【異国の魅力】ハーフのグラビアアイドル9名

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

けっして多くはありませんが、ハーフのグラビアアイドルは存在しています。

たとえば、グラビアで活躍する岡田紗佳、ロサリオ恵奈、美澄衿依らはハーフです。

 

以下に挙げる9名のなかには、ハーフっぽい顔つきの女性もいれば、あなたがこれまでハーフだと知らずに眺めていた女性もいる、かもしれません。

 

この記事では、「ハーフのグラビアアイドル9名」をご紹介します。

ドキッとする美女を見つけるため、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ハーフのグラビアアイドル9名

以下では、各グラビアアイドルの簡単な情報と、Amazonで購入できる作品(写真集やイメージDVD)をあわせてご紹介します。

 

リンクをタップするとAmazonの商品詳細ページへ飛びます。

気になる女性がいたら、ぜひ作品をチェックしてみてください。

 

デジタル写真集であれば、Amazonサイト内にて、冒頭数ページを「無料サンプル」としてご覧いただけます

買う買わないはともかく、無料サンプルだけ眺めてみても損はありません。

 

「でもデジタル写真集を見るための専用デバイスを持っていない……」

という方も心配いりません。

 

Kindleの無料アプリをインストールすれば、お手持ちのスマートフォンやタブレット端末で写真集をお楽しみいただけます。

詳しい決済方法は【Kindle本の決済方法一覧】をご参照ください。

 

1. あのん

あのんは1999年生まれ、身長は166cm、バストサイズはFカップです。

日本人と中国人のハーフです。

 

彼女の特徴として「形がキレイなFカップのバスト」が挙げられます。

ただのFカップではなく、形がキレイな、Fカップです。

ちなみに「形がキレイ」とは本人のインタビュー時の証言であり、自ら主張するあたり、自信が伺えます。

 

大きくてキレイな形の胸が好きだ。ただ大きいだけじゃダメだ」というこだわりの強い方に、あのんはおすすめです。

 

ツインテールの髪型が好きな方にとって、こちらの作品は堪らないかもしれません。

 

ご紹介したあのんのデジタル写真集は3つともすべて、Amazonの購入者から高い評価を得ています。

表紙を見てビビッときたなら、ダウンロードして満足することはあっても、後悔はしないはずです。

 

あのんの商品一覧(Amazon)

あのんをもっと見たい方はこちらです。

 

2. 大嶋みく

大嶋みくは2000年生まれ、身長は145cm、バストサイズはHカップです。

日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフです。

 

彼女の特徴は、145cmと小柄でありながら反則級の「Hカップのバスト」を持つ点でしょう。

  1. 背が低い女子が好き
  2. バストが大きい女子が好き

という方に、大嶋みくはおすすめです。

 

なお、上のデジタル写真集『むちみく体操』はKindle unlimitedの読み放題対象作品です。

unlimitedユーザーなら追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです(トライアル中はいつでも無料で解約可能)。

 

ちなみに彼女は、女性アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーとしても活動しています。

 

大嶋みくの商品一覧(Amazon)

大嶋みくをもっと見たい方はこちらです。

 

3. 岡田紗佳

岡田紗佳は1994年生まれ、身長は170cm、バストサイズはGカップです。

日本人の父と中国人の母を持つハーフです。

 

岡田紗佳の魅力は、スレンダーな体型と整った顔立ちです。

背が高いモデル系の美女が好きだ、という方におすすめです。

 

岡田紗佳はグラビアアイドルのほかにも、ファッション誌のモデル、プロ雀士の肩書きも持ちます。

 

先ほどの大嶋みくが「妹系」だとするなら、岡田紗佳は「お姉さん系」だといえるでしょう。

可愛さよりもセクシーさに惹かれる方、ぜひ彼女の作品をチェックしてみてください。

 

こちらのデジタル写真集では、岡田紗佳と、おなじくプロ雀士である高宮まりを2人同時に堪能できます。

 

1粒で2度美味しい、そんなお得な作品です。

どうせ写真集を買うなら、おなじ画面のなかで1人でも多くの美女を眺めたいと思いませんか?

多くのヒーローを1作品で観れる映画『アベンジャーズ』みたいなものだとお考えください。

 

岡田紗佳の商品一覧(Amazon)

岡田紗佳をもっと見たい方はこちらです。

 

4. 藤川らるむ 

藤川らるむは2003年生まれ、身長は168cm、カップサイズは非公表です。

タイ人の父と、タイとドイツのハーフの母を持ちます。

 

彼女の魅力は、168cmの高身長、それから股下83cmを誇るスラッと伸びた美脚です。

脚の長い女性が好きな方に藤川らるむはおすすめです。

 

ちなみに彼女は年間250本以上の作品を観る「映画評論家」としても活躍しています。

 

藤川らるむの商品一覧(Amazon)

藤川らるむをもっと見たい方はこちらです。

 

 

5. マーフィー波奈

マーフィー波奈(はな)は2001年生まれ、身長は156cm、カップサイズは非公表です。

父がアイルランド人と日本人のハーフ、母が日本人ですので、厳密にいえばハーフではなくクォーターです。

 

彼女はいわゆるインフルエンサーであり、TikTokで多くのフォロワーを抱えるいっぽう、上智大学に通うインテリな一面も併せ持っています。

才色兼備な女性が好き、そんな方にマーフィー波奈はおすすめです。

 

美しい容姿と美しい谷間、美しいヒップラインをぜひ写真集でご覧ください。

数ページの無料サンプルを覗いてみても損はないはずです。

 

マーフィー波奈の商品一覧(Amazon)

マーフィー波奈をもっと見たい方はこちらです。

 

6. 御子柴かな

御子柴かなは1997年生まれ、身長は162cm、バストサイズはDカップ(一部ではBカップとの記載あり)です。

日本人とミャンマー人のハーフです。

 

これは、Bカップ……Dカップ……果たしてどちらが正しいのでしょう。

バストサイズは不明瞭ですが、御子柴かなが美形であることは確かです。

 

御子柴かなは、グラビアアイドル青科まきとコラボしたデジタル写真集も出しています。

視界を「セクシーな美女」で埋め尽くしましょう。

 

ちなみに青科まきは、「隠れ巨乳じゃない"普通のFカップ"」と所属事務所のプロフィールページに記載しています。

 

したがって、上の写真集をダウンロードすれば、Fカップのバストが拝めることは確約されている、そうお考えください。

ホテル宿泊予約の「オーシャンビュー確約プラン」みたいなものです。

 

御子柴かなの商品一覧(Amazon)

御子柴かなをもっと見たい方はこちらです。

 

7. 美澄衿依

美澄衿依(みすみえりい)は1997年生まれ、身長164cm、カップサイズは非公表(B89)です。

日本人とアメリカ人のハーフです。

 

カップサイズは公表こそしていないものの、ご覧のとおりのボリュームで、巷では「推定Hカップ」と噂されています。

カップ数は非公表ですが、これだけ大きなバストなら、小さいことは気にならないでしょう。

 

このルックスと豊満なバストから、彼女は「グラビア界の期待の新星」と呼ばれています。

童顔と巨乳の組み合わせが好き、そんな方に美澄衿依はおすすめです。

 

動いている姿が見たい方には、こちらのイメージ作品があります。

注文するかどうかはともかく、Amazonの詳細ページで「パッケージの裏側にある写真」だけでも確認してみませんか?

 

パッケージ裏面を見たら最後、胸が熱くなり、頭がボーッとし、気づいたら注文ボタンを押していること請け合いです。

 

「今月はちょっと金欠だから……」という方は見ないほうが良いかもしれません。

メイド風のビキニで寝転ぶ美澄衿依を目の当たりにしたら、IMAXシアターのような大迫力の胸を知ってしまったら、DVDが欲しくなるに決まっているからです。

 

美澄衿依の商品一覧(Amazon)

美澄衿依をもっと見たい方はこちらです。

 

8. 宮崎あみさ

宮崎あみさは2002年生まれ、身長は149cm、カップサイズは非公表です。

日本人の父とミャンマー人の母を持つハーフです。

 

身長が小さくて顔が可愛い女子が好きな方に、宮崎あみさはおすすめです。

ご覧のとおり整った容姿をしており、スーパー戦隊シリーズに出演するなど、女優としても活躍しています。

 

2023年3月には1st写真集1920』を発売しました。

本人コメント「19歳から20歳にかけて数々のロケ地を巡りながら約1年間を撮り下ろした、集大成ともいえる1冊です。初挑戦の大胆なカットにもぜひ注目してください」

 

宮崎あみさの商品一覧(Amazon)

宮崎あみさをもっと見たい方はこちらです。

 

9. ロサリオ恵奈

ロサリオ恵奈(けいな)は1999年生まれ、身長は168cm、バストサイズはGカップです。

ボリビア人の父と日本人の母を持つハーフです。

 

とにかく大きいバストが好きだ、という胸フェチの方にロサリオ恵奈はおすすめです。

 

ちなみにボリビアは、ブラジルとチリの間にある南米の国です。

エキゾチックな美女に目を奪われてみませんか?

デジタル写真集の画質は、「ネット検索したら出てくる無料で転がってる画像」とは比較になりません。

 

こちらの写真集には、ロサリオ恵奈の「あふれでる巨乳」を「濡らしてみた」様子が収められています。

あふれでる巨乳を濡らしたらどうなるのか、気になりませんか?

知的好奇心が刺激されませんか?

さぁ、作品をダウンロードして未知の体験をしましょう。

 

ロサリオ恵奈の商品一覧(Amazon)

ロサリオ恵奈をもっと見たい方はこちらです。

 

無料トライアルでグラビア三昧のすゝめ

「グラビアアイドルの写真集や動画は観たい。でも、なるべくお金はかけたくない」

有料コンテンツの鑑賞を諦め

  • グラドルがSNSに投稿した画像
  • ネット検索で見つけた低画質の画像

などの"代用品"に甘んじていませんか?

 

が、月額定額制サービスの「無料トライアル」を活用すれば、グラビア写真集や動画をタダで見漁ることができます。

具体的には以下のとおりです。

  • 写真集なら:Kindle unlimited
  • 動画なら:U-NEXT

これから1ヶ月間、大好きなグラビア鑑賞をとことん楽しみましょう。

 

グラビア好きがKindle Unlimited会員になるメリットは、

  • 対象のデジタル写真集
  • 対象のグラビア掲載誌(週刊誌など)

これらが追加料金なしで見放題になる点にあります。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

ぜひ豊富な選択肢のなかからお気に入りの作品を見つけてみてください(トライアル中はいつでも無料で解約可)。

 

グラビア動画には興味がある。でもお金を出してDVDを買うのはちょっと……」

と足踏みしている方には、U-NEXTがおすすめです(31日間のトライアル中はいつでも無料で解約可)。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

『ミルキー・グラマー』シリーズなど、興奮必至のコンテンツをお得にお楽しみください。

 

Fire TV Stickをテレビに差し込んでWi-Fiに接続すれば、U-NEXTやYouTube等のグラビア動画をテレビ画面で楽しめます。

どうせ観るならデカい画面でトコトン楽しみましょう。

興奮の度合いは画面のデカさに比例します。

 

以上、ハーフのグラビアアイドルでした。

【結論】両親の出逢いに感謝。

 

※Twitterではグラビアアイドルの新作およびセール情報(DVD含む)をお届けしています。

ぜひフォローして「グラビアの最前線」を追いかけてみてはいかがでしょう。

https://twitter.com/shortshort1440

 

www.shortshortshort.jp

お尻が大きいグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

Hカップバストのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

Aカップバストのグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長150cm以下の小柄なグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長170cm以上の背が高いグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。