LINEで頻繁にメッセージを送る男は彼女に嫌われる?

f:id:MORIKO:20191020202801p:plain

彼女ができたことが嬉しくて、ついついLINEで彼女にメッセージを送りすぎていませんか?

 

この記事では「LINEで頻繁にメッセージを送る男は彼女に嫌われるのか」について書いていきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

連絡が多すぎる男性は彼女に嫌われる?

f:id:MORIKO:20191013140647p:plain

彼女の性格にもよりますが、「しょっちゅう連絡をしてくる彼氏は嫌だ」と考える女性は一定数います。

 

良かれと思って頻繁に送っていたメッセージを彼女が「ウザい」と感じていたら、なかなかのショックですよね。 

 

知人のケースをご紹介

彼女にフラれてしまった友人は、毎日欠かさずに「おはよう」「おやすみ」と送っていたそうです。

それだけでなく、「台風だけど大丈夫?」だとか「湯冷めしないようにね」だとか「月が綺麗だよ」だとか、事あるごとにLINEを送っていた、と。

 

そうしたらまぁ、見事にフラれてしまったわけです。

 

おそらく、知人と彼女との間に温度差があったのでしょう。

もし彼女も知人のことを大好きだったら、どのメッセージも「嬉しい」と感じたはずです。すべて優しい気遣いですし。

 

一方的にアタックして交際した場合は要注意?

f:id:MORIKO:20191020213143p:plain

したがって、自分だけが盛り上がっている状態でメッセージを送りまくるのは逆効果だといえそうです。

自分では愛情表現のつもりなのに、彼女からしたら「鬱陶しい男だな」。以上。

 

こうならないために、猛アタックして交際をスタートさせた彼女にはメッセージを送りすぎないことをおすすめします。

まちがいなく温度差がありますからね。

あなたは彼女のことが大好きでしょうけれど、彼女にとってあなたは「ちょっとだけ素敵な人」です。

 

そんな「ちょっとだけ素敵な人」から昼夜問わず「おやすみ」だの「おはよう」だの地震がどうだの湯冷めがどうだのとLINEが送られてきたら、だんだん面倒臭くなり、別れたくなるのも当然です。

 

 

温度差があるなら連絡は控えめに

自分から積極的にアプローチをし、告白をし、付き合ったとします。

でも「まだ温度差があるな」と感じる場合には、彼女にたいしてむやみやたらにメッセージを送りつけないほうがいいかもしれません。

 

昼夜問わず「おやすみ」だの「おはよう」だの地震がどうだの湯冷めがどうだのとLINEを送るのは、「おれのことを好きになってきたな」とたしかな手応えを感じるまで我慢です。

 

f:id:MORIKO:20191020213437p:plain

あなたラブ!なモードの彼女であれば「まぁ嬉しい!優しいのね!素敵トキメキだーい好き!」となります。

がしかし、まだ彼女の気持ちが盛り上がっていなければ「優しい俺アピールとかマジでキモいんですけど。ってか、地震あったわけ?あんたナマズなわけ?」となります。

 

ナマズだと勘違いされないためにも、連絡はほどほどにしておきましょう。

 

LINEを送るペースの目安

「じゃあどれくらいの頻度でメッセージを送ればいいんだ」と思いますよね。

目安は"彼女が返してくるまでの時間"です。

 

あなたのメッセージにたいして彼女から2時間後に返信が来たら、あなたはその2時間後に返信する。

30分後に返信が来たらその30分後ですし、5日後だったら、まぁ、たぶん彼女には他に男がいるでしょう。

 

ともかく、彼女の心地よいペースに合わせるのが大切です。

彼女は5時間後ほど経って返信してきているのに、「やっとLINEがきた!」などと嬉しくなって3分で返していたら、彼女にとってあなたは「面倒な男」になりかねません。

 

連絡のペースを彼女と合わせるよう心がけてみてください。

 

まとめ

少女漫画やドラマの影響なのでしょう。

クールな彼氏であってほしい、という願望を持つ女子も少なからずいるようです。

 

LINEを送りまくる彼氏はクールじゃありませんし、「おやすみ!」なんて可愛い有料スタンプを送ってくる彼氏もクールじゃありません。

「おやすみ」に彼女が返信していないのに「おはよう」と送る彼氏など、めちゃくちゃダサいです

 

f:id:MORIKO:20191020213805p:plain

ですのでLINEのメッセージはほどほどにしておきましょう。湯冷めの心配もいりません。

 

「モテる男」と「嫌われる男」の習慣

「モテる男」と「嫌われる男」の習慣

 

以上、LINEで頻繁にメッセージを送る男は彼女に嫌われるのか、でした。