小柄でも凄い。身長150cm以下のグラビアアイドル30名

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:MORIKO:20210628213304p:plain

自動車メーカー・スズキのスローガンは、「小さなクルマ、大きな未来。」です。

これからご紹介するグラビアアイドルの特徴は、「小さなカラダ、大きなバスト。」です。

 

大と小、相反する両者の共存を、ぜひ写真集やイメージDVDで堪能してみてください。

数百円の費用だとか彼女の存在だとか、小さいことを気にして遠慮する必要はありません。

 

この記事では、身長150cm以下のグラビアアイドルをご紹介します。

新たな推しを探すため、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

身長150cm以下のグラビアアイドル30名

以下では、各グラビアアイドルの簡単な情報と、Amazonで購入できる作品(写真集やイメージDVD)をあわせてご紹介します。

 

リンクをタップするとAmazonの商品詳細ページへ飛びます。

気になる女性がいたらぜひ作品をチェックしてみてください。

 

デジタル写真集なら、Amazonサイト内にて数ページを無料で試し読みできます。

買う買わないはともかく、無料サンプルだけ眺めてみても損はありません。

 

「でもデジタル写真集を見るための専用デバイスを持っていない……」

という方もご安心ください。

 

Kindleの無料アプリをインストールすれば、お手持ちのスマートフォンやタブレット端末で写真集をお楽しみいただけます。

詳しい決済方法は【Kindle本の決済方法一覧】をご参照ください。

 

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

なお、トライアル中はいつでも無料で解約できます。

 

身長142cm

まずは身長142cmのグラビアアイドルです。

 

1. 桜井真紀

桜井真紀は1987年生まれ、身長142cm、バストサイズはGカップです。

 

彼女は2015年9月をもってグラビアアイドルを引退し、翌2016年には結婚を発表しています。

ですので、現役でもなければ独身でもありません。 

 

いまは人妻なのか……」と想像力を働かせながら鑑賞するのが、おすすめの楽しみ方です。

 

こう見えて彼女は「露出が多い攻めた写真集」をいくつか出しており、ヌードではないものの、その過激さゆえにいくつかの作品はAmazonでアダルト指定されています。

 

桜井真紀の健全なグラビアも、アダルトなグラビアも、多くがKindle Unlimitedの読み放題対象作品となっています。

したがって、会員の方は追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

Kindle Unlimitedを無料体験してみたい方はこちらです(トライアル中はいつでも無料で解約可能)。

 

桜井真紀の商品一覧(Amazon)

桜井真紀をもっと見たい方はこちらです。

 

身長144cm

つづいて身長144cmのグラビアアイドルです。

 

2. 牧野澪菜

牧野澪菜は1995年生まれ、身長144cm、バストサイズはDカップです。

 

彼女はおもに舞台女優として活躍しており、演技力が一般的なグラビアアイドルのそれを凌駕しています。

なお、上のデジタル写真集はKindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

 

彼女が気になる方は、写真集だけでなく、ぜひイメージ作品をチェックしてみてください。

というのも、動画のほうが(舞台仕込みの)細やかな表情や動き堪能できるからです。

 

本作もKindle Unlimitedの対象です。

本作はAmazonで多くの高レビューを集めているため、小柄な女性がタイプなら、一度くらい眺めてみても損はありません。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

Kindle Unlimitedに登録していない方はこちらから無料体験できます。

 

『れいな144』の144という数字は、身長144cmから来ています。

マクラーレン720Sの名称が、最高出力720馬力に由来しているようなものです。

 

牧野澪菜の商品一覧(Amazon)

牧野澪菜をもっと見たい方はこちらです。

 

『聖澪』117分<U-NEXT31日間無料トライアル>

牧野澪菜を動画で見たい方はこちらです。

 

身長145cm

ここからは身長145cmのグラビアアイドルです。

 

3. 郡司芹香

郡司芹香は1998年生まれ、身長145cm、カップサイズは非公表です。

Webサイトによっては身長147cmと記載されている場合もありますが、いずれにしても背が低いことには変わりません。

 

彼女の武器はその愛くるしいルックスです。

バストではなくフェイスにご注目ください。 

 

ドラマや映画、CM等で女優として活躍していることから、彼女の水着ショットはこれで見納めになるかもしれません。

 

郡司芹香の商品一覧(Amazon)

郡司芹香をもっと見たい方はこちらです。

 

4. 大嶋みく

大嶋みくは2000年生まれ、身長145cm、Hカップバストのグラビアアイドルで、フィリピンと日本のハーフです。

 

彼女はミスマガジン2021にて、応募総数2,915名の中からベスト16に選出されました。

彼女の趣味は野球観戦で、特技はダンス(高校でチアダンスを行っていた)です。

 

特技のダンス……気になる方はBOCCHI。を動画検索してみてください。

 

なお、こちらのデジタル写真集はKindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

Unlimitedに登録している方は追加料金なしでご覧いただけます。

 

本作もKindle Unlimitedの対象です。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

ちなみに、大嶋みくは口の両端にホクロがあります

口元にあるホクロに色っぽさを感じる方におすすめです。

 

大嶋みくの商品一覧(Amazon)

大嶋みくをもっと見たい方はこちらです。

 

www.shortshortshort.jp

ハーフのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

5. 岸みゆ

岸みゆは2001年生まれ、身長145cm、カップサイズは非公表です。

グラビアだけでなく、彼女は女性アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーとしても活動しています。

 

TikTokに投稿した動画(ただうどんを食べるだけの動画)がきっかけで、彼女は芸能界デビューを果たしました。

グラビアのポージングは、おなじ事務所の先輩であり、おなじく身長が小さい十味(149cm)を参考にしているといいます。

 

145cmの小さな身長で日々生活していると、

  • 電車の吊り革に手が届かない
  • サイズが合う洋服がほとんどない

など、苦労することが多々あるとインタビューで語っていました。

 

岸みゆの商品一覧(Amazon)

岸みゆをもっと見たい方はこちらです。

 

身長146cm

つづいて身長146cmのグラビアアイドルです。

 

6. 前田美里

前田美里は1996年生まれ、身長146cm、バストサイズはDカップです。

 

彼女は中学3年生のときに街中でスカウトされて芸能界入りし、18歳で「日テレジェニック2014」に選ばれました。

現在はフリーランスとして、グラビア活動のほか、ラジオや舞台にも出演しています。

 

前田美里1st写真集 ♯カレのカメラロール

デビュー10周年の節目となる2022年には、1st写真集を発売しました。

これまでの作品を超える前田美里の「最大露出」をぜひご覧ください。

 

2023年には完全ヌード写真集を発売し大きな話題となりました。

 

前田美里の商品一覧(Amazon)

前田美里をもっと見たい方はこちらです。

 

身長147cm

ここからは身長147cmのグラビアアイドルです。

 

7. 花井美理

花井美理は1984年生まれ、身長147cm、バストサイズはJカップです。

HIJKのJカップ、Kカップのひとつ前のJカップです。

 

彼女はもともと花井美里という名前で活動していました。

ぱっと見た限りではわからないくらいの微小なマイナーチェンジ(美理から美里へ変更)をしたのは、所属事務所を移籍したため、つまりは大人の事情です。

 

ご覧のとおり美人で、おまけに(おまけの範疇を超えた)Jカップですので、好きな人はとことんハマります。 

2006年10月までの活動は「花井美里」でお調べください。

 

2006年10月以降は「花井美理」です。

商品パッケージのコピー曰く彼女は「元祖ロリ巨乳アイドル」だそうです。

すなわち、篠崎愛(T160)や花咲ひより(T152)の先駆けということになります。

 

花井美理の商品一覧(Amazon)

花井美理をもっと見たい方はこちらです。

 

『やるじゃん!』58分<U-NEXT31日間無料トライアル>

花井美理を動画で見たい方はこちらです。

 

 

8. 神山もも

神山ももは1999年生まれ、身長147cm、バストサイズはMカップ(目の錯覚ではない)です。

 

2021年のデビュー時にはKカップでしたが、その後Mカップにまで成長しています。

Mカップのバストは、グラビアアイドルのなかでも「最大クラス」だといって良いでしょう。

 

アニメキャラのような迫力あるバストに惹かれる方におすすめです。

 

2作目となるイメージDVD『ぴちぴちピーチ』では、ここには書けないような過激なシーンを連発しています。

躍動感あふれるMカップバストをぜひ映像でお楽しみください

 

神山ももの商品一覧(Amazon)

神山ももをもっと見たい方はこちらです。

 

9. 上田操

上田操は1994年生まれ、身長147cm、カップサイズは非公表です。

 

彼女が2018年にマッチングアプリの水着広告に出演した際には、「この謎の美女は誰だ」と話題になりました

ちなみに、上田操が出た広告は2年間で3億回再生されています。

 

本作『となりの操』は、彼女のような雰囲気の上田操を堪能できるデジタル写真集です。

クールで小柄な美女が好きな方におすすめです。

 

上田操の商品一覧(Amazon)

上田操をもっと見たい方はこちらです。

 

身長148cm

つづいて身長148cmのグラビアアイドルです。

 

10. 和地つかさ

和地つかさは1993年生まれ、身長148cm、バストサイズはH〜Iカップです。 

Hカップと紹介されていることもあれば、Iカップと紹介されていることもあります。 

 

歳を重ねるごとに胸が大きくなっているようで、かつてはGカップと表記されていることもありましたが、Hを経て、Iにまで到達しました。

まだまだ成長中です。

 

テレビ番組にも数多く出演している売れっ子グラビアアイドルです。

「とにかく可愛い」と彼女のルックスを絶賛するファンは少なくありません。

 

和地つかさの商品一覧(Amazon)

和地つかさをもっと見たい方はこちらです。

 

『ふわふわハニー』107分<U-NEXT31日間無料トライアル>

和地つかさを動画で見たい方はこちらです。

 

11. 堀井美月

堀井美月は1986年生まれ、身長148cm、バストサイズはIカップです。

彼女はデビュー当初Hカップでしたが、1〜2年でIカップへと成長しました。

 

風船は中の空気が抜けてだんだん萎んでいきますが、胸は、そうではないようです。

大きく膨らんで爆発するバラエティ番組のバルーンのように、むしろどんどん膨張する可能性を秘めています。

 

Iカップバストのインパクトもさることながら、彼女のチャームポイントは「口元」です。

得意のアヒル口は、本家ドナルドダックにも負けていません。

 

グラビアアイドルとしては珍しくベスト盤のDVDが出ています。 

さまざまな作品のなかから魅惑のシーンを集めたもので、最初の1本にぴったりです。

これを観ておけば間違いありません。

 

堀井美月の商品一覧(Amazon)

堀井美月をもっと見たい方はこちらです。

 

『デカメロンちゃん』57分<U-NEXT31日間無料トライアル>

堀井美月を動画で見たい方はこちらです。

 

12. RaMu

RaMuは1997年生まれ、身長148cm、バストサイズはHカップです。

 

RaMuの胸は、夕張メロンのように丸く、アンデスメロンのように大きく、漫画キャラクターのそれみたいなフォルムをしています。

すなわち、現実を知らない男子中学生が想像している胸の形です。

 

RaMuは、男子中学生の勘違いをますますエスカレートさせかねません。

写真集やDVD作品に「これは奇跡的な形です」と断りを入れておいたほうが良いでしょう。

 

RaMuは両腕で胸を挟むポーズを好みます。 

私たちもそれを好みます。

つまり需給が一致しています。

 

RaMuの商品一覧(Amazon)

RaMuをもっと見たい方はこちらです。

 

『ラ・ムー』110分<U-NEXT31日間無料トライアル>

RaMuを動画で見たい方はこちらです。

 

13. あにお天湯

あにお天湯(たゆ)は2000年生まれ、身長148cm、バストサイズはIカップです。

読書が趣味だという彼女は、独特な雰囲気と世界観を持っています。

 

「フレッシュで元気いっぱい」というグラビアアイドルにありがちな感じではなく、ちょっと気怠そうな、アンニュイな空気感が特徴的です。

 

とはいえ、グラビアの仕事が嫌いでさっさと辞めたい、というわけではないようです。

本人自らが「グラビアをやりたい」とSNSに投稿したことがきっかけで、活動を始めています。

 

ミステリアスな雰囲気の女性が好きなら、あにお天湯にどこか惹かれるものを感じるのではないでしょうか。

 

※本作でヘアヌードを解禁しています。大迫力のIカップバストは必見です。

 

あにお天湯の商品一覧(Amazon)

あにお天湯をもっと見たい方はこちらです。

 

『グラドル名鑑2021配信版』40分<U-NEXT31日間無料トライアル>

あにお天湯を動画で見たい方はこちらです。

 

14. 早川渚紗

早川渚紗(はやかわなぎさ)は2000年生まれ、身長148cm、カップサイズは非公表です。

アイドルグループPimm'sのメンバーとしても活躍しています。

 

早川渚紗はミスマガジン2020にて読者特別賞を受賞しました(グランプリに選ばれたのは身長168cmの新井遥)。

小柄ながらもグラマーなB78・W57・H83cmという美しいボディが彼女の特徴です。

 

キュートな笑顔を見せることが多い彼女ですが、ときどき上のデジタル写真集のような「大人っぽい」雰囲気を纏ったりもします。

 

こちらがいつもの笑顔です。

 

早川渚紗の商品一覧(Amazon)

早川渚紗をもっと見たい方はこちらです。

 

15. 岡田彩夢

岡田彩夢は2000年生まれ、身長148cm、カップサイズは非公表です。

女性アイドルグループ・虹のコンキスタドールのメンバーとしても活動しています。

 

笑顔が可愛い女の子が好きな方におすすめです。

彼女は口の形が特徴的(唇が薄くてアヒル口が得意)なので、女性の「口元」が好きな方もぜひチェックしてみてください。

 

本作『カラフル・デイズ』ではショートカットの岡田彩夢をご覧いただけます。

黒髪ショートカットの女子が好きな方は必見です。

 

岡田彩夢の商品一覧(Amazon)

岡田彩夢をもっと見たい方はこちらです。

 

16. 桐原美月

桐原美月は2003年生まれ、身長148cmのグラビアアイドルです。

小柄なボディと迫力あるバストが特徴です。

 

インタビューでは自身の性格を「めっちゃ負けず嫌い。ストイック」だと語っていました。

たとえば、学校のテストで友達に負けると悔しくて泣いていたそうです。

 

アイドルとして活動しているだけあり、綺麗な顔立ちをしています。

  1. 背が低い
  2. 胸が大きい
  3. 顔が可愛い

これらの要素を兼ね備えた桐原美月を、ぜひご覧ください。

 

桐原美月の商品一覧(Amazon)

桐原美月をもっと見たい方はこちらです。

 

17. YUME

YUMEは2006年生まれ、身長148cm、カップサイズは非公表です。

女性アイドルグループ・シンデレラ宣言!のメンバーです。

 

現役女子高生のビキニ姿をぜひ拝んでみてください。

ちなみに、上のデジタル写真集『夢見るSIXTEEN』の撮影時年齢は16歳です。

 

無料サンプルでは「スクール水着の胸元から覗く谷間」をご覧いただけます。

学生時代の水泳の授業を思い出して胸がドキドキするかもしれません。

 

YUMEの商品一覧(Amazon)

YUMEをもっと見たい方はこちらです。

 

 

身長149cm

ここからは身長149cmのグラビアアイドルです。

 

18. 十味

十味(とーみ)は1999年生まれ、身長149cm、バストサイズはDカップです。 

 

これまでIカップやMカップのグラビアアイドルばかり見てきたせいで、感覚が麻痺してしまった(Dカップでは喜べなくなった)かもしれません。

 

ちょうど3,000万円超えのフェラーリやランボルギーニばかり見た直後に、1,000万円台のポルシェ911が安く感じられてしまうようなものです。

 

そこでいったん、寿司屋でガリを食べるように、脳内をさっぱりリセットしてください。

ズレた"普通"の感覚をもとに戻してください。 

 

それから、フラットな頭で十味のルックスをご覧ください。

 

このキュートな顔にDカップのバストです。

まるで「うな重と中トロの握りセット」みたいなもので、贅沢だといえます。

 

十味の商品一覧(Amazon)

十味をもっと見たい方はこちらです。

 

19. 天木じゅん

天木じゅんは1995年生まれ、身長149cm、バストサイズはIカップです。 

 

彼女はあどけない顔つきをしているため、デビューからしばらくの作品には幼さを感じさせる表情、シチュエーション、演出が多めでした。

 

こちらは2017年に発売された映像作品ですが、高校生だといわれれば高校生に見えます。

ただし、首から上は、です。 

首から下はカテゴライズ不能です。

 

2019年以降は「大人っぽさ」へと作品の雰囲気をシフトし、セクシー路線を爆走しています。

 

巨乳好き、揺れ好き、小柄好きのファンから支持されている売れっ子グラドルです。

 

ちなみに彼女はゾンビのモノマネが得意だそうです。

もしIカップのセクシーゾンビに追いかけられたら、躍動するバストに目が釘付けになり、99%の男は逃げ遅れるに違いありません。

 

天木じゅんの商品一覧(Amazon)

天木じゅんをもっと見たい方はこちらです。

 

『天乳』96分<U-NEXT31日間無料トライアル>

天木じゅんを動画で見たい方はこちらです。

 

20. 白石若奈

白石若奈は1996年生まれ、身長149cm、バストサイズはHカップです。

知的な雰囲気のある美人で、趣味に読書を挙げています。

 

白石若奈は、顔の大きさとバスト(Hカップ)の大きさがほとんど変わらない、奇跡的なスタイルの持ち主です。

顔が小さくて胸が大きい「アニメキャラみたいな女性」が好きな方におすすめです。

 

こちら『ミルキー・グラマー』は彼女が女子大生だった頃に出した映像作品です。

メイドに扮した白石若菜がご主人の願いを叶える」というドラマ仕立てになっています。

 

白石若奈の商品一覧(Amazon)

白石若奈をもっと見たい方はこちらです。

 

『ミルキー・グラマー』112分<U-NEXT31日間無料トライアル>

白石若奈を動画で見たい方はこちらです。

 

21. 新谷真由

新谷真由(にいやまゆ)は2001年生まれ、身長149cm、バストサイズはEカップです。

彼女はグラビアのほか、女性アイドルグループ「パラディーク」のメンバーとしても活動しています。

 

小柄で童顔のルックスに似合わないEカップのバストが、新谷真由の持ち味です。

そしてご覧のとおり彼女は「谷間を強調しがち」です。

 

笑ったときにできる両頬のエクボがチャームポイントだと自身のYouTubeチャンネルで語っていました。

 

ぜひ”可愛らしい笑顔を見るため”にデジタル写真集を購入してみてはいかがでしょう。

もちろんエクボ以外に注目しても構いません。

 

新谷真由の商品一覧(Amazon)

新谷真由をもっと見たい方はこちらです。

 

22 宮崎あみさ

宮崎あみさは2002年生まれ、身長149cm、カップサイズは非公表です。

グラビアのほかにも、モデルや女優(スーパー戦隊シリーズに出演)、アイドルなど、幅広く活動しています。

 

宮崎あみさの夢は、女優として活躍し、ハリウッド進出を果たし、そしてエレベーター付きの大きな家に住むことだといいます。

ちなみに彼女は日本人とミャンマー人のハーフです。

 

2023年3月には1st写真集1920』を発売しました。

本人コメント「19歳から20歳にかけて数々のロケ地を巡りながら約1年間を撮り下ろした、集大成ともいえる1冊です。初挑戦の大胆なカットにもぜひ注目してください」

 

宮崎あみさの商品一覧(Amazon)

宮崎あみさをもっと見たい方はこちらです。

 

23. 奥津マリリ

奥津マリリは7月11日生まれ(年齢は非公表)、身長149cm、カップサイズは非公表です。

女性アイドルグループ・フィロソフィーのダンスのメンバーとしても活動しています。

 

彼女の武器は細い体に似合わない大きなバストで、通称「マリチチ」と呼ばれています。

胸の大きさや形にこだわりのある方に奥津マリリはおすすめです。

 

こちらのデジタル写真集『プロポーズ』は2022年6月に発売された作品で、彼女は本作に関するインタビューで「今が一番可愛くて、一番素敵だと思う。良い熟し方をしてると思う」と答えていました。

奥津マリリが自信を持っておすすめする「最高のマリチチ」を拝んでみてはいかがでしょう。

 

奥津マリリの商品一覧(Amazon)

奥津マリリをもっと見たい方はこちらです。

 

24. 赤羽もも

赤羽ももは1996年生まれ、身長149cm、バストサイズはGカップです。

グラビアアイドルだけでなく、人気コスプレイヤーとしても活躍しています。

 

赤羽ももは自身のセールスポイントを「顔が良いのと筋肉質なところ」だと語っています。

  1. 可愛い
  2. 背が低い
  3. バストが大きい
  4. 筋肉質(特技はバッティング)

ご覧の女性が好きな方に赤羽ももはおすすめです。

 

DVD作品『Meow!』に関しては、「私が今までやってきたことがすべて詰まっている。このDVDを見れば私のことが全部知れる」とコメントしていました。

赤羽もものことを全部知りたい方は、ぜひ映像をチェックしてみてください。

 

本作は最初から最後まですべて競泳水着(3種類)で埋め尽くされています。

競泳水着フェチの方におすすめです。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

上のデジタル写真集はKindle Unlimitedの読み放題対象作品なので、会員の方はぜひダウンロードしてみてください。

 

赤羽ももの商品一覧(Amazon)

赤羽ももをもっと見たい方はこちらです。

 

25. 近藤沙瑛子

近藤沙瑛子は1997年生まれ、身長149cm、バストサイズはEカップです。

女性アイドルグループ・#ババババンビのメンバーとしても活動しています。

 

小柄で目がパッチリした美少女が好きな方におすすめです。

近藤沙瑛子をもう少し見たい方は、ぜひ本作『Sweet Time』を無料で試し読みしてみてください。

 

このキュートなルックスにEカップバストなら、誰も文句はないはずです。

 

近藤沙瑛子の商品一覧(Amazon)

近藤沙瑛子をもっと見たい方はこちらです。

 

 

身長150cm

最後は身長150cmのグラビアアイドルです。

 

26. 池本しおり

池本しおりは2002年生まれ、身長150cm、バストサイズはFカップです。

女性アイドルグループ・テラス×テラスのメンバーとしても活動しています。

 

池本しおりには「ミニグラボディの超新星」というキャチコピーがついており、ミニグラとは、ミニマムとグラマラスを組み合わせた造語です。

 

小柄でバストが大きい女性が好きな方、童顔で巨乳のグラビアアイドルが好きな方に池本しおりはおすすめです。

 

こちらのデジタル写真集『ミニトリップ』は、温泉旅行がテーマの作品です。

池本しおりとの温泉旅行気分を味わいつつ、可愛らしい笑顔に癒されたり、グラマラスなボディにドキドキしてみてはいかがでしょう。

 

本作のテーマはポニーテールです。

 

池本しおりの商品一覧(Amazon)

池本しおりをもっと見たい方はこちらです。

 

27. 小日向みのり

小日向みのりは1994年生まれ、身長150cm、バストサイズはGカップです。

彼女はグラビアだけでなく、ソロアイドルとしても活動しています。

 

ロリ巨乳な女性が好きな方に小日向みのりはおすすめです。

 

1st写真集『内緒にしてね』を発売した際のインタビューで彼女は、「普段はアイドル活動してますが、めちゃくちゃ脱いだと思います」とコメントしています。

「めちゃくちゃ」の程度が気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

ちなみに彼女はヤングチャンピオンコスプレクイーン2020にて大賞を受賞しています。

 

本作では、小日向みのりが以下2種類の競泳水着姿を披露しています。

  1. お風呂で濡れて張り付く競泳水着
  2. ハイレグTバックの白色競泳水着

競泳水着フェチの方におすすめです。

 

なお、上のデジタル写真集はKindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

ロリ巨乳なアイドルの競泳水着姿……確かめてみても損はありません。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

ぜひこの機会にKindle Unlimitedを無料体験してみてはいかがでしょう。

 

小日向みのりの商品一覧(Amazon)

小日向みのりをもっと見たい方はこちらです。

 

『秘密の彼女』103分<U-NEXT31日間無料トライアル>

小日向みのりを動画で見たい方はこちらです。

 

28. 根本凪

根本凪は1999年生まれ、身長150cm、バストサイズはGカップです。

人気アイドルとして活動していただけあり(でんぱ組.incおよび虹のコンキスタドールの元メンバー)、そのルックスは頭抜けています。

 

目の大きさと形、下まつげの長さ、輪郭、唇の形、パーツのバランス、表情など、水着姿でなくとも圧倒的です。

そこへ150cmの小柄な体とGカップのバストが加わったら、鬼に金棒です。

 

身長が小さくてバストが大きいショートカットの女子」が好きな方におすすめです。

 

根本凪の商品一覧(Amazon)

根本凪をもっと見たい方はこちらです。

 

29. 峰島こまき

峰島こまきは2000年生まれ、身長150cm、カップサイズは非公表です。

女性アイドルグループ・ナナランドのメンバー(エース)として活動しています。

 

彼女は2021年にお台場で開催された「水着でアイドル頂上決戦」で優勝した経歴があります。

小柄で透明感のある女性が好きな方におすすめです。

 

峰島こまきの出身地である静岡県で撮影されたデジタル写真集『瞳に吸い込まれて』には、森の中でアウトドアを楽しむ姿が収録されています。

彼女の目力にドキッとした方は、ぜひ作品をダウンロードしてみてはいかがでしょう。

 

「すごく素敵な写真ばかりなので、たくさん見てください」とは、本人のコメントです。

 

峰島こまきの商品一覧(Amazon)

峰島こまきをもっと見たい方はこちらです。

 

30. 麻倉瑞季

麻倉瑞季は2002年生まれ、身長150cm、カップサイズは非公表です。

ミスマガジン2022でミスヤングマガジンを受賞しています。

 

そんな彼女の趣味はストレッチで、特技はY字バランスです。

ミスマガジンのインタビューで「お家では毎日1時間以上、大好きなアニメを見ながらストレッチしてる」と語っていました。

 

丸い輪郭に、パッチリ二重の丸い垂れ目、アーチ型の眉毛……いわゆる"たぬき顔"の女性が好きな方におすすめです。

 

本人は自身のチャームポイントとして、

  1. まだ1回も剃ったことがない眉毛
  2. パッチリパッチリお目々
  3. お胸

これら3箇所を挙げています。

 

麻倉瑞季の商品一覧(Amazon)

麻倉瑞季をもっと見たい方はこちらです。

 

無料トライアルでグラビア三昧のすゝめ

「グラビアアイドルの写真集や動画は観たい。でも、なるべくお金はかけたくない」

有料コンテンツの鑑賞を諦め

  • グラドルがSNSに投稿した画像
  • ネット検索で見つけた低画質の画像

などの"代用品"に甘んじていませんか?

 

が、月額定額制サービスの「無料トライアル」を活用すれば、グラビア写真集や動画をタダで見漁ることができます。

具体的には以下のとおりです。

  • 写真集なら:Kindle unlimited
  • 動画なら:U-NEXT

これから1ヶ月間、大好きなグラビア鑑賞をとことん楽しみましょう。

 

グラビア好きがKindle Unlimited会員になるメリットは、

  • 対象のデジタル写真集
  • 対象のグラビア掲載誌(週刊誌など)

これらが追加料金なしで見放題になる点にあります。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

ぜひ豊富な選択肢のなかからお気に入りの作品を見つけてみてください(トライアル中はいつでも無料で解約可)。

 

グラビア動画には興味がある。でもお金を出してDVDを買うのはちょっと……」

と足踏みしている方には、U-NEXTがおすすめです(31日間のトライアル中はいつでも無料で解約可)。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

『ミルキー・グラマー』シリーズなど、興奮必至のコンテンツをお得にお楽しみください。

 

Fire TV Stickをテレビに差し込んでWi-Fiに接続すれば、U-NEXTやYouTube等のグラビア動画をテレビ画面で楽しめます。

どうせ観るならデカい画面でトコトン楽しみましょう。

興奮の度合いは画面のデカさに比例します。

 

以上、身長150cm以下の小柄なグラビアアイドルでした。

身長が低い女性のヌード写真集が見たい方は『七沢みあ 追憶』をご覧ください(七沢みあは身長145cmのセクシー女優)。

 

※Twitterではグラビアアイドルの新作およびセール情報(DVD含む)をお届けしています。

ぜひフォローして「グラビアの最前線」を追いかけてみてはいかがでしょう。

https://twitter.com/shortshort1440

 

www.shortshortshort.jp

おすすめのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

Hカップバストのグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

Aカップバストのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

Amazonで買える不倫がテーマのアダルトな漫画(NTR系含む)について、当サイトにはこんな記事があります。