バストサイズ【Kカップ】のグラビアアイドル7名

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

バストサイズがKカップのグラビアアイドルをまとめてご紹介します。

 

気になるグラビアアイドルがいたらAmazonで作品をチェックしてみてください。

Kindleデジタル写真集なら、無料で数ページを試し読みできます。

 

 

Kカップのグラビアアイドル7名

以下にはデジタル写真集(電子書籍)も含まれます。

 

デジタル写真集のメリットはつぎのとおりです。

  1. 今すぐに鑑賞できる
  2. 紙媒体よりも種類が多い
  3. 何冊でもバレずに保管できる

デジタル写真集を閲覧するには、お手持ちのスマートフォンやタブレット端末にKindle無料アプリをインストールするだけでOKです。

 

ただし、Kindle本(電子書籍)は現金での支払いができません。

詳しい決済方法は【Kindle本の決済方法一覧】をご参照ください。

 

実際のバストサイズを体感したい方には、『原寸大おっぱい図鑑』がおすすめです。

あらゆるカップサイズを把握した"おっぱい博士"になり、よりリアルなイメージを膨らませ、鑑賞をいっそう楽しんでみてはいかがでしょう。

 

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

なお、トライアル中はいつでも無料で解約できます。

 

グラビアアイドルではなくセクシー女優ですが、鷲尾めいおよび春菜はな、それから小梅えなはKカップバストの持ち主です。

 

3名ともヌード写真集を出しているので、気になる方はチェックしてみてください。

興奮必至、"剥き出しの美巨乳"をお楽しみいただけます。

 

1. 岡田真由香

岡田真由香は1984年生まれ、身長164cm、バストサイズKカップの元グラビアアイドルです。

身長が高くて(T164cm)バストが大きい女性が好きな方におすすめです。

 

女優のようなルックスにビビッと来た方は、ぜひデジタル写真集の無料サンプルを覗いてみてください。

 

ちなみに岡田真由香は2006年にグラビアアイドルとしてデビューした後、2011年にはセクシー女優へと転向しています(2016年に引退)。

 

なお、上のデジタル写真集『Kカップ 神乳の誘惑』Kindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

トライアル中はいつでも無料で解約できます。

 

岡田真由香の商品一覧(Amazon)

岡田真由香をもっと見たい方はこちらです。

 

『πPRESSURE』65分<U-NEXT31日間無料トライアル>

岡田真由香を動画で見たい方はこちらです。

 

2. 桐山瑠衣

桐山瑠衣は1991年生まれ、身長157cm、バストサイズKカップのグラビアアイドルです。

 

10代でデビューした当時のバストサイズはHカップでしたが、そこから徐々に成長し、2020年ごろにはKカップにまで達しています。

本人曰く「太ったら太ったぶんだけ胸は大きくなるけれど、そこから痩せても胸の脂肪は落ちない」そうです。

 

桐山瑠衣は、これまでに40枚以上のDVDをリリースしているKカップのバストとロリータフェイスが特徴の人気グラビアアイドルです。

ちなみに彼女のバストは「国宝級の爆乳」と称されています。

 

桐山瑠衣の商品一覧(Amazon)

桐山瑠衣をもっと見たい方はこちらです。

 

『ダイナマイトK』120分<U-NEXT31日間無料トライアル>

桐山瑠衣を動画で見たい方はこちらです。

 

3. 吉田実紀

吉田実紀は1992年生まれ、身長165cm、バストサイズKカップのグラビアアイドルです。

長身で美形でバストが大きいグラビアアイドルが好きな方におすすめです。

 

彼女のバストは「軟乳かつ美乳のKカップ」とファンに高く評価されています。

その魅力が知りたいなら、写真集だけでなく、イメージDVDもチェックしてみてください。

 

吉田実紀は自身のTwitterにて、「バストの大きさが原因で衣装が壊れたこと」をたびたび報告しています。

Kカップのバストは片胸だけで約3kg(1Lの牛乳3本分)近い重量があるとされているため、水着やランジェリーがKカップの重みに負けるのも無理はありません。

 

吉田実紀の商品一覧(Amazon)

吉田実紀をもっと見たい方はこちらです。

 

『恋について』107分<U-NEXT31日間無料トライアル>

吉田実紀を動画で見たい方はこちらです。

 

 

4. Ako

Akoは1992年生まれ、身長158cm、バストサイズKカップのグラビアアイドルです。

 

Akoは2019年1月まで「来栖あこ」名義で活動していました。

彼女が気になる方はぜひ「来栖あこ」で過去の作品も調べてみてください。

 

ちなみにAkoのキャッチコピーは"おっぱいのパワースポット"です。

"おっぱいがパワースポット"ないし"パワースポットのおっぱい"のほうが意味的に正しい気もしますが、何にせよバストは大きいKカップですので、小さいことにこだわるのはやめておきます。

 

なお、彼女はバストにビール瓶や一升瓶を挟んでお酒を注ぐことができるそうです。

 

Akoの商品一覧(Amazon)

Akoをもっと見たい方はこちらです。

 

5. 伊藤椿

伊藤椿は1993年生まれ、身長158cm、バストサイズKカップのグラビアアイドルです。

 

伊藤椿 はじらいKカップ [DVD]

露出が多いため(T字の布が前面に張り付いているだけ)、パッケージ写真の掲載は控えます。

興味のある方はAmazonの商品ページにてご確認ください。

 

なお、伊藤椿は2021年1月に「超大型新人」として上のイメージDVDを発売して以降、作品のリリース等を含め目立った活動をしていません

デビュー作のタイトル『はじらいKカップ』から推測するに、撮影や露出が彼女にとって「恥ずかし過ぎた」のかもしれません。

 

伊藤椿の商品一覧(Amazon)

伊藤椿をもっと見たい方はこちらです。

 

6. 白川のぞみ

白川のぞみは1999年生まれ、身長158cm、バストサイズKカップのグラビアアイドルです。

2022年には漢字の「白川希美」からひらがなの「白川のぞみ」へと改名しています。

 

グラビアファンの方のなかには「あれ、白川のぞみってIカップだったような……」と気づいた方がいるかもしれません。

たしかにデビュー時にはIカップだと公表していましたが、そこからKカップに成長したわけではなく、「じつはもともとKカップだった」と本人が告白しています。

 

曰く「体が小さいのでIカップといったほうが可愛いと思った」からだそうです。

  • クラスにいそうなルックス
  • クラスには絶対にいないバストサイズ

これらの同居が白川のぞみの特徴だといえるでしょう。

 

なお、上のデジタル写真集『Iカップグラマー』や『Kiss You』、それから『ホワイト』はすべてKindle unlimitedの読み放題対象作品です。

したがって、Unlimitedユーザーなら追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

写真集に限らず、ぜひグラビア掲載誌(週刊誌)もUnlimitedでお楽しみください。

 

白川のぞみの商品一覧(Amazon)

白川のぞみをもっと見たい方はこちらです。

 

7. 神山もも

神山ももは1999年生まれ、身長147cm、バストサイズKカップのグラビアアイドルです。

2022年3月のデビュー時にはKカップだったバストが、同年6月にはMカップにまで成長したことを明かしています。

 

「だったらMカップじゃないか……」

と思った方がいるかもしれませんが、会社の業績とおなじで、"上方修正"するぶんには問題ありません。

なお、神山ももはMカップグラドルのまとめ記事でも紹介しています。

 

小柄(身長147cm)でバストが大きいグラビアアイドルが好きな方におすすめです。

 

神山ももの商品一覧(Amazon)

神山ももをもっと見たい方はこちらです。

 

無料トライアルでグラビア三昧のすゝめ

「グラビアアイドルの写真集や動画は観たい。でも、なるべくお金はかけたくない」

有料コンテンツの鑑賞を諦め

  • グラドルがSNSに投稿した画像
  • ネット検索で見つけた低画質の画像

などの"代用品"に甘んじていませんか?

 

が、月額定額制サービスの「無料トライアル」を活用すれば、グラビア写真集や動画をタダで見漁ることができます。

具体的には以下のとおりです。

  • 写真集なら:Kindle unlimited
  • 動画なら:U-NEXT

これから1ヶ月間、大好きなグラビア鑑賞をとことん楽しみましょう。

 

グラビア好きがKindle Unlimited会員になるメリットは、

  • 対象のデジタル写真集
  • 対象のグラビア掲載誌(週刊誌など)

これらが追加料金なしで見放題になる点にあります。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

ぜひ豊富な選択肢のなかからお気に入りの作品を見つけてみてください(トライアル中はいつでも無料で解約可)。

 

グラビア動画には興味がある。でもお金を出してDVDを買うのはちょっと……」

と足踏みしている方には、U-NEXTがおすすめです(31日間のトライアル中はいつでも無料で解約可)。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

『ミルキー・グラマー』シリーズなど、興奮必至のコンテンツをお得にお楽しみください。

 

Fire TV Stickをテレビに差し込んでWi-Fiに接続すれば、U-NEXTやYouTube等のグラビア動画をテレビ画面で楽しめます。

どうせ観るならデカい画面でトコトン楽しみましょう。

興奮の度合いは画面のデカさに比例します。

 

以上、バストサイズKカップのグラビアアイドルでした。

Kカップ女性のヌード写真集が見たい方は『鷲尾めい milk』をご覧ください。

 

※Twitterではグラビアアイドルの新作およびセール情報(DVD含む)をお届けしています。

ぜひフォローして「グラビアの最前線」を追いかけてみてはいかがでしょう。

https://twitter.com/shortshort1440

 

www.shortshortshort.jp

おすすめのグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

バストサイズLカップのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

バストサイズJカップのグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

豊胸を見分けるポイントに関して、当サイトにはこんな記事があります。