2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コペンを買って後悔する5つのリスク。欠点は小ささと非力さ

ダイハツ・コペン(ローブ、セロ、エクスプレイ、GR SPORT)を買って後悔するとしたら、何が原因となるのでしょうか。 もしかしたら、64馬力しかないエンジンの非力さにガッカリするかもしれません。 あるいは、やたら接近してくる後続車に辟易するかもしれませ…

【なぜ】彼氏がInstagramの投稿を消す4つの理由

Instagramの投稿を消した彼氏を不審に思っていませんか? たとえば、 やましいことがある? 私への気持ちが冷めた? 他に好きな人ができた? 浮気してる? といった具合です。 2人でデートした際の写真や投稿が消されていたら、彼女として不安になるのは当然…

【2022年6月発売】グラビアアイドル写真集68名分

2022年6月に発売されたグラビアアイドルの写真集(デジタル作品含む)をご紹介します。 気になる作品があれば、リンクをタップしてAmazonの商品詳細ページをチェックしてみてください。 無料で冒頭数ページを試し読みできます。 2022年6月発売のグラビアアイド…

トヨタ・ハリアーを買って後悔する5つのリスク。欠点はボディサイズとイメージ

ハリアー(80系・2020年〜)の購入を後悔するとしたら、何が原因となるのでしょうか。 考えられるのは以下5つのパターンです。 ボディサイズに後悔 車両価格に後悔 維持費に後悔 レクサスにせず後悔 世間のイメージに後悔 ハリアーが納車されてから「こんなはず…

距離が近い女性は脈ありか?【この2点に着目しよう】

あなたに体を寄せてくる「距離が近い女性」はおおむね脈ありです。 なぜなら、好きでもない相手に意味もなく接近する人などいないからです。 距離が近いその女性には、 好意をアピールしたい 自分が受け入れられるか知りたい こんな狙いがあったのかもしれま…

LINEでブロックされたらアイコンが消えて「初期設定」に戻るのか?

知り合いのLINEアイコンが初期設定のシルエットになっているのを見て、ドキッとしていませんか? 「ブロックされたから情報が非公開になったんだ……」 とショックを受けているかもしれませんが、それは誤解です。 なぜなら、仮にLINEで誰かにブロックされたと…

FX初心者におすすめの本5選。利益が欲しいなら先に知識を求めよう

勉強もせずにいきなりFXのトレードに挑むのは、まるで山勘でゲームをプレイするようなものです。 何をすべきかわからず右往左往するかもしれませんし、トラップに嵌ってライフを失うかもしれません。 ゲームだったら、クリアできるまで何度でも挑戦すれば良…

【脈あり?】好きな人と「一緒に帰る」ことができたら

好きな人と一緒に帰ることができたら、脈ありだと考えて良いのでしょうか。 たとえば、 一緒に下校する 駅まで一緒に歩く バス停まで一緒に歩く 駅で会って電車内で一緒に過ごす という具合です。 まず重要なのは「2人きりかどうか」です。 一緒に帰ったとい…

メルセデス・ベンツAクラスが「ダサいしょぼい」と評される理由

メルセデス・ベンツのエントリーモデルとして存在するのが、Aクラスです。 いわば「もっとも安いベンツ」であり、エグゼクティブではない一般市民でも手を出しやすいのがAクラスの魅力だといえます。 がしかし、Aクラスに乗っているからといって、SクラスやG…

好きな人ができない原因は「スピリチュアル」で説明できる?

好きな人ができないスピリチュアルな原因が知りたい……そう悩んでいませんか? たとえば、 行いが悪いのだろうか 恋愛運が悪いのだろうか いまは恋をする時期ではないのか いつになったら好きな人が現れるのだろう という具合です。 スピリチュアルの観点から…

好きな人を忘れる方法4選。大切なのは意識を「他」に向けること

好きな人のことを忘れたい、諦めたい、未練をサッパリなくしたい……そう悩んでいませんか? なかには「もう顔を思い浮かべるのはやめよう……」と心がけている人がいるかもしれませんが、これは逆効果です。 なぜなら私たちは、好きな人を忘れようとすればする…

HONDA新型ステップワゴンの燃費は悪い?【ライバル車と燃費を比較】

2022年5月に登場した新型ステップワゴン(6代目)は、乗車定員7〜8名のミニバンです。 ステップワゴンにたいしては「燃費が悪い」とする意見がありますが、実際のところどうなのでしょう。 コンパクトカーほどの低燃費でないにしても、「ミニバンの割には燃費…

彼氏がいるのに「他の人とキスする夢」を見る深層心理とは?

彼氏がいるのに他の男性とキスする夢を見たのは、いったいなぜでしょう。 もしかして、あなたの深層心理に「浮気願望」が潜んでいるのでしょうか。 可能性として考えられるのは、以下2通りの欲求です。 新しい恋を始めたい 彼氏を嫉妬させたい どういうこと…

【時間のムダ】彼氏と別れたいなら即行動。言えないならまずはこの一言

私たちに与えられた時間は有限です。 そして、残りの人生でもっとも若いのは「今日」です。 だから、好きでもない彼氏とダラダラ交際をつづけるべきではありません。 なぜかというと、時間の無駄遣いだからです。 たとえるなら、蛇口の水を出しっぱなしにし…