バストサイズ【Aカップ】のグラビアアイドル8名

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

バストサイズがAカップのグラビアアイドルをまとめてご紹介します。

 

気になるグラビアアイドルがいたらAmazonで作品をチェックしてみてください。

Kindleデジタル写真集なら、無料で数ページを試し読みできます。

 

 

Aカップのグラビアアイドル8名

Aカップバストのグラビアアイドルを生年月日順にご紹介します。

 

なお、以下にはデジタル写真集(電子書籍)も含まれます。

 

デジタル写真集のメリットはつぎのとおりです。

  1. 今すぐに鑑賞できる
  2. 紙媒体よりも種類が多い
  3. 何冊でもバレずに保管できる

デジタル写真集を閲覧するには、お手持ちのスマートフォンやタブレット端末にKindle無料アプリをインストールするだけでOKです。

 

ただし、Kindle本(電子書籍)は現金での支払いができません。

詳しい決済方法は【Kindle本の決済方法一覧】をご参照ください。

 

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

なお、トライアル中はいつでも無料で解約できます。

 

1. 鈴木咲

鈴木咲は1987年生まれ、身長165cm、Aカップバストのグラビアアイドルです。

ショートカットのスレンダー美女が好きな方におすすめです。

 

2017年、30歳を迎えた彼女は「体力の限界」という千代の富士みたいなセリフを残し、イメージDVDから卒業しました。

 

「DVDの撮影ってめちゃくちゃ体力を使う」とのことで、今後はイメージ作品を出さないものの、「写真集だったり雑誌のお仕事とか、グラビアはまだ辞めません」と現役続行を表明しています。

 

ちっぱいコンプレックス 妄想』は「フェティッシュとちっぱい」がテーマのデジタル写真集です。

  1. 教師
  2. 文学少女
  3. 水泳部
  4. 新婚

本作にはご覧の4つのシチュエーションが収録されています。

 

最大の特徴は、税込110円で購入できるコストパフォーマンスの高さです。

自動販売機で買うジュースより安い金額で、ジュース以上にあなたを満足させてくれることでしょう。

 

咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集

咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集

  • 作者:鈴木咲
  • 株式会社極東電視台
Amazon

本作はKindle unlimitedの読み放題対象作品です。

したがって、unlimitedユーザーの方は追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

微乳の女性が好きなら、Aカップグラドルを代表する鈴木咲は外せません。

 

鈴木咲の商品一覧(Amazon)

鈴木咲をもっと見たい方はこちらです。

 

『鈴木咲をノゾキサキ』81分<U-NEXT31日間無料トライアル>

鈴木咲を動画で見たい方はこちらです。

 

2. 近衛りこ

近衛りこは1995年生まれ、身長154cm、Aカップバスト(推定)のコスプレイヤー兼グラビアアイドルです。

色白かつスレンダーな美ボディは必見です。

 

彼女は趣味にAV鑑賞とテクノミュージックを聴くことの2つを挙げています。

2020年には自身のInstagramに「ギャルもののAV見てたらここのホテルでした」と画像つきの投稿をしていました。

 

透明感のなかにどこか妖艶さが漂っているのは、「AV鑑賞が好き」だという性格に由来するのかもしれません。

 

本作『余韻』は対象外ですが、近衛りこのデジタル写真集はほとんどがKindle unlimitedの読み放題対象商品です。

unlimitedユーザーの方はぜひダウンロードしてみてはいかがでしょう。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

近衛りこの引き締まった腹筋や美しい桃尻も、ファンに高く評価されています。

 

近衛りこの商品一覧(Amazon)

近衛りこをもっと見たい方はこちらです。

 

3. 西永彩奈

西永彩奈は1996年生まれ、身長154cm、Aカップバストのグラビアアイドルです。

 

彼女は自身のセールスポイントを「Aカップのバストと大きなお尻。ウエストとヒップの比率はどうやら美尻の黄金比らしい」と語っています。

お尻が好きな方はぜひ西永彩奈をチェックしてみてください。

 

インタビューでグラビアの魅力を訊かれた彼女は「Aカップで幼く見られるので、見ている人に少し罪悪感を与えられるところ」だと答えていました。

"合法ロリ"のAカップグラドルで、罪悪感や背徳感に酔い痴れてみてはいかがでしょう。

 

デジタル写真集『幼気』では、イメージを裏切るような大人の色気を醸しています

他作品での幼い西永彩奈と、本作の妖艶な西永彩奈……両者のギャップに気圧されるかもしれません。

 

なお、本作に収録されている「スクール水着のギリギリカット」は必見です。

 

西永彩奈の商品一覧(Amazon)

西永彩奈をもっと見たい方はこちらです。

 

『Sweet Dreams』129分<U-NEXT31日間無料トライアル>

西永彩奈を動画で見たい方はこちらです。

 

4. 桑田彩

桑田彩は1997年生まれ、身長156cm、Aカップバストのグラビアアイドルです。

 

家が貧乏だったことから家計を助けるためオーディションを受け、13歳で芸能界デビューを果たしました。

端正な顔立ちとスレンダーなボディが彼女の特徴です。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

なお、Kindle unlimited会員なら追加料金なしで上の作品をご覧いただけます。

 

幼い頃にプレイした「グランツーリスモ」で車にハマった桑田彩は、18歳で免許をとってすぐにマツダRX-8のオーナーになりました。

以来、ずっとマニュアルのRX-8を乗り回すほどの車好きとして知られます。

 

あなたが車好き、なかでもスポーツカー好きであれば、おなじ趣味を持つ彼女にシンパシーを感じるかもしれません。

 

桑田彩の商品一覧(Amazon)

桑田彩をもっと見たい方はこちらです。

 

「ここまで育ててくれた母に恩返しがしたい。一発当ててお家を買ってあげたい(まだ買うのは厳しい)」と親孝行に励む彼女を応援してみてはいかがでしょう。

 

 

5. 白藤有華

白藤有華は1997年生まれ、身長154cm、Aカップバストのグラビアアイドルです。

 

こんな「うつ伏せなのか仰向けなのかわからない体勢」をしているのは、彼女のトレードマークがAカップの"微乳"と87cmの美尻だからです。

 

バストとお尻を同時にアピールしようとして、(上半身と下半身がねじれたフィギュアみたいな)ご覧の格好に行き着いたのでしょう。

DVD『ぷるしりおゆか』では、むっちりとしたお尻を存分にご覧いただけます。

 

デジタル写真集『move on』はKindle unlimitedの対象作品です。

ボリューム1、2いずれも読み放題に含まれているので、2作まとめてダウンロードしてみてはいかがでしょう。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

会員でない方も、こちらからKindle Unlimitedを無料体験できます。

 

お尻好きなら、美尻グラドル・白藤有華をチェックしても損はありません。

 

白藤有華の商品一覧(Amazon)

白藤有華をもっと見たい方はこちらです。

 

6. 香月杏珠

香月杏珠は2001年生まれ、身長160cm、Aカップバストのグラビアアイドルです。

ジュニアアイドルとしての活動歴があるため、年齢のわりに多くのDVD作品をリリースしています。

 

"妹みたいなグラビアアイドル"が好きな方におすすめです。

 

パッケージ写真の彼女は幼く見えるかもしれませんが、『クラスメイド 』は2020年に発売されたDVD作品(当時18歳)です。

視聴に遠慮は要りません。

 

8年後のあなたへ』では、デビュー8年目を迎えた香月杏珠が、「過去8年間で着た衣装のなかから選んだ7着」をサイズはそのままに再び着用しています。

 

おなじ衣装を着れるのは、8年前からほとんど体型に変化がないからです。

成長期にバストが成長し過ぎなかった事実を喜びましょう。

 

ちなみに彼女自身はTwitterで「貧乳なのでおしり売りです」とコメントしています。

 

香月杏珠の商品一覧(Amazon)

香月杏珠をもっと見たい方はこちらです。

 

『君のことを知りたくなる』123分<U-NEXT31日間無料トライアル>

香月杏珠を動画で見たい方はこちらです。

 

7. misaco

misacoは年齢非公表、身長160cm、Aカップバストのコスプレイヤーです。

 

グラビア界に突然のド貧乳!』という直球のタイトルを見て「なんて身も蓋もない……」と閉口した方がいるかもしれません。

 

が、上の作品名には元ネタがあります。

彼女自身がTwitterに「#TLに突然のド貧乳!!」のハッシュタグと画像を投稿し、"貧乳旋風"を巻き起こしていたのです。

 

"DVDメーカーが勝手に考えたデリカシーゼロのタイトル"ではないのでご安心ください。

 

本作では、コスプレイヤーらしく金髪ツインテール姿を披露しています。

e-Sportsプレイヤーとしても活躍するmisacoの未来感あるグラビアをお楽しみください。

 

misacoの商品一覧(Amazon)

misacoをもっと見たい方はこちらです。

 

『グラビア界に突然のド貧乳!』75分<U-NEXT31日間無料トライアル>

misacoを動画で見たい方はこちらです。

 

8. 朝日るか

朝日るかは年齢非公表、身長166cm、Aカップバストのグラビアアイドルです。

身長が高くてバストが小ぶりな女性が好きな方におすすめです。

 

本人もインタビューで「ここまでの小さい胸はなかなかいないと思います!」と自らのバストについてコメントしていました。

AカップよりもAAカップ、AAカップよりもAAAカップを求めるなら、朝日るかは要チェックです。

 

Morning Call~目覚めの朝日』など彼女の作品はいずれも表紙の露出度が高く、ここには掲載できないため、興味がある方はAmazonにてご確認ください。

 

朝日るかの商品一覧(Amazon)

朝日るかをもっと見たい方はこちらです。

 

『Morning Call~目覚めの朝日』116分<U-NEXT31日間無料トライアル>

朝日るかを動画で見たい方はこちらです。

 

無料トライアルでグラビア三昧のすゝめ

「グラビアアイドルの写真集や動画は観たい。でも、なるべくお金はかけたくない」

有料コンテンツの鑑賞を諦め

  • グラドルがSNSに投稿した画像
  • ネット検索で見つけた低画質の画像

などの"代用品"に甘んじていませんか?

 

が、月額定額制サービスの「無料トライアル」を活用すれば、グラビア写真集や動画をタダで見漁ることができます。

具体的には以下のとおりです。

  • 写真集なら:Kindle unlimited
  • 動画なら:U-NEXT

これから1ヶ月間、大好きなグラビア鑑賞をとことん楽しみましょう。

 

グラビア好きがKindle Unlimited会員になるメリットは、

  • 対象のデジタル写真集
  • 対象のグラビア掲載誌(週刊誌など)

これらが追加料金なしで見放題になる点にあります。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

ぜひ豊富な選択肢のなかからお気に入りの作品を見つけてみてください(トライアル中はいつでも無料で解約可)。

 

グラビア動画には興味がある。でもお金を出してDVDを買うのはちょっと……」

と足踏みしている方には、U-NEXTがおすすめです(31日間のトライアル中はいつでも無料で解約可)。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

『ミルキー・グラマー』シリーズなど、興奮必至のコンテンツをお得にお楽しみください。

 

Fire TV Stickをテレビに差し込んでWi-Fiに接続すれば、U-NEXTやYouTube等のグラビア動画をテレビ画面で楽しめます。

どうせ観るならデカい画面でトコトン楽しみましょう。

興奮の度合いは画面のデカさに比例します。

 

以上、バストサイズAカップのグラビアアイドルでした。

控えめバストのヌード写真集が見たい方は『石川澪 えちえち天使&みおつくし』をチェックしてみてください(石川澪はBカップバストのセクシー女優)。

 

※Twitterではグラビアアイドルの新作およびセール情報(DVD含む)をお届けしています。

ぜひフォローして「グラビアの最前線」を追いかけてみてはいかがでしょう。

https://twitter.com/shortshort1440

 

www.shortshortshort.jp

おすすめのグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長150cm以下の小柄なグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長170cm以上の背が高いグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

お尻が大きいグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。