2020-10-08から1日間の記事一覧

エンブレムがかっこいい自動車メーカーBest 3【独断と偏見】

自動車メーカーのエンブレムは、お洒落なものからダサいものまで、さまざまです。 エンブレムはボディのフロントやリア部分についているだけでなく、たいていステアリングにもついています。 つまり、エンブレムはドライバーの視界に入りやすい、ということ…

【復縁】別れた元カノに告白するのはアリか?

別れた彼女のことが忘れられず、元カノとヨリを戻したいと考えていませんか? 元カノにたいする未練が残っているのであれば、復縁を試みるのもひとつの手です。 ただし、彼女と別れた理由や、彼女の現状しだいでは、復縁を諦めたほうが良い場合もあります。 …

ホンダ新型「N-ONE」のデザインがとにかく可愛い件

初代の誕生から8年が経つ2020年秋、ホンダの軽自動車N-ONEはフルモデルチェンジを果たします。 新型N-ONEのデザインは、キープコンセプトどころか、初代とほとんど変わっていない印象を受けます。 N-ONEに詳しくないユーザーが初代と2代目を見分けるのは難し…

映画館に毎週行くのは「行き過ぎ」なのか?

映画館へ足を運ぶ頻度は人それぞれです。 まったく映画館へ行かない人もいれば、週に1回はかならず劇場で映画を観る人もいます。 「映画館に毎週行く」のが、平均的な鑑賞回数よりも多いのは間違いないでしょう。 ただし、行き過ぎかどうかといえば、答えは…