身長170cm以上のグラビアアイドル11人【スタイル抜群】

f:id:MORIKO:20211126194249p:plain

身長が高いグラビアアイドルを紹介するシリーズの第5弾(ラスト)です。

 

日本人の成人女性の平均身長が158cm程度なので、160cm以上を「背が高い」と定義しています。

該当するグラビアアイドルの数が多いため、

  • 160〜162cm
  • 163〜164cm
  • 165〜166cm
  • 167〜169cm
  • 170cm〜

このように5つに区切り、それぞれ別の記事にまとめました。

 

f:id:MORIKO:20211126194453p:plain

この記事では、「身長170cm以上のグラビアアイドル」を写真集とあわせてご紹介します。

好みのスレンダー美女を見つけるため、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

身長170cm以上のグラビアアイドル11人

f:id:MORIKO:20211126195952p:plain

身長170cm以上のグラビアアイドルを背の順でご紹介していきます。

 

気になるグラビアアイドルがいたら、リンクをタップして、作品をチェックしてみてください

AmazonのWebサイトで詳細やレビューをご確認いただけます。

 

1. 北向珠夕 170cm

北向珠夕(きたむきみゆう)は1999年生まれ、バストサイズはEカップで、身長は170cmです。

 

小学2年生から高校1年生まで、彼女は部活でバレーボールを行なっていました。

それもかなりの実力者で、中学時代には全国優勝を果たしています。

 

活躍を期待され、特待生としてバレーの名門高校へ進学した彼女でしたが、怪我により引退しています。

 

バレーを引退した北向珠夕が芸能界に入ったきっかけはスカウトです。

もともと芸能界への憧れがあった彼女は、「スカウトされたら嬉しいな」と思いながら原宿の竹下通りを(父といっしょに)ウロウロしていて、実際に声をかけられたといいます。

 

ドラマだったらちょっと出来過ぎた筋書きです。

現実はもっと残酷で、もしおなじことをしても、大抵の人がただのウォーキングで終わることでしょう。

 

ちなみに北向珠夕の夢は、「死ぬまでに野生のシロイルカといっしょに泳ぐこと」だそうです。

オホーツク海をウロウロ泳いでいたら実現できるかもしれません。

 

2. 井桁弘恵 170cm

井桁弘恵は1997年生まれ、カップサイズは非公表で、身長は170cmです。

 

彼女はグラビアアイドルのほか、女優やファッションモデルとしても活躍しています。

たとえば『仮面ライダーゼロワン』では、仮面ライダーバルキリー(右半身がメタリックオレンジで左半身は白)の役を演じていました。

 

自らの性格を「怖がり」だという井桁弘恵は、

  1. テレビつけっぱなし
  2. 豆電球つけっぱなし

この状況でなければ、周囲の音(人の気配)が気になって寝られないそうです。

 

がしかし、もし真夜中に金縛りにあって、目が覚めて、体の上に見知らぬ女(ユーレイ)が乗っていて、その女の顔がテレビと豆電球の明かりでばっちり確認できてしまったら、それはそれで怖いような気まずいような気がします。

 

3. 片山萌美 170cm

片山萌美は1990年生まれ、バストサイズはGカップで、身長は170cmです。

 

彼女はテレビドラマや映画に数多く出演するなど、女優としても活躍しています。

2017年に出版した2作目の写真集『Rashin 《裸芯》』では、セミヌードを披露して話題になりました。

 

ところが、ファンというのは得てしてヌードを望まないもので、彼女のセミヌード写真集にたいしても「ショックだった」と残念がる声が多かったようです。

といいつつ、なんだかんだ穴が開くほど凝視していることは間違いありません。

 

周囲から「脱ぐと何かが変わるよ」と教えられていたそうですが、片山萌美曰く「何も変わらなかった」といいます。

唆した人物はただ、Gカップバストを誇る彼女のヌードを"見たかった"だけでしょう。

作戦は成功しました。

片山萌美は映画でもヌードを披露しています。

 

ちなみに上の写真集『Rashin《裸芯》』は既に絶版で、デジタル版もないため、ネット上ではプレミア価格(定価の3〜8倍)で取引されています。

写真集が「手に入りにくい状態」だと知った途端、俄然中身を見てみたくなったのではないでしょうか。

 

もちろん眺めることはできます。

ただし、それなりの料金を出せば、です。

大人の底力、発揮しませんか?

 

 

4. 清瀬汐希 170cm

清瀬汐希(きよせゆうき)は1997年生まれ、バストサイズはGカップで、身長は170cmです。

 

2019年9月に放送されたテレビ番組『有吉反省会』に彼女は、"パッケージ詐欺のグラビアアイドル"として出演しました。

予約段階でデビューDVDがAmazonランキング1位を獲得するなど好調な滑り出しでしたが、発売記念イベントに登場した本人の顔がパッケージと違い、「誰ですか?」とファンが困惑したことから"パッケージ詐欺"と揶揄されています。

 

この不名誉に関しては本人も自虐を交えつつ、パッケージ写真に、

  • エラを削る
  • 目を大きくする
  • 鼻を小さくする

といった修正が施されていることを告白しています。

 

彼女のDVDを購入するかどうか、パッケージだけで意思決定しないよう"ご注意"ください。

たとえば、DMMのような動画配信サイトにアクセスして「無料サンプル動画」を再生してみれば、修正オフのナチュラルな清瀬汐希を確認できます。

 

ただし、(パッケージ詐欺はジョークであって)清瀬汐希はグラビア・オブ・ザ・イヤー2020にて優秀賞を受賞するなど、グラビアアイドルとしての実力は確かです。

 

5. 後藤真桜 170cm

後藤真桜は2003年生まれ、バストサイズはGカップで、身長は170cmです。

 

当時現役の高校生ながら、彼女はミスマガジン2020でミスヤングマガジンを受賞しています。

同コンテストのグランプリは新井遥(T168)です。

 

自身のYouTube動画で、コメント欄を通じてファンに「好きな作家は誰か」と聞かれた際、後藤真桜は作家の意味がわからず「モノを作る人かな?」と返していました。

 

「好きな小説」はこれといって特になく、そもそも小説を読み通したことがなく、『星の王子さま』は途中で挫折したそうです。

そんな完璧すぎない"ちょっと隙があるところ"も彼女の魅力です。

 

想像してみてください。

高校時代にもし、エクボが素敵な身長170cmのGカップ女子(イイ香り)が隣の席に座っていたら、とても勉強どころではなかったはずです。

 

人間の脳はマルチタスクに向いていないので、

  1. 授業に集中する
  2. 隣をチラ見する

これらを同時に行うことはできず、結果として、後者に専念することになります。

「魅力的な女子の隣に座りたい」とはすべての男子高校生の願いですが、かといって魅力的過ぎるのも考えものです。

 

6. 岡田紗佳 170cm

岡田紗佳は1994年生まれ、バストサイズはGカップで、身長は170cmです。

グラビアアイドルのほか、ファッションモデル、プロ雀士としても活動しています。

 

彼女は日本人の父と中国人の母を持つハーフで、上海で暮らしていた経験があるため、日本語にくわえて上海語と北京語も話すことができます。

 

マスターしたのは言語だけではありません。

上海にいる祖母が雀荘を経営していたことから、彼女は小学生のうちに麻雀を始めています。

これがプロ雀士・岡田紗佳のルーツです。

 

ただ、「日本人と中国人のハーフ」という出自について差別的な侮辱や誹謗中傷を受けるなど辛い思いをしたらしく、自らの過去や心境をブログで明かしたこともあります。

 

グラビアアイドルを愛する人間は、

  1. 身長
  2. スリーサイズ
  3. 着ている水着の形と面積

基本的にこの3点しか気にしない"目に見えるものがすべて"なタイプなので、何ら問題ないでしょう。

 

バストやヒップはやたら気にしますが、生まれや育ちにはこだわりません。

『星の王子さま』を読破していなくても、キュートでセクシーなら構わないのです。

 

岡田紗佳は2012年から2018年まで6年間にわたってファッション誌『non-no』の専属モデルを務めました。

顔もボディも一流のハイスペックガールです。

 

7. 朝比奈彩 171cm

朝比奈彩は1993年生まれ、カップサイズは非公表、身長は171cmです。

 

身長が高くて顔が小さい人物を8頭身と表現したりしますが、朝比奈彩はさらにステージが上の9頭身美女です。

マンガ『Dr.スランプ』に出てくる則巻千兵衛とは真逆の人間です。

 

その抜群のスタイルを活かし、2014年〜2018年まで雑誌『Ray』の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルとしても活動しています。

2021年には三代目J SOUL BROTHERSのメンバー山下健二郎との結婚を発表しました。

 

ところで、Amazonサイト内の検索窓にグラビアアイドルの名前を打ち込んだとき、

  • 写真集
  • DVD

といったキーワードがセットになって候補に表示されるのが一般的です。

 

朝比奈彩なら「朝比奈彩 写真集」といった感じです(このワードの組み合わせで調べているユーザーが多いことを意味する)。

 

がしかし、朝比奈彩の名前を入力して真っ先に出てきたのが「朝比奈彩 枕カバー」でした。

抱き枕だったりクッションだったりのカバーにアイドルの画像が印刷されている、公式グッズかどうか怪しいグレーなアレです。

 

どのグラビアアイドルにもたいてい枕カバー(公認?)は存在していますが、どういうわけか朝比奈彩の場合は、写真集を抑えて「枕カバー」が一番人気でした。

この結果を意訳するなら、少なくないファンがギュッとしてムハムハしたがっている、といったところでしょう。

 

 

8. 山崎真実 171cm

山崎真実は1985年生まれ、カップサイズは非公表で、身長は171cmです。

 

彼女はミスマガジン2004にて読者特別賞を受賞し、芸能界入りを果たしました。

テレビドラマや映画に出演するなど女優としても活動しています。

 

山崎真実のグラビア活動は1期と2期に分けることができ、まず、18歳でデビューした2004年からの数年間が第1期です。

この頃の彼女は、元気いっぱいで明るい「ザ・グラビアアイドル」という感じです。

 

その後グラビア活動を休止し、女優として活躍する時期が続きます。

 

山崎真実がグラビアに復帰したのは、30代になってからです。

そして始まる第2期では、露出が増えて「大人の色気」を全面に出した作品が多くなりました。

 

事実、セクシーさに磨きをかけた彼女は、ほとんど水着らしい水着を身につけていません

まるで「こんなモノは必要ない」と自転車から補助輪を外してしまったかのようです。

 

捨て去った補助輪もといビキニの代わりに、山崎真実は、腕やら膝やら薄い布(透けている)やらでどうにかこうにかしています。

 

30代以降の山崎真実は、ご覧のとおり際どくてアンニュイでコケティッシュです。

 

"画面をピンチアウトして表紙を拡大せずにはいられない写真集"を立て続けに出しています。

セクシーかつ高身長なオトナ美女が好きなら、山崎真実は外せません。

 

ちなみに彼女は「お仕事がある限り(グラビアを)続けたい」と語っています。

お仕事とはすなわち需要のこと、だったらわれわれは行動で「ほらこんなに需要あるよ」と示すまでです。

 

9. 奈月セナ 172cm

奈月セナは1996年生まれ、バストサイズはGカップで、身長は172cmです。

 

彼女はグラビア・オブ・ザ・イヤー2019にて優秀賞を受賞しています。

がしかし、奈月セナの今後の方針としては、グラビア活動ではなく、タレントや女優業に力を入れていきたい模様です。

 

所属事務所のTwitterが2021年9月に「奈月セナのグラビア卒業」を報告し、ファンを騒然とさせました。

数日後に事務所は「誤解を招いた。すぐにグラビアを辞めるのではなく、徐々に仕事内容をシフトしていく」との旨を改めて説明しています。

 

2020年には「日本での芸能活動を停止して中国に拠点を移す」と宣言するなど(コロナ禍で予定延長)、話題に事欠きません。

 

とはいえ、グラビア活動がパッとしないから路線変更するわけではありません。

むしろ絶好調です。

 

たとえば、2021年11月に出演したテレビ番組で奈月セナは、写真集やDVDのギャラが重なると「月収100万円を超えることがある」と明かしています。

彼女の撮影会はファンクラブ会員限定で、参加費用は10分2万円だそうです。

 

グラビアアイドルの撮影会の料金相場は1時間あたり1〜3万円なので、10分で2万円というのは、かなり高額だといえるでしょう。

レンタカーでたとえるなら、フェラーリを借りるようなものです。

 

もし「10分2万円」がコインパーキングの料金だったら、二度と出庫できません

 

ただ、憧れの奈月セナ本人(しかもビキニ姿)に会って、自分のカメラでカシャカシャ撮影する経験はプライスレスです。

『ブラック・ジャック』のセリフ「1,000万円で命が助かるなら安いものだと思うがね」みたいなことです。

けっして高すぎることはありません。

 

グラビア活動からフェードアウトする前に、中国へお引っ越しする前に、奈月セナのイベントに参加してみませんか?

それともまずはイメージ作品をチェックしてみますか?

 

10. 佐藤江梨子 173cm

佐藤江梨子は1981年生まれ、バストサイズはEカップ(時期によってF)で、身長は173cmです。

 

彼女はすでに結婚しており、グラビア活動からは引退しています。

現在はおもに女優として活動中です。

 

佐藤江梨子は「胸元をいかに美しく見せるか」に余念がなく、グラビアアイドル現役時代には"おっぱい博士"と呼ばれたほどです。

 

読者のなかにもおなじ肩書きを持つ猛者がいるかもしれません。

博士の研究成果については、上の写真集『es』をご覧ください。

 

11. 橋本萌花 173cm

橋本萌花(はしもともか)は1998年生まれ、バストサイズはEカップで、身長は173cmです。

 

こちらデジタル写真集のタイトルにもある通り、橋本萌花は某ラーメンチェーン店創業者の令嬢でありながら、ウーバーイーツ配達員として働く異色のグラビアイドルです。

 

それも「ちょっと社会勉強を……」というお嬢様にありがちな動機ではなく、実家からの援助を受けず自立するために働いています。

 

彼女は社長令嬢(つまり裕福な家庭に育ったわけ)ですが、GUCCIやらFENDIやらのブランド品をしこたま持っているわけではなく、親に買ってもらったこともなく、そもそも贅沢品に興味がないといいます。

 

インタビューでは「仕事を頑張った日に近所の店でバナナジュースを買うのが楽しみ」だと話していました。

早い話が、社長令嬢だけど暮らしも金銭感覚も庶民的だ、ということです。

 

仕事を頑張った日にバナナジュースを買うのが楽しみ……だそうです。

 

仕事の出来不出来など気にせずスマートフォンでグラビアアイドルの写真集やDVDをポチッている私たちのほうが、社長令嬢よりよほど"贅沢な暮らし"をしているのかもしれません。

 

以上、身長170cm以上のグラビアアイドルでした。

【結論】バレー北向、怖がり井桁、脱いでも変化なし片山、パッケージ詐欺清瀬、マンガ派後藤、プロ雀士岡田、枕カバー需要朝比奈、ビキニ断捨離山崎、10分2万円奈月、おっぱい博士佐藤、バナナジュース橋本。1人だけ選ぶとしたら誰?

 

www.shortshortshort.jp

高身長のグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事もあります。

全5回にわたってお届けする身長160cm以上のグラビアアイドル特集の第1弾です。

 

www.shortshortshort.jp

高身長のグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事もあります。

全5回にわたってお届けする身長160cm以上のグラビアアイドル特集の第4弾です。

 

www.shortshortshort.jp

身長150cm以下の小柄なグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

グラビアアイドルの稼ぎ方と収入について、当サイトにはこんな記事があります。

 

ネット通販サイトAmazonでは、岡田紗佳の写真集『secret trip』が高く評価されています。

この週末、もしくは今夜、あなたも内緒の旅行に出掛けてみませんか?

Trip(刺激的な体験)ができるかもしれません。