好きな先輩と一緒に帰ってる女子。あれは彼女?

f:id:MORIKO:20201119224946p:plain

憧れている男子の先輩についてまず気になるのは、彼女がいるかどうか、です。

なぜなら、先輩の彼女になるチャンスが、自分にもあるのかどうかを知りたいからです。

 

では、もし好きな先輩がいつもおなじ女子と2人で下校していたら、その女子生徒は先輩の彼女だと考えるべきなのでしょうか。

それとも、ただ一緒に帰っているだけで、2人は恋人同士ではないのでしょうか。

 

そこでこの記事では、

  • 彼女の可能性が高い
  • もし付き合っていないとしたら

など、「好きな先輩と一緒に帰ってる女子は彼女なのか」をわかりやすく解説します。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

好きな先輩と一緒に帰ってる女子は彼女なのか

f:id:MORIKO:20201119224528p:plain

もしあなたの好きな先輩男子が、ほかの女子と2人きりでいつも下校している場合、その女子は先輩の彼女である可能性が濃厚です。

 

ふたりが手を繋いで歩いていれば、100%カップルでしょう。

もし手を繋いでいないとしても、ふたりは恋人関係にあるか、あるいは恋人になる寸前だといえます。

 

「どうしてそういえるのか」

あなたはこのように思うかもしれません。

以下では、先輩といっしょに帰っている女子が彼女であるといえる理由をお伝えします。

 

95%彼女である理由

f:id:MORIKO:20201119225329p:plain

好きな先輩といっしょにいる下校している女子生徒は、95%くらいの高確率で、先輩の彼女です。

 

男女がふたりで下校していれば、当然ながらほかの生徒に注目されます。

そしてあなたが思っているのとおなじように、「あの2人ってきっとカップルだよね」とおなじ学校に通う生徒は思います。

 

つまり先輩たちは、周囲から「交際している」と思われることを承知で、いっしょに帰っているわけです。

実際に2人が付き合っているとしたら、周りから「付き合ってるんだ」と思われても問題ありません

なぜなら、事実だからです。

 

たとえば髪の毛が薄くなっているオジサンは、ハゲている事実を隠します(カツラを被ったりして)。

ハゲをジロジロ見られるのが恥ずかしいからです。

 

いっぽうで、カップルが交際している事実は、隠す必要がありません。

男女が付き合っていることは、恥ずかしいことでも、隠すようなことでもないからです。

 

 

もし先輩の彼女ではないとしたら

憧れの先輩といっしょに下校している女子生徒が、先輩の彼女ではないとします。

それでも、ふたりが互いに好意を抱いている可能性は高いでしょう。

 

f:id:MORIKO:20201119230150p:plain

いうなれば、交際目前の状態です。

なぜなら、好きでもない異性と2人きりで毎日帰ろうとは、ふつう思わないからです。

 

もしあなたが好きでもないクラスの男子から、

毎日ふたりで帰らない?

と誘われたらどうしますか。

 

「嫌だ」と男子の誘いを断るのではないでしょうか。

というのも、好きでもない男子と帰っている姿を見られ、「あのふたりはカップルだ」とほかの生徒に誤解されたくないからです。

 

先輩もおなじです。

「カップルだ」と思われたくない相手とは、2人きりで下校したりしません。

いつも2人で帰っているのは、「カップルだと思われても良い」という感情の現れであり、お互い相手に好意を抱いている証でもあります。

 

好きな先輩といっしょに下校している女子が、もし現段階で先輩の彼女ではないとしても、そう遠くないうちに「彼女の座」をゲットする可能性は高いでしょう。

毎日ポテチを2袋食べている人間が、現段階で痩せていても、そう遠くないうちに太るようなものです。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20201119230850p:plain

好きな先輩と一緒に帰ってる女子は彼女なのかどうかをお伝えしてきました。

 

ふたりは交際していると考えてほぼ間違いないでしょう。

もし交際していないとしても、ふたりがカップルになるのは時間の問題です。

 

とはいえ、あなたがこの恋を諦める必要はありません。

なぜなら世の中には「略奪愛」という手段が存在しているからです。

 

他人のバッグやアクセサリー、お金を盗むのは犯罪ですが、他人の彼氏を盗むのは合法です。

  1. あきらめる
  2. 好きな先輩を奪う

あなたの前にある選択肢は、この2つです。

あなたはどちらを選びますか?

 

以上、好きな先輩と一緒に帰ってる女子は彼女なのか、でした。

結論。高確率で彼女。イメージとしては、ポケモンのTシャツを着ている男子が、高確率で「ポケモン好き」のようなもの。撤退するか、諦めずアタックするかが問題。

 

www.shortshortshort.jp

好きな先輩へのアプローチ方法について、当サイトにはこんな記事があります。 

 

www.shortshortshort.jp

好きな人への想いを断ち切る方法に関しては、こんな記事があります。