【2022年6月発売】グラビアアイドル写真集68名分

2022年6月に発売されたグラビアアイドルの写真集(デジタル作品含む)をご紹介します。

 

気になる作品があれば、リンクをタップしてAmazonの商品詳細ページをチェックしてみてください。

無料で冒頭数ページを試し読みできます

 

 

2022年6月発売のグラビアアイドル写真集まとめ

2022年6月にAmazonで発売されたグラビア写真集を、発売日順にご紹介します。

 

お気に入りのグラビアアイドルの「最新作」に出会えるかもしれません。

ぜひ最新情報のチェックにご活用ください。

 

1. 優希クロエ

【2022年6月1日発売】

優希クロエは女性アイドルグループ・純情のアフィリアのメンバーです。

競泳水着やランニングウェアといったコスチュームが好きな方におすすめの作品です。

 

2. 未梨一花

【2022年6月1日発売】

人気のフェチ写真集「着衣巨乳写真集」から未梨一花ver.が発売されました。

未梨一花のバストサイズはIカップです。

 

水着よりも、衣服の上から眺めるバストが好き……そんな方におすすめです。

 

【電子版限定145ページ】FLASHデジタル写真集 藤乃あおい×未梨一花 Iカップ同乳生(前編)

【2022年6月28日発売】

藤乃あおい(Iカップ)と未梨一花(Iカップ)が夢の共演を果たした作品です。

表紙のカットが「水着の肩紐を外して2人がバストをくっつけ合う姿」であるため、画像の掲載は控えます。

 

興味のある方はAmazonの商品ページにてご確認ください。

 

【2022年6月27日発売】

同タイトル写真集の「後編」です。

ページ数もバストサイズも"大ボリューム"ゆえに、巨乳好きの方は買って損はないでしょう。

 

1つの作品で2人を眺められるお得かつ肉感的な写真集です。

 

3. 桜井木穂

【2022年6月1日発売】

人気のフェチ写真集「着衣巨乳シリーズ」から、こちらは桜井木穂ver.です。

桜井木穂のバストサイズはIカップです。

 

ニットと巨乳の組み合わせが好きな方、冒頭の数ページだけでも覗いてみてはいかがでしょう。

 

【2022年6月15日発売】

本作ではセーラー服姿の桜井木穂をお楽しみいただけます。

表紙に載っているグレーの制服だけでなく、ホワイトとネイビーのいわゆる「ザ・セーラー服姿(セーラームーンが着てるタイプ)」も収録されています。

 

4. 真田まこと

【2022年6月1日発売】

真田まことは現役ナースで、身長167cm、バストサイズはIカップです。

2022年2月に発売されたデビューDVD『真田まこと ミルキー・グラマー』はAmazonでランキング1位を獲得しています。

 

色っぽいナースが好きな方(つまりすべての男性諸氏)におすすめです。

 

5. 夜道雪

【2022年6月1日発売】

夜道雪は声優兼バイク系YouTuberとして活動する女性です。

セーラー服(ツインテール)やスクール水着など、JK風の衣装が好きな方におすすめです。

 

6. 風吹ケイ

風吹ケイ バスト100cmの黄金比ボディ 週刊現代デジタル写真集

【2022年6月1日発売】

 

「なぜ画像が載っていないんだ?」

と疑問に思ったかもしれません。

 

タイトルのみを掲載したのは、表紙の露出が多いからです(諸々の規約的に載せられない)。

作品が気になる方は上のタイトルをタップしてAmazonでご確認ください。

 

風吹ケイのバストサイズはIカップで、彼女のデビューDVDはAmazonで1位を獲得しています。

大きなバストと美しいくびれのメリハリボディが好きな方におすすめです。

 

【デジタル限定】風吹ケイ写真集「『最強』の発見」 週プレ PHOTO BOOK

風吹ケイの容姿はこちらです(上は過去に発売された作品)。

 

7. 白戸ゆめの

【2022年6月2日発売】

白戸ゆめのは『熱血バスケ』のMCなどを務めるフリーアナウンサーです。

女子アナが好きな方におすすめです。

 

8. もも(バーレスク東京)

【2022年6月2日発売】

ももはバーレスク東京でエースダンサーとして活躍する人気の女性です。

小柄(身長153cm)で可愛くてバストの大きい女子が好きな方におすすめです。

 

9. 辻優衣

【2022年6月3日発売】

辻優衣はミスマガジン2021で読者特別賞を受賞した女性です。

上の写真集は「辻優衣がもしも同級生だったら……」という妄想の世界がテーマになっています。

 

清楚系グラビアアイドルが好きな方におすすめです。

 

10. 高崎かなみ

【2022年6月3日発売】

高崎かなみは身長160cmのスレンダーな女性で、ファッションモデルとしても活動しています。

本作ではとことん「透明感」にこだわっています。

 

ピュアで透き通るような美少女が見たい……そんな方におすすめです。

 

【2022年6月9日発売】

BOMBからは第4弾となるデジタル写真集が発売されています。

 

【2022年6月20日発売】

高崎かなみはB.L.Tからもデジタル写真集を発売しています。

彼女のファンにとって6月は"豊作"だといえるでしょう。

 

11. 和泉芳怜

【2022年6月3日発売】

和泉芳怜はミスマガジン2021でグランプリを受賞した女性です。

もしも和泉芳怜が同級生だったら……空想の世界に浸ってみてはいかがでしょう。

 

12. 天野さき

【2022年6月3日発売】

天野さきはミスマガジン2021でミス週刊少年マガジンに輝いた女性です。

上の作品は『もしも、同級生がミスマガ2021だったら……』の天野さきver.です。

 

表紙にドキッとしたスクール水着好きの方におすすめです。

 

13. 山岡雅弥

【2022年6月3日発売】

山岡雅弥はミスマガジン2021でミスヤングマガジンを受賞した女性です。

本作は『もしも、同級生がミスマガ2021だったら……』の山岡雅弥ver.です。

 

胸元が大きく開いたスクール水着……Amazonで無料サンプルだけ確認してもバチは当たりません。

 

14. 大島璃乃

【2022年6月3日発売】

大島璃乃はミスマガジン2021で審査員特別賞を受賞した女性です。

本作は『もしも、同級生がミスマガ2021だったら……』の大島璃乃ver.です。

 

スク水姿の女子が好きな方には、ここまでご紹介した3冊をまとめておすすめします。

 

15. 菊地姫奈

【2022年6月3日発売】

菊地姫奈はミスマガジン2020でミス週刊少年マガジンを受賞したグラビアアイドルです。

現役女子高生とは思えない落ち着いた雰囲気が特徴で、彼女のデジタル写真集はどれもAmazonにおけるランキング上位の常連です。

 

【2022年6月3日発売】

同日に『ネオ・フレッシュガール』のvol.2も発売されました。

こちらは100ページとボリュームがあり、vol.1(54ページ)と写真の重複はありません

 

ぜひ「バスケユニフォームを着て前屈みになり谷間がチラ見えしているショット」を試し読みでご確認ください。

買いたくなること必至です。

 

菊地姫奈のファンならvol.1とvol.2両方揃えておきたいところです。

 

16. 涼川しおり

【2022年6月5日発売】

涼川しおりは女性アイドルグループFloreRisaのメンバーです。

小柄(身長151cm)でバスト(Gカップ)の大きい女性が好きな方におすすめです。

 

17. 岡本杷奈

【2022年6月6日発売】

岡本杷奈は身長174cm、バストGカップのグラビアアイドルです。

高身長かつグラマラスな女性が好きな方におすすめです。

 

18. 小野寺梓

【2022年6月6日発売】

小野寺梓は女性アイドルグループ・真っ白なキャンバスのメンバーです。

『狭間。』のタイトル通り、少女の可愛らしさと大人の美しさの「狭間」にいる彼女の姿を楽しめる作品です。

 

19. 朝日ななみ

【2022年6月6日発売】

朝日ななみは「元気な笑顔」が印象的なグラビアアイドルです。

がしかし、今作では一転して、艶やかさや大人っぽさを強調してきました。

 

いつもと違う朝日ななみが見たい方におすすめです。

 

【2022年6月20日発売】

本作のテーマは旅館と海街です。

和服や温泉浴衣姿の朝日ななみをご堪能いただけます。

 

20. 小山璃奈

【2022年6月6日発売】

小山璃奈はモデルや女優としても活動する現在19歳の女性です。

バストやヒップだけでなくグラビアアイドルの顔も重視する面食いな方におすすめです。

 

【2022年6月24日発売】

こちらの作品は海街を舞台にしたストーリーグラビアです。

物語を想像しながらページをめくってみてはいかがでしょう。

 

21. いけちゃん

【2022年6月6日発売】

いけちゃんはYouTuberとして活動する女性で、2022年1月に週刊プレイボーイでグラビアデビューを果たしています。

YouTuberとしての彼女を知らない方にもおすすめです(スレンダーな美女を好む方には特に)。

 

22. 遠月とうか

【2022年6月7日発売】

遠月とうかは女性アイドルグループ・ラテラルアークのメンバーです。

本作は彼女にとって初めてのデジタル写真集で、ランジェリーのほか、スクール水着や制服などの衣装姿を披露しています。

 

アイドル・遠月とうかではなく、グラビアアイドル・遠月とうかを楽しみたい方におすすめです。

Amazonの無料試し読みで「下着が透けてるアイボリーニット姿の写真」を見てみませんか?

 

23. 中川翔子

【2022年6月7日発売】

中川翔子のデビュー20周年を記念した写真集です。

彼女にはミスマガジン2002でミス少年週刊マガジンを受賞した経歴があります。

 

中川翔子の10年ぶりの写真集、ぜひチェックしてみてください。

爆発的に売れており、Amazonには500件を超える高評価のレビューが寄せられています。

 

24. 村島未悠

【2022年6月9日発売】

村島未悠はバストサイズFカップのグラビアアイドルです。

彼女が過去に出したデジタル写真集は3作品すべてがAmazonで高評価を獲得しています。

 

大人気の村島未悠が新たにリリースした写真集……グラビアファンならぜひ押さえておきたいところです。

 

25. 原つむぎ

【2022年6月6日発売】

原つむぎはグラビア・オブ・ザ・イヤー2021で新人賞を受賞したグラビアアイドルです。

本作『優しいあの子』はKindle Unlimitedの読み放題対象作品ですので、登録している方はダウンロードしてみてはいかがでしょう。

 

【2022年6月10日発売】

Hカップの原つむぎが水着姿でボルダリングに挑戦している写真集です。

彼女のスポーティな姿をご堪能いただけます。

 

【2022年6月10日発売】

Hカップの原つむぎが水着姿でバレエに挑戦している写真集です。

バレエを習っていただけあって、体の柔らかさが見てとれます(ふわふわバストの柔らかさも)。

 

26. 森咲智美

【2022年6月10日発売】

森咲智美は国内外に多くのファンを持つ人気グラビアアイドルです。

センセーショナルなタイトル『500万人のおっぱい』は、彼女のInstagramのフォロワー数が500万人を超えていることに由来します。

 

27. 長月翠

【2022年6月10日発売】

長月翠は女性アイドルグループ・ラストアイドルの元メンバーで、現在はタレント業やグラビア活動をメインに活動しています。

 

彼女の肩書きは「Z世代最強の童顔美乳」です。

童顔かつ美乳(Gカップ)の美少女が好きな方におすすめです。

 

【2022年6月24日発売】

こちらの作品は物語性のあるストーリーグラビアです。

  1. 貧乏だが愛に溢れた同棲生活
  2. 裕福だが愛がない同棲生活

これら2つのシチュエーションを長月翠が演じています。

胸元だけでなく、彼女の表情にもご注目ください。

 

28. えなこ

【2022年6月10日発売】

トップコスプレイヤー・えなこの新作デジタル写真集です。

本作は物語性のあるストーリーグラビアで、「人知れず世界を救う女子高生」に扮したえなこをお楽しみいただけます。

 

【2022年6月27日発売】

大人気コスプレイヤーのえなこ、伊織もえ、篠崎こころを同時に楽しめるお得な作品です。

購入しやすい価格(660円)である点も魅力です。

 

29. 宮崎あみさ

【2022年6月13日発売】

宮崎あみさはスーパー戦隊シリーズにするなど、女優としても活躍するハーフの女性です。

小柄(身長149cm)な美少女が好きな方におすすめです。

 

30. 西葉瑞希

【2022年6月13日発売】

西葉瑞希はおもに舞台で活躍する女優です(スーパー戦隊シリーズにも出演)。

笑顔が可愛くて胸が大きい女性が好きな方におすすめです。

 

31. あかせあかり

【2022年6月13日発売】

あかせあかりは130万人超のフォロワーをもつ大人気TikTokerで、ご覧のとおり美少女です。

 

このルックスにビビッと来た方は、ぜひAmazonの商品ページで無料サンプルを覗いてみてください。

ダウンロードしたくなること請け合いです。

 

32. つじかりん

【デジタル限定】つじかりん写真集「女優、つじかりんの決意」 週プレ PHOTO BOOK

【2022年6月13日発売】

つじかりんは女優として活動する現在23歳の女性で、本作は彼女にとって初のグラビアです。

 

が、初グラビアにしてきなり「大胆な脱ぎっぷり」を見せているため、ここに表紙の画像を載せることができません。

興味のある方は、上のリンクをたどってAmazonにてご確認ください。

 

カップサイズは非公表ですが、作品を見ればわかるとおり"ボリューミー"です。

 

33. かれしちゃん

【デジタル限定】かれしちゃん写真集「ズッキュン!!」 週プレ PHOTO BOOK

【2022年6月13日発売】

かれしちゃんはインフルエンサー、コスプレイヤーとして活躍する女性です。

 

表紙のカットでは「濡れたTシャツからはみ出した下乳」が見えているため、画像の掲載は見送りました。

「濡れたTシャツからはみ出した下乳」が気になる方は、お手数ですが、Amazonにてご確認ください。

 

かれしちゃんその人は「エロ可愛すぎる」と評判です。

 

34. 本田夕歩

【2022年6月15日発売】

本田夕歩はSNS上で話題の人気コスプレイヤーです。

 

ピンクバニーやチャイナ服などのコスプレ姿、赤や白のランジェリー姿のほか、初挑戦したエッセイも収録されています。

本田夕歩のファンの方におすすめです。

 

35. 辻りりさ

【2022年6月16日発売】

グラビアアイドル辻りりさの新作デジタル写真集です。

大きくて形の綺麗なバストおよびご覧の谷間が好きな方におすすめです。

 

36. 天木じゅん

生 天木じゅん写真集

【2022年6月16日発売】

 

天木じゅんは身長149cm、バストサイズIカップの小柄で巨乳なグラビアアイドルです。

4冊目となる本作『生』は表紙が「手ぶらのカット」だったため画像掲載を見送りました(ちなみに彼女は3作目の表紙でも手ぶら、2作目ではバストの先を砂浜に当てて隠している)。

 

極限まで露出した天木じゅんを眺めたい方におすすめです。

 

37. MIYABI

【2022年6月17日発売】

MIYABIはサイバージャパンダンサーズのメンバーとして活躍する女性です。

ギャルが好きな方、ぽってりとした唇が好きな方におすすめです。

 

38. HARUKA

【2022年6月17日発売】

HARUKAはサイバージャパンダンサーズのメンバーであり、そのバストの大きさから"バズーカ"の異名を持ちます

どれどれ……とバズーカの威力を確かめてみてはいかがでしょう。

理性が吹っ飛ばされるかもしれません。

 

39. 奥津マリリ

【2022年6月17日発売】

奥津マリリは女性アイドルグループ・フィロソフィーのダンスのメンバーです。

本作は「旅先でのプロポーズ」をテーマに撮影されました。

 

身長が低いグラビアアイドル(149cm)が好きな方におすすめです。

 

40. 清瀬汐希

清瀬汐希 Amour FRIDAYデジタル写真集

【2022年6月17日発売】

清瀬汐希は身長170cm、バストサイズGカップの美しいプロポーションをもつグラビアアイドルです。

 

表紙のカットが「髪の毛でバストトップを隠した半裸の写真」であるため、画像の掲載はパスしました。

興味のある方はAmazonの商品ページにてご確認ください。

 

清瀬汐希 Laviere FRIDAYデジタル写真集

【2022年6月17日発売】

こちらは先ほどの写真集と2作同時リリースされた作品です。

表紙のカットが「両腕を寄せてバストトップを隠した半裸の写真」であるため、おなじく画像の掲載はパスしました。

 

露出が多いヌーディーな作品を好む方におすすめです。

 

41. 青木胡杜音

【2022年6月20日発売】

青木胡杜音(ことね)は女優としても活動する現在22歳のグラビアアイドルです。

『リアルやまとなでしこ』のタイトル通り彼女は、清楚で美しくて表情や仕草が穏やかな女性です。

 

和風美人が好きな方に青木胡杜音をおすすめします。

 

42. yunocy

【デジタル限定】yunocy写真集「EVOLUTION」 週プレ PHOTO BOOK

【2022年6月20日発売】

 

「yunocyって誰?」

と思ったかもしれません。

yunocyはグラビアアイドル水沢柚乃の改名後の名前です。

 

表紙のカットが「下半身にほとんど布がない衣装を着てバスタブに寝転ぶ姿」であるため、画像の掲載はパスしました。

好奇心が旺盛な方はAmazonの商品ページにてご確認ください。

 

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】水沢柚乃写真集「出会って10秒で…」

yunocyの容姿はご覧のとおりです。

 

43. 尾台彩香

【2022年6月20日発売】

尾台彩香はクラウド郵便サービス「atena」のCMに出演しているモデルです。

ショートカットのボーイッシュな美女が好きな方におすすめです。

 

44. 志田音々

【2022年6月20日発売】

いつもの可愛らしい「笑顔」を封印した、クールで大人っぽい志田音々の姿が収められた写真集です。

Amazonの商品説明文には「志田音々をちょっとアダルトに、妖艶に、挑発的に撮り下ろし」と記載されています。

 

ちょっとアダルトに、妖艶に、挑発的に撮り下ろされた"ねねまる"を見たい方におすすめです。

 

45. 岩﨑名美

【2022年6月21日発売】

岩﨑名美はすらっと伸びた美脚を武器にするグラビアアイドルです。

グラビア界ナンバーワン美脚との呼び声も高い彼女の作品は、脚フェチの方におすすめです。

 

46. 休井美郷

【2022年6月21日発売】

休井美郷はAmazonプライムビデオ『バチェラー・ジャパン』に出演し有名になった現在31歳の女性です。

 

写真のほかにもセルフメイク術やボディメイク術、私服のこだわり、恋愛観などのインタビューが収録されており、男性ファンだけでなく女性ファンも楽しめる内容となっています。

 

47. 大和田南那

【2022年6月21日発売】

大和田南那はAKB48の元メンバーで、現在はグラビアや女優業をメインに活動しています。

 

本作は2021年11月に発売された写真集『Private』のデジタル版です。

デジタル版限定の特典カットはないため(つまり紙媒体と内容がおなじ)、印刷された写真集を持っている方は重複にご注意ください。

 

もちろん、印刷物を"保存用"、デジタル版を"鑑賞用"としても構いません。

 

【2022年6月29日発売】

大和田南那のデジタル写真集がFRIDAYからも発売されています。

91カットで1,870円なので、イクラやウニのような、少し"贅沢"な写真集かもしれません。

 

48. あまつまりな

【2022年6月21日発売】

あまつまりなは「2.5次元」と評される容姿が特徴的なグラビアアイドルです。

 

『See-through』のタイトル通り、本作で彼女はスケスケの衣装を見に纏い「過去最高の露出」を見せています。

写真集は印刷物、デジタル版の2種類が用意されており、デジタル版には電子特典として20ページの特別カットがプラスされています。

 

49. 彩川ひなの

【2022年6月22日発売】

"ハレンチボディ"で知られるグラビアアイドル彩川ひなの(Fカップ)がデビュー10年を記念して出した2nd写真集です。

 

彩川ひなのの過去最大露出に興味がある方、ぜひ無料サンプルをチェックしてみてはいかがでしょう。

 

50. 田中理恵

【2022年6月22日発売】

声優・田中理恵の2nd写真集です。

自宅で過ごすオフの姿や、アニメキャラクターのコスプレ姿が収録されています。

 

田中理恵のファンの方におすすめです。

 

「知らなかった……あの人って声優もやってたんだ……」

と思った方がいるかもしれませんが、元体操選手の田中理恵とは別人です。

 

51. 美澄衿依

【2022年6月23日発売】

美澄衿依(みすみえりい)は日本とアメリカのハーフ美女です。

本作は2022年5月に発売されたイメージDVD『Ellie』のデジタル写真集ver.として発売されています。

 

彼女を気に入った方は、『美澄衿依/Ellie [DVD]』こちらの映像作品で動いている美澄衿依もチェックしてみてください。

 

52. 貝賀琴莉

【2022年6月23日発売】

貝賀琴莉は女性アイドルグループ・#よーよーよーのメンバーであり、高一ミスコン2017で準グランプリを獲得した現在20歳の女性です。

 

本作は彼女にとって初のグラビア写真集です。

ファンの方は必見です。

 

53. 新谷姫加

【2022年6月23日発売】

新谷姫加は身長163cmのスレンダーなグラビアアイドルです。

彼女が「週5日は銭湯やサウナに通う」ほどのお風呂好きであることから、本作は全ページが温泉グラビアとなっています。

 

"新谷姫加との入浴気分"を味わいたい方におすすめです。

 

54. 蛭田愛梨

【2022年6月24日発売】

蛭田愛梨は女性アイドルグループ・虹のコンキスタドールの最年少メンバーです(2004年生まれ)。

 

本作は『グラビアちゃんはバズりたい』シリーズの1〜4をまとめた合作であり、追加ショットなどの特典はありません。

したがって、同タイトルをいずれも持っていない方におすすめです。

 

55. 吉澤遥奈

【2022年6月24日発売】

吉澤遥奈はミスマガジン2019でミスヤングマガジンを受賞したグラビアアイドルです。

彼女はこれまでずっとロングヘアーでしたが、20歳を機にボブへとイメージチェンジしました。

 

「ボブカット+巨乳」の組み合わせが好きな方におすすめです。

 

56. 熊澤風花

【2022年6月25日発売】

熊澤風花は女性アイドルグループ・Task have Funのメンバーです。

本作では、ホットケーキを食べてくつろぐ姿、湖のほとりでリラックスする姿など、自然体の熊澤風花をお楽しみいただけます。

 

美少女に癒されたい方におすすめです。

 

57. 室田瑞希

【2022年6月27日発売】

室田瑞希は女性アイドルグループ・アンジュルムの元メンバーです。

2020年3月のグループ卒業以降、初となるグラビアを披露したのが本作です。

 

彼女は現在アーティストとして活動しているため、水着グラビア姿は貴重だといえるでしょう。

 

58. 星名美津紀

【2022年6月27日発売】

星名美津紀はHカップの豊満なバストを誇るグラビアアイドルです。

制服から水着へとジワジワ露出していく様をぜひご覧ください(たとえばセーラー服の胸元がはだけて谷間が露わになったり)。

 

本作はシリーズ第2弾ですので、星名美津紀のセーラー服姿を気に入った方は第1弾にも満足できるはずです。

 

前作はこちらです。

星名美津紀 制服は初恋の味 姉セーラースペシャル (アサ芸Secret!デジタル写真集)

 

59. 大熊杏優

【2022年6月27日発売】

大熊杏優(あゆ)はインフルエンサー兼女優として活躍する現在19歳の女性です。

ショートカット美女が好きな方、ショートカット巨乳が好きな方におすすめです。

 

かつてグラビアアイドル西田麻衣が「グラドルの9割は豊胸」と発言して話題になりましたが、大熊杏優のバストはそのナチュラルさから"天然"だと判断して良いでしょう。

したがって、柔らかそうな天然バストにこだわる方にもおすすめします。

 

60. 工藤美桜

【2022年6月27日発売】

工藤美桜は女優やモデルとしても活躍する現在22歳の女性です。

本作の価格(1,650円)はデジタル写真集としてはやや高めの部類に入りますが、112ページのボリュームと被写体の美しさを考えたら、むしろ割安です。

 

スレンダーな美女が好きな方におすすめです。

 

61. 松下玲緒菜

松下玲緒菜は女性アイドルグループ・まねきケチャのセンターを務めるメンバーです。

本作は彼女にとって2nd写真集であり、デジタル版には30ページの特典カットが追加されています。

 

iPadなどのタブレット端末をお持ちの方には、特典付きデジタル版の購入をおすすめします。

価格は紙媒体もデジタル版も変わりません。

 

62. 浅川梨奈

【2022年6月29日発売】

グラビアアイドル・浅川梨奈のデビュー10周年を記念した写真集です。

デジタル版/印刷版から好きなほうをお選びいただけます。

 

浅川梨奈の「過去最大露出」を拝みたい方におすすめです("過去最大露出"は紙の写真集のお約束)。

 

63. 雪平莉左

【2022年6月29日発売】

雪平莉左は、6月7日に開催されたボクシングの試合「井上尚弥vsドネア戦」でリングガールを務めて注目を集めたグラビアアイドルです。

 

本作の魅力は、何といっても110円という価格の安さでしょう(獲得ポイントを加味したら実質100円以下)。

雪平莉左の作品を試しに見てみたい……そんな方に"入門書"としておすすめします。

 

64. 天羽希純

【2022年6月30日発売】

天羽希純(あまうきすみ)は身長163cm、バストサイズGカップのグラビアアイドルです。

本作は「キスしたくなるシチュエーション」をテーマに撮影されています。

 

女性のパーツのなかで「唇」が好きな方におすすめです。

iPadの画面にキスする場合には周囲に人がいないかどうかをよくご確認ください。

 

65. 小日向ゆか

【2022年6月30日発売】

小日向ゆかは「有村架純似のグラビアアイドル」としてSNS上で話題になった女性です。

有村架純のようなおっとりとした癒し系美女が好きな方におすすめです。

 

66. 岸みゆ

【2022年6月30日発売】

岸みゆは女性アイドルグループ・#ババババンビのメンバーです。

本作では岸みゆが一人三役を演じ分けており、それぞれ違った雰囲気の彼女を楽しむことができます。

 

小柄(身長145cm)でバストが大きいが好きな方におすすめです。

それから、表紙に写っているとおりスクール水着姿(胸元がざっくり開いてるタイプ)も披露しているため、スク水が好きな方にもおすすめします。

 

67. 山田南実

【2022年6月30日発売】

現在21歳の山田南実が、「ちょっとだけ背伸びした大人な姿」を披露しているのが本作です。

76ページとボリュームがあること、ほとんどのカットが水着姿であることから、彼女のファンであればきっと満足できることでしょう。

 

クールな表情だけでなく、山田南実のトレードマークである「元気な笑顔」も満載です。

 

68. 高田里穂

【2022年6月30日発売】

高田里穂は女優やモデルとして活躍する現在27歳の女性です。

本作は沖縄県宮古島にて撮影されました。

 

スレンダーな美女(身長167cm)が好きな方におすすめです。

 

以上、2022年6月発売のグラビアアイドル写真集でした。

 

AmazonのKindle unlimitedに登録すれば、グラビアアイドルのデジタル写真集が毎月定額で好きなだけ楽しめます。

30日間無料で体験してみませんか?

グラビアアイドルを「じっくり眺めたい方」におすすめです。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

U-NEXTなら、グラビアアイドルのイメージ映像も鑑賞できます。

31日間の無料トライアルを試してみてはいかがでしょう。

グラビアアイドルを「動画で楽しみたい方」におすすめです。

 

【DMM見放題CHライト】7000本以上の動画が見放題!

DMM見放題chライトは、月額550円でさまざまなジャンルの動画を視聴できます。

もちろん、グラビアアイドルのイメージ映像も観れます。

30日間無料トライアル……まずはどんな作品が観れるかチェックしてみませんか?

 

www.shortshortshort.jp

2022年7月発売のグラビアアイドル写真集はこちらです。

 

www.shortshortshort.jp

身長150cm以下の小柄なグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

身長170cm以上の背が高いグラビアアイドルについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

ハーフのグラビアアイドルに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

豊胸と天然バストを見分けるポイントについて、当サイトにはこんな記事があります。