2020-02-08から1日間の記事一覧

お金持ちアピールって「危険」じゃないか?

ブランド品や高級車を所有し、お金持ちアピールをする人がいます。 が、他人からお金持ちだと思われることになんのメリットがあるのでしょう? 「お金を持っていることを他人に悟られないお金持ち」 これが最強だと思うのです。 そこでこの記事では、 お金持…

好きな男性から「太った?」と言われたら脈なしなのか

好意を抱いている男性から「太った?」なんていわれたら、恥ずかしくもあり、ショックでもありますよね。 この記事では、 太ったと指摘されたら脈なしか 好きな女性にも指摘するのか など、好きな男性から「太った?」と言われたら脈なしなのかどうかについ…

バレンタインで「2人きりになれる場所がない」ときの対処法

好きな人へチョコを渡す際には「2人きり」になりたいですよね。 他人がいると渡しにくいものです。 が、2人きりになれる瞬間は多くありません。 そこでこの記事では、 2人きりになる方法 偶然のチャンスを待つリスク など、「バレンタインで2人きりになれる…

『死ぬんじゃねーぞ!いじめられてる君はゼッタイ悪くない』の要約と感想

学校でイジメにあっていませんか? この記事では、中川翔子著『死ぬんじゃねーぞ!いじめられてる君はゼッタイ悪くない』の要約と感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 『死ぬんじゃねーぞ!いじめられてる君はゼッタイ悪くない』の要約と感想…