バストサイズ【Jカップ】のグラビアアイドル12名

バストサイズがJカップのグラビアアイドルをまとめてご紹介します。

 

気になるグラビアアイドルを見つけたら「Amazonの商品リンク」から作品をチェックしてみてください。

Kindleのデジタル写真集なら、数ページを無料で試し読みできます

 

 

Jカップのグラビアアイドル12名

Jカップのグラビアアイドルを生年月日順にご紹介します。

ぜひ新たな推しの発掘にご活用ください。

 

Jカップの条件には当てはまるものの、グラビアではなくセクシー女優としての活動がメインであることから、汐世および松本菜奈実、それから佐野みな実は対象外としました。

 

三名とも写真集を出しているので、気になる方はチェックしてみてください。

 

グラビアアイドルのバストサイズを体感するには、書籍『原寸大おっぱい図鑑 Ecstasy』が役に立ちます。

 

1. 渋谷えり

渋谷えりは1983年生まれ、身長154cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

現在はグラビア活動を引退しエステサロンの経営者として活動していますが、「現役」にこだわる必要はないでしょう。

色気のあるお姉さん系グラビアアイドルが好きな方におすすめです。

 

彼女は「楓江梨子」名義でもいくつか作品をリリースしているため、興味がある方は渋谷えりにくわえて「楓江梨子」でも検索してみてください。

 

渋谷えりの商品一覧(Amazon)

渋谷えりに興味がある方はこちらです。

 

2. 花井美理

花井美理は1984年生まれ、身長147cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

身長が147cmであることから、小柄で爆乳の女性が好きな方におすすめです。

花井美理は30代以降も活動をつづけています。

30代のグラビアアイドルが好きな方もチェックしてみてください。

 

Kindle Unlimitedのユーザーなら、上のデジタル写真集『大好きな猫になってみた』や『白衣の女神』を追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

 

なお、彼女はかつて「花井美里」名義で活動していました。

過去の作品をすべてチェックしたい方は「花井美里」でも検索してみてください。

 

花井美理の商品一覧(Amazon)

花井美理に興味がある方はこちらです。

 

3. 山口絵里奈

山口絵里奈は1985年生まれ、身長167cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

身長が高くて(T167cm)バストが大きい女性が好きな方におすすめです。

なお、彼女と同姓同名の「山口絵里奈」というグラビアアイドルが存在し、活動時期も重なっていますが、まったくの別人ですので混同しないようご注意ください。

 

山口絵里奈はグラビア以外の活動を行わず、発売イベントでファンの前に姿を現すことはなく、公式サイトやブログは存在せず、所属事務所も明らかでないという"ミステリアスなグラビアアイドル"です。

ミステリアスな女性に惹かれる方は、謎多き山口絵里奈に心を引かれるかもしれません。

 

山口絵里奈の商品一覧(Amazon)

山口絵里奈に興味がある方はこちらです。

 

4. 桐山瑠衣

桐山瑠衣は1991年生まれ、身長157cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

2022年には「Kカップにまで成長した」との情報が出ていますが、Jカップを下回るならともかく、上回るぶんには問題ありません。

 

彼女はキャリアの大部分を「Jカップのグラビアアイドル」として過ごしてきたため、今回もJカップとして扱います。

なお、桐山瑠衣はKカップグラドルのまとめ記事でも紹介しています。

 

桐山瑠衣のバストは、その大きさから「国宝級の爆乳」と称されています。

重要文化財を見るような気持ちで、国宝級のバストを拝んでみてはいかがでしょう。

 

なお、桐山瑠衣のデジタル写真集『Jカップの谷間に飛び込みたい』や『Jカップに育ちました』、それから『成長する弾力』はすべてKindle unlimitedの読み放題対象作品です。

Unlimitedに登録している方は追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimitedに登録していない方はこちらです。

デジタル写真集だけでなく、ぜひグラビアが載っている週刊誌もダウンロードしてみてください。

 

桐山瑠衣の商品一覧(Amazon)

桐山瑠衣に興味がある方はこちらです。

 

5. うさまりあ

うさまりあは1993年生まれ、身長162cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

彼女はJカップのバストとぽっちゃり体型を武器にしており、Twitterアカウントでは「うっかりぽっちゃりJAPAN(Jカップ)カップ動けるデ部」を自称しています。

したがって、ぽっちゃり体型でバストが大きい女性が好きな方におすすめです。

 

うさまりあは2017年に出版された書籍『原寸大おっぱい図鑑』にJカップ代表として参加しています。

Jカップのバストが実際にどれくらいのサイズなのか気になる方、Jカップの迫力を体感したい方は、ぜひ上の図鑑をチェックしてみてください。

 

なお、『原寸大おっぱい図鑑』は紙の書籍のみの販売となっています(Kindle版は表示する端末によってサイズが異なるため原寸大にならない)。

 

うさまりあの商品一覧(Amazon)

うさまりあに興味がある方はこちらです。

 

6. 叶夢

叶夢(かのうゆめ)は1993年生まれ、身長160cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

彼女は2017年まで「倉持結愛」名義でセクシー女優として活動し、2018年にグラビアアイドルへと転向した珍しい経歴の持ち主です(逆はしばしばある)。

扇情的な女性が好きな方におすすめです。

 

ちなみに、倉持結愛時代のプロフィールでは1990年8月19日生まれとなっていましたが、叶夢の生年月日は1993年1月10日生まれとなっています。

が、Jカップという大きなバストの持ち主ですので、小さいことには目を瞑りましょう。

 

なお、上のデジタル写真集『夢は夢うつつ』はKindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

 

叶夢の商品一覧(Amazon)

叶夢に興味がある方はこちらです。

 

 

7. 岡田紗夜

岡田紗夜は1996年生まれ、身長168cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

筑波大学卒業であることから、知的な女性が好きな方におすすめです。

 

岡田紗夜は168cmと身長が高いため、高身長のグラビアアイドルが好きな方もチェックしてみてください。

イメージDVD『岡田紗夜 僕を狂わせる家庭教師』では、彼女が色気たっぷりの家庭教師を演じています。

 

なお、岡田紗夜のデジタル写真集『同棲初日にする事』、『うちに彼女がやってきた』はいずれもKindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

 

岡田紗夜の商品一覧(Amazon)

岡田紗夜に興味がある方はこちらです。

 

8. 雛田真依羽

雛田真依羽(ひなたまいは)は1997年生まれ、身長153cm、バストサイズはJカップです。

彼女はミスアクション2017前期にて特別賞を受賞しています。

 

彼女は2020年8月まで「結城ちか」名義で活動していました。

「結城ちか」で検索したほうが多くの作品が見つかるかもしれません。

 

なお、上のデジタル写真集『女子校生えんじぇるパイ』はKindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

Unlimitedユーザーならぜひダウンロードしてみてください。

 

Kindle Unlimitedに登録していない方はこちらです。

クルマに試乗するように、サービスを無料体験してみてはいかがでしょう。

 

雛田真依羽の商品一覧(Amazon)

雛田真依羽に興味のある方はこちらです。

作品数が物足りなく感じる場合には「結城ちか」で検索してみてください。

 

9. 伊織いお

伊織いおは1998年生まれ、身長151cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

小柄(身長151cm)でバストが大きいグラビアアイドルが好きな方におすすめです。

ちなみに彼女は、2020年に週刊プレイボーイが企画した「雨宿りしたい次世代下乳番付」にて東の横綱に選出されています。

 

伊織いおは大人気のフェチ写真集「着衣巨乳シリーズ」からもデジタル写真集をリリースしています。

 

大きなバストを服の上から眺めるのが好きな方、Amazonで無料サンプルだけでもチェックしてみてはいかがでしょう。

Jカップの伊織いおがピチピチのサイクルジャージを着たら……確かめても損はありません。

 

伊織いおのデジタル写真集は『いおりナースの看護実習』や『Jcupエクササイズ』がKindle Unlimitedに登録されています。

Unlimitedユーザーの方、ぜひダウンロードしてご覧ください。

 

伊織いおの商品一覧(Amazon)

伊織いおをもっと見たい方はこちらです。

 

10. 伊川愛梨

伊川愛梨は1999年生まれ、身長157cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

2018年にデビューした際のバストサイズはIカップでしたが、同年中にJカップへと成長を遂げました。

胸の成長について本人は「グラビアで人に見られている意識を持ったことが関係しているかも……」とインタビューで語っています。

 

童顔でバストが大きいグラビアアイドルが好きな方におすすめです。

なお、上のデジタル写真集『THE SELFIE BOOK 伊川愛梨 vol.1』はKindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

 

Kindle Unlimitedを無料体験してみたい方はこちらです。

 

伊川愛梨の商品一覧(Amazon)

伊川愛梨をもっと見たい方はこちらです。

 

11. 工藤唯

工藤唯は1999年生まれ、身長160cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

ご覧のとおりアイドルのようなルックスをしていることから、工藤唯は「Jカップアイドル」と称されています。

可愛くてバストが大きい女子が好きな方におすすめです。

 

工藤唯 写真集「MIRAGE」A4版

工藤唯 写真集「MIRAGE」A4版

Amazon

2021年に出版された本作(紙媒体)は、クラウドファンディングによって得た制作資金により出版されました。

ちなみに、100万円の目標額にたいして186万の支援金が集まっています。

 

デジタルではなく紙の写真集にこだわる方はぜひチェックしてみてください。

 

工藤唯の商品一覧(Amazon)

工藤唯に興味がある方はこちらです。

 

12. 池田レイ

池田レイは2000年生まれ、身長156cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

彼女は2022年3月に芸術大学を卒業した画家(油絵)志望の女性であり、現在は社会人として仕事をしながら、画家グラドルとして活動しています。

グラビア活動については「絵を描いて売りたいから、まずは自分が有名になりたい」とインタビューで語っていました。

 

芸術的センスのある女性が好きな方、夢に向かって努力する20代の若者を応援したい方、ぜひ彼女の作品(油絵でもグラビアでも)に触れてみてはいかがでしょう。

 

池田レイの商品一覧(Amazon)

池田レイに興味がある方はこちらです。

 

以上、バストサイズJカップのグラビアアイドルでした。

 

グラビアアイドルの新作情報(DVD含む)はTwitterアカウントでも随時お届けしています。

https://twitter.com/shortshort1440

 

Kindle Unlimitedユーザーなら、対象のデジタル写真集はもちろん、グラビア掲載誌も追加料金なしでご覧いただけます。

グラビアアイドルを「じっくり眺めたい方」におすすめです。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

U-NEXTなら、グラビアアイドルのイメージ映像も鑑賞できます。

グラビアアイドルを「動画で楽しみたい方」におすすめです。

 

DVD/Blu-ray派の方にはDVD&CDレンタルならDMMがお得!がおすすめです。

もちろん、グラドルのイメージ作品もレンタル可能です。 

 

www.shortshortshort.jp

グラビア写真集の新作情報に関して、当サイトにはこんなまとめ記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

バストサイズKカップのグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

バストサイズIカップのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長170cm以上の背が高いグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長150cm以下の小柄なグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。