2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022/12下旬発売】グラビアアイドル写真集28名分

2022年12下旬(12月21日〜31日)に発売されたグラビアアイドルの写真集を紹介します。 気になる作品を見つけたら、リンク先でAmazonの商品ページをチェックしてみてください。 デジタル写真集なら数ページを無料で試し読みできます。 2022年12月下旬発売のグラ…

【2022年8月登場】シエンタのボディサイズや運転しやすさを解説

2022年8月に登場したトヨタ・シエンタ(3代目)は、5〜7人乗りのコンパクトミニバンです。 ほかのミニバンよりボディがコンパクトなぶん、シエンタは運転しやすいといえるでしょう。 ミニバンのなかでは最小クラスですが、3列シート仕様なら7人まで乗車できたり…

火曜日の爪切りにまつわる世界の迷信。火曜に切るのはアウトかセーフか?

「火曜日に爪を切ると金運が下がる」「火曜日に爪を切れば富が手に入る」といった話を見聞きしたことはありませんか? 「〜曜日に爪を切ると〜」系のジンクスは、いわば迷信です。 しゃっくりが100回出ると死ぬ 親不孝をするとささくれができる 夜に口笛を吹…

【お茶・水ほか】ペットボトル飲料を安くまとめ買いするならAmazonがおすすめ

ペットボトルに入ったお茶や炭酸飲料、ミネラルウォーターを安くまとめ買いするなら、ネット通販サイトAmazonがおすすめです。 理由としては以下の4つが挙げられます。 価格が安い 品揃えが豊富 レビューが参考になる 送料無料で自宅まで届く 「ネットショッ…

バストサイズ【Aカップ】のグラビアアイドル8名

バストサイズがAカップのグラビアアイドルをまとめてご紹介します。 気になるグラビアアイドルがいたらAmazonで作品をチェックしてみてください。 Kindleデジタル写真集なら、無料で数ページを試し読みできます。 Aカップのグラビアアイドル8名 1. 鈴木咲 2.…

【恋愛】金曜日の夜にデートしてくれたら「本命」なのか?

金曜日の夜に好きな人とのデートが実現したとします。 お相手にとって、あなたは本命なのでしょうか。 というのも、「平日の疲れが溜まってる金曜日にデートをしてくれるってことは、きっと俺/私のことが本気で好きなんだ」と考えられるからです。 金曜日の…

【なぜ】木曜日に「人が少ない」と感じる理由。木曜が休みの業界3選

木曜日はなんだか人が少ない、道路や電車が空いている……そう感じていませんか? 木曜日に「人が少ない」と感じるのは、錯覚でも気のせいでもありません。 なぜなら、世の中には「木曜日を休日としている業界」が存在するからです。 つまり、 木曜休みの職業…

【2022/12中旬発売】グラビアアイドル写真集41選

2022年12中旬(12月11日〜20日)に発売されたグラビアアイドルの写真集を紹介します。 気になる作品を見つけたら、リンク先でAmazonの商品ページをチェックしてみてください。 デジタル写真集なら数ページを無料で試し読みできます。 2022年12月中旬発売のグラ…

【憂鬱】月曜日に会社や学校へ「行きたくない」と感じる理由

週末明けの月曜日、出勤や登校を前にして「行きたくないなぁ」と気が滅入っていませんか? 事実、世のなかの会社員や学生の多くが、月曜日を憂鬱に感じています。 その証拠に、Googleの検索窓に「月曜日」と入力してみてください。 以下のネガティブな単語が…

トヨトミの石油ストーブを買った感想。燃費や匂いについて

トヨトミの対流形石油ストーブ(RB-25M)をAmazonで購入しました。 暖房目安はコンクリートなら9畳、木造なら7畳です。 冬の暖房器具として「トヨトミの対流形石油ストーブ」を選んだ理由はつぎのとおりです。 対流式だから(部屋全体が暖まる) 価格が手頃だか…

石油ストーブはどこで買うべき? 安く手に入れたいならAmazonがおすすめ

石油ストーブが売っているのは、ホームセンターや家電量販店、それからAmazon等のネット通販サイトです。 今日にでも石油ストーブを使いたいなら、店舗へ買いに行くのが良いでしょう。 なぜなら、ネットで注文すると翌日以降の到着になるからです。 それにた…

レクサスとメルセデス・ベンツどっちを選ぶ?【3つの観点から比較】

レクサスはトヨタが展開する高級車ブランドであり、1989年に北アメリカでスタートし、2005年から日本国内でも販売を始めました。 たいするメルセデス・ベンツは、1926年にドイツで設立された自動車メーカーです。 日本では「高級車」のイメージが強いベンツで…

「好きって言ったらどうする?」と聞く心理2選。質問にどんな意味があるのか?

「好きって言ったらどうする?」や「好きって言ったら困る?」と質問してくる人は、いったい何を考えているのでしょうか。 もしかして好奇心が旺盛なのでしょうか。 もっとも可能性が高いのは、 あなたと付き合いたい でも告白して振られたくない こうした相…

【答え方】LINEで「好きって言ったらどうする?」と聞かれたら

知り合いの男性/女性からLINEで「好きって言ったらどうする?」と聞かれたとき、どう答えるのが正解なのでしょうか。 おすすめは「教えない」といって回答を避けることです。 というのも、「好きって言ったらどうする?」はズルい質問だからです。 「好きだ…

【2022/12上旬発売】グラビアアイドル写真集40名分

2022年12上旬(12月1日〜10日)に発売されたグラビアアイドルの写真集を紹介します。 気になる作品を見つけたら、リンク先でAmazonの商品ページをチェックしてみてください。 デジタル写真集なら数ページを無料で試し読みできます。 2022年12月上旬発売のグラ…

バストサイズ【Hカップ】のグラビアアイドル39名

バストサイズがHカップのグラビアアイドルをまとめてご紹介します。 気になるグラビアアイドルがいたらAmazonで作品をチェックしてみてください。 Kindleデジタル写真集なら、無料で数ページを試し読みできます。 Hカップのグラビアアイドル39名 1. 歩りえこ…

【あなたに興味ナシ?】彼氏が自分の話ばかりするワケとは

彼氏とのコミュニケーションに不満を抱いていませんか? たとえば、 質問してくれない 話を聞いてくれない 途中で話を横取りされる 延々と自分の話ばかりする という具合です。 これでは、彼氏としゃべっていて楽しいはずがありません。 なぜなら、会話では…

【誤送信ゼロへ】浮気中の"誤爆LINE"を防ぐ方法

パートナーに浮気がバレる原因のひとつに"誤爆LINE"があります。 誤爆LINEとは、メッセージを誤ってほかの人物に送信することを指します。 たとえば、「今日は楽しかったね。今度いつ会えるかな?」と間違えて妻/旦那に送信したり、です。 こうしたうっかり…

【ディズニー貸切】当選したJCBマジカル2022に行ってきた感想

クレジットカード会社JCBが主催するディズニー貸切イベント「JCBマジカル2022」に当選したため、2022年12月2日(金)に東京ディズニーランドへ行ってきました。 なおJCBマジカルの開催は、19時30分〜22時30分までの3時間です。 「たった3時間で主要アトラクシ…

【恋愛】3回目のデートが実現したら脈あり? 注意すべきは「ただの友達」の可能性

3回目のデートに応じてくれる男性/女性は「脈あり」だと考えて良いのでしょうか。 いえ、そうとも限りません。 なぜなら、相手が乗り気でなかったり、デートだと認識していない(友人とのお出かけ、食事だと思っている)可能性があるからです。 デートを複数回…