身長170cm以上のグラビアアイドル25名【スタイル抜群】

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:MORIKO:20211126194249p:plain

身長が高いグラビアアイドルを紹介するシリーズの第5弾(ラスト)です。

 

日本人の成人女性の平均身長が158cm程度なので、160cm以上を「背が高い」と定義しています。

該当するグラビアアイドルの数が多いため、

  • 160〜162cm
  • 163〜164cm
  • 165〜166cm
  • 167〜169cm
  • 170cm〜

このように5つに区切り、それぞれ別の記事にまとめました。

 

f:id:MORIKO:20211126194453p:plain

この記事では、「身長170cm以上のグラビアアイドル」を写真集とあわせてご紹介します。

好みのスレンダー美女を見つけるため、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

身長170cm以上のグラビアアイドル25名

f:id:MORIKO:20211126195952p:plain

以下では、各グラビアアイドルの簡単な情報と、Amazonで購入できる作品(写真集やイメージDVD)をあわせてご紹介します。

 

リンクをタップするとAmazonの商品詳細ページへ飛びます。

気になる女性がいたら、ぜひ作品をチェックしてみてください。

 

デジタル写真集なら、数ページを「無料サンプル」としてご覧いただけます。

 

「デジタル写真集を見るための専用デバイスを持っていない……」

という方も心配いりません。

 

Kindleの無料アプリをインストールすれば、お手持ちのスマートフォンやタブレット端末で写真集をお楽しみいただけます。

詳しい決済方法は【Kindle本の決済方法一覧】をご参照ください。

 

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

なお、トライアル中はいつでも無料で解約できます。

 

身長170cm

まずは身長170cmのグラビアアイドルです。

 

1. 北向珠夕

北向珠夕(きたむきみゆう)は1999年生まれ、バストサイズはEカップで、身長は170cmです。

 

彼女はスカウトがきっかけで芸能界に入りました。

もともと芸能界への憧れがあった彼女は、「スカウトされたら嬉しいな」と思いながら原宿の竹下通りを(父といっしょに)ウロウロしていて、実際に声をかけられたといいます。

 

ドラマだったら出来過ぎた筋書きです。

彼女とおなじことをしても、大抵の女性はただのウォーキングで終わることでしょう。

 

北向珠夕の夢は、「死ぬまでに野生のシロイルカといっしょに泳ぐこと」だそうです。

オホーツク海をウロウロ泳いでいたら実現できるかもしれません。

 

北向珠夕の商品一覧(Amazon)

北向珠夕をもっと見たい方はこちらです。

 

2. 井桁弘恵

井桁弘恵は1997年生まれ、カップサイズは非公表で、身長は170cmです。

 

彼女はグラビアアイドルのほか、女優やファッションモデルとしても活躍しています。

『仮面ライダーゼロワン』では、仮面ライダーバルキリー(右半身がメタリックオレンジで左半身は白)の役を演じていました。

 

自らの性格を「怖がり」だという井桁弘恵は、

  1. テレビつけっぱなし
  2. 豆電球つけっぱなし

ご覧の状況でなければ、周囲の音(人の気配)が気になって寝られないそうです。

お世辞にも"快適な睡眠環境"とはいえません。

 

井桁弘恵の商品一覧(Amazon)

井桁弘恵をもっと見たい方はこちらです。

 

3. 片山萌美

片山萌美は1990年生まれ、バストサイズはGカップで、身長は170cmです。

 

彼女はテレビドラマや映画に数多く出演するなど、女優としても活躍しています。

 

2017年に出版した2nd写真集『Rashin ≪裸芯≫』では、セミヌードを披露して話題になりました。

周囲から「脱ぐと何かが変わるよ」と教えられていたそうですが、片山萌美は「何も変わらなかった」といいます。

 

ちなみに写真集『Rashin ≪裸芯≫ 』は既に絶版となっており、デジタル版もないため、ネット上ではプレミア価格(定価の3〜8倍)で取引されています。

 

上のデジタル写真集『Hanabira』や『Approach』はKindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

Unlimitedユーザーなら追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです(トライアル中はいつでも無料で解約可能)。

 

2022年11月には、5年ぶりとなる写真集『M』をリリースしています。

 

片山萌美の商品一覧(Amazon)

片山萌美をもっと見たい方はこちらです。

 

『take me, with you』103分<U-NEXT31日間無料トライアル>

片山萌美を動画で見たい方はこちらです。

 

4. 清瀬汐希

清瀬汐希(きよせゆうき)は1997年生まれ、バストサイズはGカップで、身長は170cmです。

 

2019年9月に放送されたテレビ番組『有吉反省会』に彼女は、"パッケージ詐欺のグラビアアイドル"として出演しました。

 

予約段階でデビューDVDがAmazonランキング1位を獲得するなど、滑り出しは好調でした。

が、発売記念イベントに登場した本人の顔がパッケージとあまりに違い、「誰ですか?」とファンが困惑したことから"パッケージ詐欺"と揶揄されています。

 

この不名誉に関しては本人も自虐を交えつつ、パッケージ写真に、

  • エラを削る
  • 目を大きくする
  • 鼻を小さくする

といった修正が施されていることを告白しています。

 

彼女のDVDを購入するかどうか、パッケージだけで意思決定しないようご注意ください。

たとえば、DMMのような動画配信サイトにアクセスして「無料サンプル動画」を再生してみれば、修正無しの清瀬汐希を確認できます。

 

ただし、(パッケージ詐欺はジョークであって)清瀬汐希はグラビア・オブ・ザ・イヤー2020にて優秀賞を受賞するなど、グラビアアイドルとしての実力は確かです。

 

清瀬汐希の商品一覧(Amazon)

清瀬汐希をもっと見たい方はこちらです。

 

『イケない関係』117分<U-NEXT31日間無料トライアル>

清瀬汐希を動画で見たい方はこちらです。

 

5. 後藤真桜

後藤真桜は2003年生まれ、バストサイズはGカップで、身長は170cmです。

 

当時現役の高校生ながら、彼女はミスマガジン2020でミスヤングマガジンを受賞しています。

同コンテストのグランプリは新井遥(T168)です。

 

自身のYouTube動画で、コメント欄を通じてファンに「好きな作家は誰か」と聞かれた際、後藤真桜は作家の意味がわからず「モノを作る人かな?」と返していました。

 

「好きな小説」はこれといって特になく、そもそも小説を読み通したことがなく、『星の王子さま』は途中で挫折したそうです。

そんな完璧すぎない"ちょっと隙があるところ"も彼女の魅力です。

 

想像してみてください。

高校時代にもし、エクボが素敵な身長170cmのGカップ女子(イイ香り)が隣の席に座っていたら、とても勉強どころではなかったはずです。

 

人間の脳はマルチタスクに向いていないので、

  1. 授業に集中する
  2. 隣をチラ見する

これらを同時に行うことはできず、結果として、後者に専念することになります。

「魅力的な女子の隣に座りたい」とはすべての男子高校生の願いですが、かといって魅力的過ぎるのも考えものです。

 

後藤真桜の商品一覧(Amazon)

後藤真桜をもっと見たい方はこちらです。

 

6. 岡田紗佳

岡田紗佳は1994年生まれ、バストサイズはGカップで、身長は170cmです。

グラビアアイドルのほか、ファッションモデル、プロ雀士としても活動しています。

 

彼女は日本人の父と中国人の母を持つハーフで、上海で暮らしていた経験があるため、日本語にくわえて上海語と北京語も話すことができます。

 

マスターしたのは言語だけではありません。

上海にいる祖母が雀荘を経営していたことから、彼女は小学生のうちに麻雀を始めています。

これがプロ雀士・岡田紗佳のルーツです。

 

ただ、「日本人と中国人のハーフ」という出自について差別的な侮辱や誹謗中傷を受けるなど辛い思いをしたらしく、自らの過去や心境をブログで明かしたこともあります。

 

グラビアアイドルを愛する人間は、

  1. 身長
  2. スリーサイズ
  3. 着ている水着の形と面積

この3点を重視する"目に見えるものがすべて"なタイプなので、何ら問題ないでしょう。

 

岡田紗佳は2012年から2018年まで6年間にわたってファッション誌『non-no』の専属モデルを務めました。

顔もボディも一流のハイスペックガールです。

 

岡田紗佳の商品一覧(Amazon)

岡田紗佳をもっと見たい方はこちらです。

 

『紗-Silk-』90分<U-NEXT31日間無料トライアル>

岡田紗佳を動画で見たい方はこちらです。

 

 

7. 森のんの

森のんのは1995年生まれ、バストサイズはEカップ、身長は170cmです。

彼女は2015年から2020年まで女性アイドルグループ「SAY-LA」に所属していました。

 

森のんのがテレビ番組や雑誌のインタビューで放ったいくつかの"びっくり発言"はネットニュースになっています。

たとえば、アイドル時代からセクシーを学ぶためにAVを見ていた、といった具合です。

 

ほかにもテレビ番組『ゴッドタン』で発した驚きのエピソードがありますが、内容が生々しいため、ちょっとここには記載できません。

興味がある方は「森のんの ゴッドタン」あるいは「森のんの 顎」で検索してみてください。

 

森のんの の商品一覧(Amazon)

森のんのをもっと見たい方はこちらです。

 

『non limit』88分<U-NEXT31日間無料トライアル>

森のんのを動画で見たい方はこちらです。

 

8. 真島なおみ

真島なおみは1998年生まれ、バストサイズは非公表、身長は170cmです。

谷間を強調した写真とともにTwitterに「どうもHカップです(嘘)」と投稿した際には、ファンからの「本当は?」との質問をスルーしています。

 

真島なおみは「ドール系美少女」と呼ばれ、その人形のような可愛らしさがファンから支持されています。

顔だけでなく、バスト、ウエスト、ヒップ、それから脚に至るまですべて均整がとれた、まさに人形みたいなグラビアアイドルです。

 

こちらのデジタル写真集は「濡れている美女に興奮する」方におすすめです。

 

真島なおみのキャッチフレーズは「令和の愛人」であり、ただ人形のようにルックスが整っているだけでなく、セクシーな雰囲気を持ち味としています。

セクシーなお姉さんに誘惑されたい方は、ぜひチェックしてみてください。

 

真島なおみの商品一覧(Amazon)

真島なおみをもっと見たい方はこちらです。

 

『好きです。』81分<U-NEXT31日間無料トライアル>

真島なおみを動画で見たい方はこちらです。

 

9. 小田飛鳥

小田飛鳥は1990年生まれ、バストサイズはIカップ、身長は170cmです。

重要なので繰りかえします、バストはIカップです。

 

彼女はグラビアアイドルでありながら、『聖域』などのヌード作品も出しています(セクシー女優ではない)。

したがって、妖艶なオトナの女性に誘惑されたい、そんな方に小田飛鳥はおすすめです。

 

それから彼女は30代以降にも写真集を発売しているため、20代の女性には唆られない、という熟女好きの方にもおすすめします。

 

E、F、G、H、I……小田飛鳥のIカップのバストはいうまでもなくボリューミーです。

 

小田飛鳥の商品一覧(Amazon)

小田飛鳥をもっと見たい方はこちらです。

 

『on the Bed』99分<U-NEXT31日間無料トライアル>

小田飛鳥を動画で見たい方はこちらです。

 

10. 原つむぎ

原つむぎは1998年生まれ、バストサイズはHカップで、身長は170cmです。

 

彼女はグラビア・オブ・ザ・イヤー2021にて新人賞を受賞しています。

身長とバストがどちらも大きいグラビアアイドルが好きな方におすすめです。

 

原つむぎはクラシックバレエの経験者であり、身体の柔らかさをアピールポイントに挙げています(イメージ作品のなかでY字バランスを披露することも)。

 

上のタイトル『プリンがライバル』からもわかるとおり、柔らかいのはバレエ仕込みの身体だけではありません。

迫力あるHカップバストも軟乳です。

 

2023年3月には待望の1st写真集つむと一緒』を発売しています。

本人コメント「ふだん通りの何気ない私から今まで見せてこなかった私まで、いろんな原つむぎが楽しめる作品です」

 

原つむぎの商品一覧(Amazon)

原つむぎをもっと見たい方はこちらです。

 

『ミルキー・グラマー』109分<U-NEXT31日間無料トライアル>

原つむぎを動画で楽しみたい方はこちらです。

 

11. 原あや香

原あや香は1995年生まれ、カップサイズは非公表で、身長は170cmです。

 

彼女はグラビアアイドルのほか、モデルとしても活動しています。

長身かつ美人なグラビアアイドルが好きな方におすすめです。

 

原あや香はプロフィールの特技欄に「ゴルフ・スポーツ全般」と記しています。

身長が高くてスポーツが得意な女性(おまけに美形)にドキッとする方は、ぜひデジタル写真集の「無料サンプル」だけでも覗いてみてはいかがでしょう。

 

なお、上のデジタル写真集はKindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

Kindle Unlimitedを無料体験してみたい方はこちらです。

 

本作では「20歳の原あや香」を動画で堪能できます

その美貌とスポーツで鍛えた引き締まったボディにメロメロになること必至です。

 

ちなみに彼女はインタビューで自身のチャームポイントを訊かれた際、「私は筋肉質なほう。くびれや太ももや華奢というよりガッチリしているので、そこをチャームポイントにしたい」と答えています。

(走り高跳びの選手のような)スポーティで筋肉質な女性に惹かれる方には、原あや香をおすすめします。

 

原あや香の商品一覧(Amazon)

原あや香をもっと見たい方はこちらです。

 

『あや香*ハタチ』94分<U-NEXT31日間無料トライアル>

原あや香を動画で見たい方はこちらです。

 

12. 志崎ひなた

志崎ひなたは1997年生まれ、バストサイズはIカップで、身長は170cmです。

 

彼女は2014年にグラビア活動をスタートさせ、2021年3月に「グラビアアイドルからの卒業」を発表しました。

したがって、志崎ひなたは現役のグラビアアイドルではありません。

グラビア引退後の現在はキャバクラ嬢として活動しています。

 

身長もバストも大きいグラビアアイドルが好きな方におすすめです。

 

ちなみに彼女のキャッチフレーズは以下のとおりです。

地球に優しいIHカップ、ひーにゃんこと志崎ひなたです」

 

彼女はFカップ現役女子高生としてグラビアデビューし、その後(Hカップを経て)Iカップにまでバストが成長しました。

 

志崎ひなたは週刊プレイボーイが企画した「長身グラドル番付2016」にて西の大関に選ばれた実績があります。

1stDVD発売イベントでは作品が完売し(珍しい)、以降リリースした作品の多くがランキング上位に入ったことから、彼女は人気グラビアアイドルだったといえるでしょう。

 

特技として「舌の高速出し入れ」を挙げる志崎ひなたは、イジリー岡田の弟子(公認)です。

舌の高速出し入れ、イジリー岡田公認の弟子……これらの情報をどう受け止めるかはあなた次第です。

 

志崎ひなたの商品一覧(Amazon)

志崎ひなたをもっと見たい方はこちらです。

 

『制服美少女天国』30分<U-NEXT31日間無料トライアル>

志崎ひなたを動画で見たい方はこちらです。

 

13. 平塚千瑛

平塚千瑛は1986年生まれ、バストサイズはGカップで、身長は170cmです。

ヘアヌード写真集も出しているため、ヌードが好きな方におすすめです。

 

なお、彼女は「ベストボディ・ジャパン2013」でグランプリを受賞しています。

"日本一のボディ"に選ばれた平塚千瑛の美しいカラダを、ぜひヘアヌード写真集『Birth』にてご覧ください。

 

平塚千瑛の身長は「168cm」と紹介されているケースもありますが、いずれにしても高身長であることには変わりません。

 

平塚千瑛の商品一覧(Amazon)

平塚千瑛をもっと見たい方はこちらです。

 

『美・BODY』87分<U-NEXT31日間無料トライアル>

平塚千瑛を動画で見たい方はこちらです。

 

14. 早瀬あや

早瀬あやは1993年生まれ、バストサイズはFカップ、身長は170cmです。

 

彼女はレースクイーン出身のグラビアアイドルで、2016年のインタビューでは「最近FからGカップに成長した。普段ブラジャーをつけないからかな。家ではずっと裸のままです」と語っていました。

したがって、早瀬あやの胸は時期によってはGカップだったりします。

 

「何度でも見たいカラダ」「とにかくそそるカラダ」と称される早瀬あやのボディは、高身長のグラドル好きなら必見です。

 

本作はKindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

写真集だけでなく、ぜひグラビア掲載誌(週刊誌)もお楽しみください。

 

早瀬あやの商品一覧(Amazon)

早瀬あやをもっと見たい方はこちらです。

 

15. 伊集院あさひ

伊集院あさひは2001年生まれ、身長170cmのグラビアアイドルです。

2021ミスヤングチャンピオンでグランプリを受賞した実績があります。

 

本人はインタビューで「よく寝て、よく食べたら(身長が)大きくなった」と語っていました。

 

好きな食べ物はサイコロステーキで、その理由は「安い味が好き。人工的な味が好きだから」とのことです。

ちなみに、一般的なサイコロステーキは成型肉(肉の端材を結着剤などで固めてサイコロ状にカットしたもの)です。

 

レースクイーンとしても活動する彼女の色白美肌なスレンダーボディをぜひご覧ください。

 

伊集院あさひの商品一覧(Amazon)

伊集院あさひをもっと見たい方はこちらです。

 

身長171cm

ここからは身長171cmのグラビアアイドルです。

 

16. 朝比奈彩

朝比奈彩は1993年生まれ、カップサイズは非公表、身長は171cmです。

 

9頭身と称される抜群のスタイルを活かしてファッションモデルとしても活動しています。

2014年〜2018年まで、朝比奈彩は雑誌『Ray』の専属モデルを務めていました。

 

Amazonサイト内の検索窓にグラビアアイドルの名前を打ち込んだとき、写真集やDVDといったキーワードが候補に表示されるのが一般的です。

 

ところが、朝比奈彩の名前を入力して真っ先に出てきたのは「朝比奈彩 枕カバー」でした。

 

どのグラビアアイドルにもたいてい枕カバー(公認?)は存在していますが、どういうわけか朝比奈彩の場合は、写真集を抑えて「枕カバー」が一番人気でした。

彼女には「抱きしめたくなる何か」があるのかもしれません。

 

朝比奈彩の商品一覧(Amazon)

朝比奈彩をもっと見たい方はこちらです。

 

17. 山崎真実

山崎真実は1985年生まれ、カップサイズは非公表で、身長は171cmです。

 

彼女はミスマガジン2004にて読者特別賞を受賞し、芸能界入りを果たしました。

テレビドラマや映画に出演するなど女優としても活動しています。

 

山崎真実のグラビア活動は1期と2期に分けることができ、まず、18歳でデビューした2004年からの数年間が第1期です。

この頃の彼女は、元気いっぱいで明るい「ザ・グラビアアイドル」という感じです。

 

その後グラビア活動を休止し、女優として活躍する時期が続きます。

 

山崎真実がグラビアに復帰したのは、30代になってからです。

以降は露出が増え、「大人の色気」を全面に出した作品が多くなりました。

 

たとえば、ほとんど水着らしい水着を身につけていなかったり、です。

 

セクシーかつ高身長なオトナ美女が好きなら、山崎真実は外せません。

 

ちなみに彼女は「お仕事がある限り(グラビアを)続けたい」と語っています。

お仕事とはすなわち需要のこと……だったら私たちは作品を買って「需要あるのでヨロシク」と伝達するまでです。

 

山崎真実の商品一覧(Amazon)

山崎真実をもっと見たい方はこちらです。

 

『Venus』51分<U-NEXT31日間無料トライアル>

山崎真実を動画で見たい方はこちらです。

 

 

身長172cm

つづいて身長172cmのグラビアアイドルです。

 

18. 奈月セナ

奈月セナは1996年生まれ、バストサイズはGカップで、身長は172cmです。

 

彼女はグラビア・オブ・ザ・イヤー2019にて優秀賞を受賞しています。

がしかし奈月セナ本人は、グラビア活動ではなく、タレントや女優業に力を入れていきたいようです。

 

所属事務所のTwitterは、2021年9月に「奈月セナのグラビア卒業」を報告し、ファンを騒然とさせました。

数日後に事務所は「誤解を招いた。すぐにグラビアを辞めるのではなく、徐々に仕事内容をシフトしていく」との旨を改めて説明しています。

 

2020年には「日本での芸能活動を停止して中国に拠点を移す」と宣言するなど(コロナ禍で予定延長)、話題に事欠きません。

 

とはいえ、グラビア活動がパッとしないから路線変更するわけではありません。

むしろ絶好調です。

 

たとえば、2021年11月に出演したテレビ番組で奈月セナは、写真集やDVDのギャラが重なると「月収100万円を超えることがある」と明かしています。

彼女の撮影会はファンクラブ会員限定で、参加費用は10分2万円だそうです。

 

グラビアアイドルの撮影会の料金相場は1時間あたり1〜3万円なので、10分で2万円というのは、かなり高額だといえるでしょう。

 

まるでレンタカーとしてフェラーリを借りるようなものです。

もし「10分2万円」がコインパーキングの料金だったら、二度と出庫できません

 

Kindle Unlimitedユーザーの方は、読み放題対象のデジタル写真集『挑発バニー』や『奈月セナ写真集 Vol.1』をダウンロードしてみてください。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

Kindle Unlimitedに登録していない方はこちらです。

 

奈月セナの商品一覧(Amazon)

奈月セナをもっと見たい方はこちらです。

 

『sensationalism』108分<U-NEXT31日間無料トライアル>

奈月セナを動画で見たい方はこちらです。

 

19. 新田ゆう

新田ゆうは1994年生まれ、バストサイズはFカップで、身長は172cmです。

日本グラビアクイーンコンテストでグランプリを受賞した経歴があります。

 

172cmの身長にたいして股下は87cm、「カラダの半分以上が脚」という驚異的なスタイルの持ち主です。

おまけにバストはFカップなので、長身グラビアアイドルとして申し分ありません。

 

美脚に目がない脚フェチの方におすすめのグラビアアイドルです。

9.5頭身の美しいプロポーションを眺めてみませんか?

 

イメージ作品『about YOU』では、彼女のスラッと伸びた美脚をご堪能いただけます。

 

新田ゆうは『競これ競泳水着これくしょん』と題したデジタル写真集を数多く出しています。

競泳水着は長身の女性にこそ似合う……そう思いませんか?

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

なお、新田ゆうの競これシリーズはKindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

 

新田ゆうの商品一覧(Amazon)

新田ゆうをもっと見たい方はこちらです。

2023年2月には1st写真集YOU』を発売しています。

 

『Only You』121分<U-NEXT31日間無料トライアル>

新田ゆうを動画で見たい方はこちらです。

 

身長173cm

ここからは身長173cmのグラビアアイドルです。

 

20. 佐藤江梨子

佐藤江梨子は1981年生まれ、バストサイズはEカップ(時期によってF)で、身長は173cmです。

 

彼女はすでに結婚しており、グラビア活動からは引退しています。

現在はおもに女優として活動中です。

 

佐藤江梨子は「胸元をいかに美しく見せるか」に余念がなく、グラビアアイドル現役時代には"おっぱい博士"と呼ばれたほどです。

 

読者のなかにもおなじ肩書きを持つ猛者がいるかもしれません。

"博士"の研究成果については、上の写真集『es』をご覧ください。

 

佐藤江梨子の商品一覧(Amazon)

佐藤江梨子をもっと見たい方はこちらです。

 

21. 橋本萌花

橋本萌花(はしもともか)は1998年生まれ、バストサイズはEカップで、身長は173cmです。

 

デジタル写真集のタイトルにもある通り、橋本萌花は某ラーメンチェーン店創業者の令嬢でありながら、ウーバーイーツ配達員として働く異色のグラビアイドルです。

 

それも「ちょっと社会勉強を……」というお嬢様にありがちな動機ではなく、実家からの援助を受けず自立するために働いています。

 

彼女は社長令嬢として裕福な家庭に育ったわけですが、GUCCIやらFENDIやらのブランド品をどっさり持っているわけではなく、親に買ってもらったこともなく、そもそも贅沢品に興味がないといいます。

 

インタビューでは「仕事を頑張った日に近所の店でバナナジュースを買うのが楽しみ」だと話していました。

早い話が、橋本萌花は社長令嬢だが、暮らしも金銭感覚も庶民的だ、ということです。

 

橋本萌花の商品一覧(Amazon)

橋本萌花をもっと見たい方はこちらです。

 

22. 石井優希

石井優希は2005年生まれ、カップサイズは非公表、身長は173cmです。

制コレ22でヤンジャンTV賞を受賞しています。

 

女子バレーボール日本代表の石井優希選手と同姓同名ですが、別人です。

ネット検索する際には、両者を区別するため「石井優希」に「グラビア」をつけると良いでしょう。

 

彼女は自身のチャームポイントに「ウインクが映える大きな目」を挙げていました。

フィリピンと日本のハーフなので、エキゾチックな女性が好きな方におすすめです(母親はミスフィリピン)。

 

ちなみに、彼女が朝起きて最初にすることは「5度寝」だそうです。

 

石井優希の商品一覧(Amazon)

石井優希をもっと見たい方はこちらです。

 

身長174cm

つづいて身長174cmのグラビアアイドルです。

 

23. 岡本杷奈

岡本杷奈(おかもとはな)は1997年生まれ、バストサイズはGカップで、身長は174cmです。

 

2021年には、新人でありながら週刊プレーボーイの「グラドル長身番付」で小結に選ばれています(横綱、大関、関脇、つぎが小結)。

 

岡本杷奈『Kiss You』(192Photos) (スパイスビジュアル)

上のデジタル写真集をはじめ、大胆に露出している作品が多いため、ここでの画像掲載は控えます。

興味のある方はリンクをタップし、Amazonの商品紹介ページをご覧ください。

 

ハナとボク』というデジタル写真集もおすすめです(アダルト指定されているかもしれないが、もちろん健全なグラビア。ちょっとセクシーなだけ)。

なお、上の写真集はKindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

岡本杷奈の作品は多くがUnlimitedの対象となっているため、彼女のビキニ姿を存分に眺めることができます。

 

岡本杷奈の商品一覧(Amazon)

岡本杷奈をもっと見たい方はこちらです。

 

『MAN-KAI』118分<U-NEXT31日間無料トライアル>

岡本杷奈を動画で見たい方はこちらです。

 

身長175cm

最後に身長175cmのグラビアアイドルです。

 

24. 染谷有香

染谷有香(そめやゆか)は1992年生まれ、バストサイズはGカップで、身長は175cmです。

 

霊長類最強グラドル」の異名を持つ彼女には、コアなファンが少なくありません。

本作『再会~恋をしてしまったら~』や『染谷有香デジタル写真集~特装合本版~』はKindle Unlimitedの読み放題対象作品なので、登録ユーザーは追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

染谷有香の作品でとりわけ人気なのが、FLASHデジタル写真集『01.汗に染まる 02.ソフトクリームに染まる』などの「染谷有香・染まるシリーズ」です。

 

これらはヘアヌード写真集なので、Amazonでアダルト指定を受けています。

気になる方は(電車内など公共の場を避けてこっそり)チェックしてみてください。

 

本作『This is the beginning』は彼女にとって初のヘアヌード写真集で、2度の重版がかかるヒットを記録しています。

 

染谷有香がグラドルファンから支持される理由、霊長類最強グラドルと呼ばれる理由を、ご自身の目で確かめてみませんか?

 

2022年9月には、第2弾となるヘアヌード写真集Dyed in a dream』を発売しています。

 

染谷有香の商品一覧(Amazon)

染谷有香をもっと見たい方はこちらです。

 

『あなた色に染めて』87分<U-NEXT31日間無料トライアル>

染谷有香を動画で見たい方はこちらです。

 

25. 古川優奈(ゆうちゃみ)

古川優奈(通称ゆうちゃみ)は2001年生まれ、バストサイズは非公表で、身長は175cmです。

 

ギャルが好きな方におすすめです。

ギャルに興味がない方も、ゆうちゃみをきっかけにギャルにハマるかもしれません。

 

2022年9月発売の1st写真集『ゆうな』では、読者に親近感を抱いてもらえるよう撮影前に「2kg太った」といいます(ただしお尻や胸、腹筋は筋トレで引き締めたそう)。

撮影前に「頑張って痩せる」はあるあるですが、撮影前に「あえて太る」のは珍しいケースだといえるでしょう。

 

写真集のテーマはギャップで、「いつもはパワフルで元気な女の子に見えると思う。でも今回はエッチな写真が多い。水着のグラビアはこれまでにもやってきたけど、初めて下着での撮影に挑んだ」と語っていました。

 

見どころは「脚とお尻」だそうです。

ぜひ彼女の脚とお尻にご注目ください。

 

もっと手頃な価格でゆうちゃみの水着姿を眺たい方は、デジタル写真集『身長175㎝、令和の白ギャル五箇条』をダウンロードしてみてください。

値段は880円です。

 

これでゆうちゃみにハマったなら、「エッチな写真が多い」という1st写真集も購入してみてはいかがでしょう。

 

ゆうちゃみの商品一覧(Amazon)

ゆうちゃみをもっと見たい方はこちらです。

 

無料トライアルでグラビア三昧のすゝめ

「グラビアアイドルの写真集や動画は観たい。でも、なるべくお金はかけたくない」

有料コンテンツの鑑賞を諦め

  • グラドルがSNSに投稿した画像
  • ネット検索で見つけた低画質の画像

などの"代用品"に甘んじていませんか?

 

が、月額定額制サービスの「無料トライアル」を活用すれば、グラビア写真集や動画をタダで見漁ることができます。

具体的には以下のとおりです。

  • 写真集なら:Kindle unlimited
  • 動画なら:U-NEXT

これから1ヶ月間、大好きなグラビア鑑賞をとことん楽しみましょう。

 

グラビア好きがKindle Unlimited会員になるメリットは、

  • 対象のデジタル写真集
  • 対象のグラビア掲載誌(週刊誌など)

これらが追加料金なしで見放題になる点にあります。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

ぜひ豊富な選択肢のなかからお気に入りの作品を見つけてみてください(トライアル中はいつでも無料で解約可)。

 

 

グラビア動画には興味がある。でもお金を出してDVDを買うのはちょっと……」

と足踏みしている方には、U-NEXTがおすすめです(31日間のトライアル中はいつでも無料で解約可)。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

『ミルキー・グラマー』シリーズなど、興奮必至のコンテンツをお得にお楽しみください。

 

Fire TV Stickをテレビに差し込んでWi-Fiに接続すれば、U-NEXTやYouTube等のグラビア動画をテレビ画面で楽しめます。

どうせ観るならデカい画面でトコトン楽しみましょう。

興奮の度合いは画面のデカさに比例します。

 

以上、身長170cm以上のグラビアアイドルでした。

背が高い女性のヘアヌード写真集を見たい方は『瀬田一花写真集 癒』をチェックしてみてください(瀬田一花は身長174cmのセクシー女優)。

 

同様に、『山手梨愛 福岡生まれの天然Iカップ』もおすすめです(山手梨愛は身長170cmのセクシー女優)

 

※Twitterではグラビアアイドルの新作およびセール情報(DVD含む)をお届けしています。

ぜひフォローして「グラビアの最前線」を追いかけてみてはいかがでしょう。

https://twitter.com/shortshort1440

 

www.shortshortshort.jp

おすすめのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

Hカップバストのグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

Aカップバストのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

お尻が大きいグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。