2020-01-18から1日間の記事一覧

鮭を「フライパンで焼く」のはアリなのか

魚焼き器って、使ったあとに洗うのが面倒ですよね。 そこでこの記事では、 鮭をフライパンで焼くとどうなるのか フライパンで鮭を焼く人はいるのか など、「鮭をフライパンで焼くのはアリかナシか」について書いていきます。 ぜひ参考にしてみてください。 …

『幸せをつかむ女と逃す女の習慣』を読んだ感想

あなたはいま、幸せですか? この記事では、里岡美津奈著『幸せをつかむ女と逃す女の習慣』を読んだ感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 『幸せをつかむ女と逃す女の習慣』の感想 朝は紅茶を飲む? 結論は「一所懸命生きること」だそうです …

「LINEが苦手な彼氏」と付き合っているあなたへ

世の中にはいろんな人がいて、なかには「LINEが苦手」だという男性もいます。 もしそんな男性と付き合ったら、どうやって連絡をとればいいのか悩んでしまいますよね。 そこでこの記事では、 LINEが苦手な彼にLINEをするのはマズいか 電話で連絡をすればいい…

『たった1分で人生が変わる筋トレの習慣』を読んだ感想

人生を変えたいと思っている方に「筋トレ」を提案している本です。 この記事では、大西仁美著『たった1分で人生が変わる筋トレの習慣』を読んだ感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 『たった1分で人生が変わる筋トレの習慣』の感想 筋トレの…