バストサイズ【Jカップ】のグラビアアイドル14名

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

バストサイズがJカップのグラビアアイドルをまとめてご紹介します。

 

気になるグラビアアイドルがいたらAmazonで作品をチェックしてみてください。

Kindleデジタル写真集なら、無料で数ページを試し読みできます。

 

 

Jカップのグラビアアイドル14名

以下にはデジタル写真集(電子書籍)も含まれます。

 

デジタル写真集のメリットはつぎのとおりです。

  1. 今すぐに鑑賞できる
  2. 紙媒体よりも種類が多い
  3. 何冊でもバレずに保管できる

デジタル写真集を閲覧するには、お手持ちのスマートフォンやタブレット端末にKindle無料アプリをインストールするだけでOKです。

 

ただし、Kindle本(電子書籍)は現金での支払いができません。

詳しい決済方法は【Kindle本の決済方法一覧】をご参照ください。

 

実際のバストサイズを体感したい方には、『原寸大おっぱい図鑑』がおすすめです。

あらゆるカップサイズを把握した"おっぱい博士"になり、よりリアルなイメージを膨らませ、鑑賞をいっそう楽しんでみてはいかがでしょう。

 

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

なお、トライアル中はいつでも無料で解約できます。

 

グラビアアイドルではなくセクシー女優ですが、汐世および松本菜奈実、それから佐野みな実はJカップバストの持ち主です。

 

3名とも写真集を出しているので、気になる方はチェックしてみてください。

興奮必至、"剥き出しの美巨乳"をお楽しみいただけます。

 

1. 渋谷えり

渋谷えりは1983年生まれ、身長154cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

現在はグラビア活動を引退しエステサロンの経営者として活動していますが、「現役」にこだわる必要はないでしょう。

色気のあるお姉さん系グラビアアイドルが好きな方におすすめです。

 

彼女は「楓江梨子」名義でもいくつか作品をリリースしているため、興味がある方は渋谷えりにくわえて「楓江梨子」でも検索してみてください。

 

渋谷えりの商品一覧(Amazon)

渋谷えりをもっと見たい方はこちらです。

 

2. 花井美理

花井美理は1984年生まれ、身長147cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

身長が147cmであることから、小柄で爆乳の女性が好きな方におすすめです。

花井美理は30代以降も活動をつづけています。

30代のグラビアアイドルが好きな方もチェックしてみてください。

 

Kindle Unlimitedのユーザーなら、上のデジタル写真集『大好きな猫になってみた』や『白衣の女神』を追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

トライアル中はいつでも無料で解約できます。

 

なお、彼女はかつて「花井美里」名義で活動していました。

過去の作品をすべてチェックしたい方は「花井美里」でも検索してみてください。

 

花井美理の商品一覧(Amazon)

花井美理をもっと見たい方はこちらです。

 

『やるじゃん!』58分<U-NEXT31日間無料トライアル>

花井美理を動画で見たい方はこちらです。

 

3. 山口絵里奈

山口絵里奈は1985年生まれ、身長167cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

身長が高くて(T167cm)バストが大きい女性が好きな方におすすめです。

なお、彼女と同姓同名の「山口絵里奈」というグラビアアイドルが存在し、活動時期も重なっていますが、まったくの別人ですので混同しないようご注意ください。

 

山口絵里奈はグラビア以外の活動を行わず、発売イベントでファンの前に姿を現すことはなく、公式サイトやブログは存在せず、所属事務所も明らかでないという"ミステリアスなグラビアアイドル"です。

ミステリアスな女性に惹かれる方は、謎多き山口絵里奈に心を引かれるかもしれません。

 

山口絵里奈の商品一覧(Amazon)

山口絵里奈をもっと見たい方はこちらです。

 

4. 桐山瑠衣

桐山瑠衣は1991年生まれ、身長157cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

2022年には「Kカップにまで成長した」との情報が出ていますが、Jカップを下回るならともかく、上回るぶんには問題ありません。

 

彼女はキャリアの大部分を「Jカップのグラビアアイドル」として過ごしてきたため、今回もJカップとして扱います。

なお、桐山瑠衣はKカップグラドルのまとめ記事でも紹介しています。

 

桐山瑠衣のバストは、その大きさから「国宝級の爆乳」と称されています。

重要文化財を見るような気持ちで、国宝級のバストを拝んでみてはいかがでしょう。

 

なお、桐山瑠衣のデジタル写真集『Jカップの谷間に飛び込みたい』や『Jカップに育ちました』、それから『成長する弾力』はすべてKindle unlimitedの読み放題対象作品です。

Unlimitedに登録している方は追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

デジタル写真集だけでなく、ぜひグラビア掲載誌(週刊誌)もお楽しみください。

 

桐山瑠衣の商品一覧(Amazon)

桐山瑠衣をもっと見たい方はこちらです。

 

『グラマラスJ』111分<U-NEXT31日間無料トライアル>

桐山瑠衣を動画で見たい方はこちらです。

 

5. うさまりあ

うさまりあは1993年生まれ、身長162cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

彼女はJカップのバストとぽっちゃり体型を武器にしており、Twitterアカウントでは「うっかりぽっちゃりJAPAN(Jカップ)カップ動けるデ部」を自称しています。

したがって、ぽっちゃり体型でバストが大きい女性が好きな方におすすめです。

 

うさまりあは2017年に出版された書籍『原寸大おっぱい図鑑』にJカップ代表として参加しています。

Jカップのバストが実際にどれくらいのサイズなのか気になる方、Jカップの迫力を体感したい方は、ぜひ上の図鑑をチェックしてみてください。

 

なお、『原寸大おっぱい図鑑』は紙の書籍のみの販売となっています(Kindle版は表示する端末によってサイズが異なるため原寸大にならない)。

 

うさまりあの商品一覧(Amazon)

うさまりあをもっと見たい方はこちらです。

 

『うさぱい─USA PAI 105─』117分<U-NEXT31日間無料トライアル>

うさまりあを動画で見たい方はこちらです。

 

6. 叶夢

叶夢(かのうゆめ)は1993年生まれ、身長160cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

彼女は2017年まで「倉持結愛」名義でセクシー女優として活動し、2018年にグラビアアイドルへと転向した珍しい経歴の持ち主です(逆はしばしばある)。

扇情的な女性が好きな方におすすめです。

 

ちなみに、倉持結愛時代のプロフィールでは1990年8月19日生まれとなっていましたが、叶夢の生年月日は1993年1月10日生まれとなっています。

 

が、Jカップという大きなバストの持ち主ですので、小さいことには目を瞑りましょう。

 

叶夢の商品一覧(Amazon)

叶夢をもっと見たい方はこちらです。

 

『Secret of the dream』132分<U-NEXT31日間無料トライアル>

叶夢を動画で見たい方はこちらです。

 

 

7. 岡田紗夜

岡田紗夜は1996年生まれ、身長168cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

筑波大学卒業であることから、知的な女性が好きな方におすすめです。

 

岡田紗夜は168cmと身長が高いため、高身長のグラビアアイドルが好きな方もチェックしてみてください。

イメージDVD『岡田紗夜 僕を狂わせる家庭教師』では、彼女が色気たっぷりの家庭教師を演じています。

 

なお、岡田紗夜のデジタル写真集『同棲初日にする事』、『うちに彼女がやってきた』はいずれもKindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

 

岡田紗夜の商品一覧(Amazon)

岡田紗夜をもっと見たい方はこちらです。

 

8. 雛田真依羽

雛田真依羽(ひなたまいは)は1997年生まれ、身長153cm、バストサイズはJカップです。

彼女はミスアクション2017前期にて特別賞を受賞しています。

 

彼女は2020年8月まで「結城ちか」名義で活動していました。

「結城ちか」で検索したほうが多くの作品が見つかるかもしれません。

 

なお、上のデジタル写真集はKindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

Unlimitedユーザーならぜひダウンロードしてみてください。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

クルマの試乗感覚で、Unlimitedを無料体験してみてはいかがでしょう。

 

DVDが見たい方には『デカメロン』がおすすめです。

 

雛田真依羽の商品一覧(Amazon)

雛田真依羽をもっと見たい方はこちらです。

作品数が物足りなく感じる場合には「結城ちか」で検索してみてください。

 

9. 伊織いお

伊織いおは1998年生まれ、身長151cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

小柄(身長151cm)でバストが大きいグラビアアイドルが好きな方におすすめです。

ちなみに彼女は、2020年に週刊プレイボーイが企画した「雨宿りしたい次世代下乳番付」にて東の横綱に選出されています。

 

伊織いおは大人気のフェチ写真集「着衣巨乳シリーズ」からもデジタル写真集をリリースしています。

 

大きなバストを服の上から眺めるのが好きな方、Amazonで無料サンプルだけでもチェックしてみてはいかがでしょう。

Jカップの伊織いおがピチピチのサイクルジャージを着たら……確かめても損はありません。

 

伊織いおのデジタル写真集は『いおりナースの看護実習』や『Jcupエクササイズ』がKindle Unlimitedに登録されています。

 

DVDが見たい方は『僕の先生はJカップの二次元ボディー』をチェックしてみてください。

 

伊織いおの商品一覧(Amazon)

伊織いおをもっと見たい方はこちらです。

 

『いおりに恋して』106分<U-NEXT31日間無料トライアル>

伊織いおを動画で見たい方はこちらです。

 

10. 伊川愛梨

伊川愛梨は1999年生まれ、身長157cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

2018年にデビューした際のバストサイズはIカップでしたが、同年中にJカップへと成長を遂げました。

胸の成長について本人は「グラビアで人に見られている意識を持ったことが関係しているかも……」とインタビューで語っています。

 

童顔でバストが大きいグラビアアイドルが好きな方におすすめです。

なお、上のデジタル写真集『THE SELFIE BOOK 伊川愛梨 vol.1』はKindle Unlimitedの読み放題対象作品です。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

Kindle Unlimitedを無料体験してみたい方はこちらです。

 

伊川愛梨の商品一覧(Amazon)

伊川愛梨をもっと見たい方はこちらです。

 

『Jカップアイドル 愛のポワール』118分<U-NEXT31日間無料トライアル>

伊川愛梨を動画で見たい方はこちらです。

 

11. 工藤唯

工藤唯は1999年生まれ、身長160cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

ご覧のとおりアイドルのようなルックスをしていることから、工藤唯は「Jカップアイドル」と称されています。

可愛くてバストが大きい女子が好きな方におすすめです。

 

上の作品はKindle unlimitedの対象作品なので、会員なら追加料金なしでご覧いただけます。

 

工藤唯 写真集「MIRAGE」A4版

工藤唯 写真集「MIRAGE」A4版

Amazon

2021年に出版された本作(紙媒体)は、クラウドファンディングによって得た制作資金により出版されました。

ちなみに、100万円の目標額にたいして186万の支援金が集まっています。

 

デジタルではなく紙の写真集にこだわる方はぜひチェックしてみてください。

 

工藤唯の商品一覧(Amazon)

工藤唯をもっと見たい方はこちらです。

 

『Last memory』109分<U-NEXT31日間無料トライアル>

工藤唯を動画で知りたい方はこちらです。

 

12. 風吹ケイ

風吹ケイは1999年生まれ、身長167cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

豊満なバストと縦に割れた腹筋でグラビア界を席巻しています(グラビア・オブ・ザ・イヤー2022でグランプリ獲得)。

 

2022年2月にDVD『降臨』でデビューした際、彼女のバストは100cmのIカップでした。

が、同年11月にリリースされたDVD『Sweet&Spicy』にて、105cm・Jカップへと成長を遂げたバストを披露します。

 

芸術的なカラダについ視線を奪われがちですが、彼女はその"エロい表情"でも多くのファンを魅了しています。

 

ぜひあなたもDVD作品を鑑賞して、風吹ケイに骨抜きにされてみてはいかがでしょう。

カラダはもちろん、表情でも興奮させてくれる一流のグラビアアイドルです(DVDがダントツで売れているのも納得)。

 

風吹ケイの商品一覧(Amazon)

風吹ケイをもっと見たい方はこちらです。

 

13. 池田レイ

池田レイは2000年生まれ、身長156cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

彼女は2022年3月に芸術大学を卒業した画家(油絵)志望の女性であり、現在は社会人として仕事をしながら、画家グラドルとして活動しています。

グラビア活動については「絵を描いて売りたいから、まずは自分が有名になりたい」とインタビューで語っていました。

 

芸術的センスのある女性が好きな方、夢に向かって努力する20代の若者を応援したい方、ぜひ彼女の作品(油絵でもグラビアでも)に触れてみてはいかがでしょう。

 

池田レイの商品一覧(Amazon)

池田レイをもっと見たい方はこちらです。

 

『J Lover』102分<U-NEXT31日間無料トライアル>

池田レイを動画で見たい方はこちらです。

 

14. 透

透は2001年生まれ、身長158cm、バストサイズJカップのグラビアアイドルです。

 

ショートカットの美女が好きな方におすすめです。

SNSでしばしばメガネ姿を披露することから、眼鏡フェチのファンからも支持されています。

 

本人は「左手の手首のホクロがチャームポイント」だと語っていますが、重量感と存在感たっぷりのJカップバストから目が離せません。

 

透の商品一覧(Amazon)

透をもっと見たい方はこちらです。

 

無料トライアルでグラビア三昧のすゝめ

「グラビアアイドルの写真集や動画は観たい。でも、なるべくお金はかけたくない」

有料コンテンツの鑑賞を諦め

  • グラドルがSNSに投稿した画像
  • ネット検索で見つけた低画質の画像

などの"代用品"に甘んじていませんか?

 

が、月額定額制サービスの「無料トライアル」を活用すれば、グラビア写真集や動画をタダで見漁ることができます。

具体的には以下のとおりです。

  • 写真集なら:Kindle unlimited
  • 動画なら:U-NEXT

これから1ヶ月間、大好きなグラビア鑑賞をとことん楽しみましょう。

 

グラビア好きがKindle Unlimited会員になるメリットは、

  • 対象のデジタル写真集
  • 対象のグラビア掲載誌(週刊誌など)

これらが追加料金なしで見放題になる点にあります。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

ぜひ豊富な選択肢のなかからお気に入りの作品を見つけてみてください(トライアル中はいつでも無料で解約可)。

 

グラビア動画には興味がある。でもお金を出してDVDを買うのはちょっと……」

と足踏みしている方には、U-NEXTがおすすめです(31日間のトライアル中はいつでも無料で解約可)。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

『ミルキー・グラマー』シリーズなど、興奮必至のコンテンツをお得にお楽しみください。

 

Fire TV Stickをテレビに差し込んでWi-Fiに接続すれば、U-NEXTやYouTube等のグラビア動画をテレビ画面で楽しめます。

どうせ観るならデカい画面でトコトン楽しみましょう。

興奮の度合いは画面のデカさに比例します。

 

以上、バストサイズJカップのグラビアアイドルでした。

Jカップ女性のヌード写真集が見たい方は『汐世 愛の炎』をご覧ください。

 

※Twitterではグラビアアイドルの新作およびセール情報(DVD含む)をお届けしています。

ぜひフォローして「グラビアの最前線」を追いかけてみてはいかがでしょう。

https://twitter.com/shortshort1440

 

www.shortshortshort.jp

おすすめのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

バストサイズKカップのグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

バストサイズIカップのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

豊胸を見分けるポイントについて、当サイトにはこんな記事があります。