【2023/1上旬発売】グラビアアイドル写真集25名分

2023年1月上旬(1月1日〜10日)に発売されたグラビアアイドルの写真集を紹介します。

 

気になる作品を見つけたら、リンク先でAmazonの商品ページをチェックしてみてください。

デジタル写真集なら数ページを無料で試し読みできます。

 

 

2023年1月上旬発売のグラビアアイドル写真集まとめ

2023年1月上旬にAmazonで発売されたグラビア写真集を、発売日順に紹介します。

 

お気に入りのグラビアアイドルの最新作に出会えるかもしれません。

最新情報のチェックにご活用ください。

 

※Twitterでもグラビアアイドルの新作情報(DVD含む)をお届けしています。

https://twitter.com/shortshort1440

 

1. くろがねさら

【2023年1月1日発売】

くろがねさらはファッション誌『Ranzuki』の専属モデルとして活動する現役女子高生(17歳)です。

ご覧の顔立ちと豊満なバストから、"グラビア界の超新星"として注目されています。

 

2022年12月に発売された週刊プレイボーイのグラビアが大反響を呼んだことから、2023年1月発売の週プレに早くも再登場しました。

グラビア好きなら、初のデジタル写真集『New Chapter~prologue~』は見逃せません。

 

2. 宇都宮未来

【2023年1月4日発売】

宇都宮未来はガールズバンド「ザ・コインロッカーズ」の元ボーカル担当です。

本人が「洋服を着て写っている普段の自分よりナチュラル」だと語る"自然体の姿"をお楽しみください。

 

ちなみに彼女は、人のグラビアを見るのも、自身がグラビア撮影されるのも「大好き」だといいます。

 

3. 戸田ころね

【2023年1月4日発売】

戸田ころねはアイドルグループ・JILLASTEDのメンバーであり、同グループのプロデューサーでもあります。

スレンダーな女性(身長164cm)が好きな方におすすめです。

 

初のグラビア撮影を体験した彼女は、「プロのお仕事だ! 嬉しい! って楽しくなっちゃった」とコメントしていました。

 

4. 竹内花

【デジタル限定】竹内花写真集「はなまる」 週プレ PHOTO BOOK

【2023年1月4日発売】

竹内花はGカップバストが特徴のグラビアアイドルです。

 

表紙カットの露出が多い(ほぼ手ブラ状態である)ため、画像の掲載は控えました。

興味がある方はAmazonの商品ページにてご確認ください。

 

【デジタル限定】竹内花 写真集 『 また会いたい 』 (ワニブックス デジタル写真集)

竹内花の容姿はご覧のとおりです。

 

5. 姉セーラー

【2023年1月4日発売】

姉セーラーとは、「お姉さん世代のグラドルがセーラー服を着たら……」をコンセプトに撮影を行うグラビア誌・アサ芸Secret!の人気企画です。

 

本作には以下12名のグラビアアイドルが収録されています。

  1. 小日向ゆか
  2. 藤乃あおい
  3. 平嶋夏海
  4. 桜井木穂
  5. 佐々木萌香
  6. 星名美津紀
  7. 鈴木優香
  8. 未梨一花
  9. 橋本梨菜
  10. 山田かな
  11. 仲根なのか(旧名:愛萌なの)
  12. 達家真姫宝

制服+ビキニの悩殺ショットをお楽しみください。

紙媒体が好きな方はムック本での購入も可能です。

 

6. 似鳥沙也加

【2023年1月4日発売】

1st写真集『Ribbon』での"思い切りの良さ"が話題になった似鳥沙也加の最新作です。

本作には、雑誌・ヤングキングBULLに掲載されたグラビアのアザーカットにくわえ、優艶なお風呂カットが収録されています。

 

ちなみに似鳥沙也加は、身長164cm、Gカップを誇るスタイル抜群のグラビアアイドルです。

 

7. 志田音々

【2023年1月4日発売】

志田音々は"ねねまる"の愛称で親しまれる人気グラビアアイドルです。

 

グラジャパ!アワード2022では最優秀作品賞を受賞しました。

これは2019年の新人賞以来、3年ぶりの快挙です。

 

高身長(T167cm)かつ癒し系の女性が好きな方におすすめです。

 

8. えなこ

【2023年1月4日発売】

トップコスプレイヤー・えなこの多面的な魅力が詰まった写真集です。

 

漫画家と結婚した某コスプレイヤーと混同され、既婚者だと勘違いされやすい彼女ですが、まだ独身です。

本人もSNSで「事実と違うこと言われるのはフツーに不快です。今は誰とも結婚する予定ないです」と"既婚疑惑"を否定しています。

 

本作のレビューに「人妻なのに」というコメントがあったため書き添えておきました。

 

9. 雪平莉左

【2023年1月4日発売】

雪平莉左はグラジャパ!アワード2022でグランプリを獲得した人気グラビアアイドルです。

身長164cm、Fカップのお姉さん系美女が好きな方におすすめです。

 

「純白」がテーマの本作は、衣装やロケーションがすべて白で統一されています。

 

【2023年1月8日発売】

甘く、柔らかく』のタイトル通り、柔らかくて水着からこぼれ落ちそうな表紙のバストに注目です。

 

10. 小島瑠璃子

小島瑠璃子は2023年より活動拠点を中国へ移すことから、昨年末にラスト写真集『瑠璃』をリリースしました。

本作はそのアザーカット集です。

 

ラスト写真集とは内容が異なるため、2作品あわせてお楽しみいただけます。

 

11. 村島未悠

【2023年1月4日発売】

村島未悠はグラジャパ!アワード2022で最優秀新人賞と週プレプラス賞をW受賞した人気グラビアアイドルです。

キュートな笑顔と豊満なバストが特徴です。

 

本作では業界注目の村島未悠が「大人エレガントなグラビア」に挑戦しています。

いつもと違った雰囲気をお楽しみください。

 

12. ハネルガールズ

【2023年1月4日発売】

昨年グラビアやSNSでバズった女性たち(ハネルガールズ)の写真集です。

 

本作には以下7名が収録されています。

  1. 雪平莉左
  2. 桜井木穂
  3. 蓬莱舞
  4. つんこ
  5. いけちゃん
  6. 美澄衿依
  7. 村島未悠

大人気グラドルたちをまとめて鑑賞できるお得な作品だといえるでしょう。

今年が卯年であることから、バニー風の衣装を着用しています。

 

 

13. 永尾まりや

【2023年1月6日発売】

永尾まりやはアイドルグループ・AKB48の元メンバーです。

sabraから4作品およびデラックス版(4つの合作)を同時リリースしました。

 

【2023年1月6日発売】

第2弾はこちらです。

 

【2023年1月6日発売】

第3弾はこちらです。

 

【2023年1月6日発売】

第4弾はこちらです。

 

【2023年1月6日発売】

上の4作品をまとめたデラックス版です。

それぞれをバラで買うよりも550円(1作品分)お得です。

 

14. ミスマガジン2022

【2023年1月6日発売】

ミスマガジン2022の受賞者らによるデジタル写真集です。

  1. 瑚々
  2. 咲田ゆな
  3. 麻倉瑞季
  4. 斉藤里奈
  5. 三野宮鈴
  6. 藤本沙羅

期待の新人をぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

6名全員を見れるので「推し」を探すのに最適です。

 

【2023年1月6日発売】

第2弾はこちらです。

 

【2023年1月6日発売】

上の2作品をまとめた完全版です。

それぞれをバラで買うより110円お得です。

 

15. 天咲光由

【2023年1月6日発売】

天咲光由はスターダム所属の女子プロレスラーです。

 

リングで闘う彼女とのギャップをお楽しみください。

  1. 本作→試合映像
  2. 試合映像→本作

どちらの順番で鑑賞してもドキッとすることでしょう。

なお、YouTubeにはスターダムによる公式の試合動画がアップされています。

 

16. 藤白れもん

【2023年1月6日発売】

藤白れもんはアイドルグループ・夢みるアドレセンスのメンバーです。

 

彼女にはグラビア・ネクスト2021でグランプリを獲得した実績があり、今後グラビアでの活躍が期待されています。

写真集ではぜひ、本人がチャームポイントだと語るウエストにご注目ください。

 

17. 沢口愛華

【2023年1月6日発売】

沢口愛華はミスマガジン2018でグランプリを受賞したグラビアアイドルです。

"令和のグラビアクイーン"と称される彼女の可愛らしいルックス、ボリューミーなバスト、色白かつ滑らかな肌をご覧ください。

 

20歳の誕生日を記念し、今年2月には写真集2冊『週刊・沢口愛華フォトブック グラビアAtoZ(仮)』および『週刊・沢口愛華フォトブック さわ散歩(仮)』の発売が決まっています。

いずれもAmazonで予約注文が可能です。

 

18. 高崎かなみ

【2023年1月7日発売】

高崎かなみは「清純派美少女」と称されるグラビアアイドルです。

黒髪の清楚な女性が好きな方におすすめです。

 

本作では、プリンセス感溢れるカットをご堪能いただけます。

 

19. 林田百加

【2023年1月8日発売】

林田百加は"令和のハイレグプリンセス"と称されるグラビアアイドルです。

ハイレグ好きには堪らない存在だといえるでしょう。

 

ハイレグがよく似合うスレンダーボディは必見です。

 

20. 蛭田愛梨

【2023年1月8日発売】

蛭田愛梨はアイドルグループ・虹のコンキスタドールの最年少メンバー(18歳)です。

美谷間がのぞく爽やかなグラビアをお楽しみください。

 

ちなみに彼女は、圧倒的な透明感と目力のある美少女ルックスで人気を博しています。

 

21. 磯部優花

【2023年1月9日発売】

磯部優花は身長162cm、バスト・ヒップともに90cmのグラビアアイドルです。

舞台やドラマに出演するなど女優としても活動しています。

 

本作はKindle unlimitedの読み放題対象作品です。

したがって、会員なら追加料金なしでご覧いただけます。

  1. 肌の修正がほとんどない(ナチュラル)
  2. 見るからにバストが天然(豊胸ではない)

これら2点にこだわる方はぜひチェックしてみてください。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

 

22. 柊きき

【2023年1月9日発売】

柊ききはアイドルグループ・夜行性アミューズのメンバーです。

かわいすぎるアイドルがビラ配りをしているらしい……SNSでそんな投稿を見つけた週プレ編集者が渋谷ハチ公前に向かい、その場で撮影オファーをして本作が実現したといいます。

 

初めて披露したGカップの美バストは、グラビアファンならずとも必見です。

このルックスにこのスタイルは"反則"だといえるでしょう。

 

23. 河内裕里

【2023年1月9日発売】

河内裕里は愛媛の4人組YouTuber・シコクパンクの隠れ巨乳メンバーです。

胸の大きさがコンプレックスだった彼女ですが、2022年夏に投稿した動画「勇気出してビキニ着る」で大バズりし、今回のグラビア撮影につながりました。

 

「こんなに布が少ない水着は初めてで……」と恥じらいながらもポーズを決める彼女の姿に、そして重量感たっぷりのGカップバストにご注目ください。

 

24. 桜井木穂

【2023年1月10日発売】

桜井木穂はバストサイズIカップのグラビアアイドルです。

バストフェチなら、102cmある彼女の軟乳は見逃せません。

 

本作では、桜井木穂が4パターンの水着姿を披露しています。

 

25. あのん

【2023年1月10日発売】

あのんはレースクイーン・オブ・ザ・イヤー20-21を受賞したレースクイーン兼グラビアアイドルです。

身長166cm、Fカップバスト、TOEIC700を取得……そんな彼女には"ミス・パーフェクト"のあだ名がつけられています。

 

ジムで鍛えたというお尻、それから「トレーニングで大きくなったので見てほしい」と語るバストにご注目ください。

 

【電子版限定117ページ】FLASHデジタル写真集 あのん 同棲彼女 後編

【2023年1月10日発売】

同時リリースされたデジタル写真集の「後編」です。

表紙カットの露出が多い(バストが押し潰されている)ため、画像の掲載は控えます。

 

気になる方はAmazonの商品ページでご確認ください。

 

以上、2023年1月上旬発売のグラビアアイドル写真集でした。

 

Amazonギフトカードのチャージはこちらです。

代引手数料やコンビニ支払の手間を省けるほか、Kindle本のワンクリック購入にも使えるため、現金派の方におすすめです(最大2.5%ポイント還元)。

 

※Twitterでもグラビアアイドルの新作情報(DVD含む)をお届けしています。

https://twitter.com/shortshort1440

 

Kindle Unlimitedユーザーなら、対象のデジタル写真集はもちろん、グラビア掲載誌も追加料金なしでご覧いただけます。

グラビアアイドルを「じっくり眺めたい方」におすすめです。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

U-NEXTなら、グラビアアイドルのイメージ映像も鑑賞できます。

グラビアアイドルを「動画で楽しみたい方」におすすめです。

 

www.shortshortshort.jp

2023年1月中旬発売のグラビア写真集に関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

2022年12月下旬発売のグラビア写真集について、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長150cm以下の小柄なグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長170cm以上の背が高いグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

Hカップバストのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

お尻が大きいグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。