【2022/12上旬発売】グラビアアイドル写真集40名分

2022年12上旬(12月1日〜10日)に発売されたグラビアアイドルの写真集を紹介します。

 

気になる作品を見つけたら、リンク先でAmazonの商品ページをチェックしてみてください。

デジタル写真集なら数ページを無料で試し読みできます。

 

 

2022年12月上旬発売のグラビアアイドル写真集まとめ

2022年12月上旬にAmazonで発売されたグラビア写真集を、発売日順に紹介します。

 

お気に入りのグラビアアイドルの最新作に出会えるかもしれません。

最新情報のチェックにご活用ください。

 

なお、グラビアの新作およびセール情報はTwitterアカウントでも発信しています。

https://twitter.com/shortshort1440

 

1. 北向珠夕

【2022年12月1日発売】

北向珠夕は身長170cm、バストサイズFカップのグラビアアイドルです。

背が高い美女が好きな方におすすめです。

 

北向珠夕「Beginning」vol.2 90ページ完全版 FRIDAYデジタル写真集

【2022年12月1日発売】

表紙カットの露出が多い(ほぼ手ブラに近い状態である)ため、画像の掲載は控えます。

興味のある方はAmazonの商品ページにてご確認ください。

 

なお、上の作品はFRIDAYから同時発売されたデジタル写真集のvol.2で、vol.1と写真の重複はありません。

 

2. 萩田帆風

【2022年12月1日発売】

萩田帆風はアイドルグループ・SUPER☆GIRLSのメンバーです。

本作は「秘密の夏休み」をテーマに撮影されています。

 

3. 篠崎こころ

【2022年12月1日発売】

篠崎こころは人気コスプレイヤー兼グラビアアイドルです。

金髪ショートカットの女性が好きな方におすすめです。

 

【2022年12月6日発売】

人気コスプレイヤーの伊織もえ、篠崎こころ、宮本彩希を同時に眺められるお得なデジタル写真集です。

なお、3名ともPPエンタープライズというおなじ事務所に所属しています。

 

4. 奥山かずさ

【2022年12月1日発売】

奥山かずさは女優としても活躍する身長164cmのグラビアアイドルです。

色気のある官能的な女性が好きな方におすすめです。

 

温泉を舞台に撮影された本作では、奥山かずさをたっぷり100ページ分ご覧いただけます。

 

5. えなこ

【2022年12月1日発売】

えなこはグラビアでも活躍するNo.1コスプレイヤーです。

本作は週刊少年チャンピオンにおけるえなこの軌跡をまとめた写真集(第3弾)で、110ページのボリュームがあります。

 

全編未公開カットで構成されているため、雑誌のグラビアを見た方でも楽しめます。

 

【2022年12月1日発売】

ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集です。

YJに掲載できなかった秘蔵カットをご覧いただけます。

 

6. 新谷真由

【2022年12月1日発売】

本作は、11月に発売した1st写真集『まゆのとなり』のアザーカット集です。

本人は「(普段のグラビアと違い)ギリギリを攻めた」と語っていました。

 

ぜひ2作品セットでお楽しみください。

 

新谷真由はアイドルグループ・パラディークのメンバーです。

小柄な女性(T149cm)が好きな方におすすめです。

 

7. 市原菜夏

【2022年12月2日発売】

市原菜夏は2002年生まれ、身長164cmの新人女優です。

本作には、グラビアに初挑戦した彼女の「初々しい姿」が収められています。

 

スレンダーな女性が好きな方、脚フェチの方におすすめです。

 

8. 小日向ゆか

【2022年12月2日発売】

小日向ゆかはFカップバストのグラビアアイドルです。

彼女のレアな「メガネっ娘ビキニ」姿は、ファンはもちろん、メガネ女子が好きな方も必見です。

 

【2022年12月9日発売】

小日向ゆかはsabraからもデジタル写真集をリリースしています。

 

【2022年12月9日発売】

同上です。

 

【2022年12月9日発売】

上の2作品をまとめたデラックス版はこちらです。

 

9. ミスマガ2021受賞者

【2022年12月2日発売】

ミスマガジン2021に選ばれた6名が集まるグラビア撮影は、これが最後です(ミスマガとしての活動期間は1年間であるため)。

  1. 和泉芳怜
  2. 山岡雅弥
  3. 天野きき
  4. 辻優衣
  5. 大島璃乃
  6. 内藤花恋

以上の6名を1冊で楽しめる「お得なデジタル写真集」だといえるでしょう。

彼女たちの集大成をぜひご覧ください。

 

10. 森岳亜弥

【2022年12月5日発売】

森岳亜弥はロック系アイドルユニット・SeedS/PISTILのリーダーです。

本作は、ロックテイストの曲衣装からロリータファッションまで、本人がやってみたいことを実現した初めてのデジタル写真集です。

 

11. 今田希

【2022年12月5日発売】

今田希はアイドルグループ・delaのキャプテンです。

スレンダーな女性(身長167cm)が好きな方におすすめです。

 

12. 中村優花

【2022年12月5日発売】

中村優花はアイドルグループ・SKE48の元メンバーです。

本作について彼女は「人生初めての体験だったのでドキドキだった。ちょっと大人っぽく、少し背伸びした私が満載なので見ていただけると嬉しい」とコメントしています。

 

水着姿こそないものの、初挑戦した本格的なグラビアには一見の価値があります。

 

13. うらら

【2022年12月5日発売】

うららはラウンドガールユニット「K-1 GIRLS 2022」のメンバーとして活動する女性です。

身長168cmのスレンダーなボディは必見です。

 

初のソログラビアである本作では、水着だけでなくランジェリー姿も披露しています。

 

 

14. 雪野まゆき

【2022年12月5日発売】

雪野まゆきはアイドルグループ・BOCCHI。のメンバーです。

本人がTwitterに「実はおしりがおっきいです……」と投稿しているように、大きなお尻が彼女のチャームポイントです。

 

可愛らしい顔立ちに、ボリュームのある胸とお尻……グラビア好きなら雪野まゆきは要チェックだといえるでしょう。

 

15. 金井球

【2022年12月5日発売】

ミスiD2022でグランプリを獲得した金井球の初グラビア、初デジタル写真集です。

本作は「サブカル女子の日常」をテーマに、本人もよく訪れるというサブカルの聖地・中野で撮影されています。

 

16. 大河もも

【2022年12月5日発売】

大河ももはコスプレイヤー兼グラビアアイドルです。

表紙で王様のような格好をしているのは、第3回スピコミというイベントでグランプリを受賞したからです。

 

日々グラビアを研究している」と語る彼女の、完璧な表情および完璧なポージングをご覧ください。

 

17. 熊谷麻音

【2022年12月5日発売】

熊谷麻音は12月6日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演した青森県出身のプロダーツプレイヤーです。

巨乳好きなら、やや垂れ気味の(一見して本物とわかる)Gカップバストは見逃せません。

 

"豊胸グラドルアレルギー"の方におすすめです。

 

18. かれしちゃん

かれしちゃん「ニュー・スクール・ロマン」 BUBKAデジタル写真集

【2022年12月5日発売】

かれしちゃんはSNSを中心に話題のインフルエンサー、コスプレイヤーです。

表紙カットの露出が多い(上半身裸で手ブラをしている)ため、画像の掲載は控えます。

 

興味がある方はAmazonの商品ページにてご確認ください。

 

イタズラ。 かれしちゃん e-book (wunder_publishing_house)

かれしちゃんの容姿はご覧のとおりです。

上のデジタル写真集『イタズラ。』はKindle unlimitedの読み放題対象作品なので、ユーザーの方は追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

 

19. 川津明日香

【2022年12月5日発売】

川津明日香はモデル出身の女性で、女優としてドラマや特撮シリーズに出演しています。

スタイルが良い美女(T163cm)が好きな方におすすめです。

 

「大増量」と冠された本作には、水着やランジェリーなど9点の衣装姿が収められています。

 

20. 足立梨花

【2022年12月5日発売】

デビュー15周年および30歳を迎えた足立梨花のデジタル写真集です。

約7年ぶりに週刊プレイボーイに帰ってきました。

 

足立梨花は「鍛え上げられた美尻」が高く評価されているため、お尻好きの方はチェックしてみてください。

 

21. 貴島明日香

【2022年12月6日発売】

貴島明日香は5年間にわたり朝の情報番組『ZIP!』のお天気キャスターを担当していたタレントです。

身長が高い女性(T170cm)が好きな方におすすめです。

 

22. 遥りさ

【2022年12月6日発売】

遥りさは小動物系のルックスが特徴の新人女優で、本作が初のデジタル写真集です。

 

本人曰く「一度も実年齢を当てられたことがない」そうですが、あなたは彼女の年齢を見抜けるでしょうか。

童顔の女性が好きな方におすすめです。

 

23. 福岡みなみ

【2022年12月6日発売】

福岡みなみはタレントやグラビア、会社経営などマルチに活躍する女性です。

2022年に『ライブ配信で1億円稼いだ話』を上梓し話題を呼んだ彼女が、1年ぶりにグラビア復帰を果たしました。

 

女性ファンからも支持される「磨き抜かれたカラダ」にご注目ください。

 

FLASHデジタル写真集 福岡みなみ Temptation

【2022年12月6日発売】

FLASHからデジタル写真集2作品が同時リリースされています。

表紙カットの露出が多い(湯船に浸かり泡で裸体を隠している)ため、画像の掲載は控えます。

 

本作では、黒のドレスやレースのランジェリー姿を披露しています。

 

24. 豊田ルナ

【2022年12月6日発売】

豊田ルナはミスマガジン2019でグランプリを獲得したグラビアアイドルです。

お尻フェチなら、大きくて肉感的な彼女のお尻は必見です。

 

25. 雪平莉左

【2022年12月6日発売】

雪平莉左は"令和最高の美ボディ"と称される人気グラビアアイドルです。

このキレイな顔立ちで、身長164cm、バストサイズFカップ(つまりスタイル抜群)なので、人気が出るのも当然でしょう。

 

本人が「一番目立つところに飾ってもらいたい」とアピールする2023年のカレンダーも、雪平莉左ファンなら手に入れたいところです。

 

26. 星乃夢奈

【2022年12月7日発売】

星乃夢奈は「仮面ライダーギーツ」でヒロイン役を演じた女優(女子高生)です。

 

本作は「高3の秋、互いに部活を引退したキャプテンとマネージャーがデートする」という設定で、マネージャーに扮した星乃夢奈とのデート気分をお楽しみいただけます。

彼女の笑顔に癒されてみてはいかがでしょう。

 

27. 一ノ瀬みか

【2022年12月7日発売】

アイドルグループ・神宿を脱退し、ソロ活動を始めた一ノ瀬みかの初デジタル写真集です。

 

へそ見せカットやランジェリー風のワンピース姿は収録されていますが、水着グラビアではありませんのでご注意ください。

「一ノ瀬みかの水着姿が見たい方」ではなく、「一ノ瀬みかが見たい方」におすすめです。

 

28. 美河ナオ

美河ナオは公立高校で働く養護教諭、すなわち保健室の先生です。

そんな彼女が初めての写真集で初ヌードを披露しました。

 

美河ナオは身長が170cmあるため、背が高い女性が好きな方におすすめです。

 

 

29. 村島未悠

人気グラビアアイドル・村島未悠の1st写真集です。

「友達以上、恋人未満」をテーマに撮影され、甘酸っぱい雰囲気の作品に仕上がっています。

 

お気に入りの写真を聞かれた彼女は、「最後のほうにあるセクシーなランジェリー姿」を挙げていました。

発売時のオンラインサイン会で1,500冊以上を売り上げるなど、大きな反響を呼んでいます。

 

30. 青島心

【2022年12月8日発売】

青島心は「仮面ライダーギーツ」でヒロイン役を務める正統派女優です(星乃夢奈とのWヒロイン)。

美しい顔を正面から、横から、じっくり眺めたい方におすすめです。

 

31. 大和田南那

【2022年12月8日発売】

大和田南那はアイドルグループ・AKB48出身のグラビアアイドルです。

彼女はグラビアについて「細いよりも、ムチッとした体型のほうがエロくてグラビアに合ってると思う」と語っています(そんな風に考えちゃうから体重が増えやすいとも)。

 

同感だ……という方、むっちり体型の大和田南那は好みに合うはずです。

 

32. 桜木心菜

【2022年12月8日発売】

桜木心菜はアイドルグループ・私立恵比寿中学のメンバーです。

 

ヤングジャンプ本誌のグラビアが大好評だったため、急遽YJへの再登場が決まるほどの人気ぶりです。

彼女はまだ17歳、これからの活躍が楽しみな期待の新人だといえるでしょう。

 

33. 桑田彩

【2022年12月9日発売】

桑田彩はAカップバストの美形グラビアアイドルです。

いわゆる"微乳"の女性が好きな方におすすめです。

 

ちなみに彼女は車好きであり、愛車としてマツダRX-8を所有しています。

 

【2022年12月9日発売】

同写真集のチャプター2です。

 

【2022年12月9日発売】

同写真集のチャプター3です。

 

麗しの彩 桑田彩写真集

麗しの彩 桑田彩写真集

Amazon

【2022年12月9日発売】

チャプター1〜3までを収録した完全版はこちらです。

色気たっぷりのスレンダーな肢体をご覧ください。

 

34. 内藤花恋

【2022年12月9日発売】

内藤花恋はミスマガジン2021で審査員特別賞を受賞したグラビアアイドルです。

演技力が高い清純派の美少女だといえるでしょう。

 

35. 辻優衣

【2022年12月9日発売】

辻優衣はミスマガジン2021で読者特別賞を受賞したグラビアアイドルです。

小顔で身長が高い(T167cm)スタイル抜群の女性が好きな方におすすめです。

 

36. 山岡雅弥

【2022年12月9日発売】

山岡雅弥はミスマガジン2021でミスヤングマガジンを受賞したグラビアアイドルです。

 

ご覧のとおりバストが大きい女性が好きな方におすすめです。

山岡雅弥はカップサイズを明かしていませんが、腕が4本あるかのような上の谷間は、並のバストでは作れません。

 

37. 大島璃乃

【2022年12月9日発売】

大島璃乃はミスマガジン2021で審査員特別賞を受賞したグラビアアイドルです。

笑顔がチャーミングな女性が好きな方におすすめです。

 

38. 天野きき

【2022年12月9日発売】

天野ききはミスマガジン2021でミス週刊少年マガジンを受賞したグラビアアイドルです。

彼女の顔立ちは幼く見えるかもしれませんが、意外にも身長が168cmあります。

 

童顔と高身長、童顔と程よい大きさのバスト、それぞれのギャップをお楽しみください。

 

なお、ミスマガ2021が今回のように揃ってデジタル写真集を出すと、決まってAmazonで多くのレビューを獲得するのが天野ききです。

ミスマガ2021受賞者のなかでも特に人気がある、と考えて良いでしょう(あるいは熱心なファンがついているか)。

 

39. 和泉芳怜

【2022年12月9日発売】

和泉芳怜はミスマガジン2021でグランプリを獲得したグラビアアイドルです。

 

本人は自身のチャームポイントを「笑顔」だと語っています。

和泉芳怜のピュアな笑顔に癒されてみてはいかがでしょう。

 

40. 中川美優

中川美優1st写真集『MUSE』

【2022年12月9日発売】

中川美優はアイドルグループ・まねきケチャのリーダーです。

 

がしかし、残念ながら当サイトには表紙画像を掲載できません。

というのも、露出が多いから(バストトップが見えそうなほど下乳を出しているから)です。

 

興味がある方はAmazonの商品ページでご確認ください。

 

FLASHデジタル写真集 中川美優 酒のち、酒。

中川美優の容姿はご覧のとおりです。

 

以上、2022年12月上旬発売のグラビアアイドル写真集でした。

 

グラビアアイドルの新作およびセール情報(DVD含む)はTwitterアカウントでもお届けしています。

https://twitter.com/shortshort1440

 

Kindle Unlimitedユーザーなら、対象のデジタル写真集はもちろん、グラビア掲載誌も追加料金なしでご覧いただけます。

グラビアアイドルを「じっくり眺めたい方」におすすめです。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

U-NEXTなら、グラビアアイドルのイメージ映像も鑑賞できます。

グラビアアイドルを「動画で楽しみたい方」におすすめです。

 

www.shortshortshort.jp

2022年12月中旬発売のグラビア写真集に関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

2022年11月下旬発売のグラビア写真集について、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長150cm以下の小柄なグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長170cm以上の背が高いグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

Hカップバストのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。