小柄でも凄い。身長150cm以下のグラビアアイドル18名

f:id:MORIKO:20210628213304p:plain

自動車メーカー・スズキのスローガンは、「小さなクルマ、大きな未来。」です。

これからご紹介するグラビアアイドルの特徴は、「小さなカラダ、大きなバスト。」です。

 

大は小を兼ねるといいますが、だからといって、なんでもかんでもデカければ良いわけではありません。

 

小さな自動車は運転しやすく、小柄なグラビアアイドルはキュートです。

小さなボディには大きな魅力が詰まっています。

 

大と小、相反する両者の美しくて奇跡的な共存を、写真集で、映像作品で、堪能しませんか?

出費だとか彼女の存在だとか、ちっぽけなことを気にする必要はありません。

 

f:id:MORIKO:20210628214014p:plain

この記事では、身長150cm以下のグラビアアイドルと作品をあわせてご紹介します。

新たな推しを探すため、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

身長150cm以下のグラビアアイドル18名

f:id:MORIKO:20210628212823p:plain

以下では、各グラビアアイドルの簡単な情報と、Amazonで購入できる作品(写真集やイメージDVD)をあわせてご紹介します。

 

リンクをタップするとAmazonの商品詳細ページへ飛びます。

気になる女性がいたら、ぜひ作品をチェックしてみてください。

 

デジタル写真集であれば、Amazonサイト内にて、冒頭数ページを「無料サンプル」としてご覧いただけます

買う買わないはともかく、無料サンプルだけ眺めてみても損はありません。

 

「でもデジタル写真集を見るための専用デバイスを持っていない……」

という方もご安心ください。

Kindleの無料アプリをインストールすれば、お手持ちのスマートフォンやタブレット端末で写真集をお楽しみいただけます。

 

1. 桜井真紀 142cm

桜井真紀は1987年生まれで、身長は142cm、バストサイズはGカップです。

目の錯覚ではなく、Gカップです。

 

彼女は2015年9月をもってグラビアアイドルを引退し、翌2016年には結婚を発表しています。

ですので、現役でも独身でもありません。 

 

いまは人妻なのか……」と想像力を働かせながら鑑賞するのが、正しい楽しみ方です。

 

ちなみに彼女の趣味はダンスだそうです。

ダンス……考えただけで胸が踊りませんか?

 

桜井真紀の商品一覧(Amazon)

桜井真紀をもっと見たい方はこちらです。

 

2. 牧野澪菜 144cm

牧野澪菜は1995年生まれで、身長は144cm、バストサイズはDカップです。

 

彼女はおもに舞台女優として活躍しており、演技力が一般的なグラビアアイドルのそれを凌駕しています。

 

彼女が気になるなら写真集ではなく、ぜひDVDで好き嫌いを判断してみてください。

静止画では(舞台仕込みの)表情や動きの変化がわからないからです。

 

『れいな144』の144という数字は、身長144cmから来ています。

ちょうどマクラーレン720Sが、最高出力720馬力に由来しているようなものです。

 

牧野澪菜の商品一覧(Amazon)

牧野澪菜をもっと見たい方はこちらです。

 

3. 郡司芹香 145cm

郡司芹香は1998年生まれ、身長は145cmです。

Webサイトによっては147cmと記載されている場合もあることから、ちょっと身長が伸びたのかもしれません。

 

とはいえ、現在は171cmで、普段買うTシャツはLサイズです、なんてことはないはずです。

 

彼女の武器はその愛くるしいルックスであって、いやらしい目でジロジロ見るような対象ではありません。

バストではなくフェイスにご注目ください。 

 

「グラビアアイドルだって聞いてたのに話が違うじゃないか」

そんな不満はこちらの写真集が解消します。

 

ただし、ドラマや映画、CM等で活躍していることから、彼女の水着ショットはこれで見納めになるかもしれません。

写真集は電子書籍ゆえいつ配信終了になるかわからず、「今のうちに見たもの勝ち」だといえます。

 

郡司芹香の商品一覧(Amazon)

郡司芹香をもっと見たい方はこちらです。

 

4. 大嶋みく 145cm

大嶋みくは2000年生まれ、身長は 145cmで、バストサイズはHカップです。

彼女はグラビアのほか、女性アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーとしても活動しています。

 

彼女はミスマガジン2021にて、応募総数2,915名の中からベスト16に選出されました。

彼女の趣味は野球観戦で、特技はダンス(高校でチアダンスを行っていた)です。

 

特技のダンス……気になる方はBOCCHI。の動画を検索してみてください(もちろん水着で踊っているわけではないので悪しからず。水着重視なら上のDVD作品を)。

 

大嶋みくの好きな食べ物ベスト3は、

  1. ぼんじり(タレ)
  2. エイヒレ
  3. ホワイトチョコ

だそうです。

ぼんじり……エイヒレ……どちらも居酒屋の定番メニューで、お伝えしたとおり趣味は野球観戦なので、おじさんと話が合うに違いありません。

 

ちなみに、口元の色っぽいホクロが好きな方、彼女は口の両端にホクロがあります

 

大嶋みくの商品一覧(Amazon)

大嶋みくをもっと見たい方はこちらです。

 

5. 岸みゆ 145cm

岸みゆは2001年生まれ、身長は145cmで、カップサイズは非公表です。

グラビアだけでなく、彼女は女性アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーとしても活動しています。

 

TikTokに投稿した動画(ただうどんを食べるだけの動画)がきっかけで、彼女は芸能界デビューを果たしました。

グラビアのポージングは、おなじ事務所の先輩であり、おなじく身長が小さい十味(149cm)を参考にしているといいます。

 

145cmの小さな身長で日々生活していると、

  • 電車の吊り革に手が届かない
  • サイズが合う洋服がほとんどない

など、苦労することが多々あるようです。

 

岸みゆの商品一覧(Amazon)

岸みゆをもっと見たい方はこちらです。

 

6. 前田美里 146cm

前田美里は1996年生まれ、身長は146cmで、バストサイズはDカップです。

 

彼女は中学3年生のときに街中でスカウトされて芸能界入りし、18歳で「日テレジェニック2014」に選ばれました。

現在はフリーランスとして、グラビア活動のほか、ラジオや舞台にも出演しています。

 

【電子版限定86ページ増】前田美里1st写真集 ♯カレのカメラロール

デビュー10周年の節目となる2022年には、1st写真集を発売しました(DVDやデジタル写真集は出していたが単行本は初)。

これまでの作品を超える前田美里の「最大露出」を見てみませんか?

 

前田美里の商品一覧(Amazon)

前田美里をもっと見たい方はこちらです。

 

7. 花井美理 147cm

花井美理は1984年生まれ、身長は147cmで、バストサイズはJカップです。

HIJKのJカップ、Kカップのひとつ前のJカップです。

 

彼女はもともと花井美里という名前で活動していました。

ぱっと見た限りではわからないくらいの微小なマイナーチェンジ(美理から美里へ変更)をしたのは、所属事務所を移籍したため、つまりは大人の事情です。

 

ご覧のとおり美人で、おまけに(おまけの範疇を超えた)Jカップですので、好きな人はとことんハマります。 

2006年10月までの活動は「花井美里」でお調べください。

 

2006年10月以降は「花井美理」です。

商品パッケージのコピー曰く彼女は「元祖ロリ巨乳アイドル」だそうです。

すなわち、篠崎愛(T160)や花咲ひより(T152)の先駆けということになります。

 

花井美理の商品一覧(Amazon)

花井美理をもっと見たい方はこちらです。

 

8. 和地つかさ 148cm

和地つかさは1993年生まれ、身長は148cmで、バストサイズはH〜Iカップです。 

Hカップと紹介されていることもあれば、Iカップと紹介されていることもあります。 

 

歳を重ねるごとに胸が大きくなっているようで、かつてはGカップと表記されていることもありましたが、Hを経て、Iにまで到達しました。

まだまだ成長中です。

 

テレビ番組にも数多く出演している売れっ子グラビアアイドルです。

「とにかく可愛い」と彼女のルックスを絶賛するファンは少なくありません。

 

和地つかさの商品一覧(Amazon)

和地つかさをもっと見たい方はこちらです。

 

9. 堀井美月 148cm

堀井美月は1986年生まれ、身長は148cmで、バストサイズはIカップです。

彼女はデビュー当初Hカップでしたが、1〜2年でIカップへと成長しました。

 

風船は中の空気が抜けてだんだん萎んでいきますが、胸は、そうではないようです。

大きく膨らんで爆発するバラエティ番組のバルーンのように、むしろどんどん膨張する可能性を秘めています。

 

Iカップバストのインパクトもさることながら、彼女のチャームポイントは「口元」です。

得意のアヒル口は、本家ドナルドダックにも負けていません。

 

グラビアアイドルとしては珍しくベスト盤のDVDが出ています。 

さまざまな作品のなかから魅惑のシーンを集めたもので、最初の1本にぴったりです。

これを観ておけば間違いありません。

 

堀井美月の商品一覧(Amazon)

堀井美月をもっと見たい方はこちらです。

 

10. RaMu 148cm

RaMuは1997年生まれ、身長は148cmで、バストサイズはHカップです。

 

RaMuの胸は、夕張メロンのように丸く、アンデスメロンのように大きく、漫画キャラクターのそれみたいなフォルムをしています。

すなわち、現実を知らない男子中学生が想像している胸の形です。

 

RaMuは、男子中学生の勘違いをますますエスカレートさせかねません。

写真集やDVD作品に「これは奇跡的な形です」と断りを入れておいたほうが良いでしょう。

 

RaMuは両腕で胸を挟むポーズを好みます。 

私たちもそれを好みます。

つまり需給が一致しています。

 

RaMuの商品一覧(Amazon)

RaMuをもっと見たい方はこちらです。

 

11. あにお天湯 148cm

あにお天湯(たゆ)は2000年生まれ、身長は148cmで、バストサイズはIカップです。

読書が趣味だそうで、独特な雰囲気と世界観を持っています。

 

「フレッシュで元気いっぱい」というグラビアアイドルにありがちな感じではなく、ちょっと気怠そうな、アンニュイな空気感が特徴的です。

 

とはいえ、グラビアの仕事が嫌いでさっさと辞めたい、というわけではないようです。

本人自らが「グラビアをやりたい」とSNSに投稿したことがきっかけで、活動を始めています。

 

ミステリアスな雰囲気の女性が好きなら、あにお天湯にどこか惹かれるものを感じるのではないでしょうか。

 

あにお天湯の商品一覧(Amazon)

あにお天湯をもっと見たい方はこちらです。

 

12. 早川渚紗 148cm

早川渚紗(はやかわなぎさ)は2000年生まれ、身長は148cmで、カップサイズは非公表です。

アイドルグループPimm'sのメンバーとしても活躍しています。

 

早川渚紗はミスマガジン2020にて読者特別賞を受賞しました(グランプリに選ばれたのは身長168cmの新井遥)。

小柄ながらもグラマーなB78・W57・H83cmという美しいボディが彼女の特徴です。

 

キュートな笑顔を見せることが多い彼女ですが、ときどき上のデジタル写真集のような「大人っぽい」雰囲気を纏ったりもします。

 

こちら、平常運転時の笑顔です。

 

早川渚紗の商品一覧(Amazon)

早川渚紗をもっと見たい方はこちらです。

 

13. 十味 149cm

十味(とーみ)は1999年生まれ、身長は149cmで、バストサイズはDカップです。 

 

これまでHカップやIカップのグラビアアイドルばかり見てきたせいで、感覚が麻痺してしまった(Dカップでは喜べなくなった)かもしれません。

 

ちょうど3,000万円超えのフェラーリやランボルギーニばかり見た直後に、1,000万円台のポルシェ911が安く感じられてしまうようなものです。

 

そこでいったん、寿司屋でガリを食べるように、脳内をさっぱりリセットしてください。

ズレた"普通"の感覚をもとに戻してください。 

 

それから、フラットな頭で十味のルックスをご覧ください。

 

このキュートな顔にDカップのバストです。

まるで「うな重のつけ合わせが中トロの握り」みたいなもので、贅沢だと思いませんか?

 

十味の商品一覧(Amazon)

十味をもっと見たい方はこちらです。

 

 

14. 天木じゅん 149cm

天木じゅんは1995年生まれ、身長は149cmで、バストサイズはIカップです。 

またしてもランボルギーニがやって来ました。 

 

彼女はあどけない顔つきをしているため、デビューからしばらくの作品には幼さを感じさせる表情、シチュエーション、演出が多めでした。

 

こちらは2017年に発売された映像作品ですが、高校生だといわれれば高校生に見えます。

ただし、首から上は、です。 

首から下はカテゴライズ不能です。

 

2019年以降は「大人っぽさ」へと作品の雰囲気をシフトし、セクシー路線を爆走しています。

 

巨乳好き、揺れ好き、小柄好きのファンから支持されている売れっ子のグラビアアイドルです。

 

ちなみに彼女はゾンビのモノマネが得意だそうです。

もしIカップのセクシーゾンビに追いかけられたら、躍動するバストに目が釘付けになり、99%の男は逃げ遅れるに違いありません。

 

天木じゅんの商品一覧(Amazon)

天木じゅんをもっと見たい方はこちらです。

 

15. 白石若奈 149cm

白石若奈は1996年生まれ、身長は149cmで、バストサイズはHカップです。

知的な雰囲気のある美人で、趣味に読書を挙げています。

 

白石若奈は、顔の大きさとバスト(Hカップ)の大きさがほとんど変わらない、奇跡的なスタイルの持ち主です。

顔が小さくて胸が大きい「アニメキャラみたいな女性」が好きな方におすすめです。

 

こちら『ミルキー・グラマー』は彼女が女子大生だった頃に出した映像作品で、「メイドに扮した白石若菜がご主人の願いを叶える」というドラマ仕立てになっています。

ぜひAmazonの商品詳細ページへ飛んで「パッケージの裏側」だけでもチェックしてみませんか?

 

白石若奈の商品一覧(Amazon)

白石若奈をもっと見たい方はこちらです。

 

16. 新谷真由 149cm

新谷真由(にいやまゆ)は2001年生まれ、身長は149cmで、バストサイズはEカップです。

彼女はグラビアのほか、女性アイドルグループ「パラディーク」のメンバーとしても活動しています。

 

小柄で童顔のルックスに似合わないEカップのバストが、新谷真由の持ち味です。

そしてご覧のとおり彼女は「谷間を強調しがち」です。

 

笑ったときにできる両頬のエクボがチャームポイントだと自身のYouTubeチャンネルで語っていました。

 

ぜひ”可愛らしい笑顔を見るため”にデジタル写真集を購入してみてはいかがでしょう。

もちろんエクボ以外に注目しても構いません。

 

新谷真由の商品一覧(Amazon)

新谷真由をもっと見たい方はこちらです。

 

17. 宮崎あみさ 149cm

宮崎あみさは2002年生まれ、身長は149cm、カップサイズは非公表です。

グラビアのほかにも、モデルや女優(スーパー戦隊シリーズに出演)、アイドルグループMystearのメンバーとして幅広く活動しています。

 

宮崎あみさの夢は、女優として活躍し、ハリウッド進出を果たし、そして「エレベーター付きの大きな家に住むこと」だそうです。

プールでもサウナでもホームシアターでもなく、エレベーターとは、渋いこだわりです。

 

ちなみに彼女は日本人とミャンマー人のハーフです。

ハーフの女性は好きですか?

 

宮崎あみさの商品一覧(Amazon)

宮崎あみさをもっと見たい方はこちらです。

 

18. 根本凪 150cm

根本凪は1999年生まれ、身長は150cmで、バストサイズはGカップです。

本職がアイドル(でんぱ組.incおよび虹のコンキスタドール所属)なだけあって、そのルックスは頭抜けています。

 

目の大きさと形、下まつげの長さ、輪郭、唇の形、パーツのバランス、表情など、水着姿でなくとも圧倒的です。

そこへ150cmの小柄な体とGカップのバストが加わったら、鬼に金棒です。

 

身長が小さくてバストが大きいショートカットの女子」が好きな方におすすめです。

 

根本凪の商品一覧(Amazon)

根本凪をもっと見たい方はこちらです。

 

以上、身長150cm以下の小柄なグラビアアイドルでした。

【結論】小さいのは、身長だけ。

 

紗綾は1993年生まれ、身長は151cm、バストサイズはFカップです。

身長が"ボーダーライン"を1cm超えているため、番外編としてここにご紹介します。

 

乙陽葵(おつひまり)は2002年生まれ、身長は152cm、バストサイズはIカップです。

上と同様です。

 

AmazonのKindle unlimitedに登録すれば、グラビアアイドルのデジタル写真集が毎月定額で好きなだけ楽しめます。

30日間無料で体験してみませんか?

グラビアアイドルを「じっくり眺めたい方」におすすめです。

 

U-NEXTなら、グラビアアイドルのイメージ映像も鑑賞できます。

31日間の無料トライアルを試してみてはいかがでしょう。

グラビアアイドルを「動画で楽しみたい方」におすすめです。

 

DMM見放題chライトは、月額550円でさまざまなジャンルの動画を視聴できます。

もちろん、グラビアアイドルのイメージ映像も、です。

30日間無料トライアル……まずはどんな作品が観れるかチェックしてみてください。

 

www.shortshortshort.jp

ハーフのグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

グラビアアイドルのバストに関して、当サイトにはこんな記事もあります。 

お気に入りのあの子のバストは、天然でしょうか、人工物(豊胸)でしょうか。

 

ちょっと知識があるだけで、グラビアアイドルを見るのが俄然楽しくなります。

ルールを知っていると面白さが増す、スポーツ観戦みたいなものです。

 

www.shortshortshort.jp

グラビアアイドルに会う方法について、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

グラビアアイドルの稼ぎ方と収入に関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

高身長のグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。