「彼氏がいる女子」にアプローチする方法【紳士的な略奪愛について】

f:id:MORIKO:20200213144146p:plain

彼氏がいる女子を好きになった場合、どのようにアプローチするのが良いのでしょうか?

 

この記事では、

  • 積極的にアプローチしていいのか
  • デートに誘ってもいいのか

など、「彼氏持ちの女子にアプローチする方法」について書いていきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

彼氏がいる女子にアプローチする方法

f:id:MORIKO:20200213144350p:plain

彼氏がいる女子と付き合いたい場合、あなたは「彼氏」を上回らなければなりません。

 

彼女にとって彼氏よりもあなたの方が魅力的であれば、交際できる可能性があります。

 

受け身では成功しない

f:id:MORIKO:20200213144617p:plain

彼氏持ちの女子を狙っているなら、積極的にアプローチしていきましょう。

 

受け身の姿勢では交際不可です。

というのも、一般的に、彼氏がいる女子がぐいぐいアプローチしてくることはありませんからね(浮気性でなければ)。

 

立場的に相手は身動きが取れません

ですので、あなたが積極的にアプローチし、好意を示していく必要があります。

 

まずはLINEを交換する

f:id:MORIKO:20200213144824p:plain

アプローチするために、LINEなど連絡先を交換しておきましょう。

 

ここで「彼氏に悪いから」といって連絡先の交換を拒む女子もいます。

そんな場合は諦めてください。

彼女はガードが固く、彼氏以外の男性に興味を示しません。

 

つまり彼との交際がとても順調で、あなたが付け入る隙がないということ。

アタックしても迷惑になるだけなので、諦めることをおすすめします。

 

日常的に連絡を取る

f:id:MORIKO:20200213145216p:plain

無事に連絡先を交換できたら、日常的なやりとりを目指していきます。

 

ただし、ここからが難しいところだと思うんですよね。

相手にとってあなたは「ただの男友達」です。

したがって、猛アプローチを仕掛けたら引かれます。

 

かといって他愛のない話をずっと続けていたら「この人はなにがしたいの?」と面倒くさがられてしまう

 

相手に「この人、私に気があるのかも」と匂わせつつ、やりとりをつづける。

そうして女子の態度を見て、いけるかどうかをジャッジする技量が求められます。

 

 

デートに誘うのは……

日常的に連絡を取るようになったとして、どうやって交際にまでこぎ着けるかが問題です。

  1. 告白してしまう
  2. デートに誘う
  3. 相手の破局を待つ

f:id:MORIKO:20200213145546p:plain

告白する手もありますが、自信がない限りはおすすめしません(玉砕します)。

 

デートに誘うのもどうなんでしょう。

私はやめておいたほうが良いように思います。

 

というのも、女子がまだ交際中なのにデートをして、誰かに見られたらアウトだからです。

デートをした情報が彼氏の耳に入り、とんでもない修羅場がやってくるかもしれません。

 

「おれの彼女になにしてんだ!」と、怒れる彼氏に顔面をパンチされるかもしれません。

なんにせよ危険です。

 

もっとも穏やかなのは、相手の破局を待つ作戦ですね。

 

好きな女子の破局を待つ

f:id:MORIKO:20200213145855p:plain

私が考える紳士的な展開はこうです。 

 

まず、あなたは好意を匂わせつつ女子と連絡を取ります。

信頼関係を築き、「この人いいかも」と思ってもらえることを目指しましょう。

そのためには、徹底的に下心を隠すことです。

下心は地下に埋めておきます。

 

すこしでも女子があなたに好意を抱いたら、勝利したも同然。

彼女はしだいに彼の欠点が気になり出し、スニーカーのかかとを踏む彼のクセが許せなくなり、鬱憤が溜まっていきます。

 

女子があなたに向けて「彼氏の不満」を話すようになれば、ゴールは目前です。

「おれと付き合えばもっと幸せだぜ?」な雰囲気を出しつつ、彼女が別れるのを待ちます

 

なんなら、「おれと付き合えばもっと幸せだぜ?」と彼女に伝えても良いのかもしれません。

 女子が彼と別れたことを確認し、晴れて交際をスタートさせましょう。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20200213150132p:plain

彼氏がいる女子へのアプローチ方法について書いてきました。

 

受け身だと成功しないけれど、積極的でもダメ。修羅場になる。

略奪愛には、そのギリギリのラインを見極めて渡っていくバランス感覚が求められます。 

つまり、難しいんですね。

 

彼氏がいるのに告白してくるだなんて非常識な人」なんて思われてしまうリスクも。

 

確実にいえるのは、あなたが厄介な恋をしてしまったということです。

彼氏には申し訳ないと思いますが、あなたの恋が成就することを祈っています。

 

以上、彼氏持ちの女子にアプローチする方法でした。