2020-01-22から1日間の記事一覧

車のボディカラーは「白か黒が無難」なのか?

あなたが買おうとしている車は何色ですか? この記事では、 「白か黒なら飽きない」は本当か 白と黒にデメリットはあるのか など、「車の色は白か黒にしておくのが無難なのか」について書いていきます。 ぜひクルマ選びの参考にしてみてください。 車のボデ…

筋トレを続けるコツ『大人女子のための続く筋トレ』を読んだ感想

筋トレで難しいのは「始めること」よりも「続けること」だと思いませんか? この記事では、森俊憲著『大人女子のための続く筋トレ』を読んだ感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 ※本書は筋トレを続けたい男性にとっても参考になります。 『大…

「忙しくてLINEができない」のは自分勝手なわがままなのか?

たとえば試験前など、余裕がなくて恋人に連絡できないことってありますよね。 そこで1週間くらいLINEを控えたいと恋人へ伝えたところ、 「自分勝手でわがままだ。返信する時間くらいあるはず」 などといわれてしまった場合。 あなたはどう対応するのが良いの…

『片づけられない人はまずは玄関の靴を数えましょう』を読んだ感想

自宅をもっと整理したいと思い、本書を手に取りました。 この記事では、井田典子著『片づけられない人はまずは玄関の靴を数えましょう』を読んだ感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 『片づけられない人はまずは玄関の靴を数えましょう』の感…