彼氏におならを聞かれたかも!確かめる術はある? 

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:MORIKO:20191108153403p:plain

人間だれしもおならは出ます。

問題は「いつ出るか」ですよね。

 

この記事では「彼氏といるときにおならが出てしまった場合」について書いていきます。

ちょっぴり下品な記事ですが、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

彼氏におならを聞かれた?

f:id:MORIKO:20191108153203p:plain

彼氏とのデート中におならが出てしまったら最悪です。

 

聞かれてしまったら地獄ですが、「聞かれたかどうかわからない」のもまたツラいもの。

「いまのおならに気づいたの?気づいてないの?どっち?」って。

これはなかなかの死活問題です。

 

f:id:MORIKO:20191108153604p:plain

それであなたは「彼氏がおならに気づいたかどうか」を確認したくなるかと思いますが、やめておきましょう。

リスクが高すぎます。

 

知らんぷりでいい

f:id:MORIKO:20191108153717p:plain

仮におならが出てしまったとしても、知らんぷりで大丈夫です。

 

彼氏から「屁した?」などという指摘が出ない限り、あなたからはその話題に触れないのが無難だといえます。

 

ヘンなニオイしない?」など探りを入れると、「しないけど。え、もしかして屁した?」などと勘繰られてしまう可能性があるので(私はよくこれで妻にバレる)

いわゆる言い出っ屁というヤツです。

 

f:id:MORIKO:20191108153856p:plain

わざわざ自滅することはないので、黙っておくことをおすすめします。

確かめたい気持ちはグッと堪えておきましょう。

 

 

やってはいけないこと

f:id:MORIKO:20191108154258p:plain

彼氏はあなたのおならに気づいている。けれど、優しさでそのことに触れないでいてくれている。

 

そう考えたときに、「おならっぽい音を出す行為」がいかに滑稽かわかります。

「さっきのはおならではありませんよ。この音ですよ」といわんばかりに、足をキュッキュと鳴らしてみたり。

めちゃくちゃ恥ずかしいですよね。

 

f:id:MORIKO:20191108154515p:plain

彼氏からしたら、「うわ、おならをした上にごまかそうと小細工してる!」ってなもんで、もはや見ているだけで恥ずかしくなります。

ただ恥の上塗りをしているだけ。

 

ですので、「彼氏はおならに気づいている」と考え、無駄な抵抗はやめておくことを強くおすすめします。

つまらない偽装のせいで、余計に恥をかいてしまうだけなので。

 

おならは可愛い?

f:id:MORIKO:20191108154825p:plain

彼女のおならを「可愛い」と感じる男性もいますよ。

 

「つい出てしまった!」という感じがあって、彼女が恥ずかしそうにしている様子も含めて可愛い、と。

さすがにゲップは可愛くないですが、おならだったら許容範囲かも。

 

ただし、確信犯としか思えないおならはダメです。

「ブブバァブンブバァ〜!」みたいな。民族楽器?みたいな。

こうした盛大なオナラを披露してしまうと、たぶん彼氏に幻滅されます。

 

f:id:MORIKO:20191108155146p:plain

あくまでも恥じらいがあるからこそ可愛いのであって、彼女のおならが無条件に可愛いわけではありません。

恥じらいのないおならは汚いだけです。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20191108155732p:plain

彼氏の前でおならをしてしまったときの対処法について書いてきました。

とにかくシラを切ること、自分からおならの話題に触れないことです。

 

ただ、音だけならともかく、クサい臭いがしてしまうと、なかなかごまかすのが難しくなりますよね。

 

ちなみに、おならが臭くなるのは腸内環境が悪いからです。

つまり悪玉菌が多いせい。

ぜひ「善玉菌」を増やして、腸内細菌のバランスを整えましょう。

 

f:id:MORIKO:20191108155851p:plain

善玉菌が増えればおならのニオイが抑えられるので、暴発したおならが彼氏にバレるリスクも抑えられます。

 

以上、 彼氏といるときにおならが出てしまった場合のあれこれでした。