2019-10-16から1日間の記事一覧

知識は武器になる『うつが治る食べ方、考え方、すごし方』を読んだ感想

うつ病は誰もがなりうる病です。 うつに関する知識を持っておいて損はありません。 この記事では『うつが治る食べ方、考え方、すごし方』を読んだ感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 (著者は完全復職率9割の実績をもつ医師です) 『うつが治…

YouTubeを継続するコツは1つ。目標を間違えないこと

YouTubeドリームを夢見て、動画投稿を始める人が増えています。 がしかし、思うように結果が出ず、すぐに諦めてしまう人も多いんですね。 2本、3本動画を投稿したくらいで結果が出るようなことはなく、成功するためには継続することがなによりも大切なのです…

差出人不明のラブレターをもらった話

この記事では「差出人不明のラブレターをもらった体験談」をご紹介します。 誰かにラブレターを送る際には、忘れずに自分の名前を書きましょう。 差出人不明のラブレターをもらった 渡してきた先輩説 ラブレターの内容 見当はついていた 差出人は不明のまま …

運転が下手すぎて教習所に行きたくない?大丈夫!ヘタで当然です

車の運転って難しいですよね。 教官は怖いし、ぜんぜん上手く運転できないしで「もう教習所に行きたくない」と感じてしまう人もいるでしょう。 この記事はナーバスになっているあなたを励まします。私の実体験を交えながら。 ぜひ元気を出して、なんとか教習…