カラオケBOXでキスしても良い?【監視カメラで店員にバレるのか】

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

カラオケBOXでキスをしたら、店員に注意されたり、追い出されたりするのでしょうか。

キスの程度による、が答えです。

 

「軽いキスを1回だけ」ならともかく、抱き合って長々とディープキスをしていたら、店員から注意を受けるかもしれません。

というのも、カラオケBOXは歌を楽しむための空間であって、ホテルではないからです。

 

事実、ホテルと違ってカラオケBOXのブースには「防犯カメラ(監視カメラ)」が設置されているケースがあります。

 

イチャイチャする姿を店員にモニターで見られている……そう考えて振る舞うのが良いでしょう。

カラオケボックスでのキスは、路地裏でのキスとおなじで、第三者に目撃されています。

 

店員に注意されたり、怒られたり、追い出されたりしないようご注意ください。

 

この記事では、

  • 個室に監視カメラはある?
  • キスをしたら店員に注意される?
  • キスをし過ぎて注意されたカップル

など、「カラオケBOXでキスをしても良いのかどうか」をわかりやすく解説します。

大人に叱られて恥をかかないよう、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

カラオケBOXでキスしても良い?

カラオケBOXで性行為をするのはアウトですが、キスはグレーゾーンです。

つまり、禁止はされていないがキスを店員に注意される場合もある、ということです。

 

「怒られたら嫌だな……」

と不安になった方は、カラオケBOXでのキスを「中止」にするまでです。

誰の目も気にせずにキスができるよう、代わりに自宅デートを計画しましょう。

 

自宅だったら防犯カメラなどありませんし、知らない人が部屋を間違えて入ってくる心配もありません。

だから好きな人と、あるいは彼氏/彼女と、心置きなくキスできます。

 

「でも、自宅デートはハードルが高過ぎる。まずは誘いやすいカラオケで初キスさえできれば……」

という方は、以下の点に留意しながら唇を狙ってみてください。

 

軽いキスを1回にとどめよう

公園でディープキスするのは当然NGです。

 

同様に、カラオケBOXでディープキスするのもNGです。

防犯カメラの映像に気づいた店員から、電話で注意されるかもしれません。

 

たとえば、「そういった行為はご遠慮ください。ここはカラオケBOXですので」と直接注意されたり、「先ほどご注文の電話をいただきましたか?」と遠回しに注意されたり(キスを妨げることでバレていると知らせる)、です。

 

考えることはみんな一緒で、カラオケBOXでキスする男女は珍しくないため、1回だけの軽いキスならお咎めはないでしょう。

あなたの「ライトな口づけ」に店員が気づいたとしても、見て見ぬフリをするか、"要警戒のお客"として注意を払うくらいです。

 

それにたいして、

  • ハグ
  • 何度もキス
  • ディープキス
  • 体に触る(ペッティング)
  • 服を脱ぐ
  • 性行為

このような"行き過ぎた行為"に走ったら、まず店員から注意されると考えて良いでしょう。

場合によってはカラオケBOXを追い出されるかもしれません(目に余る場合には警察に通報される)。

 

たとえば世の中には、歌わずにずっと抱き合っていたところ「歌わないなら出て行ってくれ。ここはカラオケBOXなんだから他の目的で利用されちゃ困る」と店員に怒られたカップルが存在します。

 

事実、アルバイト店員にたいして、

  • キス
  • ハグ
  • 女性の胸を触る

これらの「淫らな行為を目撃したらお客を注意する」ように指導しているカラオケBOXもあります。

 

キスをするにしても、曲と曲の合間にキスする、退室する際にそっと抱き寄せてキスする、くらいにとどめておくのが良さそうです。

 

 

防犯カメラは絶対にあるのか?

「でも、防犯カメラを設置していないカラオケBOXだってあるはず……」

と思った方がいるかもしれません。

 

たしかに、全国すべてのカラオケBOXに漏れなく防犯カメラがついているわけではありません。

「防犯カメラなしの銀行」は存在しませんが、防犯カメラがないカラオケBOXは存在しています(たとえば予算的に設置するのが難しかったり)。

 

ただし、パッと見でカメラがないように思えても、個室内の「わかりにくい場所」に設置してあるケースもあります。

監視カメラがないと油断していたら店員に見られていた……なんて失敗を防ぐためにも、「カラオケBOXには防犯カメラがある」という前提で行動しましょう。

 

注意すべきは防犯カメラだけではありません。

 

たとえば、部屋を間違えたほかの客がいきなりドアを開けるリスクもあります。

というのも、カラオケBOXのブースのドアには「カギ」がついていないからです。

 

世の中には「カラオケBOXで性行為をしていて他人に見られてしまったカップル」が存在しますが、あなたはこんな恥をかかないようご注意ください。

 

だいいち、

  • 防犯カメラで見られてるかも
  • ほかの客が入ってくるかも

こうしたリスキーな環境下では、すなわちカラオケBOXでは、キスする相手(たとえば彼女)も気分が乗らないでしょう。

まるで路地裏でキスするようなもので、相手は辟易しているかもしれません。

 

「でも、見られたらマズい緊張感があってお互い興奮するのでは?」

と考える方がいるかもしれませんが、そんな特殊な性癖を持っているのはあなただけです。

 

カラオケBOXでのキスは「軽めを1回だけ」にとどめ、

  • 防犯カメラで見られてるかも
  • ほかの客が入ってくるかも
  • 大人に注意されるかも

こんな心配のないホテル/自宅デートができる日まで、ディープキスは"楽しみ"にとっておきましょう。

 

ちなみに、飲食物をオーダーしない限り店員がブースに入ってくることはありません

  1. ウーロン茶が運ばれてきたタイミング
  2. キスしたタイミング

これらが被らないようご注意ください(緊張し過ぎて頼んだことを忘れないように)。

 

まとめ

カラオケBOXでキスをするなら、軽い口づけを1回だけにしておきましょう。

 

何度もキスしたり、濃厚なディープキスをしたり、雪山で遭難した男女みたいに抱き合って動かずにいたら、店員から注意されるかもしれません。

いえ、注意され、店を追い出されると考えて良いでしょう。

 

というのも、カラオケBOXを本来の目的(歌唱)以外で利用する「迷惑な客」だと見なされるからです。

たとえるなら漫画喫茶で筋トレを始めるようなもので、場違いです。

 

「ここをホテルだと勘違いしてるのか……」と店員をイライラさせないためにも、「非常識な頭の悪い人かも……」と相手を失望させないためにも、カラオケBOXでの行き過ぎた行為は控えておくのが賢明です。

 

すべてのカラオケBOXに防犯カメラがついているわけではありませんが、念のため「店員にモニターで見られている」と思って行動しましょう。

 

くわえて、ブースのドアは木製ではなくガラス製ですので、通路を通りかかったほかのお客に室内の様子を見られ、店員にチクられる恐れもあります。

 

たとえば、107号室で女が男の膝の上に乗って抱き合ってました、という具合です(実際にほかの客からの苦情は少なくない)。

「ここの店舗は廊下にしか防犯カメラがないから、キスし放題……」なんて油断しないようご注意ください。

 

それからご存じのとおり、カラオケBOXの照明は、明るさを調整できるようになっています。

キスをする予定なら、入室してすぐに薄暗くしておくのが良いでしょう。

 

部屋が薄暗いほうがムードが出ますし、薄暗い空間でデートをすると親密度が上がる「暗闇効果」にも期待できます

  1. 部屋を暗くする
  2. 並んで座る
  3. カラオケを楽しむ
  4. 軽くキスをする
  5. それ以上したくても我慢する

以上がカラオケBOXでキスする際のポイントです。

注意点を押さえ、好きな人とのキス、あるいは彼氏/彼女との初キスを成功させましょう。

 

ただし、あなたがジャイアンみたいな規格外の音痴だったら、ムードもへったくれもありません。

お笑いライブ会場みたいな空気にはなっても、相手とキスする雰囲気にはならないでしょう。

 

音痴を自覚しているなら、彼氏や彼女とデートをする前に、ひとりカラオケで練習しておいたほうが良いかもしれません。

 

口臭対策グッズ一覧(Amazon)

口臭ケア用品を探したい方はこちらです。

 

以上、カラオケBOXでキスしてもいいのか、でした。

【結論】良くはないが、禁止されてもいない。軽めのキスを1回だけならお咎めはない(風紀委員みたいな正義感強めの店員に当たったら話は別)。何度もキスしたり、ディープにキスしたり、ハグして固まったり、イヤラシイ行為をおっ始めたらアウト。防犯カメラで見られているから。見かねた店員が個室にやってくるか、電話で注意されるのがオチ。好きな人の前で叱られるダサい姿を晒したくはないはず。マイクと節度はきちんと持つべき。

 

ネット通販サイトAmazonでは、キスを極めたいユーザーに『唇と舌の性感開発・キス完全マニュアル イラスト版……とろキス』が売れています。

 

www.shortshortshort.jp

キスができるデートスポットについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

映画館でのキスに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

キスを嫌がられないための口臭対策について、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

キスをした後に唇が腫れる原因と対処法に関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

足の臭いを抑える方法について、当サイトにはこんな記事があります。