2020-01-27から1日間の記事一覧

財布は何個持っているのが普通なのか?

あなたは財布をいくつ持っていますか? この記事では、 財布を複数持つ理由 財布は1個あればじゅうぶんか など、「財布は何個持っているのが普通なのか」について書いていきます。 ぜひ参考にしてみてください。 財布は何個持っているのが普通なのか? 財布…

『これなら続く!考える筋トレ』を読んだ感想

筋トレを続ける秘訣を知るために読みました。 この記事では、有賀誠司著『これなら続く!考える筋トレ』を読んだ感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 『これなら続く!考える筋トレ』の感想 文字が多く、イラストが少ない 腕立て伏せの回数は…

好きな女子には彼氏がいる。これ、アプローチしても良いの?

あなたが好きになった女子には、彼氏がいる。 残念な状況ですが、「そうですか」と諦められるものでもありませんよね。 そこでこの記事では、 彼氏持ちの女子を好きになったらどうするべきか 略奪愛はOKなのか など、「彼氏がいる女子にアプローチして良いの…

森博嗣著『アンチ整理術』を読んだ感想

ミニマリストなんてクソ食らえだ! 散らかった部屋が好きなんだ! そんな方にぴったりの本です。 この記事では、森博嗣著『アンチ整理術』を読んだ感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 『アンチ整理術』の感想 創造的な仕事をしているほど片…