彼氏のインスタが「女だらけ可愛い子だらけ」なら懲らしめてOK

f:id:MORIKO:20210517165514p:plain

彼氏のInstagramが可愛い女の子であふれかえっていたら、つまりスケベ心の発射基地みたいになっていたら、すぐさま彼を裁きましょう。

 

彼氏が犯した罪名は、精神的浮気です。

私たちを嫉妬させ、不安やストレスをもたらす彼の行為など、許してやる必要はありません。

 

f:id:MORIKO:20210517165757p:plain

自分のアカウントに可愛い子たちをコレクションし、眺めて、悦に入っている彼氏は、あまり爽やかではないといえます。

だったらいっそ、ゲームか筋トレにでもハマってくれたほうがマシです。 

 

では、オンナ好きがほぼ確定した彼氏と、この先どう付き合っていけば良いのでしょうか。

 

f:id:MORIKO:20210517170225p:plain

この記事では、

  • フォローの件に触れても良いのか
  • 束縛する重い彼女だと思われないか

など、「彼氏のインスタが女だらけ可愛い子だらけだったらすべきこと」をわかりやすく解説します。

モヤモヤした気分を晴らすため、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

彼氏のInstagramが可愛い女の子だらけ

f:id:MORIKO:20210517165205p:plain

可愛い女の子ばかりフォローしている彼氏について、正直なところ、どう思いますか?

 

彼のことを「気持ち悪い」と感じているのではないでしょうか。 

だったら遠慮なく、彼氏にたいして本音をぶつけましょう。 

 

f:id:MORIKO:20210517170505p:plain

「気持ち悪いからやめて。インスタで女ばっかりフォローしないで」と訴えてしまって構いません。

彼女には、彼氏の髪型や服装だけでなく、インスタについても意見する権利があります。 

 

おかしいと感じたなら、おかしいと伝えるべきです。

 

「気持ち悪いからやめて」と伝える

f:id:MORIKO:20210517171114p:plain

ひとまず、インスタの利用状況について、「どうかと思う」と彼氏に抗議しましょう。

 

こちらを愛してくれているなら、彼は猛省して、すぐ行動を改めてくれるはずです。

たとえば、

  • 女性のフォローを外す
  • インスタグラムをやめる

といった対応を見せてくれることでしょう。

 

「彼氏のインスタについて、私が口出ししても良いのかな?」

などと躊躇する必要はありません。

どうしてかというと、彼氏にとって、彼女は特別な存在だからです。

 

f:id:MORIKO:20210517171448p:plain

事実、インスタグラムでフォローしている可愛い子たちに、彼氏は指一本触れることができません。

会話もできませんし、名前を呼んでもらうことすら叶いません。

 

つまり、フォローしている女の子たちはみんな別世界の人間だ、ということです。

 

彼氏が手を伸ばしても、届きません。

手を伸ばしても、空を飛ぶ飛行機に触れないのとおなじです。

 

f:id:MORIKO:20210517171916p:plain
それにたいして彼女は、彼氏にとって、おなじ世界の人間です。

話したり、いっしょに笑ったり、手を繋いで歩いたりできます。

 

しかも恋愛感情は一方通行ではなく、双方向で、お互いに愛し合っています。

 

f:id:MORIKO:20210517172222p:plain

早い話が、「インスタに自撮り画像をアップしている女たちとは格が違う」ということです。

  1. 遠い世界の女の子たち
  2. 隣の彼女

彼氏がどっちを大事にするかといえば、当然ながら、圧倒的に、ダンゼン、彼女です。

 

 

もし彼氏が怒ったらどうする?

「女の子ばかりフォローしないで」と彼氏に訴えたとします。

 

f:id:MORIKO:20210517172512p:plain

いくらなんでも、インスタグラムの美女コレクションを優先し、「口うるさい」といって彼女を切るような、男はこの世にいません。

もし彼氏がこんなサイテー男だった場合には、サッサと別れるのが正解です。

 

というのも、彼氏の感覚はマトモではないからです。

たとえるなら、二次元アニメのキャラに恋をして、現実世界の彼女を切り捨てるようなものだといえます。

 

常識が通じないため、そうですかどうぞお幸せに、としか言いようがありません。

 

f:id:MORIKO:20210517172640p:plain

彼氏がマトモか、そうでないかを見極めるためにも、「気持ち悪いからやめて欲しい。女の子ばっかりフォローするのはどうかと思う」と伝えるべきです。

 

もしかすると彼氏には、悪気がなかったのかもしれません。

あるいは、インスタを彼女にチェックされているとは思っていなかったのかもしれません。

 

「ゴメン」といって彼がすぐ対応してくれたら、今回の件は、水に流してあげましょう

 

「ヤダ。可愛い子を眺めるのがおれの生き甲斐なんだ」と対抗してきたら、彼氏のスマホは、トイレに流してあげましょう。

 

f:id:MORIKO:20210517172931p:plain

ロクな彼氏ではないからです。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20210517173302p:plain

彼女がいるにもかかわらず、インスタグラムで可愛い子をフォローしまくっている男性には、節操がありません。

 

これは問題です。 

というのも、彼氏の視線、恋愛感情、興味関心が、分散してバラバラになっているからです。

 

彼女にとっての理想は、彼氏が、「自分だけに集中してくれること」ではないでしょうか?

だとしたら、現状はほど遠いといえます。 

 

Instagramは彼氏のスケベ心の発射基地と化し、彼氏の視線や興味は、あちこちの可愛い子たちにむかって飛び散っています。

愛する彼女だけに集中していません。

 

f:id:MORIKO:20210517173513p:plain

彼女が喜びそうなデートプランを考えるのではなく、スマホを使って、彼氏は「新たな可愛い女の子」の発掘に勤しんでいます。 

まるで、どこかのプロダクションのスカウトマンみたいです。

 

そんな彼氏の暴走は、風邪とちがい、放っておいても収まらないでしょう。

むしろどんどんエスカレートし、フォローする美女の数が増えていくだけです。

 

それに伴って、私たちのフラストレーションも溜まり、イライラが募り、不信感を拭えず、彼にたいする嫌悪感が増していきます。

「思い描いていたカップル像」からかけ離れ、やがて別れます。 

 

f:id:MORIKO:20210517173814p:plain

小さな違和感をスルーすべきではありません。 

目くじらを立て、「それはどうかと思う」と彼に主張をぶつけましょう。

 

脚でも腹でも肩でもなく、彼の顔面に、全力でぶつけましょう。

 

フォローする女の子が増えるたび、彼女の愛情がすり減っている現実を、彼氏にわからせたほうが良さそうです。

 

以上、彼氏のインスタが女だらけ可愛い子だらけだったらすべきこと、でした。

【結論】気持ち悪いからやめて。インスタで女ばっかりフォローしないで。この二言を放って、あとは彼氏の反応を見るべし。「うるさい」とか「良いじゃんべつに」とか反論してきたら、別れよう。うるさくないし、良くもないから。

 

www.shortshortshort.jp

可愛い女子に関して、当サイトにはこんな記事があります。 

彼氏を夢中にさせるため、可愛さに磨きをかけませんか?

 

www.shortshortshort.jp

彼氏は「オンナ好き」なのかもしれません。 

インスタを使った彼のスケベで奔放な振る舞いについて、当サイトにはこんな記事もあります。

 

www.shortshortshort.jp

彼女以外の女子をフォローする行為は、浮気に該当すると思いますか? 

浮気の基準に関して、当サイトにはこんな記事があります。