2019-10-20から1日間の記事一覧

読んだら仕事を辞めたくなる漫画『働かないふたり』

この記事では吉田覚著『働かないふたり』という漫画をご紹介します。 読むとほぼ確実に勤労意欲が削がれてしまう恐ろしい作品です。 興味のある方は、覚悟を持ってお読みください。 ただし仕事が嫌になってしまっても責任は取れませんので悪しからず。 漫画…

LINEで頻繁にメッセージを送る男は彼女に嫌われる?

彼女ができたことが嬉しくて、ついついLINEで彼女にメッセージを送りすぎていませんか? この記事では「LINEで頻繁にメッセージを送る男は彼女に嫌われるのか」について書いていきます。 ぜひ参考にしてみてください。 連絡が多すぎる男性は彼女に嫌われる?…

絶望しているあなたへ『絶望を生きる哲学 池田晶子の言葉』の感想

恋愛や仕事、あるいは人生そのものに絶望していませんか? 私は脚の短さに絶望しています。 この記事では『絶望を生きる哲学 池田晶子の言葉』を読んだ感想を書いていきます。 ぜひ参考にしてみてください。 『絶望を生きる哲学 池田晶子の言葉』の感想 先が…

障子のメリット・デメリット【あると便利だけど破れるのが難点】

障子ってどうなんでしょうか? あったほうがいいのか、ないほうがいいのか。 和室は選択の余地がありませんが……。 そこでこの記事では「障子のメリット・デメリット」をご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。 障子のメリット 部屋が明るくなる …