バストサイズ【Mカップ】のグラビアアイドル2名

バストサイズがMカップのグラビアアイドルをまとめてご紹介します。

 

気になるグラビアアイドルを見つけたら「Amazonの商品リンク」から作品をチェックしてみてください。

Kindleのデジタル写真集なら、数ページを無料で試し読みできます

 

 

Mカップのグラビアアイドル2名

Mカップのグラビアアイドルを生年月日順に紹介します。

グラビア史上最大・Mカップバストの持ち主をご覧ください。

 

Mカップの条件には当てはまるものの、グラビアではなくセクシー女優としての活動がメインであることから、西條るりおよび恋渕ももな、それから吉根ゆりあは対象外としました。

 

三名とも写真集を出しているので、気になる方はチェックしてみてください。

 

1. ももせもも

ももせももは1993年生まれ、身長160cm、バストサイズMカップのグラビアアイドルです。

グラビア・オブ・ザ・イヤー2019にて優秀賞を受賞した経歴があります。

 

彼女は幼い頃から胸が大きかったようで、小学3年生ではじめてブラジャーを着けたとき既にEカップあり、小学校卒業時にはFカップにまで成長、中学生にしてそのバストはIカップにまで達しました。

 

Mカップのバストはかなり人目を引くらしく、ももせもも曰く「これまでに(立っていた彼女の姿に気を取られて)車が2回、バイクが2回、自転車は数えきれないほどの事故を起こした」といいます。

だからこそ「(自分のせいで交通事故が発生しないように)胸を強調しないダボダボの服を着ている」とインタビューで語っていました。

 

『ももぱい3』では、そんなももせもものMカップバストを映像でお楽しみいただけます。

車載DVDプレイヤーでの再生は大変危険ですので、自宅のテレビ画面でご鑑賞ください。

 

なぜ中途半端な3を紹介したの?

と疑問に思った方がいるかもしれません。

ももぱいの1と2を飛ばしたのは、出演時のバストサイズがKカップだった(Mカップでない)ためです。

 

Mカップのバストにこだわる方は『ももぱい3』、それから『ももぱい4』をご覧ください。

 

ももせももの商品一覧(Amazon)

ももせももをもっと見たい方はこちらです。

 

2. 神山もも

神山ももは1999年生まれ、身長147cm、バストサイズMカップのグラビアアイドルです。

 

小柄でバストが大きい女性が好きな方におすすめです。

2022年3月に発売されたファーストDVD『MOMOの缶詰』の出演時にはKカップだったバストが、同年6月にはMカップにまで成長したことを明かしています。

 

したがって、Mカップにこだわる方は2作目の『ぴちぴちピーチ』をご覧ください。

まだ2作目でありながら、ここには書けないような過激なシーンを連発しています。

 

Mカップのバストが激しく暴れる様は「じゅうぶん見応えがある」といって良いでしょう。

純朴そうな見た目から想像するイメージを裏切られること必至です。

 

神山ももの商品一覧(Amazon)

神山ももをもっと見たい方はこちらです。

 

以上、バストサイズMカップのグラビアアイドルでした。

 

AmazonのKindle unlimitedに登録すれば、グラビアアイドルのデジタル写真集が毎月定額で好きなだけ楽しめます。

30日間無料で体験してみませんか?

グラビアアイドルを「じっくり眺めたい方」におすすめです。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

U-NEXTなら、グラビアアイドルのイメージ映像も鑑賞できます。

31日間の無料トライアルを試してみてはいかがでしょう。

グラビアアイドルを「動画で楽しみたい方」におすすめです。

 

【DMM見放題CHライト】7000本以上の動画が見放題!

DMM見放題chライトは、月額550円でさまざまなジャンルの動画を視聴できます。

もちろん、グラビアアイドルのイメージ映像も観れます。

30日間無料トライアル……まずはどんな作品が観れるかチェックしてみませんか?

 

www.shortshortshort.jp

グラビア写真集の新作情報に関して、当サイトにはこんなまとめ記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

バストサイズLカップのグラビアアイドル について、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長170cm以上の背が高いグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長150cm以下の小柄なグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

ハーフのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。