2020-02-09から1日間の記事一覧

アパートに住んでいても「電気自動車」の所有は可能なのか?

電気自動車(EV)って魅力的ですよね。 ところで、一軒家ではなくアパートに住んでいても、電気自動車は所有できるのでしょうか? この記事では、 ディーラーでスタッフに聞いた答え アパート住まいでEVを持つハードル など、「アパートに住んでいても電気自動…

自転車に二人乗りしながら「好きな人に告白」するのはアリ?

映画やアニメなどで、男女が自転車に二人乗りしているシーンを見ることがありますよね。 まさに青春といった感じです。 では青春の勢いそのままに、告白をしてしまってもいいのでしょうか? この記事では、 自転車に二人乗りしながら告白はOK? そもそも自転…

なぜ告白の返事が保留だと「冷めた」と感じるのか?【本当は冷めてない?】

告白の返事を保留にされて、冷めたあなたへ。 告白するほど好きだったのに、ほんとうに冷めてしまったのでしょうか? この記事では、 保留にされると冷める理由 冷めていない可能性もある など、「告白の返事を保留にされて冷める原因」について書いていきま…

ミニマリストとは?『最小限主義。』の要約と感想

モノだけでなく、音も、刺激もミニマルに。 この記事では、沼畑直樹著『最小限主義。』の要約と感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 『最小限主義。』の要約と感想 最小限から試して適量を見つける主義 モノが捨てられないのは「不安」のせい…