豊胸しているグラビアアイドルの見分け方3選【天然かそれとも】

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:MORIKO:20210620135118p:plain

かつて、グラビアアイドルの西田麻衣(Iカップ)がテレビ番組で「グラドルの9割は豊胸」だと発言し、世の中をザワつかせました。

 

もし彼女の暴露した内容がほんとうだとしても、肩を落とすことはありません。

なぜなら、残る1割は豊胸ではない、天然バストのグラビアアイドルだからです。

 

f:id:MORIKO:20210620135325p:plain

では、胸が天然か否かを百発百中で見分けられる慧眼は、どうすれば手に入るのでしょうか。

  1. 豊胸について知る
  2. ホンモノを見る

この2ステップですぐに獲得できます。

 

そこでこの記事では、

  • 3パターンの豊胸
  • 仰向けに寝たときの形

など、「豊胸しているグラビアアイドルの見分け方」をわかりやすく解説します。

10%の奇跡を見つけるため、ぜひ参考にしてみてください。

 

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

なお、トライアル中はいつでも無料で解約できます。

 

 

豊胸しているグラビアアイドルの見分け方3選

f:id:MORIKO:20210620134917p:plain

豊胸には3つの方法があります。

  1. シリコンバッグ
  2. ヒアルロン酸注入
  3. 脂肪注入

このうち、バストサイズをもっとも上げられるのはシリコンバッグです。

 

ただし、バッグを胸へ挿入するためには腋を切開しなければならず、腋に数センチの手術痕が残ります。

この手術痕が「豊胸手術を受けた証拠」となるため、シリコンバッグは敬遠されがちです。

 

f:id:MORIKO:20210620135617p:plain

バッグの大きさや種類によっては、脇ではなく乳房の下を切り、ここから入れます。

腋よりバスト下にある切開痕のほうが目立つのは、いうまでもありません。

 

人にバレないように豊胸するには、

  • ヒアルロン酸注入
  • 脂肪注入

こうした「痕が目立たないやり方」を選ぶのが一般的です。

 

ヒアルロン酸には「脂肪よりも硬い」欠点がありますが、誰かに触られない限り、見た目で豊胸がバレたりはしません。

 

1. 仰向けで寝たときの形

f:id:MORIKO:20210620140412p:plain

もし仰向けに寝転んでいるのに「立っているときとおなじ胸の形」をしているグラビアアイドルがいたら、豊胸を疑っても良いでしょう。

なぜなら、ふつうではないからです。 

 

バストの主成分は脂肪です。 

筋肉と違って柔らかい脂肪は、重力に逆らえません。

 

ですので、グラビアアイドルが仰向けに寝たとき、胸が天然であれば、体の外側へと流れます

たとえるなら、水を入れたビニール袋を床に置いたとき、ペタッと潰れるようなものです。

 

もし仰向けで寝ているのに「バストの形が崩れていない(硬そうに見える)」としたら、胸にシリコンバッグを入れている可能性があります。

 

f:id:MORIKO:20210620140654p:plain

いくらはち切れそうなボリューム満点のFカップだとしても、寝転んだとき、天然だったらお椀のような形をキープできません。

ナチュラルなバストは重力に従います。

 

シリコンバッグによる豊胸というのは、風船でバストを膨らませているようなイメージです。

だから寝転んでも形が崩れず、その頑固さが、私たちの目には「不自然」に映ります。

 

くわえて、谷間がアルファベットの「I」ではなく「Y」のようなラインになるのも、豊胸バストの特徴です。

 

たとえるなら、

  • 2つのマシュマロをくっつけた状態(天然)
  • 2つのミカンをくっつけた状態(豊胸)

こんなイメージです。

 

天然バストと豊胸では柔らかさがまったく違う、そうご理解ください。

 

仰向けに寝そべったとき、天然バストはご覧のように潰れます

バストが天然か豊胸か気になるグラビアアイドルがいるなら、寝ている画像を用意し、伊織もえの上の画像と見比べてみてください。

 

都丸紗也華も同様です。

"ホンモノのバスト"を脳に刷り込むための資料としてご活用ください。

 

和地つかさはバストサイズHカップのグラビアアイドルです。

仰向けに寝ると、ご覧のとおり胸の脂肪が流れています。

重力を無視した不自然な胸を見たら「ダウト」を宣言して良いでしょう。

 

『ミルキー・グラマー』96分<U-NEXT31日間無料トライアル>

和地つかさの天然軟乳を動画で見たい方はこちらです。

 

清水あいりのHカップバストも、仰向けの状態ではほとんどボリュームを感じられません。

 

『ええやろ?』117分<U-NEXT31日間無料トライアル>

清水あいりの天然軟乳を動画で見たい方はこちらです。

 

ここに載せるのは控えますが、豊胸しているグラドルのバストはお椀のように盛り上がり、やたら張りがあって見るからに硬そうで、おまけにバスト上部には不自然な境界線ができます。

 

天然バストに精通したい方には、菊地姫奈のデジタル写真集もおすすめです。

 

 

2. バストサイズがC〜Eカップ

違和感が生じやすいシリコンバッグと異なり、

  • ヒアルロン酸注入
  • 脂肪注入

これらの手法で豊胸を行うと、自然な見た目に仕上がります。

 

つまり、ヒアルロン酸や脂肪の注入による豊胸には違和感がない、ということです。 

 

f:id:MORIKO:20210620141312p:plain

その自然さゆえ、豊胸なのかどうか、見た目ではほとんどわかりません。 

ちょうど、目視しただけでは肉まんとあんまんを区別できないようなものです。

 

ただし、ヒアルロン酸注入、脂肪注入ともに、1〜2カップのサイズアップがせいぜいです。

Bカップの胸をGカップにはできません。

シリコンバッグを挿入すれば大幅なサイズアップも可能ですが、 先述のとおり、腋や乳房の下に手術痕が残ります。

 

だからこそG〜Iカップのグラビアアイドルを見たら、そのウソみたいな胸は天然だと考えて良いでしょう。

 

f:id:MORIKO:20210620142021p:plain

たとえば、Gカップの2カップ下はEカップで、これでもグラビアアイドルとしては充分です。

もともとバストがEカップあれば、わざわざリスクを冒してまで(あれこれ注入して)豊胸する必要がない、ということです。

 

Iカップの2カップ下はGカップです。 

Gカップのバストを持っているなら、胸をいじるのではなく、目や鼻、輪郭をいじっていっそう「美人」になるほうが合理的でしょう。

 

したがって、G〜Iカップのグラビアアイドルが豊胸している可能性は低いといえます。

ちょうど、保有資産数億円のお金持ちが、コンビニで菓子パンと牛乳を盗んだりしないようなものです。

そうする必要がない、ということです。

 

それにたいして、C〜Eカップのグラビアアイドルには、天然と豊胸が入り混じっている可能性があります。

 

というのも、Bカップの美少女が(デビュー前に)Dカップに変身して水着写真集を出せば、売れるからです。

 

f:id:MORIKO:20210620142322p:plain

一般的にはDカップ以上からバストサイズを写真集やDVDの宣伝でアピールし始めるため、A〜Cカップの美女が(所属事務所の戦略によって)Dカップを目指さないとも限りません。

美人でスタイルも抜群なら、まず間違いなく人気が出ます。

 

まとめると、バストサイズが大きいほど豊胸している可能性は下がる(必要性も低下するので)、ということです。

 

もし天然を望むなら、DよりはE、EよりはF、FよりはGカップのグラビアアイドルを探してみてください。

 

ウソみたいなバストサイズが本当で、信じられるバストサイズがウソだったりします。

その"なりたち"に猜疑心を抱かなくて済むのは、Hカップあたりです。

 

3. 揺れ方

f:id:MORIKO:20210620142941p:plain

地毛とカツラは、毛量と髪色で区別できます

 

髪がやたら黒々としていて、顔のシワに似合わない(頭皮が見えないくらいの)毛量だったら、その頭髪はニセモノです。

つまりカツラです。

自信を持って「ダウト!」と叫びましょう。

 

では胸はどうかというと、天然バストと豊胸バストとでは、揺れ方が異なります

プリンのような柔らかさが伝わってくる天然のバストにたいし、豊胸したバスト(とりわけシリコンバッグ)の揺れには、チーズケーキのような硬さがあります。

 

たとえばグラビアアイドルS(下乳に定評あり)の胸は、揺れ方が不自然だったり、寝転んでも形が崩れなかったりしていて、99%偽物です。

 

f:id:MORIKO:20210620143558p:plain

胸が波打つように揺れず、メロンみたいに、1つのかたまりとして動きます。

静止した状態(写真集)では天然か豊胸をうやむやにできても、動きが加わると隠せません。

 

天然は「天然!」と主張しますし、豊胸は「豊胸!」と主張します。

 

では、どうすれば「本物のバストの揺れ方」をインプットできるのでしょうか。

答えは、一流のグラビアアイドルが出しているDVD学習教材を見て、研究することです。

 

一流の揺れ方を知ったらもう、豊胸には騙されません。

違いが一目瞭然だからです。

 

微細な違和感をキャッチして、「これは怪しい。応援するのはやめておこう」と自ら判断が下せるようになります。

 

f:id:MORIKO:20210620144000p:plain

たとえるなら、一流の自動車(たとえばポルシェ911)を一度でも運転すると、ほかのクルマがどれだけショボいかが分かるようになるのとおなじです。

面白いくらい分かるようになります。 

 

走る、止まる、曲がるといった基本操作の出来がまったく違うからです。

 

一流のクルマを知るためにはポルシェ911を運転するとして、一流のバストを知るには、以下の"教材"をおすすめします。

 

藤乃あおい(Iカップ)による"学習教材"です。 

百聞は一見に如かず、ホンモノの揺れ方を研究してみてください。

 

『胸いっぱいの愛を』117分<U-NEXT31日間無料トライアル>

映像はこちらからもご覧いただけます。

 

高橋凛(Iカップ)による"学習教材"です。

これが豊胸だったらもう、世の中に信じられるものは何もありません。

ビキニ姿での洗車シーンは必見です。

 

『ミルキー・グラマー』86分<U-NEXT31日間無料トライアル>

映像はこちらからもご覧いただけます。

 

和地つかさ(Hカップ)による"学習教材"です。

ぜひお好きな教師をお選びください。

 

『ふくらみ国宝級』114分<U-NEXT31日間無料トライアル>

映像はこちらからもご覧いただけます。

 

ほかにも、豊胸したバストには以下の特徴があります。

  • 周りの皮膚や脂肪の量に比べて大きく張りがある
  • バストラインが綺麗で形が整っている
  • 通常よりも胸が上に持ち上がっている

偽乳を見破るさ際の参考にしてみてください。

 

たとえば、胸が張りすぎて、周りの皮膚や脂肪とのバランスがとれていない場合には、豊胸を疑ってみても良いでしょう。

 

無料トライアルでグラビア三昧のすゝめ

「グラビアアイドルの写真集や動画は観たい。でも、なるべくお金はかけたくない」

有料コンテンツの鑑賞を諦め

  • グラドルがSNSに投稿した画像
  • ネット検索で見つけた低画質の画像

などの"代用品"に甘んじていませんか?

 

月額定額制サービスの「無料トライアル」を活用すれば、グラビア写真集や動画をタダで見漁ることができます。

具体的には以下のとおりです。

  • 写真集なら:Kindle unlimited
  • 動画なら:U-NEXT

これから1ヶ月間、大好きなグラビア鑑賞をとことん楽しみましょう。

 

グラビア好きがKindle Unlimited会員になるメリットは、

  • 対象のデジタル写真集
  • 対象のグラビア掲載誌(週刊誌など)

これらが追加料金なしで見放題になる点にあります。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

ぜひ豊富な選択肢のなかからお気に入りの作品を見つけてみてください(トライアル中はいつでも無料で解約可)。

 

グラビア動画には興味がある。でもお金を出してDVDを買うのはちょっと……」

と足踏みしている方には、U-NEXTがおすすめです(31日間のトライアル中はいつでも無料で解約可)。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

『ミルキー・グラマー』シリーズなど、興奮必至のコンテンツをお得にお楽しみください。

 

Fire TV Stickをテレビに差し込んでWi-Fiに接続すれば、U-NEXTやYouTube等のグラビア動画をテレビ画面で楽しめます。

どうせ観るならデカい画面でトコトン楽しみましょう。

興奮の度合いは画面のデカさに比例します。

 

以上、豊胸しているグラビアアイドルの見分け方3選でした。

【結論】仰向けに寝たときの形。カップサイズ。揺れ方。ニセモノを区別するには、まず本物を知ること。「天然はどんなか」がわからないと、豊胸もわからない。極上の牛タンを知らないと牛タンの良し悪しがわからないようなもの。だから天然のバストを見て、見て、見よう。

 

【参考文献】

丸山直樹『32歳の悩める女子が美容外科医に聞いてみた』現代書林、2019年

 

※Twitterではグラビアアイドルの新作およびセール情報(DVD含む)をお届けしています。

https://twitter.com/shortshort1440

 

www.shortshortshort.jp

グラビア写真集の加工・修正事情について、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

おすすめのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

Hカップバストのグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

Jカップバストのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

Mカップバストのグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。