好きな女子には彼氏がいる。これ、アプローチしても良いの?

f:id:MORIKO:20200127135600p:plain

あなたが好きになった女子には、彼氏がいる

残念な状況ですが、「そうですか」と諦められるものでもありませんよね。

 

そこでこの記事では、

  • 彼氏持ちの女子を好きになったらどうするべきか
  • 略奪愛はOKなのか

など、「彼氏がいる女子にアプローチして良いのかどうか」について書いていきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

彼氏がいる女子にアプローチしても良い?

f:id:MORIKO:20200127140416p:plain

飲食店で、となりの男性が食べているハンバーガーを横取りするのはダメです。

 

が、彼女を奪うとなると、これは法律上なんの問題もありません。

つまりOKです。

 

窃盗罪にも、強盗罪にも問われません。

ただ、相手の男性の怒りを買うくらい。

モラル的には褒められたものではありませんが、もし本気で好きになったのであれば、全力でアプローチすることをおすすめします。

 

最終的には「女子の判断」

f:id:MORIKO:20200127140539p:plain

ハンバーガーとは違い、女子には自らの意思があります。

 

あなたについていくか、拒否するかを判断するのは彼女です。

となれば、これは略奪でもなんでもありませんよね。

頭に袋を被せて連れ去ったら「略奪」ですが、これからあなたがやろうとしていることは、もっとスマートです。

 

目当ての女子に自らを売り込んで、彼氏とのスペックを比較してもらう

もしあなたの方が魅力的だったら、乗り換えてもらう。それだけの話です。

 

この場合悪いのは、彼女にアプローチを仕掛けたあなたではありません。 

油断して、彼女をほったらかしにしていた彼のほうです。

 

 

ただし1つだけ大きな注意点が

ただ、彼氏のいる女子にアプローチする前に、これだけは覚えておきましょう。

それは、「成功しても油断できない」ということです。

 

f:id:MORIKO:20200127140748p:plain

彼女があなたのアプローチになびいたとしたら、彼女は今後もおなじように、ほかの男性のアプローチになびいてしまうかもしれません。

 

シビアな世界です。

交際できたとしても、一瞬とて気を抜くことはできないでしょう。

 

彼女がキュートでポップでチャーミングで、それなりにモテるとなればなおさらです。

 

チャンピオンベルト、のようなもの

f:id:MORIKO:20200127141235p:plain

ボクシングで例えるなら、チャンピオンベルトを手にするようなものですね。

今後、数多のチャレンジャーを迎え撃つ覚悟はありますか? 

 

あなたはさまざまな男性たちを倒し、彼女のディフェンディングチャンピオンでいることができるでしょうか?

という話です。

覚悟と自信があれば、レッツゴーです。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20200127141638p:plain

惚れた女子に彼氏がいるケースついて書いてきました。

 

勝算がないのは、

  • 付き合ったばかりでラブラブ
  • 彼氏が超絶イケメン

こんな場合です。

 

いっぽうで、

  • 熟年夫婦みたいな雰囲気を醸している
  • 遠距離恋愛をしている

これらには勝ち目があります。

 

なんにせよ、彼氏持ちの女子にアプローチするのは、そんなに悪いことでもありません(褒められることでもありませんが)。

ただし大々的にアプローチし、彼氏を怒らせ、ぶん殴られないようにご注意ください。

 

晴れて交際できた暁には、チャンピオンとしてチャレンジャーたちを撃破してください。

応援しています。

 

以上、彼氏がいる女子にアプローチして良いのか、でした。

 

www.shortshortshort.jp

具体的な作戦はコレ。