【2023/1下旬発売】グラビアアイドル写真集35名分

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2023年1月下旬(1月21日〜31日)に発売されたグラビアアイドルの写真集を紹介します。

 

気になる作品を見つけたら、リンク先でAmazonの商品ページをチェックしてみてください。

デジタル写真集なら数ページを無料で試し読みできます。

 

 

2023年1月下旬発売のグラビアアイドル写真集まとめ

以下には、デジタル写真集(電子書籍)も含まれます。

 

デジタル写真集を閲覧するには、お手持ちのスマートフォンやタブレット端末にKindle無料アプリをインストールするだけでOKです。

 

ただし、Kindle本(電子書籍)は現金での支払いができません。

詳しい決済方法は【Kindle本の決済方法一覧】をご参照ください。

 

※Twitterでもグラビア写真集やDVD作品の発売情報をお届けしています。

https://twitter.com/shortshort1440

 

1. ミッシェル愛美

ミッシェル愛美「妖精のきらめき」

【2023年1月23日発売】

ミッシェル愛美はアメリカと日本のハーフ美女です。

本人曰く"美容・美食・美術でできている人間"だそうです。

 

表紙カットの露出が多い(バストトップしか隠れないアバンギャルドな水着を身につけている)ため、画像の掲載は控えます。

興味がある方はAmazonの商品ページにてご確認ください。

 

なお、本作『妖精のきらめき 』はKindle unlimitedの読み放題対象作品です。

したがって、unlimited会員の方は追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

 

ミッシェル愛美の容姿はご覧のとおりです。

 

2. RaMu

【2023年1月23日発売】

RaMuは身長148cm、Hカップバストのグラビアアイドルです。

小柄な女性が好きな方におすすめです。

 

彼女は最近、念願だったyogiboが届いてわずか40分足らずでペットのミーアキャットに汚されたことをTwitterで報告しています。

「さいあくだよほんとに…もうやだよ」「やってられないわ」と嘆いていました。

 

3. 益田恵梨菜

【2023年1月23日発売】

益田恵梨菜は週刊ヤングジャンプギャルコン2014でグランプリを獲得したグラビイアアイドル兼女優です。

今作は2019年以来、4年ぶりのデジタル写真集です。

 

4. 南野巴那

【2023年1月23日発売】

南野巴那は、NHK Eテレ「にほんごであそぼ」や朝ドラ「ちむどんどん」などに出演する清純派女優です。

今作では人生初のグラビアに挑戦し、水着姿を解禁しています。

 

ちなみに、初のグラビア撮影を彼女はこう感じたそうです。

「めっちゃ楽しかったー!さいこーう!」

 

5. ひなた

ひなた「お嬢様学校に通う現役JD」

【2023年1月23日発売】

ひなたは某お嬢様学校で日本文学を専攻する現役女子大生です。

読書量は年間400冊にのぼるといいます。

 

表紙カットの露出が多い(チューブトップ水着からたわわなバストがこぼれ落ちそうになっている)ため、画像の掲載は控えました。

気になる方は商品ページにてご確認ください。

 

本人曰く「洋服よりも水着のほうが落ち着く」そうです。

 

6. 高崎かなみ

【2023年1月23日発売】

高崎かなみは"無敵のグラドル"と称される人気グラビアアイドルです(複数のコンテストでグランプリを獲得したため)。

 

本作では、そんな高崎かなみとのデート気分を堪能できます。

たとえば、買い物をしたり、イタリアンレストランに入ったり、ベッドでイチャイチャしたり……という具合です。

 

スレンダーな女性が好きな方におすすめです。

 

7. 澄田綾乃

澄田綾乃「あっぷるぱ~い」

【2023年1月23日発売】

澄田綾乃は"令和最強のメリハリボディ"を武器に注目を集めるグラビアアイドルです。

表紙カットの露出が多い(チューブトップ水着で胸元をさらけ出している)ため、画像の掲載は控えます。

 

【2023年1月24日発売】

南国リゾート風のシチュエーションで、澄田綾乃がボディスーツおよび4種類のビキニ姿を披露しています。

本作に収録されている「嬉し泣きする姿」は、サプライズで「初の表紙&巻頭グラビア」だと知らされたときの1枚です。

 

2月25日には待望の1st写真集澄田綾乃1st写真集 』の発売を予定しています(Amazonにて予約注文が可能)。

 

8. 夜道雪

【2023年1月23日発売】

グラビアや声優、歌手など幅広いジャンルで活躍する夜道雪の最新デジタル写真集です。

バイクを9台も所有する"バイク女子"の彼女らしく、本作では、バイクを絡めたカットも収録されています(水着姿でバイクと一緒に撮影したり、革ジャンを羽織ってバイクで走ったり)。

 

本人は「撮影中はずっとニヤニヤしっぱなしだった。出来栄えは大満足。ぜひ大勢の方に見ていただきたい」とコメントしています。

 

9. 渡辺みり愛

【2023年1月23日発売】

2021年8月にアイドルグループ・乃木坂46を卒業して以来、渡辺みり愛が初のグラビアを披露しました。

色白の美肌は必見です。

 

グラビアの撮影に際して、彼女はカラダづくりのためにラーメンを我慢したといいます。

撮影後には「二郎系のラーメンを食べに行きたい」と語っていました。

 

10. 新谷真由

【2023年1月24日発売】

新谷真由はアイドルグループ・パラディークのメンバーです。

小柄な女性(身長149cm)が好きな方におすすめです。

 

本作には、"かわいいの天才"や"次世代の童顔巨乳"と称される彼女との同棲感あふれるカットが満載です。

 

11. 篠崎彩奈

【2023年1月25日発売】

篠崎彩奈はアイドルグループ・AKB48のメンバーです。

 

本作は「巫女のアルバイトに励む1日に蜜着する」という設定で撮影されました。

清楚な巫女姿をぜひご覧ください。

 

本人はInstagramで「私の目標は写真集を出すこと。その夢へ一歩前進できますように」とコメントしています(デジタルではなく紙の写真集)。

 

12. 長月翠

【2023年1月25日発売】

1st写真集『意外性』から約2年半の月日を経て、"Z世代最強の童顔美乳"こと長月翠の2nd写真集が発売されました。

 

本人曰く「結構攻めた写真が多い」とのことです。

1st写真集との最大の違いについては、

  • 前作:ラストアイドルとしての長月翠
  • 今作:素の長月翠

ご覧のように説明しています。

 

13. 竹川由華

【2023年1月26日発売】

本作は、自動車ニュースメディアclicccarの人気連載「注目モデルとドライブデート!?」のカットに、新たな撮り下ろし分をプラスした写真集です。

 

タイトルのサソリは「アバルト595」を指しており、竹川由華の水着姿とあわせて595の内外装もご覧いただけます。

Kindle unlimitedの読み放題対象作品なので、会員の方はぜひダウンロードしてみてはいかがでしょう。

 

会員でない方も、こちらからKindle Unlimitedを無料体験できます。

竹川由華は、第二回サンスポGOGOクイーンにて審査員特別賞を受賞したスレンダーなグラビアアイドルです。

 

14. 志田音々

【2023年1月26日発売】

志田音々は身長167cmの女優兼グラビアアイドルです。

ピュアな女性が好きな方、スレンダーな女性が好きな方におすすめです。

 

今作について本人は「今までと違ったテイスト。チェックしてくださると嬉しい」とTwitterでコメントしています。

 

15. 山田かな

【2023年1月27日発売】

山田かなはGカップバストのグラビアアイドルです。

特技だという掃除にちなんで、本作では水着姿で洗車を行なっています(洗車が掃除の範疇に含まれるのかどうかはさておき)。

 

【2023年1月27日発売】

彼女の趣味が筋トレであることから、本作では水着姿でボディビルに挑んでいます。

 

イメージとしては、"セクシーなブルゾンちえみ"です。

人によっては、背後に映っている筋骨隆々な男たちを"目障り"に感じる、ないしマッチョの太ももに山田かなのお尻が当たっているカット(表紙)に嫉妬心が芽生える恐れがあります。

 

【2023年1月27日発売】

上の2作品がひとつにまとまった完全版です。

それぞれを単体で買うより110円お得です。

 

16. 篠原ののか

【2023年1月27日発売】

篠原ののかはアイドルグループ・KissBeeの最年少メンバー(2004年生まれ)です。

本人がTwitterで「全種類購入していただいた方全員にメッセージ動画を、抽選で3名様に水着チェキをプレゼントする」と公表しています。

 

購入者はぜひ、彼女が指定するTwitterアカウントに「購入履歴」を送ってみてください。

 

【2023年1月27日発売】

第2弾はこちらです。

 

【2023年1月27日発売】

第3弾はこちらです。

 

【2023年1月27日発売】

第4弾はこちらです。

 

【2023年1月27日発売】

1〜4までをまとめた完全版はこちらです。

それぞれを単体で買うよりも440円お得です。

 

なお、先述の購入者特典は「完全版でもOK」とのことです。

 

17. もも

【2023年1月27日発売】

ももはバーレスク東京の人気ダンサーです。

本作について本人は「ナチュラルなもももバーレスクぽいももも見れちゃうデジタル写真集」だとTwitterでアピールしていました。

 

なお本作には、バーレスク東京の人気ダンサー・神山みれいとのコラボグラビアも収録されています。

 

18. 神山みれい

【2023年1月27日発売】

神山みれいは8頭身のスタイルと美貌を兼ね備えたバーレスク東京の人気ダンサーです。

 

本作のとある購入者は「電車で見ていたら乗り過ごしてしまった」そうです。

閲覧する場所やタイミングにはご注意ください。

 

本作には、おなじくバーレスク東京の人気ダンサー・ももとのコラボグラビアも収録されています。

 

19. あまつまりな

【2023年1月27日発売】

あまつまりなは通称"2.5次元モデル"です。

画像を合成して作ったCGのような見た目をしていますが、実在します。

 

本作では温泉宿を舞台に、「あまつまりなとのセンチメンタルな旅気分」をお楽しみいただけます。

 

20. 村山優香

【2023年1月27日発売】

村山優香は『ウルトラマン・デッカー』にヒロイン役で出演する女優です。

ワンピースを前後逆に着てしまう、買ったばかりのタイツにうっかり指で穴を開けてしまう、ドアじゃないほうの壁を押して開けようとするなど、天然な一面があります

 

本作について彼女は「気になったらポチッとしてくれたら喜びます」とTwitterに投稿していました。

 

【2023年1月27日発売】

FRIDAYから同時発売されたデジタル写真集です。

2作品あわせてお楽しみください(衣装はそれぞれ異なる)。

 

21. 黒嵜菜々子

黒嵜菜々子「日本一バズってるBIKINI」vol.1

【2023年1月27日発売】

黒嵜菜々子はアイドルグループ・Peel the Appleのメンバーです。

 

表紙カットの露出が多い(チューブトップ水着で寝そべり胸元が露になっている)ため、画像の掲載は見送りました。

気になる方はAmazonの商品ページでご覧ください。

 

【2023年1月27日発売】

FRIDAYから2作品が同時リリースされています。

本人は「大人っぽいクールな作品」だとコメントしていました。

 

22. 山田南実・蓼沼優衣

グラビアアイドル・山田南実と蓼沼優衣のコラボグラビアです。

2人には「制コレの準グランプリ受賞者」という共通点があります(受賞年は異なる)。

 

美少女2人のセーラー服姿、それから水着姿をチェックしてみてはいかがでしょう。

 

23. グラビアアーカイブズ2023

【2023年1月27日発売】

年1回発売されているオムニバスグラビアマガジンの第4弾です。

  1. 伊織もえ
  2. 雪平莉左
  3. 東雲うみ
  4. 高崎かなみ
  5. 鈴木優香

今をときめく人気グラドル5名を、160ページに及ぶ大ボリュームでお楽しみいただけます。

Kindle版にくわえ、ムック本も購入可能です。

 

24. 川口葵

【2023年1月27日発売】

川口葵は2020年にテレビ番組「幸せ!ボンビーガール」に上京ガールとして出演し、「かわいすぎる」と話題になった美女です。

 

今回はランジェリー姿に初挑戦しました。

ちなみに本作は、Amazon Kindleストアのタレント本ランキングで1位を獲得しています。

本人は「100ページという大ボリュームなので是非」とTwitterで告知していました。

 

25. かれしちゃん

【2023年1月29日発売】

かれしちゃんはインフルエンサー、フェチコスプレイヤーとして活動する身長165cmのスレンダーな女性です。

本作は110円という破格の安さで購入いただけます。

 

彼女もTwitterで「激安でデジタル写真集を出しております。えちかわ極めてるので是非見て〜」とアピールしていました。

 

26. 大熊杏優

【2023年1月30日発売】

大熊杏優はTikTokフォロワー数46万人超のインフルエンサー、女優です。

ショートカットの女性が好きな方におすすめです。

 

本作ではぜひ色白の美バストにご注目ください。

本人曰く「今までにない表情とかポーズとかたくさんして大人っぽい私が見れるかも」とのことです。

 

27. 石崎日梨

【2023年1月30日発売】

女優・石崎日梨の「日常デート」をテーマにしたデジタル写真集です。

 

周囲からの「痩せすぎないほうが良い」とのアドバイスを受け、減量はほどほどに抑えたといいます。

本作については「好きな人がそこにいる気持ちで撮影した。ちょっと素が出過ぎていて、少し恥ずかしさもある」と語っていました。

 

28. 美月絢音

美月絢音写真集「グラドル、ラブホ、裸身」

【2023年1月30日発売】

美月絢音は大きなお尻(H92)が特徴のグラビアアイドルです。

 

表紙カットの露出が多い(全裸で体育座りをしている)ため、画像の掲載は控えました。

本作の撮影はラブホテルで行われ、大胆さが売りの彼女らしく、ギリギリのセクシーショットを連発しています(本人もTwitterで「えっちです!」とコメント)。

 

初めてラブホテルに入った彼女は「鏡に覆われた回転ベッド」に興味津々だったそうです。

インタビューでは「ラブホテルは初めてだったので、こういうところなんだなぁって感動しました」と語っていました。

 

美月絢音が水着で剣道 ヤンマガデジタル写真集

美月絢音の容姿はご覧のとおりです。

 

29. 奥山かずさ

【2023年1月30日発売】

奥山かずさは女優としても活躍するグラビアアイドルです。

彼女は類稀な運動神経の持ち主で、プロ野球の始球式で美しい投球フォームを披露して話題になりました。

 

痩せている女性ではなく、カラダが引き締まった健康的な女性が好きな方におすすめです。

 

【2023年1月31日発売】

FRIDAYからデジタル写真集を2作同時リリースしています。

 

奥山かずさ 愛しい女 FRIDAYデジタル写真集

【2023年1月31日発売】

表紙カットの露出が多い(浴衣がはだけて胸が見えそうになっている)ため、画像の掲載は控えました。

色気漂う温泉宿への逃避行グラビアを楽しみたい方はAmazonでご確認ください。

 

30. 蓬莱舞

蓬莱舞は制コレ22でグランプリを獲得した高校2年生です。

「普段着ている制服にそっくり」だという本作中の制服姿をぜひご覧ください。

 

こう見えて彼女は、趣味に「爬虫類を飼うこと」を挙げています。

 

31. 吉田莉々加

【2023年1月30日発売】

吉田莉々加は9頭身ボディの元タカラジェンヌです。

身長が高い女性(T173)が好きな方におすすめです。

 

自分をガッツリ見せたいと思っていた」と自信たっぷりに語る彼女の初デジタル写真集を、ぜひガッツリ眺めてみてはいかがでしょう。

 

32. 北村優衣

【2023年1月30日発売】

北村優衣は「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとしても活躍する女優です。

本作では、手ブラなどの大胆なカットも披露しています。

 

天然バストにこだわる方におすすめです(どう見ても豊胸ではない)。

 

33. ときちゃん

ときちゃん写真集「バニバニバニー」

【2023年1月30日発売】

ときちゃんはSNS総フォロワー数75万人超の人気TikTokerです。

表紙カットの露出が多い(うさぎの形をした黒いテープを貼ってバストを隠している)ため、画像の掲載は控えます。

 

本作では、オーソドックスなバニーガールにくわえ、チャイナ系やゆめかわ系、布と露出部が逆になった"逆バニーガール"など、バニーガールグラビアを7連発しています。

バニーガールが好きな方におすすめです(Kindleストアのタレント本ランキングで1位を獲得するほど人気)。

 

34. いけちゃん

【2023年1月31日発売】

いけちゃんは一級建築士を目指す"地に足がついた人気YouTuber"です。

 

自習をテーマとした本作は、ページを進めるごとに彼女が服を脱いでいく男子中学生の妄想みたいな仕上がりになっています(FLASH初登場時のグラビアをデジタル写真集化)。

クールな雰囲気を纏ったインテリ女子が好きな方におすすめです。

 

35. 村島未悠

【2023年1月31日発売】

村島未悠はグラジャパ!アワード2022で最優秀新人賞と週プレプラス!賞をW受賞した大人気グラビアアイドルです。

「自分にとって新しい挑戦になった」と語る優婉なデジタル写真集を、すなわち村島美悠の新境地をぜひご覧ください。

 

以上、2023年1月下旬発売のグラビアアイドル写真集でした。

 

※Twitterでもグラビアアイドルの新作情報(DVD含む)をお届けしています。

https://twitter.com/shortshort1440

 

www.shortshortshort.jp

2023年2月上旬発売のグラビア写真集に関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

2023年1月中旬発売のグラビア写真集について、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長150cm以下の小柄なグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長170cm以上の背が高いグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

お尻が大きいグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。