2020-02-28から1日間の記事一覧

映画館で上映中に「途中退席」ってできる?【自由に帰れます】

上映中だけど、帰りたくなった。 こんな場合は途中退席しても問題ないのでしょうか? この記事では、 上映中の途中退席は可能か? 劇場スタッフに伝えるべきか など、「上映中の途中退席」について書いていきます。 ぜひ参考にしてみてください。 映画館で上…

車の運転は「怖いから好きじゃない」。普通の感覚だと思う

車の運転に恐怖を感じる。 これ、特別なことではないと思います。 冷静に考えてみると、車の運転って恐ろしい行為ですからね。 この記事では、 なぜ車の運転が怖いのか 運転に慣れれば恐怖心は薄れるか など、「運転が怖くて嫌いな気持ち」について書いてい…

彼氏の顔を好きになれない。別れるべき?好きになる方法はある?

彼氏の顔をカッコいいと思えない。 そんな悩みを抱えていませんか? この記事では、 彼氏の顔を好きになる方法はあるか 別れて他の人を探すべきか など、「彼氏の顔を好きになれないときの解決策」をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 彼氏の顔を…

人生、楽しんでる? 齋藤孝著『知的人生を楽しむコツ』の要約と感想

人生を楽しんでいますか? 自分自身のいまの人生を、肯定できますか? この記事では、齋藤孝著『知的人生を楽しむコツ』の要約と感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 『知的人生を楽しむコツ』の要約と感想 「楽しい人生」ってどんな人生? …