浮気した彼氏/彼女から「別れたい」と言われたら

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:MORIKO:20201115221717p:plain

付き合っている彼氏や彼女の浮気が発覚したら、ショックです。

くわえて「別れたい」などと告げられようものなら、ダブルショックです。

 

交際しているパートナーに浮気され、しかも振られるだなんて、これほど惨めで屈辱的なことはありません。

 

もし浮気をした恋人から「別れよう」といわれた場合、私たちはどんな返事をすれば良いのでしょうか

裏切った酷い彼氏/彼女に、復讐できる良い方法はないものでしょうか。

 

そこでこの記事では、

  • 別れるべき理由
  • 最大の復讐方法

など、「浮気した彼氏/彼女から別れたいと言われたときの対応」についてわかりやすく解説します。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

浮気した彼氏/彼女から「別れたい」と言われたら

f:id:MORIKO:20201115221333p:plain

浮気したパートナーから別れ話をされたら、即OKの返事を出しましょう

なぜなら、彼氏/彼女の気持ちは浮気相手に向いているため、どれだけ泣きついても以前のような関係には戻れないからです。

 

早い話が、彼氏/彼女にとっての2番手に降格してしまった、ということです。 

 

だいいち、浮気をした恋人(裏切り者)に執着する必要はありません。

あなたを裏切った人間は、信用できません。 

信用できない人間とは関わらず、距離をとるのが一番です。 

 

たとえば、会社を裏切ってカネを横領した経理は、容赦なく会社をクビにされます。 

なぜなら、会社にとって信用できない人間だからです。

 

浮気をした彼氏/彼女もおなじです。

浮気をしたうえで「別れたい」とまで要求しているのであれば、彼氏/彼女の申し出を断る理由は、どこにもありません。 

バイバイさようなら、ってなもんです。

 

浮気した元恋人への復讐方法

f:id:MORIKO:20201115222126p:plain

付き合っていた彼氏や彼女に浮気され、そのうえ振られたら、悔しさや怒りがこみ上げてくるのは当然です。

 

「愛と憎しみは表裏一体」というように、彼氏や彼女を好きだったぶんだけ、裏切られたショックが愛情を深い憎しみへと変えていきます。 

あなたは浮気した恋人を「許せない」と思っているのではないでしょうか。

 

であれば、復讐して気分を晴らすまでです。

もちろん合法的なやり方で、しかも間接的にダメージを与えられるとっておきの方法があります。

 

最大の復讐は、あなたが幸せになること、です。 

 

 

幸せになって復讐する

あなたを裏切ったパートナーへの最大の復讐は、あなたが幸せになること、です。

 

f:id:MORIKO:20201115222443p:plain

あなたのハッピーな姿を見せることこそ、あなたを捨て、他の男性/女性に走ったパートナーへの、この上ない復讐になります。

なぜなら、幸せそうなあなたを見た元恋人は「別れるんじゃなかった」と後悔するからです。

 

元彼/元カノに後悔させたら、あなたの勝ちです。

元彼/元カノが「復縁して欲しい」と迫ってきたら、大勝利です。

 

「イヤだ。もう好きじゃないから」

復縁の依頼を軽くあしらってやりましょう

「魅力に気づくのが遅いんだよ」でもOKです。

 

浮気と破局のダブルパンチを喰らって、泣き寝入りすることはありません。

反撃はここからです。

新しい恋人をゲットし、幸せそうに過ごすあなたの姿が、元彼/元カノに後悔という名の大ダメージを与えます。

 

あなたを捨てた元恋人は「別れなきゃ良かった。やり直したい」と悔いながら生きていくことでしょう。

めでたし、めでたし、です。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20201115223453p:plain

浮気した彼氏/彼女から別れたいと言われたときの対応をお伝えしてきました。

 

「イヤだ別れたくない」などといって、浮気したパートナーに泣きつくのは無駄です。

なぜならあなたは、彼氏/彼女にとっての2番手へと降格しているからです。

あるいは、パートナーは浮気相手に本気になっている、ともいえます。

 

なんにせよ、裏切った恋人とはサッサと別れてしまいましょう。

ちょうど、割れてしまったマグカップを捨てるようなものです。

 

復讐するには、幸せな姿を見せること、とりわけ新しい恋人とのラブラブな姿を見せるのが、もっとも効果的だといえます。

 

合法的に、しかも直接手を下すことなく、あなたを裏切って捨てたパートナーに復讐ができるからです。

 

ぜひ浮気した元恋人に、

  • 後悔の念
  • 罪悪感

これらの感情を植えつけましょう。

悲しみに打ちひしがれている場合ではありません。

善は急げ、です。

 

以上、浮気した彼氏/彼女から別れたいと言われたときの対応についてでした。

結論。別れよう。新しい恋人を見つけよう。SNSで幸せアピールしちゃおう。

 

www.shortshortshort.jp

カップルの別れについて、当サイトにはこんな記事もあります。