バストサイズ【Kカップ】のグラビアアイドル7名

バストサイズがKカップのグラビアアイドルをまとめてご紹介します。

 

気になるグラビアアイドルを見つけたら「Amazonの商品リンク」から作品をチェックしてみてください。

Kindleのデジタル写真集なら、数ページを無料で試し読みできます

 

 

Kカップのグラビアアイドル7名

Kカップのグラビアアイドルを生年月日順にご紹介します。

ぜひ新たな推しの発掘にご活用ください。

 

Kカップの条件には当てはまるものの、グラビアではなくセクシー女優としての活動がメインであることから、鷲尾めいおよび春菜はな、それから小梅えなは対象外としました。

 

三名とも写真集を出しているので、気になる方はチェックしてみてください。

 

1. 岡田真由香

岡田真由香は1984年生まれ、身長164cm、バストサイズKカップの元グラビアアイドルです。

身長が高くて(T164cm)バストが大きい女性が好きな方におすすめです。

 

女優のようなルックスにビビッと来た方は、ぜひデジタル写真集の無料サンプルを覗いてみてください。

 

ちなみに岡田真由香は2006年にグラビアアイドルとしてデビューした後、2011年にはセクシー女優へと転向しています(2016年に引退)。

 

岡田真由香の商品一覧(Amazon)

岡田真由香をもっと見たい方はこちらです。

 

2. 桐山瑠衣

桐山瑠衣は1991年生まれ、身長157cm、バストサイズKカップのグラビアアイドルです。

 

10代でデビューした当時のバストサイズはHカップでしたが、そこから徐々に成長し、2020年ごろにはKカップにまで達しています。

本人曰く「太ったら太ったぶんだけ胸は大きくなるけれど、そこから痩せても胸の脂肪は落ちない」そうです。

 

桐山瑠衣は、これまでに40枚以上のDVDをリリースしているKカップのバストとロリータフェイスが特徴の人気グラビアアイドルです。

ちなみに彼女のバストは「国宝級の爆乳」と称されています。

 

桐山瑠衣の商品一覧(Amazon)

桐山瑠衣をもっと見たい方はこちらです。

 

3. 吉田実紀

吉田実紀は1992年生まれ、身長165cm、バストサイズKカップのグラビアアイドルです。

長身で美形でバストが大きいグラビアアイドルが好きな方におすすめです。

 

彼女のバストは「軟乳かつ美乳のKカップ」とファンに高く評価されています。

その魅力が知りたいなら、写真集だけでなく、イメージDVDもチェックしてみてください。

 

吉田実紀は自身のTwitterにて、「バストの大きさが原因で衣装が壊れたこと」をたびたび報告しています。

Kカップのバストは片胸だけで約3kg(1Lの牛乳3本分)近い重量があるとされているため、水着やランジェリーがKカップの重みに負けるのも無理はありません。

 

吉田実紀の商品一覧(Amazon)

吉田実紀をもっと見たい方はこちらです。

 

4. Ako

Akoは1992年生まれ、身長158cm、バストサイズKカップのグラビアアイドルです。

 

Akoは2019年1月まで「来栖あこ」名義で活動していました。

彼女が気になる方はぜひ「来栖あこ」で過去の作品も調べてみてください。

 

ちなみにAkoのキャッチコピーは"おっぱいのパワースポット"です。

"おっぱいがパワースポット"ないし"パワースポットのおっぱい"のほうが意味的に正しい気もしますが、何にせよバストは大きいKカップですので、小さいことにこだわるのはやめておきます。

 

なお、彼女はバストにビール瓶や一升瓶を挟んでお酒を注ぐことができるそうです。

 

Akoの商品一覧(Amazon)

Akoをもっと見たい方はこちらです。

 

5. 伊藤椿

伊藤椿は1993年生まれ、身長158cm、バストサイズKカップのグラビアアイドルです。

 

伊藤椿 はじらいKカップ [DVD]

露出が多いため(T字の布が前面に張り付いているだけ)、パッケージ写真の掲載は控えます。

興味のある方はAmazonの商品ページにてご確認ください。

 

なお、伊藤椿は2021年1月に「超大型新人」として上のイメージDVDを発売して以降、作品のリリース等を含め目立った活動をしていません

デビュー作のタイトル『はじらいKカップ』から推測するに、撮影や露出が彼女にとって「恥ずかし過ぎた」のかもしれません。

 

伊藤椿の商品一覧(Amazon)

伊藤椿をもっと見たい方はこちらです。

 

6. 白川のぞみ

白川のぞみは1999年生まれ、身長158cm、バストサイズKカップのグラビアアイドルです。

2022年には漢字の「白川希美」からひらがなの「白川のぞみ」へと改名しています。

 

グラビアファンの方のなかには「あれ、白川のぞみってIカップだったような……」と気づいた方がいるかもしれません。

たしかにデビュー時にはIカップだと公表していましたが、そこからKカップに成長したわけではなく、「じつはもともとKカップだった」と本人が告白しています。

 

曰く「体が小さいのでIカップといったほうが可愛いと思った」からだそうです。

クラスにいそうなルックスとクラスには絶対にいないバストサイズの同居が彼女の特徴です。

 

白川のぞみの商品一覧(Amazon)

白川のぞみをもっと見たい方はこちらです。

 

7. 神山もも

神山ももは1999年生まれ、身長147cm、バストサイズKカップのグラビアアイドルです。

2022年3月のデビュー時にはKカップだったバストが、同年6月にはMカップにまで成長したことを明かしています。

 

「だったらMカップじゃないか……」

と思った方がいるかもしれませんが、会社の業績とおなじで、"上方修正"するぶんには問題ないでしょう。

小柄(身長147cm)でバストが大きいグラビアアイドルが好きな方におすすめです。

 

神山ももの商品一覧(Amazon)

神山ももをもっと見たい方はこちらです。

 

以上、バストサイズKカップのグラビアアイドルでした。

 

AmazonのKindle unlimitedに登録すれば、グラビアアイドルのデジタル写真集が毎月定額で好きなだけ楽しめます。

30日間無料で体験してみませんか?

グラビアアイドルを「じっくり眺めたい方」におすすめです。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

U-NEXTなら、グラビアアイドルのイメージ映像も鑑賞できます。

31日間の無料トライアルを試してみてはいかがでしょう。

グラビアアイドルを「動画で楽しみたい方」におすすめです。

 

【DMM見放題CHライト】7000本以上の動画が見放題!

DMM見放題chライトは、月額550円でさまざまなジャンルの動画を視聴できます。

もちろん、グラビアアイドルのイメージ映像も観れます。

30日間無料トライアル……まずはどんな作品が観れるかチェックしてみませんか?

 

www.shortshortshort.jp

グラビアアイドル写真集の新作情報について、当サイトにはこんなまとめ記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

バストサイズLカップのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

バストサイズJカップのグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長170cm以上の背が高いグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長150cm以下の小柄なグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。