【H90以上】お尻が大きいグラビアアイドル53名

ヒップが90cm以上のグラビアアイドルをまとめてご紹介します。

 

気になるグラビアアイドルがいたらAmazonで作品をチェックしてみてください。

Kindleデジタル写真集なら、無料で数ページを試し読みできます

 

 

お尻が大きいグラビアアイドル53名

以下には、デジタル写真集(電子書籍)も含まれます。

 

デジタル写真集を閲覧するには、お手持ちのスマートフォンやタブレット端末にKindle無料アプリをインストールするだけでOKです。

 

ただし、Kindle本(電子書籍)は現金での支払いができません。

詳しい決済方法は記事の末尾をご参照ください。

 

1. 豊田ルナ H89

豊田ルナは2002年生まれ、身長161cm、ヒップ89cmのグラビアアイドルです。

ミスマガジン2019にてグランプリを受賞した経歴があります。

 

「いや、H90cm以下じゃん……」

と思ったかもしれませんが、彼女の「大きくて肉感的な美尻」はお尻好きに定評があることから、"特別枠"として紹介しました。

 

90cmに満たないものの、多くのファンが「良い」と認めるお尻には一見の価値があります。

 

彼女は過去のインタビューで「腰のラインが日本人離れしていて、どちらかといえば外国人っぽい。他の人と並ぶと体型が目立ってしまう。自分のなかではコンプレックスだったが、グラビアを始めて、ファンの方に好きだと言われてから気にならなくなった」と語っています。

 

豊田ルナの"日本人離れした腰回りのライン"をぜひご覧ください。

 

豊田ルナの商品一覧(Amazon)

豊田ルナをもっと見たい方はこちらです。

 

2. 高橋凛 H90

高橋凛は1990年生まれ、身長160cm、ヒップ90cmのグラビアアイドルです。

立派なお尻はもちろん、Iカップの軟乳も見逃せません。

 

インタビューで30代の抱負を聞かれた彼女は、「30歳にしか出せない魅力をお届けしたい。今までよりいっそうセクシーで、Hなお姉さんみたいな感じになれたら」と話していました。

Hなお姉さん系のグラドルが好きな方は必見です。

 

本作はKindle unlimitedの読み放題対象作品です。

したがって、unlimitedユーザーの方は追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

高橋凛の肉感的なヒップとバストに癒されてみてはいかがでしょう。

 

高橋凛の商品一覧(Amazon)

高橋凛をもっと見たい方はこちらです。

 

3. 青山ひかる H90

青山ひかるは1993年生まれ、身長154cm、ヒップ90cmのグラビアアイドルです。

Iカップのバストと大きな猫目が彼女の特徴です。

 

彼女は自身について、「睡眠時間を削るとダメなタイプ。休みの日はずっと寝ていたい」「抱き枕がないと寝れない」「ひとりじゃ何もできない」「整理整頓が苦手」「お金はあればあるだけ使っちゃう」「生活力がなくてかなり甘えん坊」だと語っています。

 

青山ひかるの人間性を知っていると、グラビア鑑賞の楽しさが増すかもしれません。

ちょうど、フェラーリの歴史を知れば知るほどF1観戦が楽しくなるようなものです。

 

青山ひかるの商品一覧(Amazon)

青山ひかるをもっと見たい方はこちらです。

 

4. 坂元誉梨 H90

坂元誉梨は1994年生まれ、身長167cm、ヒップ90cmのグラビアアイドルです。

スレンダーな女性が好きな方におすすめです。

 

キュートな童顔に反して、DVD作品では過激なシーンを連発しています。

具体的には、ベッドに拘束されたり、目隠しされたり、手錠をかけられたまま冷水を浴びせられたり、マッサージを受けたり、飴やアイスクリームを舐め回したり、バナナをかじったり、です。

 

気になる方は、特に評価が高い1stDVD『よりぴにおまかせ!』をご覧ください。

 

こちらのデジタル写真集はKindle unlimitedの読み放題対象作品です。

ユーザーの方はダウンロードしてみてはいかがでしょう。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

 

坂元誉梨の商品一覧(Amazon)

坂元誉梨をもっと見たい方はこちらです。

ぜひ定評のあるDVD作品をチェックしてみてください(パッケージ写真から攻めている)。

 

5. 浅海ゆづき H90

浅海ゆづきは1996年生まれ、身長165cm、ヒップ90cmのグラビアアイドルです。

ポケモンの育て屋みたく"おしり育て屋さん"を自称しています。

 

デジタル写真集『カノジョは美人バレリーナ』はKindle unlimitedの読み放題対象作品です。

"おしり育て屋さん"が育てあげたお尻をご覧ください。

 

2022年11月に出した1st写真集『yuzuki』には「実寸大以上のお尻の写真」が収録されており、お尻好きのファンから支持を得ています。

 

浅海ゆづきの商品一覧(Amazon)

浅海ゆづきをもっと見たい方はこちらです。

 

6. 佐々木萌香 H90

佐々木萌香は1997年生まれ、身長160cm、ヒップ90cmのグラビアアイドルです。

グラビア・オブ・ザ・イヤー2021でネクスト・ブレイク賞を受賞した実績があります。

 

ご覧のとおり、細いウエストから張りのあるヒップにかけてのボディラインが見事です。

本人もインタビューで「私はお尻をメインに売っている」と語っていました。

 

「(DVD作品の撮影を)どうせやるなら中途半端にしたくない」とのことで、攻めた内容であっても、「監督さんがいったことは全力でやっている」といいます。

イメージ映像に興味がある方は、人気の『もえしゃんぷー』や『もえもえキュン!』あたりをチェックしてみてください。

 

佐々木萌香は2022年2月に髪をショートカットにし、ガラッとイメージチェンジしました。

ボーイッシュな女性が好きな方におすすめです。

 

佐々木萌香の商品一覧(Amazon)

佐々木萌香をもっと見たい方はこちらです。

 

7. 稲岡志織 H90

稲岡志織は1998年生まれ、身長163cm、ヒップ90cmのグラビアアイドルです。

3代目サンスポGoGoクイーングランプリに輝いた実績があります。

 

彼女は自身のチャームポイントとして以下3点を挙げています。

  1. 柔らかい白肌
  2. 上向きのヒップ

とりわけ"無重力ヒップ"と称される美しい上向きのヒップは、お尻好きなら必見です。

 

稲岡志織の商品一覧(Amazon)

稲岡志織をもっと見たい方はこちらです。

 

8. 三葉みる H90cm

三葉みるは1998年生まれ、身長168cm、ヒップ90cmのグラビアアイドルです。

高身長の女性が好きな方におすすめです。

 

高校時代にチアガールをしていた彼女は、「柔軟性はないけど体幹には自信がある。片足立ちを長くキープできるので、体幹が強くないとできないポーズで撮影してもらえる」と語っています。

お尻とあわせて引き締まった長い脚にもご注目ください。

 

三葉みるの商品一覧(Amazon)

三葉みるをもっと見たい方はこちらです。

 

9. 白川のぞみ H90

白川のぞみは1999年生まれ、身長158cm、ヒップ90cmのグラビアアイドルです。

バストサイズは驚異のKカップなので、お尻と胸がどちらも好きな方におすすめです。

 

「映画は10本しか撮らない」と公言する鬼才・タランティーノ監督のように、白川のぞみは「イメージDVDは10本しか出さない」と宣言しています。

 

さらに、事務所が決めた「希美」という漢字が気に入らず「のぞみ」に改名したり、「可愛いと思って」とKカップバストをIカップだと過少申告していたりと、型破りなところもタランティーノに似ています。

"白川のぞみはグラビア界のタランティーノ"そう覚えてください。

 

あなたがバストフェチでなくても、Kカップのふわふわバストに目を奪われること必至です。

 

白川のぞみの商品一覧(Amazon)

白川のぞみをもっと見たい方はこちらです。

 

10. 植原ゆきな H90

植原ゆきなは2000年生まれ、身長168cm、ヒップ90cmのグラビアアイドルです。

身長が高い女性が好きな方におすすめです。

 

彼女は第3回サンスポGoGoクイーンにて審査員特別賞を受賞しています。

 

日体大卒、趣味は筋トレ、特技はセパタクローと集団行動という、本格的な体育会系グラビアアイドルです。

スポーツで鍛え上げられた筋肉質なお尻と太ももをぜひご覧ください。

 

1stDVD『男性の好きなスポーツ』に関して、彼女は「ベッドでは男性の好きなスポーツをしました(笑)」と語っていました。

"男性の好きなスポーツ"が何を指すのか、ボクシングなのかプロレスなのか、それとも……ご自身の目で確かめてみてはいかがでしょう。

 

植原ゆきなの商品一覧(Amazon)

植原ゆきなをもっと見たい方はこちらです。

 

11. 仲根なのか H90

仲根なのかは2001年生まれ、身長154cm、ヒップ90cmのグラビアアイドルです。

100cm・Iカップのバストと器械体操で培った柔軟性の高さが特徴です。

 

事務所の移籍に伴い、2022年末に芸名を「愛萌なの」なら「仲根なのか」に変更しました。

 

ただし、旧芸名の「愛萌なの」で検索したほうが多くの作品を見つけられるはずなので、興味がある方は「愛萌なの」で探してみてください。

 

ちなみに、上のデジタル写真集はKindle unlimitedの対象作品です。

 

会員でない方も、初回30日間限定でKindle Unlimitedを無料体験できます

 

仲根なのかの商品一覧(Amazon)

仲根なのかをもっと見たい方はこちらです。

 

12. メイリ H90

メイリは年齢非公開、身長154cm、ヒップ90cmのグラビアアイドルです。

究極のマシュマロボディ、やわふわボディが彼女の持ち味です。

 

"下乳クイーン"や"下乳の神"の異名を持つ彼女ですが、Iカップのバストだけでなく、90cmのヒップも見応えがあります。

 

彼女のお尻を堪能したい方は、「全裸の手ブラは初めて挑戦した。お尻もすっぽんぽんで本当に出しているのが結構ある」と語る写真集『まいにちメイリ』をチェックしてみてください。

 

メイリの商品一覧(Amazon)

メイリをもっと見たい方はこちらです。

 

13. 樹智子 H92cm

樹智子は1993年生まれ、身長164cm、ヒップ92cmのグラビアアイドルです。

官能小説を参考にDVD作品の脚本を書き下ろすなど、創作活動も行っています。

 

デジタル写真集『院内恋愛』は、ナース服から水着が透けて見えたり、業務中にお尻が見えていたりと、フェチな作品に仕上がっています。

Kindle unlimitedの対象作品なので、気になる方はダウンロードしてみてはいかがでしょう。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

 

Kindle unlimitedの読み放題で、こちら『今日先生に告白された』もご覧いただけます。

 

樹智子の商品一覧(Amazon)

樹智子をもっと見たい方はこちらです。

 

 

14. 紺野栞 H92

紺野栞は1994年生まれ、身長161cm、ヒップ92cmのグラビアアイドルです。

ショートカットの女性が好きな方におすすめです。

 

彼女は高校時代にカヌーでインターハイ3位、国体9位の好成績を収めたスポーツ女子です。

カヌーのユニフォームは身体のラインが見えてとってもセクシー」だと語っていました。

 

お尻よりもHカップのバストが注目されやすく、本人も「セールスポイントはバスト。横乳にホクロがあり、たまに見えるので探してほしい」と話しています。

ボリューミーなお尻とバスト、両方をお楽しみください。

 

紺野栞の商品一覧(Amazon)

紺野栞をもっと見たい方はこちらです。

 

15. 新田ゆう H92

新田ゆうは1994年生まれ、身長172cm、ヒップ92cmのグラビアアイドルです。

 

本作では、OLに扮した新田ゆうをお楽しみいただけます。

グラビア界で一番長いとされる股下87cmの美脚と、丸くてプリッとした92cmのお尻をご堪能ください。

 

ちなみに彼女は競馬が大好きで、「プライベートでけっこう馬券を買ってる。すごく当たる」とコメントしています。

そんな新田ゆう、じつは薬科大学を卒業し、大学院に通う才女だったりします。

 

したがって、お尻が大きくて背が高い知的な女性が好きな方におすすめです。

なお、上の作品はいずれもKindle unlimitedの読み放題対象です。

 

新田ゆうの商品一覧(Amazon)

新田ゆうをもっと見たい方はこちらです。

 

16. 桜りん H92

桜りんは1995年生まれ、身長163cm、ヒップ92cmのグラビアアイドルです。

 

第2回 全日本柔軟女王グラドルコンテストでグランプリを獲得した実績がある彼女は、その柔軟性の高さゆえに「グラビア界No.1の軟体」と称されています(学生時代に器械体操をやっていた)。

 

カラダの柔らかさを活かした"常人離れしたポージング"をぜひご覧ください。

彼女はインタビューで「DVDの撮影が大好き。大人のエロを追求したい」と語っていました。

 

本作はKindle unlimitedの読み放題対象作品です。

会員の方は追加料金¥0でダウンロードしてみてはいかがでしょう。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

 

桜りんの商品一覧(Amazon)

桜りんをもっと見たい方はこちらです。

 

17. 高梨瑞樹 H92

高梨瑞樹は1997年生まれ、身長163cm、ヒップ92cmのグラビアアイドルです。

 

YouTuberとしても活動しており、裸エプロンで調理する動画など、セクシー系のコンテンツで人気を博しています(ポリシー違反により収益化できなくなったため現在はほとんどを削除。胸をポロリして編集で隠すなど過激な内容だった)。

 

彼女は八重歯が特徴的なので、八重歯フェチの方はチェックしてみてください。

 

ちなみに、上のDVD作品『Q 高梨瑞樹 Aircontrol』はややマイルドな内容、つづく『A 高梨瑞樹 Aircontro』は攻めた内容となっています。

ポロリしたYouTube動画は削除済みで見れませんが、彼女のDVD作品なら見れます。

 

高梨瑞樹の商品一覧(Amazon)

高梨瑞樹をもっと見たい方はこちらです。

 

18. 美月絢音 H92

美月絢音は1997年生まれ、身長156cm、ヒップ92cmのグラビアアイドルです。

ショートカットの女性が好きな方におすすめです。

 

表紙のカットではお尻を確認できませんが、『美月絢音が水着で剣道』の無料試し読みで「袴を下ろしてヒップを見せるカット」をご覧いただけます。

体育館で防具を脱いで水着姿になるシチュエーションにドキッとするかもしれません。

 

ぜひ無料サンプルだけでもチェックしてみてはいかがでしょう。

 

美月絢音の商品一覧(Amazon)

美月絢音をもっと見たい方はこちらです。

 

19. 篠見星奈 H92

篠見星奈は1999年生まれ、身長165cm、ヒップ92cmのグラビアアイドルです。

キュートなルックスとHカップのバスト、柔軟性の高さ、アニメ声など、数多くの特徴を持ちます。

 

販売実績や本人のポテンシャルの高さが評価され、グラビア・オブ・ザ・イヤー2022で新人賞に輝きました。

ミスヤングチャンピオン2022でも準グランプリを獲得しています。

 

業界も太鼓判を押す若手・篠見星奈は、グラドル好きなら要チェックです。

 

篠見星奈の商品一覧(Amazon)

篠見星奈をもっと見たい方はこちらです。

 

20. 内田瑞穂 H93

内田瑞穂は1989年生まれ、身長158cm、ヒップ93cmのグラビアアイドルです。

張りのある"鋼のGカップ"が特徴です。

 

本人が「20代の女の子にも引けをとらない」と語るメリハリボディをご覧ください。

 

VIVID GIRL 内田瑞穂 Single2

VIVID GIRL 内田瑞穂 Single2

Amazon

上2つのデジタル写真集はいずれもKindle unlimitedの読み放題対象作品です。

「百聞は一見に如かず」の言葉通り、魅力を知るには作品を見るのが一番でしょう。

 

会員でない方も、初回30日間限定でKindle Unlimitedを無料体験できます

 

内田瑞穂の商品一覧(Amazon)

内田瑞穂をもっと見たい方はこちらです。

 

21. 鈴木ふみ奈 H93

鈴木ふみ奈は1990年生まれ、身長167cm、ヒップ93cmのグラビアアイドルです。

バストサイズがIカップなので、胸にもこだわる方におすすめです。

 

2022年11月、彼女は自身のTwitterに胸部のレントゲン写真を投稿して話題になりました。

理由は、バストが豊胸でない(シリコンバッグが入っていない)ことを証明するためです。

 

同投稿で本人は「これで私の胸が天然な事は証明できたかな?」とコメントし、"シロ"であることをアピールしています。

したがって、上のIカップバストは偽物ではありません。

 

ヒップ派のなかには「バストはいくらでも豊胸できるから信用ならん(だからお尻がいい)」と考える方がいるかもしれませんが、鈴木ふみ奈に関しては、猜疑心を捨てて純粋な心でお楽しみいただけます。

 

ちなみに、4冊目の写真集『Leap』で彼女はハイレグおよびTバックを解禁しています。

お尻好きの方におすすめです。

 

鈴木ふみ奈の商品一覧(Amazon)

鈴木ふみ奈をもっと見たい方はこちらです。

 

22. 堀江りほ H93

堀江りほは1994年生まれ、身長158cm、ヒップ93cmのグラビアアイドルです。

チャームポイントはむちむちのボディ(とりわけお尻)です。

 

もともと銀行員として働いていた彼女は、自ら投資をする傍ら、趣味でギャンブル(パチンコ、パチスロ、競輪、競艇)も行っているといいます。

ゆえにキャッチコピーは「グラドル界のむちむちギャンブラー」です。

 

そんな彼女は、元水泳Jr.オリンピック選手の経歴を持つアスリートでもあります。

水泳で鍛えられたお尻をその目で確かめてみてください。

 

堀江りほの商品一覧(Amazon)

堀江りほをもっと見たい方はこちらです。

 

23. 夏来唯 H93

夏来唯は1994年生まれ、身長163cm、ヒップ93cmのグラビアアイドルです。

お尻はもちろん、Hカップの軟乳も特徴です。

 

彼女は2022年のインタビューで「この前、友達とプールに行ったら、(夏来唯の)胸を見た男子高校生たちに驚かれた」と語っていました。

 

ちなみに、高校生の口から出た言葉は「でけぇ!」だったそうです。

ホンモノのHカップバストは、男子高校生にとって刺激が強過ぎたことでしょう。

 

上のデジタル写真集『轟絶爆乳祭 ニットワンピ』はKindle unlimitedの読み放題対象作品です。

会員の方はぜひチェックしてみてください。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

 

夏来唯の商品一覧(Amazon)

夏来唯をもっと見たい方はこちらです。

 

24. 天木じゅん H93

天木じゅんは1995年生まれ、身長148cm、ヒップ93cmのグラビアアイドルです。

小柄でグラマラスな女性が好きな方におすすめです。

 

彼女は「二次元ボディの作り方」と題した動画をYouTubeに投稿しています。

動画では、天木じゅんが「痛い痛い痛い!」「キャァーーー!」などと絶叫しながらトレーニングに励んでいました。

 

彼女の美尻、桃尻が天性のものではなく、ストイックな鍛練の賜物だと知れば、いっそうありがたみが増すかもしれません。

 

天木じゅんの商品一覧(Amazon)

天木じゅんをもっと見たい方はこちらです。

 

25. 小田飛鳥 H94

小田飛鳥は1990年生まれ、身長170cm、ヒップ94cmのグラビアアイドルです。

 

Iカップのバストと170cmの高身長が特徴で、ヘアヌード作品を多く出していることから「セクシー番長」の異名を持ちます。

一糸纏わぬお尻を眺めたい方におすすめです。

 

DVDよりも画質が高いBlu-ray版について「いろんなところが見え過ぎちゃって大変だと思う。生々しい感じが好きな人には、肌の毛穴や剃り残しまでじっくり見えるのでたまらないのでは」とコメントしています。

妖艶な天女をぜひご覧ください。

 

写真集が好きな方には、ヌード作品第2弾の『一期一会』がおすすめです。

 

小田飛鳥の商品一覧(Amazon)

小田飛鳥をもっと見たい方はこちらです。

 

26. 桐山瑠衣 H94

桐山瑠衣は1991年生まれ、身長157cm、ヒップ94cmのグラビアアイドルです。

お尻にくわえ、Kカップのバストも迫力満点です。

 

高校時代のグラビアデビュー以来、数多くの作品を出してきただけあり、視聴者を喜ばせるスキルに長けています

新人には真似できない"熟練のテクニックや雰囲気"を味わってみてはいかがでしょう。

 

ちなみに本人は「DVDのなかで一番お尻が出ている衣装」として『Presented by K』の自転車を漕ぐシーンを挙げています。

曰く「お尻全開」とのことです。

 

自転車のサドルにまたがる"全開"のお尻……最高の組み合わせではないでしょうか。

 

桐山瑠衣の商品一覧(Amazon)

桐山瑠衣をもっと見たい方はこちらです。

 

27. 山田かな H94

山田かなは1995年生まれ、身長156cm、ヒップ94cmのグラビアアイドルです。

もともとOLとして働いていましたが、2021年に脱サラして芸能界デビューを果たしました。

 

彼女は自身のアピールポイントに「声」を挙げています。

曰く、「朗読の仕事をした際に自分の声って聞きやすいと思った」そうです。

 

山田かなの明瞭なしゃべりに癒されたい方は、ぜひ評価が高い『どうかな?』などのDVD作品をチェックしてみてください。

 

ちなみに『Answer』では、お尻好きにはたまらないOバック姿を初披露しています。

人生初のOバックは「恥ずかしかった。お尻がスースーした」といいます。

 

山田かなの商品一覧(Amazon)

山田かなをもっと見たい方はこちらです。

 

 

28. 岡本杷奈 H94

岡本杷奈は1997年生まれ、身長174cm、ヒップ94cmのグラビアアイドルです。

グラドル界トップクラスの高身長が特徴で、モデル業もこなしています。

 

本作はKindle unlimitedの読み放題対象作品なので、会員の方はぜひダウンロードしてみてはいかがでしょう。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

 

お尻を堪能したい方は、DVD作品『ハナミズキ』をチェックしてみてください。

注目すべきは、各チャプターで披露した「お尻フリフリダンス」をまとめた特典映像です。

 

岡本杷奈の商品一覧(Amazon)

岡本杷奈をもっと見たい方はこちらです。

 

29. 丸凛凪 H94

丸凛凪は2000年生まれ、身長153cm、ヒップ94cmのグラビアアイドルです。

地下アイドルとしての活動歴があります。

 

彼女が挙げるセールスポイントは以下3点です。

  1. ちょうど良くむちむち
  2. 合法ロリ
  3. まんまるなお尻

好きな要素があればぜひ丸凛凪をチェックしてみてください。

 

彼女はカップサイズをHと公表していますが、遠近法なのか目が疲れているのか、とてもHカップあるようには見えません。

トリックアートのようにわれわれが錯覚してしまう"ミステリアス"なところも、彼女の魅力だといえるでしょう。

 

「胸はともかく、お尻は94cm相当のボリュームが本当にあるのか……」

と気になった方は、お尻好きの豊かな鑑賞経験を活かして"審査"することをおすすめします。

 

丸凛凪の商品一覧(Amazon)

丸凛凪をもっと見たい方はこちらです。

 

30. 大葉めも H94

大葉めもは2002年生まれ、身長162cm、ヒップ94cmのグラビアアイドルです。

「めも」という芸名は彼女が"メモ魔"であることに由来します。

 

2022年6月にデビューするやいなや、彼女はすぐに「グラビア界のゴールデンルーキー」として注目を集めました。

 

注目された理由はおもに95cm・Hカップバストの持ち主だからですが、世のお尻好きたちは、94cmある彼女のヒップに熱視線を送っています。

色気たっぷりのセクシー系よりも、元気溌剌でフレッシュなグラビアアイドルが好きな方におすすめです。

 

大葉めもの商品一覧(Amazon)

大葉めもをもっと見たい方はこちらです。

 

31. 吉田実紀 H95

吉田実紀は1992年生まれ、身長165cm、ヒップ95cmのグラビアアイドルです。

キャッチコピーは「顔より大きいKINGカップ」です(Kカップ)。

 

インタビューでセールスポイントを聞かれた彼女は「ふわとろな身体。どこもかしこもぷるんぷるん。肌も色白なので、イメージ的にはお餅」だと答えていました。

むっちりした柔らかそうなボディを拝みたい方におすすめです。

 

胸のサイズに関して視聴者から「Kカップに見えない」と指摘されるそうですが、本人は「ちゃんと(Kカップ)ある。下着の写メをアップしようかと思ったくらい」と反論していました。

みんなでしつこく指摘すれば、あるいは下着の写真が見れるかもしれません。

 

吉田実紀の商品一覧(Amazon)

吉田実紀をもっと見たい方はこちらです。

 

32. 真田まこと H95

真田まことは1994年生まれ、身長167cm、ヒップ95cmのグラビアアイドルです。

ちなみに、普段は看護師として働く「現役看護師グラドル」です。

 

現役看護師の肩書にくわえ、Iカップのバスト、167cmの高身長、黒髪ショートカットなどさまざまな特徴を持ちます。

本人はインタビューで「胸と笑顔がセールスポイント」だと語っていました。

 

彼女のIカップバストはその柔らかさから"キングスライム"と称されています。

お尻派の方も、真田まことのIカップ軟乳には惹きつけられることでしょう。

 

もちろん、日々の筋トレで鍛えられたハリのある美尻も必見です。

 

真田まことが2022年8月にテレビ番組『家、ついて行ってイイですか?』に出演した際には、放送中からDVDの注文が殺到し、その後1ヶ月にわたり"フィーバー状態"が続きました。

ぜひあなたも『True Peach Angel』や『マシュマロフェチズム』をチェックしてみてはいかがでしょう。

 

真田まことの商品一覧(Amazon)

真田まことをもっと見たい方はこちらです。

 

33. 令子 H95

令子は1994年生まれ、身長160cm、ヒップ95cmのグラビアアイドルです。

メガネ女子が好きな方におすすめです。

 

事実、令子の「黒髪ロングとメガネ」を高く評価するファンは少なくありません。

ちなみに彼女のメガネは伊達ではなく本物です(グラビアアイドルのメガネは伊達であるケースが多い)。

 

DVD購入者のなかには「真面目そうな女性のセクシーな姿」を目の当たりにして、そのギャップに興奮する者もいます。

かなり攻めたハードな内容なので、ファンでなくても満足できることでしょう。

 

ひみつの令子先生』などDVDのパッケージ写真はどれも肌の露出が多いため、ここで画像をお見せすることができません。

官能的なメガネ美女・令子の魅力を味わってみたい方は、ぜひAmazonで作品をチェックしてみてください。

 

令子の商品一覧(Amazon)

令子をもっと見たい方はこちらです。

 

34. 柚乃花 H95

柚乃花は1997年生まれ、身長160cm、ヒップ95cmのグラビアアイドルです。

ミステリアスな女性が好きな方におすすめです(個性的な彼女はしばしばミステリアスと称される)。

 

1stDVD『しっとりもちもち』について本人は「お尻フェチにはたまらない内容になっている。演技も頑張ったので、ぜひ没頭して見てほしい」とコメントしています。

ゆえに、全お尻フェチ必見です。

 

なお「水着よりも下着のほうが似合う」という彼女の意見により、本作はランジェリー感強めに仕上がりました。

水着よりも色っぽく感じられることでしょう。

 

柚乃花は自身のセールスポイントに「もちもちヒップと、しっとりとした表現力」を挙げています。

ぜひDVD作品で、もちもちヒップとしっとりした表現力を味わい尽くしてみてください。

 

Amazonで『しっとりもちもち』を購入したユーザーは、「言葉責めに興奮した」とコメントしています。

 

柚乃花の商品一覧(Amazon)

柚乃花をもっと見たい方はこちらです。

 

35. 風吹ケイ H95

風吹ケイは1999年生まれ、身長167cm、ヒップ95cmのグラビアアイドルです。

縦に割れた腹筋とJカップのバストが特徴です。

 

トレーニングについて彼女は、「自宅でできるものはほぼ毎日行っている。オフの日は泳ぎに行ったり、音楽を聴きながら1時間くらいウォーキングしたり」と語っていました。

筋肉質な女性が好きな方、バストにも妥協したくない方はぜひチェックしてみてください。

 

ちなみに彼女は圧倒的なDVD販売実績が評価され、グラビア・オブ・ザ・イヤー2021でグランプリを獲得しています。

 

風吹ケイの商品一覧(Amazon)

風吹ケイをもっと見たい方はこちらです。

 

余談ですが、グラドル好きのお笑い芸人・江頭2:50も彼女のファンだと公言しています(自身のYouTubeチャンネル内で風吹に告白し、フラれた)。

 

36. 未梨一花 H95

未梨一花は1999年生まれ、身長163cm、ヒップ95cmのグラビアアイドルです。

"爆乳高気圧"と称されるIカップのバストが特徴です。

 

グラビア・オブ・ザ・イヤー2021ではベスト・グラマラス賞を受賞しました。

 

そんな人気グラビアアイドル・未梨一花ですが、突如12枚目のDVD『絶対的純潔』をもってグラビアから卒業すると発表しました。

ファンにとってはもちろん、本人にとっても想定外だったようです。

 

というのも、これまでフリーだった彼女が事務所に所属したタイミングで、事務所の方針により突然「グラビア卒業」が決まったからです(DVD撮影時にはラストになると思っていなかったという)。

本人の意向ではないので、事務所との話し合いや移籍、退所などにより、いずれグラビアに復帰する可能性は高いといえるでしょう。

 

今後の活動について未梨一花は「これまでと違った別の意味で露出度を増やしていきたい」とコメントしています。

 

未梨一花の商品一覧(Amazon)

未梨一花をもっと見たい方はこちらです。

 

37. 爽香 H96

爽香は1994年生まれ、身長173cm、ヒップ96cmのグラビアアイドルです。

高身長のグラマラスボディーが特徴です。

 

デジタル写真集『先輩は甘え上手』はKindle unlimitedの読み放題対象作品なので、会員なら追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

 

爽香はDVD作品でしばしば「年上のお姉さん役」を演じています。

したがって、セクシーなお姉さん系グラドルが好きな方におすすめです。

 

DVD作品『びしょ濡れ恵体ガール』や『re:Boin』で爽香に甘えてみてはいかがでしょう。

 

爽香の商品一覧(Amazon)

爽香をもっと見たい方はこちらです。

 

38. 石田桃香 H96

石田桃香は1997年生まれ、身長160cm、ヒップ96cmの元グラビアアイドルです。

"令和のグラビアクイーン"と称された彼女ですが、2022年6月末を持って芸能界を引退しました。

 

2021年12月には、最初で最後のDVD作品『withももか』をリリースしています。

貴重な「動く石田桃香」が見れるのは本作だけです。

 

DVD購入者からは「動画で見るビキニのお尻に魅了された。アングル、見せ方、表情や仕草がすべて良い」「とにかく美しい」などと高く評価されています。

"令和のグラビアクイーン"をぜひ映像作品でご覧ください。

 

石田桃香の商品一覧(Amazon)

石田桃香をもっと見たい方はこちらです。

 

39. 伊藤しずな H96

伊藤しずなは1999年生まれ、身長167cm、ヒップ96cmの声優兼グラビアアイドルです。

アニメ声の女性が好きな方におすすめです。

 

可愛らしい声にくわえ、色白な美肌、Gカップのバストも特徴です。

 

セールスポイントは「撮影会で褒められることが多いのでお尻」だといいます。

「おっぱいがGカップなので売りになると思っていたが、この業界では全然大きくないと知って、お尻に変えた」とも語っていました。

 

自己肯定感が皆無だという伊藤しずなは「自己肯定感が高まるところがグラビアの魅力。自分の存在を必要とされているところがとても好き」だとコメントしています。

ちなみに、幼少期からモラハラ気質の父親に怯えてきた過去があるといいます。

 

彼女の作品を気に入ったら、本人の目に触れるよう、ぜひAmazonのレビューやSNS等に感想を書きこんでみてはいかがでしょう。

美尻とアニメ声を堪能したい方は『寝取りたガール』や『家庭教師はGカップ』を鑑賞してみてください。

 

伊藤しずなの商品一覧(Amazon)

伊藤しずなをもっと見たい方はこちらです。

 

40. 浅川まりな H97

浅川まりなは2000年生まれ、身長168cm、ヒップ97cmのグラビアアイドルです。

本人曰く「むちむちな体型」がセールスポイントだといいます。

 

ミスヤングチャンピオン2021で準グランプリを獲得しましたが、同年に母が病に倒れたため、グラビアを引退して安定した職に就くつもりだったそうです。

 

ただ、2022年にDVD撮影を初体験したら夢を追いかけたくなったこと、退院した母に「もう少しやってほしかった」と声をかけられたこともあり、引退を思いとどまったといいます。

1stDVDでいきなり"見納め"にならずに済むかもしれません。

 

浅川まりなの商品一覧(Amazon)

浅川まりなをもっと見たい方はこちらです。

 

41. 涼咲巴七 H98

涼咲巴七は1995年生まれ、身長163cm、ヒップ98cmのグラビアアイドルです。

彼女のヒップは"令和最高の美尻"と称されています。

 

涼咲巴七の魅力はお尻だけではありません。

 

ファンからはしばしば「女優の柴咲コウに似ている」といわれるクールビューティーな美貌も持ち合わせています。

凛とした雰囲気を持つ女性が好きな方におすすめです。

 

1stDVD『新人Debut!』(AVみたいなタイトルだがAVではない)のインタビューで彼女は、「今後は演技力とエロスを追求していきたい。SNSのフォロワーをもっと増やしたい」とコメントしていました。

涼咲巴七の今後の活躍に期待しましょう。

 

涼咲巴七の商品一覧(Amazon)

涼咲巴七をもっと見たい方はこちらです。

 

 

42. ちとせよしの H98

ちとせよしのは2000年生まれ、身長158cm、ヒップ98cmのグラビアアイドルです。

地元・佐賀の鉄工所に勤めながら応募した「YAグラ姫2019」で編集部特別賞を受賞したことを機に、グラドルに転身しました。

 

豊満なヒップにくわえてバストサイズもHカップあることから、インタビューでは「胸とくびれ、お尻の三刀流でいきたい」と意気込みを語っています。

"グラビア界のロロノア・ゾロ"だといっても過言ではありません。

 

そんな彼女は、12枚目のDVD『よしのん 』でちょっとしたハプニングに見舞われています。

曰く「撮影が終わってから、衣装の水着を前後逆に履いていたことに気づいた。でも、もういいかな? とそのままにしたので、いつもよりお尻が出ている」とのことです。

 

お尻フェチにとっては「たまらないうっかりミス」だといえるでしょう。

 

Kindle unlimited会員の方は、デジタル写真集『おもてもふらず』や『いちごマシュマロ』を追加料金なしでご覧いただけます。

 

会員でない方も、初回30日間限定でKindle Unlimitedを無料体験できます

 

ちとせよしのの商品一覧(Amazon)

ちとせよしのをもっと見たい方はこちらです。

 

43. 日向葵衣 H100

日向葵衣は1993年生まれ、身長154cm、ヒップ100cmのグラビアアイドルです。

 

彼女は抜群のスタイルのみならず、キュートなアニメ声でもファンのハートを掴んでいます。

ちなみにその声は「3万人に1人が持つとされる1/fゆらぎボイス」だといいます(1/fゆらぎにはリラックス効果がある)。

 

日向葵衣はインタビューで「ゆらぎボイスとむっちりボディで癒しをみなさんに届けたい」とコメントしていました。

彼女の声に興味がある方は、YouTubeチャンネルやDVD作品をチェックしてみてください。

 

ボディメイクについては、「くびれにはこだわりがあるので、ウエストは50cm台をキープするよう日々、自宅でトレーニングやマッサージをしている」と語っています。

 

日向葵衣の商品一覧(Amazon)

日向葵衣をもっと見たい方はこちらです。

 

44. 藤井マリー H100

藤井マリーは1994年生まれ、身長163cm、ヒップ100cmのレースクイーン兼グラビアアイドルです。

パキスタンと日本のハーフ美女なので、エキゾチックな女性が好きな方におすすめです。

 

レースクイーン大賞2021でクリッカー賞を受賞した実績があります。

 

美しいスタイルの秘訣を訊かれた際には、「週3回のペースでボクシングジムに通っている」と明かしていました。

トレーニングによって鍛え上げられた美尻は必見です。

 

デジタル写真集『テブラ・カタブラ! 藤井マリー11』では、日本人離れした大迫力の下半身をお楽しみいただけます。

 

藤井マリーの商品一覧(Amazon)

藤井マリーをもっと見たい方はこちらです。

 

45. 東雲うみ H100

東雲うみは1996年生まれ、身長162cm、ヒップ100cmのグラビアアイドルです。

Gカップのバストと100cmのヒップを持つ彼女は"グラビア界の二刀流"と称されています。

 

2022年に出版された1st写真集『うみのなか 』は、予約注文が殺到したため発売前に重版がかかりました。

お尻好きなら、大人気グラビアアイドル・東雲うみは外せません。

 

視力が悪いため普段からメガネをかけている彼女は、メガネ好きからも支持されています。

お尻が大きいメガネ女子……ドキッとした方は要チェックです。

 

雑誌のインタビューで「興味があるフェチ」を聞かれた際には、以下のように答えています。

うしじまいい肉さんの作品が好きなので、人が歩いている街中での露出かな。捕まっちゃうけど。でも、エロいと思えていい。自分がやるのもいいけど、誰かがやってるのも見たいかも。私、変態ですね」

 

東雲うみの商品一覧(Amazon)

東雲うみをもっと見たい方はこちらです。

尻職人・倉持由香が監修したデジタル写真集『ヒップリッ!』もおすすめです。

 

46. 原つむぎ H100

原つむぎは1998年生まれ、身長170cm、ヒップ100cmのグラビアアイドルです。

Hカップのバストが注目されがちですが、本人は2021年のインタビューで「胸だけじゃなくてお尻もすごいんだぞ、という点を推していきたい」と話しています。

 

原つむぎは自身のセールスポイントとして、もちふわバスト、厚みのあるお尻、むちむちの太もも、セクシーな唇の4つを挙げています。

ここに「170cmの高身長」を追加しても良いでしょう。

 

出演イベントや撮影会の参加券、特典は即売り切れることから、彼女は「令和の完売クイーン」の異名を持ちます。

 

ぜひDVD作品『ちゅむらんま』や『つむぎアトラクション』で魅力を味わってみてください。

多くのグラドルファンが虜になる理由がきっとわかるはずです。

 

原つむぎの商品一覧(Amazon)

原つむぎをもっと見たい方はこちらです。

 

47. 永瀬永茉 H100

永瀬永茉は1998年生まれ、身長160cm、ヒップ100cmのグラビアアイドルです。

本人曰く「ロリ巨乳なグラビアアイドル。陰キャだし淫キャ」とのことです。

 

自身のセールスポイントについては、大きな胸と大きなお尻、顔に似合わない体型であることを挙げていました。

童顔のグラビアアイドルが好きな方におすすめです。

 

2枚目のDVD『えっ、いきなり撮るんですか?』に関して、「こんなにエッチなことさせられるんだ! と思ったほど全体的にエッチ」だとコメントしています。

彼女はいったい、撮影現場でどんなことを"させられた"のでしょう。

 

永瀬永茉の商品一覧(Amazon)

永瀬永茉をもっと見たい方はこちらです。

 

48. 岡田紗夜 H101

岡田紗夜は1996年生まれ、身長168cm、ヒップ101cmのグラビアアイドルです。

"J乳薄顔の全身ムチムチグラドル"を自称しています。

 

ちなみに岡田紗夜は、某国立大学を卒業した才女です。

 

デビュー作となった1stDVD『ソフトタッチ』の撮影ではハプニングが連発したそうで、たとえば「胸のポロリもあったけど、パンツが小さ過ぎて履いている最中にちぎれた」といいます。

パンツを引きちぎるほど大きくて"凶暴"なお尻は、お尻好きなら見逃せません。

 

岡田紗夜の商品一覧(Amazon)

岡田紗夜をもっと見たい方はこちらです。

 

49. 凛々奏 H102

凛々奏は年齢非公表、身長167cm、ヒップ103cmのコスプレイヤー兼グラビアアイドルです。

お尻が可愛いちょっとエッチなコスプレイヤー」として活動しています。

 

セールスポイントには、

  1. 大きくてきれいなお尻
  2. お尻を際立たせるくびれ

この2点を挙げていました。

そんな凛々奏は"令和のお尻クイーン"の異名を持ちます。

 

"国宝級ヒップ"の育て方を質問された際には、「中学の頃はソフトボール部にいて、高校ではボートをやっていた。どちらも下半身を酷使するスポーツなので、その影響で育ったのだと思う」と回答しています。

 

現在は、ジムに通って鍛えているほか、お尻に化粧水をつけて磨いたりもしているそうです。

 

表紙カットの露出が多いため画像は掲載できませんが、デジタル写真集『桃源郷』〜Ver.1〜および桃源郷』〜Ver.2〜Kindle unlimitedの読み放題対象作品です。

したがって、会員の方は追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

鍛えて磨かれたお尻をチェックしてみてはいかがでしょう。

 

DVD派の方には、パッケージからしてお尻好きのハートに刺さりまくる『色欲爆尻クリニック』をおすすめします。

 

凛々奏の商品一覧(Amazon)

凛々奏をもっと見たい方はこちらです。

 

50. 水樹たま H104

水樹たまは1985年生まれ、身長152cm、ヒップ104cmのグラビアアイドルです。

Jカップのバストと母性的な雰囲気が特徴です。

 

長所について本人は、全部が丸くて柔らかいところと、甘えたくなる雰囲気を挙げています。

ややぽっちゃり体型の女性が好きな方におすすめです。

 

47作目のDVD『ママに甘えていいよ』で水樹たまに思い切り甘えてみてはいかがでしょう。

デビュー当時から「子供がたくさんいそう」「お母さんっぽい」などとファンにいわれてきた彼女ですが、母親役を演じるのはこれが初めてです。

 

水樹たまの商品一覧(Amazon)

水樹たまをもっと見たい方はこちらです。

 

51. 入山愛 H104

入山愛は1997年生まれ、身長161cm、ヒップ104cmのグラビアアイドルです。

口元のホクロと真っ白ふっくらなマシュマロボディーが特徴です。

 

ミスヤングアニマル2022でファイナリストに選ばれた実績があります。

本人はインタビューで「私のことを好きな人はお尻好きの方が多いみたい。昔、器械体操をやっていたから腰がすごく柔らかい。振り向ける可動域が広いから、顔とお尻を向けて両方撮れるポージングを心がけている」と語っていました。

 

大きなお尻をキープする秘訣を訊かれた際には「一応、筋トレは毎日している。でも私はお尻から太りやすいから、ヒップアップしたい方よりちょっと楽をしている部分はあるかも」と答えていました。

すなわち、天性の巨尻ということです。

 

DVD『愛ことば』については、「レオタードのパートはお尻のカットが多い。あと、みなさんにお尻を向けて脚をマッサージするシーンもある。お尻好きな方にぜひ観ていただきたい」と見どころをアピールしていました。

 

入山愛の商品一覧(Amazon)

入山愛をもっと見たい方はこちらです。

 

52. 工藤唯 H105

工藤唯は1999年生まれ、身長160cm、ヒップ105cmのグラビアアイドルです。

バストサイズがJカップあることから、本人は推しパーツに胸を挙げています。

 

工藤唯 写真集「MIRAGE」A4版

工藤唯 写真集「MIRAGE」A4版

Amazon

インタビューで記者から「自分のお尻を食べ物に例えると?」と質問された際、彼女はつぎのように答えていました。

「すあま。全身がおなじくらいの柔らかさなので、胸も太ももも二の腕も全身すあま。もはや"全身すあまボディ"」

 

なお、すあまについて工藤唯は「見た目はかまぼこみたいな、甘いだけのプニッとしたお餅の和菓子」だと説明しています。

工藤唯のカラダの感触を知りたい方は、すあまを買って指先でツンツンしてみてください。

 

工藤唯の商品一覧(Amazon)

工藤唯をもっと知りたい方はこちらです。

 

53. ももせもも H110

ももせももは1993年生まれ、身長160cm、ヒップ110cmのグラビアアイドルです。

バストもMカップと"グラビア界最大"なので、バストサイズ・ヒップサイズともにももせももが一番だといって良いでしょう。

 

グラビアデビューする前は、アルバイト時代含め保育士として7年間働いていたといいます。

 

Mカップのバストは下着選びが大変らしく、「海外のランジェリーメーカーでもKカップくらいまでしかない。昨年初めてオーダーメイドしたが、調整に調整を重ね、半年以上経った今でも完成していない」とこぼしていました。

ちなみに現地の職人は「こんなの誰がつけるんですか?」と不思議がっているそうです。

 

作品ではグラビア界屈指のMカップにフォーカスしがちですが、Mカップの影に隠れている110cmのヒップも見逃せません。

とにかく大きいお尻が見たい方には、ももせももをおすすめします。

 

彼女には、2019年グラビア・オブ・ザ・イヤー優秀賞、および2020年グラビアン魂アワード リリー・フランキー賞の受賞歴があります。

 

ももせももの商品一覧(Amazon)

ももせももをもっと見たい方はこちらです。

 

Kindle本の支払に現金および電子マネーは使えない

Kindle本(デジタル写真集)は現金や電子マネーによる支払いができません。

 

Amazonが設定しているKindle本の決済方法は以下の5つです。

  1. クレジットカード/デビットカード
  2. あと払い(Paidy)
  3. 携帯キャリア決済
  4. Amazonギフトカード残高
  5. Amazonポイント

ふだん現金や電子マネーで買い物をしている方には、「Amazonギフトカード」による決済をおすすめします。

使い方は簡単、Suicaのように現金でポイントをチャージしておくだけでOKです。

 

Amazonギフトカードのチャージはこちらです。

代引手数料やコンビニ支払の手間を省けるほか、Kindle本のワンクリック購入にも使えるため、現金派の方におすすめです(最大2.5%ポイント還元)。

 

以上、H90cm以上のグラビアアイドルでした。

お尻好きの方には『お尻フェチ写真集 僕はお尻を見つめていたい!』もおすすめです。

 

※Twitterではグラビアアイドルの新作およびセール情報(DVD含む)をお届けしています。

https://twitter.com/shortshort1440

 

Kindle Unlimited会員なら、対象のデジタル写真集はもちろん、グラビア掲載誌も追加料金なしでご覧いただけます。

グラビアアイドルを「じっくり眺めたい方」におすすめです。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT> では、グラビアのイメージ作品も鑑賞できます。

グラビアアイドルを「動画で楽しみたい方」におすすめです。

 

Fire TV Stickをテレビに差し込んでWi-Fiに接続すれば、テレビ画面でU-NEXTやYouTube等の動画コンテンツが楽しめます。

 

DVD/Blu-ray派の方にはDVD&CDレンタルならDMMがお得!がおすすめです。

もちろん、グラドルのイメージ作品もレンタル可能です。 

 

www.shortshortshort.jp

グラビア写真集の新作情報について、当サイトにはこんなまとめ記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

Aカップバストのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

Hカップバストのグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長170cm以上の背が高いグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長150cm以下の小柄なグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。