2020-01-26から1日間の記事一覧

「仕事を辞めたい」と感じているあなたへ

仕事なんてしたくありませんよね。 私もそう思います。 とはいえ、すぐに辞めるわけにはいきません。 収入が途絶えてしまい、露頭に迷ってしまうからです。 そこでこの記事では、 仕事を辞めるための方法 お金の問題はどうやってクリアすべきか など、「仕事…

うつも様々『うつにもいろいろあるんです。』を読んだ感想

さまざまな"うつ"について解説しているのが本書です。 たとえばうつ病、産後うつ、冬季うつ、それからパニック障害や双極性障害についても取り上げてあります。 この記事では、牧野真理子監修『うつにもいろいろあるんです。』を読んだ感想をご紹介します。 …

告白の返事を「保留」されたら脈なしなのか?

勇気を出して告白したものの、返事が保留になっている。 イエスでもなければノーでもない。 「どっちなんだよ!」と思わず叫びたくなってしまいますよね。 そこでこの記事では、 保留にされたらあきらめるべきか なぜ返事を保留にするのか など、「告白の返…

『2週間で人生を取り戻す!勝間式汚部屋脱出プログラム』を読んだ感想

あなたも部屋を片付けて、ついでに体重を落としませんか? この記事では、勝間和代著『2週間で人生を取り戻す!勝間式汚部屋脱出プログラム』を読んだ感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 『2週間で人生を取り戻す!勝間式汚部屋脱出プログラ…