【2023/1中旬発売】グラビアアイドル写真集34名分

2023年1月中旬(1月11日〜20日)に発売されたグラビアアイドルの写真集を紹介します。

 

気になる作品を見つけたら、リンク先でAmazonの商品ページをチェックしてみてください。

デジタル写真集なら数ページを無料で試し読みできます。

 

 

2023年1月中旬発売のグラビアアイドル写真集まとめ

2023年1月中旬にAmazonで発売されたグラビア写真集を発売日順に紹介します。

 

お気に入りのグラビアアイドルの最新作に出会えるかもしれません。

ぜひ最新情報のチェックにご活用ください。

 

※Twitterでもグラビア写真集やDVD作品の発売情報をお届けしています。

https://twitter.com/shortshort1440

 

1. 藤井マリー

【2023年1月13日発売】

藤井マリーはFカップのバストと100cmのヒップを誇るグラビアアイドルです。

お尻が大きい女性が好きな方におすすめです。

 

テブラ・カタブラ! 2 藤井マリー16

【2023年1月13日発売】

表紙カットの露出が多い(カメラに向けてお尻を突き出している)ため、画像の掲載は控えます。

興味がある方はAmazonの商品ページにてご確認ください。

 

【2023年1月13日発売】

上の2作品をひとつにまとめたデラックス版はこちらです。

ただし、デラックス版だけの特典(追加カットや価格の割引)などはありません。

 

ちなみに藤井マリーは、パキスタンと日本のハーフです。

エキゾチック美女のグラマラスな体つきを眺めてみてはいかがでしょう。

 

2. 工藤唯

工藤唯 写真集「やわらか素肌」

【2023年1月13日発売】

工藤唯はバストサイズJカップのグラビアアイドルです。

バストの大きさを重視する方におすすめです。

 

表紙カットの露出が多い(水着が胸を覆いきれていない)ため、画像は非掲載としました。

 

なお、本作および同日リリースのデジタル写真集『女神の戯れ』はともにKindle unlimitedの読み放題対象作品です。

したがって、会員の方は追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

 

Jカップアイドル 工藤 唯 「Jビーチガール」 写真集 美少女伝説

工藤唯の容姿はご覧のとおりです。

 

3. 瑚々

【2023年1月13日発売】

瑚々はミスマガジン2022でグランプリを受賞したグラビアアイドルです。

身長が高い女性(T173)が好きな方におすすめです。

 

彼女はよく名前を間違えられるようで、自身のTwitterで「湖じゃなくて珊瑚の瑚で瑚々」だとアピールしていました。

 

4. 咲田ゆな

【2023年1月13日発売】

咲田ゆなはミスマガジン2022でグランプリを受賞したグラビアアイドルです(瑚々とW受賞)。

 

BEST16に残った際の初グラビア撮影では、「初めてのことが多すぎて、頭がパンクしそうになった。家でポーズを練習してきたが、ぜんぜん発揮できなくて不安になった」と語っていました。

シンデレラガールの初々しいグラビアをご覧ください。

 

5. 麻倉瑞季

【2023年1月13日発売】

麻倉瑞季はミスマガジン2022でミスヤングマガジンを受賞したグラビアアイドルです。

身長が小さい女性(T150)におすすめです。

 

ストレッチが趣味だという彼女はインタビューで、「お家では毎日1時間以上、大好きなアニメを見ながらストレッチしてる」と話していました。

 

6. 斉藤里奈

【2023年1月13日発売】

斉藤里奈はミスマガジン2022でミス週刊少年マガジンを受賞したグラビアアイドルです。

 

彼女はこれが初めてのグラビアではなく、2021年11月にデジタル写真集『プリティでビューティフルってズルイ。』を発売しています。

斉藤里奈に興味がある方はこちらも併せてご確認ください。

 

7. 三野宮鈴

【2023年1月13日発売】

三野宮鈴はミスマガジン2022で読者特別賞を受賞したグラビアアイドルです。

 

家系ラーメンやアニメ、ゲームを愛する「現役女子高生のインフルエンサー」として活動しています。

いわゆる"オタク女子"が好きな方におすすめです。

 

8. 藤本沙羅

【2023年1月13日発売】

藤本沙羅はミスマガジン2022で審査員特別賞を受賞したグラビアアイドルです。

 

本作には、15年間続けているというクラシックバレエを披露するシーンもあります。

バレエ経験者の女性(小顔で首が長くて姿勢が綺麗)が好きな方、清楚な女子が好きな方におすすめです。

 

ミスマガ2022の受賞者6名をまとめてチェックしたい方はこちらです。

ミスマガジン2022 1 2 <70枚完全版>ヤンマガアザーっす!

 

9. 山田南実

【2023年1月13日発売】

山田南実の新作は、「徹底的にビキニショットにこだわった」というデジタル写真集です。

アイドル出身のルックスとスレンダーな肢体をお楽しみください。

 

10. 杉本愛莉鈴

【2023年1月13日発売】

杉本愛莉鈴は身長168cm、バストGカップの現役女子大生グラビアアイドルです。

 

本作は「心落ち着く場所を求めて彷徨う少女」をテーマに撮影されました。

抜群のスタイルはもとより、彼女の表情にもご注目ください。

 

11. 鈴木優香

【2023年1月13日発売】

鈴木優香はアイドルグループ・AKB48出身のグラビアアイドルです。

 

本作は「クレーンゲームで取ったクマのぬいぐるみと一緒に逃避行を続ける女性」をテーマに撮影されています。

……設定が理解できなくても、グラビアの鑑賞に支障はありません。

 

12. 吉岡里帆

【2023年1月15日発売】

吉岡里帆は今年1月に30歳の誕生日を迎えた女優です。

本作は彼女の誕生日に合わせて1月15日にリリースされました。

 

グラビアアイドルではないものの、写真集では水着姿も披露しています。

 

13. 和久井雅子

【2023年1月16日発売】

和久井雅子は身長163cmのスレンダーなお姉さん系グラビアアイドルです。

2017年末までOLとして働いていた彼女が、本作で再びOL姿を披露しています。

 

こちらのデジタル写真集はKindle unlimitedの読み放題対象作品なので、会員の方はダウンロードしてみてはいかがでしょう。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

 

14. 橋本マナミ

【2023年1月16日発売】

橋本マナミは1984年生まれ、身長168cmのグラビアアイドルです。

 

本作には、彼女がブレイクするきっかけになった週刊ポストのグラビアシリーズ「マナミという名の実」(2014〜16年)が収録されています。

橋本マナミの"原点"をご覧ください。

 

15. 蛭田愛梨

【2023年1月16日発売】

蛭田愛梨はアイドルグループ・虹のコンキスタドールの最年少メンバーです。

 

制服姿でしゃがみ込むカットでは、(正面からの)ほんの僅かなパンチラを披露しています。

"好きな女の子を撮影したら偶然写ってしまった"かのようなリアリティが絶妙です。

 

16. 古田愛理

【2023年1月16日発売】

本作には、古田愛理が20歳を迎えて初めて撮影したグラビアが収録されています。

17歳のデビュー時より大人っぽくなった古田愛理を眺めてみてはいかがでしょう。

 

今年3月31日には、彼女にとって初となる写真集の発売も控えています

ランジェリー姿を解禁するなど、「かなり大胆なカットに挑戦した」そうです。

 

古田愛理1st写真集』はAmazonで予約注文を受付中です。

 

17. 川瀬もえ

【2023年1月16日発売】

川瀬もえは身長168cmのグラビアアイドル兼レースクイーンです。

日本レースクイーン大賞2021で新人賞とグランプリを史上初めてW受賞したことから、日本一のレースクイーンと称されています。

 

本作『キレイなお姉さんが、好きです。 』は「もしも川瀬もえが奥様だったら」をテーマに、まったりくつろぐ姿を撮り下ろしています。

日常感溢れる下着姿は必見です。

 

 

18. まるぴ

【2023年1月16日発売】

グラビア界の新星・まるぴの最新作です。

今作は撮影のために2泊3日の沖縄ロケを行う気合いの入れようで、まるぴも期待に応え、13着もの衣装姿を披露しています。

 

撮影を終えた本人は「こんなにたくさんの衣装を着させてもらうこともないですし、私の表現の振り幅も広がった」と語っていました。

 

19. 東雲うみ

【デジタル限定】東雲うみ写真集「メガネ女子の誘惑」

【2023年1月16日発売】

東雲うみはバストGカップ、ヒップ100cmの"二刀流"グラドルです。

とりわけお尻好き、メガネ好きのファンから支持されています。

 

本作は表紙カットの露出が多い(バストトップが見えそうな危ないゾーンまで下乳を見せている)ため、画像の掲載を控えました。

 

メガネ女子の誘惑』のタイトル通り、東雲うみがメガネ(伊達ではない)をかけて撮影に臨んでいます。

"眼鏡フェチ必見"だといえるでしょう。

 

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】東雲うみ写真集「見せたい身体」

東雲うみの容姿はご覧のとおりです。

 

20. ちばひなの

【2023年1月16日発売】

ちばひなのは吉本興業と広井王子が手掛ける「少女歌劇団 ミモザーヌ」の一期生として活動する高校1年生です。

 

そんな彼女にとって本作は初グラビアです。

表紙を見て「これはあれだ、水着姿がないやつでしょ?」と想像する方がいるかもしれませんが、ビキニやレオタード姿を披露しています。

 

本人は「水着に抵抗はなかった。ただ初めてのグラビア撮影と、初めてのソロでの仕事だったのでめちゃめちゃ緊張した」と語っていました。

 

21. 桑島海空

【2023年1月16日発売】

桑島海空は30万人超のフォロワーを抱える現役JKのTikTokerです。

小麦色に日焼けした女性が好きな方はぜひチェックしてみてください。

 

人生初のグラビア撮影を終えた彼女は、「カメラマンさんやスタッフさんが褒めてくださるので、気分が上がった。グラビアをやったおかげでインスタを見てくださる人もすごく増えた」と感想を述べています。

 

22. 渚

柔らかさと激しさと

【2023年1月18日発売】

渚は身長174cm、バストFカップのグラビアアイドルです。

高身長の女性が好きな方におすすめです。

 

表紙カットの露出が多い(小さいビキニで扇情的な開脚ポーズをとっている)ため、画像の掲載は控えます。

詳細はAmazonの商品ページにてご確認ください。

 

23. 貴島明日香

【2023年1月19日発売】

貴島明日香は身長170cmのスレンダーなグラビアアイドルです。

 

美肌の女神』とあるように、彼女が美肌をキープしつづけられるのは、日々のスキンケアや美容法はもちろん、ゲーム好きのインドア派であることが大きいかもしれません。

なぜなら、肌の老化はほとんどが紫外線ダメージによるもの(光老化)だとされているからです。

 

ただ、グラビア写真集はどれも当然のように女性の肌が補正されているので、貴島明日香に限らずみんな"美肌"に見えます。

 

24. 松平璃子

【2023年1月19日発売】

松平璃子はアイドルグループ・櫻坂46の元メンバーです。

身長168cm、8頭身という抜群のプロポーションが持ち味です。

 

【2023年1月19日発売】

FRIDAYから2作品を同時リリースしています。

なお、vol.1と2とで写真の重複はありません。

 

25. 達家真姫宝

オトナになったね、まきちゃん 達家真姫宝写真集

【2023年1月19日発売】

達家真姫宝はアイドルグループ・煌めき☆アンフォレントのメンバーです。

 

表紙カットの露出が多すぎる(完全にスッポンポンで股間まで見えそうである)ため、画像の掲載は控えました。

興味がある方はAmazonの商品ページでお確かめください。

 

キュートなルックスと165cmの高身長が特徴です。

 

【デジタル限定】達家真姫宝写真集「秘密。」 週プレ PHOTO BOOK

達家真姫宝の容姿はご覧のとおりです。

 

26. 上田操

【2023年1月19日発売】

上田操は身長147cmの女優兼グラビアアイドルです。

小柄な女性が好きな方におすすめです。

 

なお本作『気まま彼女』は、Amazonのタレント本ランキングで1位を獲得する人気ぶりを見せています。

 

27. MIMI

【2023年1月20日発売】

MIMIは2000年生まれ、身長164cmの体育会系ギャルモデルです。

初グラビアながら、ヒップラインが大胆に露出したTバック姿を披露しています。

 

【2023年1月20日発売】

Vol.2はこちらです。

 

【2023年1月20日発売】

上の2作品をまとめた完全版はこちらです。

それぞれ単体で買うよりも110円お得です。

 

28. KANON

【2023年1月20日発売】

KANONは歯科衛生士の資格を持つギャルモデルです。

白衣を捲り上げるとそこには黒のTバックと引き締まったお尻が……アバンギャルドな歯科衛生士に妄想が膨らむこと必至です。

 

【2023年1月20日発売】

Vol.2はこちらです。

ポールダンサーとしても活動する彼女が、メリハリボディを披露しています。

 

上の2作品をまとめた完全版はこちらです。

それぞれ単体で買うよりも110円お得です。

 

29. 雪平莉左

【2023年1月20日発売】

雪平莉左は身長164cm、バストFカップのお姉さん系グラビアアイドルです。

 

彼氏目線がテーマの本作では、「あれ、雪平莉左と付き合ってたんだっけ?」と束の間の錯覚に陥ることができます。

部屋着を脱ぎ出す雪平莉左を眺めて、"彼氏気分"を味わってみてはいかがでしょう(ただしホンモノの彼氏を想像して激しく嫉妬するリスクもある)。

 

30. 尾崎明日香

【2023年1月20日発売】

尾崎明日香は身長163cm、バスト・ヒップともに89cmのグラビアアイドルです。

 

前から見ても後ろから見ても、横から見ても美しい……まるでフェラーリみたいな女性だとお考えください。

そんな彼女がラウンドガールとして人気を博しているのは、当然なのかもしれません。

 

31. 大葉めも

大葉めもが水着でサウナ

【2023年1月20日発売】

大葉めもはバストサイズHカップのグラビアアイドルです。

とにもかくにも胸が大きい女性が好きな方におすすめです。

 

表紙カットの露出が多い(水着の肩紐が外れた状態で前屈みになっており胸元がだいぶ露になっている)ため、画像の掲載は控えます。

 

大葉めもが水着でキャンプ

【2023年1月20日発売】

本作も表紙カットの露出が多い(ハンモックに仰向けに寝ておりHカップバストが胴体の上で広がっている)ため、画像の掲載は見送ります。

 

興味がある方はAmazonの商品ページでご確認ください。

無料で数ページを試し読みできます。

 

大葉めもが水着でキャンプ&サウナ<70枚完全版>

【2023年1月20日発売】

セクシーな表紙画像をそのまま載せることはできませんが、一部を加工して"低刺激"に抑えればお見せできます。

 

大葉めもの容姿はご覧のとおりです。

 

32. 小日向ゆか

【2023年1月20日発売】

小日向ゆかは「女優・有村架純似」として男子の妄想を駆り立てるグラビアアイドルです。

もしも有村架純が水着姿になって豊満なバストを見せてくれたら……そんな夢を叶えてくれる存在かもしれません。

 

本作では、昭和の邸宅で"高貴な女性"を演じています。

 

33. 宮下かな子

【2023年1月20日発売】

宮下かな子は身長162cm、多くの映画やドラマに出演する清純派女優です。

「同棲を始めるとき」がテーマの本作では、手ブラや下乳、さらには横乳まで、過去最大露出に挑んでいます。

 

同棲した彼女と初めて一緒にお風呂に入る……そんな"人生の絶頂"みたいなシチュエーションを擬似体験してみてはいかがでしょう。

同棲経験がない方は予行演習として、同棲経験がある方や既婚の方は懐かしき回想として、ドキドキの瞬間をお楽しみください。

 

34. 辻優衣

【2023年1月20日発売】

辻優衣はミスマガジン2021で読者特別賞を受賞した色白美肌のグラビアアイドルです。

167cmの高身長とバレエで培った柔軟性をご覧ください。

 

Amazonの無料サンプルを開けば、「Tシャツの襟を引っ張ってできた隙間から谷間を覗き込む背徳的なショット」をお楽しみいただけます。

谷間は表紙でも見れますが、シチュエーションが変わると興奮度合いも変わるものです。

 

ぜひ『ナイショの生活』の試し読みで"ノーコスト・ハイリターンの満足感"を味わってみてはいかがでしょう。

 

以上、2023年1月中旬発売のグラビア写真集でした。

 

Amazonギフトカードのチャージはこちらです。

代引手数料やコンビニ支払の手間を省けるほか、Kindle本のワンクリック購入にも使えるため、現金派の方におすすめです(最大2.5%ポイント還元)。

 

※Twitterでもグラビアアイドルの新作情報(DVD含む)をお届けしています。

https://twitter.com/shortshort1440

 

Kindle Unlimited会員は、対象のデジタル写真集はもちろん、グラビア掲載誌も追加料金なしでご覧いただけます。

グラビアアイドルを「じっくり眺めたい方」におすすめです。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT> ではグラビア系のDVD作品も鑑賞できます。

グラビアアイドルを「動画で楽しみたい方」におすすめです。

 

Fire TV Stickをテレビに差し込んでWi-Fiに接続すれば、テレビ画面でU-NEXTやYouTube等の動画コンテンツが楽しめます。

 

www.shortshortshort.jp

2023年1月下旬発売のグラビア写真集に関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

2023年1月上旬発売のグラビア写真集について、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長150cm以下の小柄なグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長170cm以上の背が高いグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

Hカップバストのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。