【2022年9月発売】グラビアアイドル写真集93名分

2022年9月に発売されたグラビアアイドルの写真集(デジタル作品含む)をご紹介します。

 

気になる作品があれば、リンクをタップしてAmazonの商品ページをチェックしてみてください。

無料で数ページを試し読みできます

 

 

2022年9月発売のグラビアアイドル写真集まとめ

2022年9月にAmazonで発売されたグラビア写真集を、発売日順にご紹介します。

 

お気に入りのグラビアアイドルの「最新作」に出会えるかもしれません。

ぜひ最新情報のチェックにご活用ください。

 

 

1. 工藤美桜

【2022年9月1日発売】

工藤美桜は身長165cmの女優、グラビアアイドルです。

スレンダーな女性が好きな方、ショートカットの美女が好きな方におすすめです。

 

工藤美桜の髪はこれまでずっとセミロングでしたが、本作『後ろ髪は引かれない』ではショートヘア姿を披露しています。

今までとは一味違う工藤美桜をぜひご覧ください。

 

2. 加藤栞

【2022年9月1日発売】

加藤栞は現在17歳のセブンティーン専属モデルです。

身長が高い(T167cm)女性が好きな方におすすめです。

 

本作『Crazy on you!!!』では、フレッシュな水着姿を初披露しています。

 

3. YUME

【2022年9月1日発売】

YUMEは女性アイドルグループ・シンデレラ宣言!のメンバー(16歳)です。

小柄な女性(身長148cm)が好きな方におすすめです。

 

グラビア撮影に初めて挑んだYUMEの初々しい姿を、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

 

4. 小日向結衣

小日向結衣 下チチ姫 週刊現代デジタル写真集「グラビア秘宝館」シリーズ

【2022年9月1日発売】

小日向結衣は優しい雰囲気をもつ癒し系のグラビアアイドルです。

 

本作『下チチ姫』は表紙のカットが「下乳を見せて微笑む写真」である(露出が多い)ため、画像の掲載は見送りました。

気になる方はAmazonの商品ページにてご確認ください。

 

小日向結衣 REBORN! 週刊現代デジタル写真集「グラビア秘宝館」シリーズ

【2022年9月1日発売】

週刊現代からデジタル写真集を2作同時リリースしています。

こちら『REBORN!』も表紙のカットが「両手で太ももを押さえて股を広げている写真」である(いやらしい)ため、画像の掲載はパスします。

 

小日向結衣『holiday』248 pics

小日向結衣の容姿はご覧のとおりで、その色白のバストからは血管が透けて見えています。

現在28歳のセクシーなお姉さんをデジタル写真集で堪能してみてはいかがでしょう。

 

5. 桜りん

【2022年9月1日発売】

桜りんはご覧のとおり柔らかいカラダが特徴で、「軟体グラビア女王」の異名を持ちます。

2019年に開催された全日本柔軟女王グラドルコンテストでは優勝を果たしました。

 

柔らかそうなFカップのバストと併せてぜひチェックしてみてください。

 

なお、グラビア秘宝館シリーズはいずれも「エッジのきいたSEXY」を標榜しています。

一般的なグラビアでは飽き足らない、さらなる刺激を求める冒険家"の方におすすめです。

 

6. 伊集院あさひ

【2022年9月1日発売】

伊集院あさひはミスヤングチャンピオン2021でグランプリを獲得した現在21歳のグラビアアイドルです。

身長が高い女性(T170cm)が好きな方におすすめです。

 

7. 林田百加

「令和式ハイレグ極み」【ヤングチャンピオンデジグラ】

【2022年9月1日発売】

林田百加は「令和のハイレグプリンセス」と称される現在22歳のグラビアアイドルです。

表紙のカットが「無印良品のレシートくらいの幅しかないV字型の衣装を着た写真」である(露出が多い)ため、画像の掲載は見送りました。

 

ハイレグマニアの方はぜひAmazonの商品ページをチェックしてみてください。

 

林田百加「ふりむいて!もか先生」 Idol Line

林田百加の容姿はご覧のとおりです。

可愛らしいルックスと過激な衣装とのギャップにドキッとすること必至です。

 

8. えなこ

【2022年9月1日発売】

大人気コスプレイヤーえなこによる「和」がテーマのデジタル写真集です。

花魁や忍者に扮したえなこをぜひご覧ください。

 

9. 天野ひかる

【2022年9月2日発売】

天野ひかるはボーカルユニット・ARCANA PROLECTの最年少メンバー(19歳)です。

バストが大きくてキュートな女の子が好きな方におすすめです。

 

今年の1月以来、8ヶ月ぶりとなるデジタル写真集をぜひチェックしてみてください。

今春に高校を卒業し、いっそう大人っぽくなった天野ひかるにドキッとすること必至です。

 

10. 南みゆか

【2022年9月2日発売】

南みゆかは「期待の新人」として注目されている現在16歳のグラビアアイドルです。

高校時代にこんな同級生がいたら……そう妄想しながら楽しんでみてください。

 

女子高生とは思えないボリュームのあるバストは必見です。

 

11. 福田ルミカ

【2022年9月2日発売】

福田ルミカは現在17歳のグラビアアイドルです。

身長が高い女性(T168cm)が好きな方、脚フェチの方におすすめです。

 

ぜひ本作の無料サンプルだけでも覗いてみてはいかがでしょう。

細身なのにバストがこれは……と画面に釘付けになるかもしれません。

 

なお、11月には1st写真集『福田ルミカ1st写真集 タイトル未定』の発売が決まっています。

 

12. 新條由芽

【2022年9月2日発売】

新條由芽は現在24歳の女優兼グラビアアイドルです。

 

本作『24歳の雫』では、これまでのロングヘアをバッサリ切った「ショートカットの新條由芽」をお楽しみいただけます。

ちなみに、髪は25cmカットしたそうです。

 

彼女を知っている方は、雰囲気がガラッと変わった新條由芽をぜひ確かめてみてください。

 

13. 青山ひかる

【2022年9月2日発売】

青山ひかるは今年でデビュー10周年を迎えた人気グラビアアイドルです。

本作『異次元Iカップ』では、本人が「軟乳だ」と語るIカップバストが弾んで揺れる様をご覧いただけます。

 

青山ひかるのファンはもちろん、豊乳が好きな方にもおすすめです。

 

14. 小日向ゆか

【2022年9月2日発売】

小日向ゆかはFカップバストを持つ人気グラビアアイドルです。

ニュースサイト等ではしばしば「女優・有村架純似」だと紹介されています。

 

1st写真集『はじメェ~まして。』では初となる下着姿を披露しており、本人は「バスタブの中で撮った、お尻が濡れてる写真」がお気に入りだと語っていました。

紙媒体かデジタル版か、いずれか好きなほうで鑑賞してみてください。

 

ちなみに、小日向ゆかが「ヤギがすごく好き」であることから上のタイトルに決まったそうです。

 

15. 涼川しおり

【2022年9月4日発売】

涼川しおりは女性アイドルグループ・Flore Risaのメンバーです。

癒し系の雰囲気にGカップのバストが特徴だといえるでしょう。

 

2ndデジタル写真集である本作『愛しおりん。』は、Kindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

登録している方はぜひダウンロードしてみてはいかがでしょう。

 

16. 岡田彩夢

【2022年9月5日発売】

岡田彩夢は女性アイドルグループ・虹のコンキスタドールのメンバーです。

カラフル・デイズ』のタイトル通り、本作ではカラフルな衣装を身につけたポップな岡田彩夢をお楽しみいただけます。

 

彼女のファンの方は必見です。

ショートカット美女が好きな方もぜひ作品をチェックしてみてください。

 

17. 黒嵜菜々子

【2022年9月5日発売】

黒嵜菜々子は女性アイドルグループ・Peel the Appleのメンバーです。

細身なのにバストが大きい美女(もっとも交際難易度が高い)と付き合えないならせめて、心ゆくまで本作でジロジロ見ましょう。

 

黒嵜菜々子は「カワイイよりイイ女といわれたい」といいます。

イイ女が好きな方におすすめです。

 

【2022年9月30日発売】

本作は「もしも幼馴染の黒嵜菜々子が野球部のマネージャーだったら」という設定の青春ストーリーグラビアです。

物語を想像しながらお楽しみください。

 

18. 天羽希純

【2022年9月5日発売】

天羽希純は女性アイドルグループ・#2i2のメンバーです。

今回のグラビア撮影には、前回より体重を3kg落として臨んだといいます。

 

バストとくびれのメリハリが際立つ"絶好調"な天羽希純のボディをぜひご覧ください。

 

19. 伊藤彩沙

【2022年9月5日発売】

伊藤彩沙は現在26歳の人気声優です。

「水着がメインのグラビア写真集」ではなく、露出は控えめですが、彼女のファンなら買って損はないでしょう。

 

 

20. 雪平莉左

【2022年9月5日発売】

雪平莉左は「令和最高の美ボディ」と称される人気グラビアアイドルです。

美しい大人の女性(28歳)が好きな方におすすめです。

 

本作『DOMINATE』は、千葉県の海やホテルのスイートルーム、バスルームなどが撮影の舞台になっています。

表紙のカットに魅了された方は、ぜひ無料サンプルを覗いてみてください。

 

ちなみにタイトルのDominateは「支配する、独占する」といった意味を持つ英単語です。

彼女を知ってしまったら最後、あなたのKindleライブラリは雪平莉左に独占されるかもしれません。

 

【2022年9月15日発売】

ヤングジャンプからもデジタル写真集をリリースしています。

1,000円を切る「リーズナブルな価格」が魅力的だといえるでしょう(グラビア写真集の多くは1,000円超え)。

 

【2022年9月18日発売】

北へ。~prologue~』のタイトル通り北海道で撮影された写真集です。

撮影場所が北海道であれハワイであれ、雪平莉左ファンなら買うしかありません。

 

【2022年9月28日発売】

雪平莉左はGテレデジタルからも写真集をリリースしています。

今月はこれで4作品目です。

 

【2022年9月30日発売】

写真集の発売ラッシュで、『キミにK.O.』のタイトル通り雪平莉左ファンの財布はK.O.寸前かもしれません。

それでも、彼女に悩殺されるなら悔いはないはずです。

 

21. 桃月なしこ

【2022年9月5日発売】

桃月なしこは、コスプレイヤー、グラビアアイドル、モデル、女優、准看護師などさまざまな肩書きを持つ現在26歳の女性です。

 

本作『お砂糖はひとつまみ』では、女王様のようなクールビューティな桃月なしこをお楽しみいただけます。

女王様に冷ややかな視線を浴びせられたいM気質な方におすすめです。

 

22. 後藤まつり

FLASHデジタル写真集 後藤まつり ビキニ祭り!

【2022年9月6日発売】

後藤まつりは女性アイドルグループ・アイテムはてるてるのみ3のメンバーです。

表紙のカットが「下乳が丸見えの眼帯ビキニ姿」である(露出が多い)ため、画像の掲載は控えます。

 

ちなみに本作『ビキニ祭り!』は彼女にとって初の水着写真集です。

 

後藤まつりの容姿はご覧のとおりです。

小動物のようなルックスからは想像できないかもしれませんが、メンバーや友人から「隠しててもったいない」といわれるほど大きなバストの持ち主です。

 

グラビア好きならぜひ「期待の新人」として押さえておきたいところです。

ひとまず商品ページで抜群のプロポーションだけでもチェックしてみてはいかがでしょう。

 

23. 乙陽葵

【2022年9月7日発売】

乙陽葵は身長152cm、バストサイズIカップのグラビアアイドルです。

小柄でバストが大きい女性が好きな方におすすめです。

 

純白ビキニに包まれたもっちりIカップバストをご堪能ください。

なお本作『あふれちゃう vol.1』は、FRIDAYから同時リリースされた3部作の第1弾です。

 

【2022年9月7日発売】

第2弾はこちらです。

 

【2022年9月7日発売】

第3弾はこちらです。

3部作のうちでもっとも評価が高いのが本作なので、試しにどれか1つだけ購入するなら第3弾『あふれちゃう オール未公開perfect ver.』を選ぶのが良いかもしれません。

 

24. 原つむぎ

【2022年9月7日発売】

原つむぎは身長170cm、バストサイズHカップのグラビアアイドルです。

身長、バストともに大きい女性が好きな方におすすめです。

 

タイトルに「Oilyショット」とあるように本作『柔らかな爆弾ボディ Oilyショット』では、オイルを塗られた原つむぎの艶やかなボディをお楽しみいただけます。

 

25. 宇都宮未来

【2022年9月7日発売】

宇都宮未来はガールズバンドアイドル・ザ・コインロッカーズの元メンバーです。

黒髪ショートカットの美女が好きな方におすすめです。

 

1年ぶりの芸能活動再開であり、また彼女にとって初の水着グラビアでもあるので、ファンの方はぜひチェックしてみてください。

 

26. 聖菜

【2022年9月7日発売】

聖菜はファッション誌のモデルとして活躍する現在20歳の女性です(16歳で妊娠し、娘を出産したギャルママでもある)。

白ギャルが好きな方におすすめです。

 

1st写真集『anela』について本人は、「胸とお尻と肌の色に注目してほしい。お椀型をした胸が形が綺麗だとよくいわれる」と語っていました。

白くてなめらかな"天使ボディ"を堪能してみてはいかがでしょう。

 

27. ゆうちゃみ

【2022年9月7日発売】

ゆうちゃみ(古川優奈)はタレントやモデルとしても活躍する現在21歳の女性です。

身長が高い女性(T175cm)が好きな方、ギャルが好きな方におすすめです。

 

1st写真集『ゆうな』に関して彼女は「脚とお尻を見てほしい」とコメントしています。

ちなみに、読者から親近感を抱いてもらいやすいように「あえて2kg太って撮影に挑んだ」そうです。

 

28. 尊みを感じて桜井

【2022年9月8日発売】

尊みを感じて桜井は、コスプレイヤーとして活動する女性です。

芸名の「尊みを感じて桜井」については、お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」みたいなものだと理解すれば良いでしょう。

 

あまつまりなに改名したあまつ様のように、この先人気が出たら「尊みを感じて」の部分はカットされるかもしれません(まずは名前のインパクトで印象に残っておいて)。

何はともあれ、彼女のファンの方、それから最近尊みを感じていない方におすすめです。

 

【2022年9月29日発売】

本作の魅力は110円という安さです。

ポイントも含めると100円を切るため、ぜひKindleのコレクションに追加してみてはいかがでしょう。

 

29. 宇咲

【2022年9月8日発売】

宇咲は女性アイドルグループ・#ババババンビの最年少メンバー(19歳)です。

チャームポイントである「目」にドキッとした方は、ぜひ作品をチェックしてみてください。

 

なお、本作は「高校を卒業し、古着屋でアルバイトをしながら将来の夢を探す彼女に驚きの出会いが……」というストーリー仕立てになっています。

 

30. 村島未悠

【2022年9月8日発売】

村島未悠はご覧のとおり豊満なバストを持つ人気グラビアアイドルです。

カップサイズは公表していませんが、見てのとおりのボリュームなので、アルファベットにこだわる必要はないでしょう。

 

友人も同僚も誰も残暑お見舞いを申し上げてくれないなら、ビキニ姿の村島未悠に申し上げてもらいましょう。

ただし、『残暑お見舞い申し上げます。』の鑑賞によりかえってカラダが熱くなる恐れがあるためご注意ください。

 

31. 池田夏希

池田夏希写真集 再会

【2022年9月8日発売】

池田夏希は身長172cm、バストサイズGカップのグラビアアイドルです。

表紙のカットが「ほぼ手ブラの写真」である(露出が多い)ため、画像の掲載は控えます。

 

2014年から芸能活動を休止していた彼女にとって、本作は約8年ぶりのグラビアとなります。

35歳になった池田夏希のカラダをぜひご堪能ください。

 

BEST / 池田夏希

池田夏希の容姿はご覧のとおりです。

彼女はドラマ『闇金ウシジマくんSeason2』に大原ガールズの一人として出演していました(大原は丑嶋の金主)。

 

32. 内藤花恋

【2022年9月9日発売】

内藤花恋はミスマガジン2021で審査員特別賞を受賞したグラビアアイドルです。

本作はミスマガ2021受賞者が主演を務めた映画『グリーンバレット』(殺し屋の映画)とコラボ作品であり、内藤花恋が役柄の衣装を身に付けたりしています。

 

映画を知らない方には、ただただ物騒に見えるかもしれません。

 

33. 天野きき

【2022年9月9日発売】

天野ききはミスマガジン2021でミス週刊少年マガジンを受賞したグラビアアイドルです。

本作はミスマガ2021受賞者が主演を務めた映画『グリーンバレット』(殺し屋の映画)とコラボ作品であり、天野ききが役柄の衣装を身に付けたりしています。

 

映画を知らない方は、いきなり銃口を向けられて戸惑うかもしれません。

 

34. 和泉芳怜

【2022年9月9日発売】

和泉芳怜はミスマガジン2021でグランプリを受賞したグラビアアイドルです。

本作はミスマガ2021受賞者が主演を務めた映画『グリーンバレット』(殺し屋の映画)とコラボ作品であり、和泉芳怜が役柄の衣装を身に付けたりしています。

 

映画を知らない方は、引き金に指をかけて微笑む和泉芳怜に狼狽えるかもしれません。

 

【2022年9月9日発売】

本作では、ミスマガ2021受賞者3名を同時に眺めることができます。

 

こちらも映画『グリーンバレット』とのコラボ作品であり、各々がナイフや斧、ピストルを手に不敵な笑みを浮かべています。

おそらく、武器にピストルを選んだ天野ききの勝ちでしょう。

 

35. 政重ゆうき

【2022年9月9日発売】

政重ゆうきはパチンコ・パチスロライターとして活動する女性であり、本作『Honey Story』は彼女とにって初のソログラビア写真集です。

ぜひ政重ゆうきの彼氏目線で、擬似デート気分を味わってみてはいかがでしょう。

 

36. 戸田れい

【2022年9月9日発売】

戸田れいは現在35歳のグラビアアイドルです。

30代の綺麗な女性が好きな方におすすめです。

 

本作『金魚のようにゆらめいて』では、「手に持った金魚鉢でバストを隠す」という斬新な構図にチャレンジしています。

 

「でも金魚鉢って透明だから、その、透けて見えてしまうのでは……」とドキドキした方は、ぜひ写真集をご確認ください。

光の屈折のバカヤロー、と叫びたくなること必至です。

 

37. 鈴木優香

【2022年9月9日発売】

鈴木優香はバストサイズFカップの人気グラビアアイドルであり、AKB48の元メンバーです。

本作は『決意の初官能ショット vol.1』という"いやらしさ満点"のタイトルですが、商品説明文には「まさかの限界越えSEXY」と記されていますが、ヌード作品ではありません

 

トンデモナイ露出に期待して鼻息を荒くしないようご注意ください。

限界越えSEXYとは、たとえば下着姿だったり、下着姿で湯船に浸かる姿だったりを指します(どこに限界値があるかは人それぞれ)。

 

【2022年9月9日発売】

先ほどのVol.1につづき、こちらは『決意の初官能ショット vol.2 オール未公開100カット超完全版』です。

Vol.1と内容の重複はありません。

 

鈴木優香のファンがタイトルを忘れて眺めれば満足できるかもしれません。

官能ショットはまだかなぁ〜と期待しなければきっと及第点だろう、ということです。

 

【2022年9月29日発売】

本作『だまされてみる?』はファン待望の1st写真集です。

初めて披露する手ブラなど、鈴木優香のSEXYショットをぜひご覧ください。

 

38. 志田音々

【2022年9月9日発売】

志田音々は、育ちの良さそうな雰囲気が特徴の清純派グラビアアイドルです。

清楚でキュートで身長が高い(T167cm)女性が好きな方におすすめです。

 

本作『おねえちゃんの休日』では、実際に志田こはくの姉である彼女の「お姉ちゃんな姿」を垣間見ることができます。

こんなスタイル抜群のお姉ちゃんが……休日に裸エプロン姿でクッキーを焼いてくれたら……ぜひ写真を見ながら妄想を膨らませてみてください。

 

【2022年9月16日発売】

ヤングマガジンからはデジタル写真集を4冊同時リリースしています。

第1弾はこちらです。

 

【2022年9月16日発売】

第2弾はこちらです。

 

【2022年9月16日発売】

第3弾はこちらです。

 

【2022年9月16日発売】

第4弾はこちらです。

 

【2022年9月16日発売】

第1弾〜第4弾までの内容をすべて収録した完全版はこちらです。

特典カットなどはついていませんが、4作品をバラで買うよりも440円お得です。

 

志田音々のファンであれば、お得で手間が少ない完全版のダウンロードをおすすめします。

 

39. 柳川みあ

【2022年9月12日発売】

柳川みあは女性アイドルグループ・てぃあむのリーダーです。

キュートで小柄(152cm)でバストが大きい女性が好きな方におすすめです。

 

食パンを口に咥えて走ったり、ビキニ姿で漫画を読んだり……本作『漫画みたいな恋がしたい!』の無料サンプルをチェックしてみてはいかがでしょう。

なお、彼女にはミスヤングチャンピオン2020でグランプリに輝いた経歴があります。

 

40. 北原芽依

【2022年9月12日発売】

北原芽依は現在29歳の女優で、本作『隣に引っ越してきたお姉さん。』は彼女にとって人生初のグラビアです。

 

「普段はけっこう着込むタイプ」だという北原芽依の水着姿は、ファンにとって衝撃かもしれません。

ぜひ笑顔が優しいお姉さんに癒されてみてはいかがでしょう。

 

41. 斎藤愛莉

【2022年9月12日発売】

斎藤愛莉は女優を目指す19歳の新人で、ミスヤングマガジン2021においてベスト16に残った実績があります。

血管が見えるほど透明感のある美バストは必見です。

 

42. 清瀬汐希

【2022年9月12日発売】

清瀬汐希は身長170cm、バストサイズGカップのグラビアアイドルです。

身長もバストも大きい女性が好きな方におすすめです。

 

2022年10月公開の映画『月下香』で初めて濡れ場に挑んだ彼女の、思い切ったセクシーショットをぜひご覧ください。

 

43. 菊地姫奈

【2022年9月12日発売】

菊地姫奈はいまもっとも勢いのある17歳のグラビアアイドルです。

ミスマガジン2020にてミス週刊少年マガジンを受賞してデビューした後、その成長しつづける美バストでファンを魅了しています。

 

大人しそうな雰囲気に大きなバスト、細いくびれは、グラビア好きなら見逃せません。

本作『GROWING UP!』でも、まさしくGrowing up(成長途上)のバストを堂々と披露しています。

 

44. 風吹ケイ

FLASHデジタル写真集 風吹ケイ 最強の証し

【2022年9月13日発売】

風吹ケイはIカップのバストと縦に割れた腹筋が特徴のグラビアアイドルです。

表紙のカットが「裸の上半身に白シャツを羽織ってバストトップがギリギリ隠れている写真」である(露出が多い)ため、画像の掲載は控えます。

 

気になる方はAmazonの商品ページにてご確認ください。

表紙のアンニュイな雰囲気と、冒頭の花柄ワンピースを着た上品な雰囲気とのギャップに、ドキッとするかもしれません(試し読みで確認できる)。

 

【2022年9月29日発売】

本作では、風吹ケイがベッドの上で艶かしく乱れるカットをご覧いただけます。

なお、芸人・江頭2:50は風吹ケイの大ファンを公言しています。

 

彼女の魅力を写真集で体感してみてはいかがでしょう。

 

 

45. 染野有来

【電子版だけの特典画像つき】染野有来ファースト写真集 ユメノソラ

【2022年9月13日発売】

染野有来は現在22歳の女優兼グラビアアイドルです。

 

表紙のカットが「上半身裸の染野有来が二の腕でバストトップを隠している写真」である(露出が多い)ため、画像の掲載は控えます。

気になる方はAmazonの商品ページにてご確認ください。

 

なお、1st写真集『ユメノソラ』の発売に際して染野有来が自身のインスタにオフショットを投稿したところ、「胸にキスマークがある」とユーザーに指摘され、ちょっとした騒動になりました。

本人はこれを「撮影中に蚊に刺されて赤くなっただけ」だと説明しています。

 

真実は藪の中……でしょうか。

 

染野有来 ヤンマガアザーっす!<YM2020年52号未公開カット> ヤンマガデジタル写真集

染野有来の容姿はご覧のとおりです。

 

46. 女子大生6名

【2022年9月13日発売】

本作『女子大生ビキニ美女図鑑 2022Summer』では、現役女子大生6名ぶんの水着姿をご覧いただけます。

なお「女子大生ビキニ美女図鑑」は、雑誌FRIDAYで人気の連載企画です。

 

女子高生でもなければ社会人でもない……「女子大生」という言葉の響きにゾクッとする方は要チェックです。

 

47. 鎌田紘子

【2022年9月13日発売】

 鎌田紘子は実業家としても活躍する異色のグラビアアイドルです。

 

OLの設定が好きな方はぜひ本作『えちえちOLの誘惑』をチェックしてみてください。

鎌田紘子がオフィスのソファで、複合機の前で……いろんなところをチラ見せしながら、仕事中のあなたを誘惑します。

 

【2022年9月30日発売】

競泳水着が好きな方におすすめの作品です。

なお、ご覧の水着は後ろが「Tバック」になっています。

 

48. 高梨瑞樹

【デジタル限定】高梨瑞樹 写真集 『 そばかす』

【2022年9月14日発売】

高梨瑞樹は八重歯が特徴的なバストサイズFカップのグラビアアイドルです。

 

表紙のカットが「上半身裸の高梨瑞樹が左腕でバストトップを隠している写真」である(露出が多い)ため、画像の掲載は控えます。

タイトル『 そばかす』のとおり、顔にそばかすがある女性が好きな方におすすめです。

 

【デジタル限定】高梨瑞樹 写真集 『 しりとり 』

【2022年9月14日発売】

表紙のカットが「濡れて透けて肌に張りついたシャツで奇跡的にバストトップが隠れている写真」である(扇情的である)ため、画像は掲載しません。

 

高梨瑞樹のファンなら、同時リリースされた2作品はいずれも要チェックです。

 

高梨瑞樹「ひめごと」 ギルドデジタル写真集

高梨瑞樹の容姿はご覧のとおりです。

 

49. かれしちゃん

【2022年9月15日発売】

かれしちゃんはインフルエンサー兼コスプレイヤーとして活動する女性です。

バストが控えめなスレンダー美女(T165cm)が好きな方におすすめです。

 

"ほつれまくったセーターみたいな紐の集合体"でバストを隠したショットなど、奇抜な衣装にご注目ください。

 

50. 青山なぎさ

【2022年9月15日発売】

青山なぎさは現在24歳の人気声優です。

声優という職業柄ふだん人前に姿を現すことはありませんが、ご覧のとおり、可愛いのは声だけではありません。

 

「彼女にしたい声優No.1」と称され、過去にリリースしたデジタル写真集がどれも高い支持を得ている青山なぎさを、ぜひあなたもチェックしてみてください。

Gカップバストや100cmヒップのことはいったん忘れ、中学生に戻った気分で「ただただ可愛い女性」を眺めて癒されるのも悪くないはずです。

 

【2022年9月26日発売】

青山なぎさの夏休みに同行したかのような気分を味わえる写真集です。

 

51. 松下玲緒菜

【2022年9月16日発売】

松下玲緒菜は女性アイドルグループ・まねきケチャのセンターを務める女性です。

 

本作『TAKE OFF』は、"ナチュラルボーン・アイドル"と称される彼女が「外の世界に飛び立つ様」を表現したストーリー仕立てのグラビアとなっています。

彼女の可愛さはもちろん、物語の展開にも注目してご覧ください。

 

52. 吉田莉桜

【2022年9月16日発売】

吉田莉桜は現在20歳の女優兼グラビアアイドルです。

 

ブーツを脱ぎ、コートを脱ぎ、ワンピースを脱ぎ、ニットTシャツを脱ぎ……だんだん肌の露出が増えていく様を楽しんでみてはいかがでしょう。

本作『冬の花。winter tenderness.』では、そんな着替えを覗いているかのような背徳感を味わったりもできます。

 

53. フミカ

電気クラゲ 週刊現代デジタル写真集

【2022年9月16日発売】

フミカはバストサイズGカップのグラビアアイドルです。

 

表紙のカットが「湯船に張られた白濁のお湯に全裸で浸かって微笑む写真」である(いやらしい)ため、画像の掲載は控えます。

気になる方はAmazonの商品ページにてご確認ください。

 

SSS(トリプルエス) 週刊現代デジタル写真集

【2022年9月16日発売】

週刊現代から2作同時リリースされたうちのもう片方です。

表紙のカットが「かなり丈が短いセーターでギリギリバストトップを隠しつつ下着を脱ぎながら微笑む写真」である(ほぼヌード)であるため、画像の掲載は見送ります。

 

脱ぎっぷりが良いお姉さん系グラビアアイドルが好きな方におすすめです。

 

ベストOfフミカ 砕けて光るガラクタな世界に 週刊ポストデジタル写真集

フミカの容姿はご覧のとおりです。

 

54. 塩地美澄

【2022年9月16日発売】

塩地美澄はフリーの女子アナウンサー兼グラビアアイドルとして活躍する現在40歳の女性です。

熟女が好きな方におすすめです(撮影時は39歳)。

 

本作『瞬間』は彼女にとって5冊目の写真集であり、過去最大となる露出を見せています。

ちなみに、紙媒体とデジタル版とで内容に違いはありません

価格はデジタル版のほうが1%だけ安く設定されています。

 

55. 紗愛

【2022年9月19日発売】

紗愛はTwitterで35万人超のフォロワーを抱える人気コスプイヤー兼グラビアアイドルです。

本作『en 紗愛 kindle限定写真集』はKindle Unlimitedの読み放題対象作品ですので、登録している方はダウンロードしてみてはいかがでしょう。

 

56. あいす

【2022年9月19日発売】

あいすは現在15歳のアイドルです。

表紙の写真だと小学生みたいに見えるかもしれませんが、2007年生まれの15歳です。

 

彼女が気になったなら、本作『ポラリス』の無料サンプルをチェックしてみてください。

美少女をじっくり眺めたい方におすすめです。

 

57. 南里美希

【2022年9月20日発売】

南里美希は現在34歳のモデル兼グラビアアイドルです。

 

2nd写真集『jamais vu』のテーマは「今まで見せたことがない南里美希」だといいます。

表情や雰囲気など、昨年12月に発売した1st写真集との違いに注目してみてください。

 

58. 桜井木穂

【2022年9月21日発売】

桜井木穂はバストサイズIカップのグラビアアイドルです。

巨乳好きなら彼女の"豪雪バスト"は外せません。

 

本作『桜色の希望』で桜井木穂との妄想おうちデートを満喫してみてはいかがでしょう。

 

59. 藤乃あおい

【デジタル限定 GJ PHOTO BOOK】「あおい息づかい」

【2022年9月21日発売】

藤乃あおいはバストサイズIカップの人気グラビアアイドルです。

 

表紙のカットが「大きなバストの7割を露出した黒ランジェリー姿」である(目のやり場に困る)ため、画像の掲載は控えます。

気になる方はAmazonの商品ページにてご確認ください。

 

本作『あおい息づかい』で藤乃あおいとの擬似新婚生活を味わってみませんか?

Iカップの新妻がいたら……自身の妄想力だけに頼る必要はありません。

 

藤乃あおい ミステリアスな転校生 姉ブレザースペシャル (アサ芸Secret!デジタル写真集)

藤乃あおいの容姿はご覧のとおりです。

 

60. 長澤茉里奈

【2022年9月21日発売】

長澤茉里奈は"合法ロリ巨乳"のキャッチコピーで知られるバストサイズFカップのグラビアアイドルです。

 

本作『まりちゅうといっしょ』では、長澤茉里奈との擬似新婚生活をお楽しみいただけます。

こんなキュートな新妻が自宅で(しかも水着姿で)待っていたら……テストステロン値が上昇して仕事が捗って、毎日定時で帰れることでしょう。

 

61. 伊藤愛真

【2022年9月22日発売】

伊藤愛真は"可愛すぎるビールの売り子"としてSNSで話題になった現在25歳のグラビアアイドルです。

1st写真集である本作『soleil-ソレイユ-』では、初となる手ブラ姿を披露しています。

 

62. ピョ・ウンジ

【2022年9月22日発売】

ピョ・ウンジは韓国の人気YouTuberです(セクシー系の動画が人気)。

先月の『Omotenashi~Pyo Eunji in Japan~ 週プレ PHOTO BOOK』に続き、2ヶ月連続の写真集リリースとなりました。

 

本作は「ピョ・ウンジが東京で一人暮らしを始めたとしたら……」という設定で撮影されています。

寝起きから入浴シーンまで、彼女の日常をこっそり覗いてみてはいかがでしょう。

 

63. 姫野ひなの

【2022年9月22日発売】

姫野ひなのは女性アイドルグループ・#よーよーよーのメンバーです。

小柄な女性(身長148cm)が好きな方におすすめです。

 

ファンの方は、彼女にとって初の水着写真集となる本作『北から来た美少女。』をぜひチェックしてみてください。

なお、姫野ひなのが北海道出身であることから上のタイトルとなっています。

 

64. 西澤由夏

【2022年9月22日発売】

西澤由夏はAbemaTVのアナウンサーとして活躍する女性です。

『チャンスの時間』という番組内で発表されたグラビア企画から、本作『いつも全力。いつも等身大の君と。』が誕生しました(グラビア初挑戦)。

 

女子アナウンサーが好きな方は要チェックです。

 

65. 桜木心菜

【2022年9月22日発売】

桜木心菜は女性アイドルグループ・私立恵比寿中学のメンバーです。

現在17歳の彼女が挑んだ初めてのグラビアは、ファンなら必見です。

 

商品ページの無料サンプルで確認できる「現役女子高生の谷間の数々」には、見てはいけないものを見たかのような、御しがたい背徳感を覚えるに違いありません。

 

66. 三原羽衣

【2022年9月22日発売】

三原羽衣は現在20歳の女優、インフルエンサーです。

1st写真集である本作『ういういしい、』では、水着姿やランジェリー姿を初披露しています。

 

紙媒体かデジタル版、いずれか好きなほうでご覧ください。

電子版には特典としてアザーカットが4ページ追加されています。

 

67. 北向珠夕

北向珠夕 写真集 『 M~気の向くままに~ 』

【2022年9月22日発売】

北向珠夕は身長170cmのグラビアアイドルです。

表紙カットの露出が多いため、画像の掲載は控えます。

 

今年3月に発売された2nd写真集を電子書籍化したのが本作『 M~気の向くままに~ 』です。

まだ鑑賞していない方は、この機会にデジタル版をダウンロードしてみてはいかがでしょう。

 

【Amazon.co.jp 限定】北向珠夕 写真集 『 M~気の向くままに~ 』 Amazon限定カバーVer.

北向珠夕の容姿はご覧のとおりです。

 

68. 月城まゆ

【2022年9月23日発売】

グラドルが水着姿で自分の趣味や特技にチャレンジする本シリーズに、グラビアアイドル・月城まゆが登場しました。

 

「おかずにもかけて食べる」ほどハチミツが好きな彼女にちなんで、本作はハチミツがテーマになっています。

 

【2022年9月23日発売】

月城まゆはパチスロが好きだそうで、本作『月城まゆが水着でパチスロ』ではパチンコ台の前でポージングを決めたり、水着でパチンコを打ったり、(パチンコとは関係ない)バニーガール姿を披露したりしています。

 

69. 篠見星奈

【2022年9月23日発売】

グラドルが水着姿で自分の趣味や特技にチャレンジする本シリーズに、Gカップのグラビアアイドル・篠見星名が登場しました。

 

身長が高くて(T165cm)、バストが大きい(Gカップ)女性が好きな方におすすめです。

美容院で水着姿になる……現実では起こり得ないシチュエーションに興奮するかもしれません。

 

篠見星奈が水着で軟体 ヤンマガデジタル写真集

【2022年9月23日発売】

篠見星奈がさまざまな軟体ポーズを披露している写真集です。

表紙カットの露出が多いため画像の掲載は控えました。

 

試し読みで数ページだけ眺めてみても損はありません。

 

70. 中村静香

【2022年9月23日発売】

中村静香は現在34歳のグラビアアイドルです。

 

本作は2022年4月発売『月刊 中村静香・浸』のアザーカットで構成されたデジタル限定の写真集です。

2作品あわせてお楽しみください。

 

 

71. 蒼羽もぐ汰

【2022年9月26日発売】

東北出身の美人コスプレイヤー蒼羽もぐ汰が、コスプレブランドMalymoonとコラボしたデジタル写真集です。

 

本作はKindle Unlimitedの読み放題対象作品なので、登録している方はぜひダウンロードしてみてはいかがでしょう。

 

72. 高橋かの

【2022年9月26日発売】

高橋かのは恋愛リアリティショー『明日も好きでいて、いいですか?』に出演し話題になった現在21歳の女性です。

「全力デート」がテーマの本作では、高橋かのの彼氏気分を味わうことができます

 

73. 篠崎愛

【2022年9月26日発売】

篠崎愛はバストサイズGカップの大人気グラビアアイドルです。

本作『冬肌』は全カットが篠崎愛本人によるセレクトで構成されています。

 

74. 亜咲花

【2022年9月26日発売】

亜咲花は話題のアニソンを数多く歌う22歳の女性歌手です。

初となるグラビア写真集『太陽が教えてくれた』で、グラビアアイドルとしても通用する魅惑のプロポーションをお楽しみください。

 

75. なな茶

【電子版限定107ページ】FLASHデジタル写真集 攻めるバズ乳

【2022年9月27日発売】

なな茶はバストサイズIカップのグラビアアイドルです。

表紙カットの露出が多いことから、画像は非掲載としました。

 

本作『攻めるバズ乳』では、TikTokで360万人越えのフォロワーを抱えるなな茶の"バズ乳"を、107ページの大ボリュームで堪能できます。

 

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】ヤンジャンBuzzGirls写真集「We are…YJ BuzzGirls!!!!」

なな茶の容姿はご覧のとおりです(下段の中央)。

 

76. yunocy

yunocy_inter/face

yunocy_inter/face

Amazon

【2022年9月27日発売】

yunocyはかつて「水沢柚乃」名義でグラビア活動を行なっていた人物で、現在はグラビアのほかにストリーマー(動画配信者)としても活動しています。

 

本作『yunocy_inter/face』では、ストリーマーとしてのカッコよさとセクシーさを表現しています。

 

77. 大久保桜子

FLASHデジタル写真集 大久保桜子 脱ぎ捨てて、夏。

【2022年9月27日発売】

大久保桜子は女優としても活躍する現在24歳のグラビアアイドルです。

表紙カットの露出が多いため、画像の掲載は控えます。

 

ベッドでブラジャーを外してシーツ1枚で裸体を隠すカットなど、大胆な露出が本作の見どころだといえるでしょう。

カップサイズこそ公表していませんが、「かなりボリューミーなバスト」であることは誰の目にも明らかです。

 

Platinum FLASHデジタル写真集 大久保桜子 きらめき、ゆらめく。

大久保桜子の容姿はご覧のとおりです。

 

78. 辻りりさ

【デジタル限定】辻りりさ写真集 Gテレデジタル! (Gテレデジタル!)

【2022年9月27日発売】

辻りりさは白くて大きなバスト(サイズは非公表)が特徴的なグラビアアイドルです。

表紙カットの露出が多いため、画像の掲載は見送りました。

 

ぜひ本作で、辻りりさとの「欲望遊戯のドライブデート気分」を味わってみてください。

 

【デジタル限定】辻りりさ写真集「Secret Room」 週プレ PHOTO BOOK

辻りりさの容姿はご覧のとおりです。

 

79. 桐原美月

【2022年9月28日発売】

桐原美月は女性アイドルグループ・リルネードのメンバーです。

小柄な女性(身長148cm)が好きな方におすすめです。

 

80. 似鳥沙也加

似鳥沙也加 1st写真集 Ribbon

【2022年9月28日発売】

似鳥沙也加は"インスタグラビアの女王"と呼ばれる大人気グラビアアイドルです。

表紙のカットが「リボンでバストトップを隠している画像」である(露出が多い)ため、画像の掲載は控えます。

 

1st写真集である本作『Ribbon』は、ファンも大満足の仕上がりとなっています。

似鳥沙也加ファンはぜひチェックしてみてください。

 

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】似鳥沙也加写真集「Squeeze!」

似鳥沙也加の容姿はご覧のとおりです。

 

81. 加藤結

【2022年9月29日発売】

加藤結は"なきむし見習いシンガー"として路上ライブを行う現在21歳の歌手です。

初めて披露するという水着姿からは、ぎこちなくて不安げな初々しい表情が見てとれます。

 

82. つんこ

【2022年9月29日発売】

つんこは現在30歳のコスプレイヤー兼グラビアアイドルです。

 

本作は「家では冴えない子が、外ではギャル」というテーマで撮影されています。

ぜひ内と外とのギャップを感じてみてください。

 

83. #ババババンビ

【2022年9月29日発売】

女子アイドルグループ・#ババババンビのメンバー全員が参加したグラビア写真集です。

 

池田メルダや水湊みお、岸みゆなど、それぞれがソロでグラビア活動を行うほどのプロポーションの持ち主です。

メンバー全員の水着姿をまとめて鑑賞できる本作『#ババババンビのすすめ』は映画『アベンジャーズ』みたいなものだとお考えください。

 

84. 出口亜梨沙

【2022年9月29日発売】

出口亜梨沙はバストサイズGカップのグラビアアイドルです。

今年9月に30歳を迎えた彼女の「大人の色気」をぜひ体感してみてはいかがでしょう。

 

85. 真田まこと

真田まことが水着でゴルフ ヤンマガデジタル写真集

【2022年9月30日発売】

グラドルが水着姿で自分の趣味や特技にチャレンジする本シリーズに、現役看護師かつIカップのグラビアアイドル・真田まことが登場しました。

 

表紙のカットが「Iカップのバストにゴルフクラブを挟んでいる写真」である(露出が多い)ため、画像の掲載は控えます。

バストの大きな美女が打ちっぱなしゴルフ場でウェアを脱いで水着姿になる「現実ではあり得ないシチュエーション」をぜひご覧ください。

 

真田まことが水着でカラオケ ヤンマガデジタル写真集

真田まことが水着姿でカラオケを楽しむ写真集です。

表紙カットの露出が多いため、画像の掲載は見送りました。

 

真田まこと Iカップの現役ナースはフェチが好き 週刊現代デジタル写真集

真田まことの容姿はご覧のとおりです。

ショートカットかつバストが大きい女性が好きな方におすすめです。

 

86. そよん

【2022年9月30日発売】

グラドルが水着姿で自分の趣味や特技にチャレンジする本シリーズ、今回はバストサイズHカップのグラビアアイドル・そよんがモデルです。

水着姿で趣味のドライフラワー作りを楽しんでいます。

 

【2022年9月30日発売】

水着姿で卓球に興じるそよんをご覧いただけます。

本作に1つだけ欠点があるとすれば、「静止画だから揺れが確認できない」ことでしょう。

 

作中で披露している彼女の浴衣姿もぜひチェックしてみてください。

 

87. あにお天湯

【2022年9月30日発売】

あにお天湯は身長148cm、バストサイズIカップのグラビアアイドルです。

小柄でバストが大きい女性が好きな方におすすめです。

 

あにお天湯が生み出す「唯一無二の独特な空気感」に浸ってみてはいかがでしょう。

 

88. 白川のぞみ

白川のぞみ Moon&Sun vol.1 月 FRIDAYデジタル写真集

【2022年9月30日発売】

白川のぞみはバストサイズKカップのグラビアアイドルです。

とにかくバストが大きい女性が好きな方におすすめです。

 

表紙カットの露出が多いため画像の掲載は控えました。

同時リリースされたVol.2とあわせてお楽しみください。

 

【2022年9月30日発売】

Vol.2は100カット超の大ボリュームに仕上がっています。

なお、Vol.1と内容の重複はありません

 

Kカップのバストがどれほどのものか気になる方は、無料サンプルを覗いてみてください。

 

89. 愛森ちえ

【2022年9月30日発売】

愛森ちえは女性アイドルグループ・elsyのメンバー(えちえちリーダー)です。

Gカップバストのダイナマイトボディで黒猫のコスプレをしたり、大胆なワンピース水着を着用したりして、あなたを悩殺します。

 

90. 長月翠

【2022年9月30日発売】

長月翠は"Z世代最強の童顔美乳"と称される現在22歳のグラビアアイドルです。

童顔でバストが大きい女性が好きな方は要チェックです。

 

91. 来栖りん

【2022年9月30日発売】

来栖りんは女性アイドルグループ・26時のマスカレイドのメンバーです。

 

1万字のインタビューで過去から現在に至るまで細かく語った」という本作では、彼女の内面についても深く知ることができます。

ファン必見の一冊です。

 

92. 瀬戸みなみ

【2022年9月30日発売】

瀬戸みなみは女性アイドルグループ・ナナランドのメンバーです。

 

ミステリアスと称される彼女の、初の水着写真集をぜひご覧ください。

彼女について少し「知る」ことができるかもしれません。

 

93. 松井玲奈

【2022年9月30日発売】

松井玲奈はSKE48の元メンバーであり、現在は女優として活動する31歳の女性です。

 

松井玲奈にとって初となるデジタル写真集を、ぜひあなたのスマートフォンやタブレット端末にダウンロードしてみてはいかがでしょう。

スキマ時間に松井玲奈を見れば癒されること必至です。

 

以上、2022年9月発売のグラビアアイドル写真集でした。

 

AmazonのKindle unlimitedに登録すれば、グラビアアイドルのデジタル写真集が毎月定額で好きなだけ楽しめます。

30日間無料で体験してみませんか?

グラビアアイドルを「じっくり眺めたい方」におすすめです。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

U-NEXTなら、グラビアアイドルのイメージ映像も鑑賞できます。

31日間の無料トライアルを試してみてはいかがでしょう。

グラビアアイドルを「動画で楽しみたい方」におすすめです。

 

www.shortshortshort.jp

2022年10月発売のグラビア写真集に関して、当サイトにはご覧のまとめ記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

2022年8月発売のグラビア写真集について、当サイトにはご覧のまとめ記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長150cm以下の小柄なグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長170cm以上の背が高いグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

バストサイズIカップのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。