2019-11-08から1日間の記事一覧

彼氏におならを聞かれたかも!確かめる術はある? 

人間だれしもおならは出ます。 問題は「いつ出るか」ですよね。 この記事では「彼氏といるときにおならが出てしまった場合」について書いていきます。 ちょっぴり下品な記事ですが、ぜひ参考にしてみてください。 彼氏におならを聞かれた? 知らんぷりでいい…

「おすすめの小説」をブログで紹介するブロガーの謎

「おすすめの小説10選」や「おすすめの本5冊紹介!」といったブログ記事をしばしば見かけます。 が、意味がわかりません。 ブロガーはいったいなにを考えて、こうした「おすすめ本の記事」を書いているのでしょうか。 この記事では「おすすめ本を紹介するブ…

『貧乏入門 あるいは幸福になるお金の使い方』を読んだ感想

貧乏入門という変わったタイトルに惹かれて手に取りました。 この記事では、小池龍之介著『貧乏入門 あるいは幸福になるお金の使い方』を読んだ感想を書いていきます。 ぜひ参考にしてみてください。 『貧乏入門 あるいは幸福になるお金の使い方』の感想 持…

KDPの予約販売機能を使って2冊目の電子書籍を出版してみた結果

KDP(キンドルダイレクトパブリッシング)で電子書籍を出版する際には予約販売機能が使えます。 あらかじめ発売日を告知しておき、ユーザーからの注文を受け付けることができるんです。 もし自分の電子書籍に予約注文が入ったら、熱心な読者がいる証になります…