくれない彼氏の心理

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:MORIKO:20200113143507p:plain

ディズニーランドやディズニーシーには可愛いカチューシャがたくさん売っていますよね。

あれを彼氏につけてもらおうとして、拒否されたことはありませんか?

 

この記事では、

  • カチューシャを嫌がる彼氏の心理
  • 彼にカチューシャをつけてもらう方法はあるのか

など、「ディズニーのカチューシャを拒む彼氏」について書いていきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ディズニーでカチューシャを嫌がる彼氏

f:id:MORIKO:20200112182941p:plain

おそらく99%の男性が「ディズニーでのカチューシャ」に抵抗があります。

私(男です)もできればカチューシャをつけたくありません。 

 

あなたは「彼氏にはカチューシャが似合う」と本気で思っていることでしょう。

めちゃくちゃ可愛い、と。 

 

ただ、ディズニーにいるその他大勢はそうは思わないんですね。

カチューシャをつけたあなたの彼氏を見て「うわ、めっちゃイタい男がいる」って思います。

彼氏もそのことを憂い、拒否しているのだと考えられます。

 

「似合うのに」といくら説得しても折れない理由

f:id:MORIKO:20191230145614p:plain

あなたがどれだけ「似合うよ!」と説得しても彼が折れない理由がここにあります。

 

というのも、テーマパークにいるのはあなただけではないので。

たくさんの人がいて、たくさんの人に見られるわけです。

 

彼氏にとって、支持者はあなたひとりしかいません。「可愛い」と本気で思ってくれているのは、園内であなただけです。

その他の99.9%の来園者からは、

  • キモい
  • 浮かれてる
  • バカじゃないの
  • なにそれ良いと思ってんの?

など、散々なことを思われてしまうんですね。

 

彼氏はそれがツラいのです。

だからカチューシャを付けようとしません。頑なに拒みます。

1万人からの誹謗中傷を避けるために。 

 

 

彼氏を説得する方法はあるか?

あなたが知りたいのは「どうやったら彼氏を説得できるのか」という情報だと思います。

 

f:id:MORIKO:20200113144234p:plain

そこで、「私自身が妻からどんな説得をされたらカチューシャをつけるか」を考えてみました。

 

が、どんな説得をされたとしても、カチューシャをつけることはないという結論に至りました。

  • つけなきゃ殴る
  • つけなきゃ別れる
  • つけなきゃここで奇声を上げる
  • つけなきゃ子々孫々まで呪う

どんな交渉をされても嫌なものは嫌です。

「つけてくれたら1億円あげる」

これならつけます。奮発して3つぐらいつけちゃいます。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20200113144359p:plain

ディズニーでカチューシャをつけてくれない彼氏について書いてきました。

 

そもそも彼氏には、あなたに「カッコよく見られたい」という願望はあっても、あなたに「可愛いと思われたい」という願望はありません。

男は基本的に「かっこいい」と褒められたいのです。

 

そうした点でも、カチューシャをつけてカッコよくなれるとは思えませんから、やっぱり拒否してしまいますよね。

「可愛い!」という賛辞は彼にとって本望ではないのです。

 

どうか彼氏に無理強いしないであげてください。

「お願いしてるのにカチューシャつけてくれないなんて酷い!」などと怒らないでください。

 

カチューシャをつけた彼氏は、周囲からもっと酷い扱いを受けてしまうのですから……。

「なにそれ良いと思ってんの?」って。 

 

以上、ディズニーでカチューシャをつけてくれない彼氏の心理でした。

私は妻がこの記事を読んでくれることを祈ります。