2020-06-13から1日間の記事一覧

足踏みは有酸素運動と呼べるのか。ダイエット効果はある?

ウォーキングの代わりに、家のなかで足踏みをするとします。 その場で足踏みするだけでも、はたして有酸素運動といえるのでしょうか。 あるいは、足踏みにダイエット効果は期待できるのでしょうか。 この記事では、 その場で足踏みは有酸素運動か 屋内の足踏…

女性とのドライブデートで注意したい4つのダメな運転【男性必読】

好きな女性や彼女を助手席に乗せてドライブデートをする場合、男性が気をつけるべきこととはなんでしょうか。 多くのドライブデートが失敗に終わる原因は、男性が思う「かっこいい運転」と女性が思う「かっこいい運転」がズレているからです。 あなたにとっ…

「足が臭い彼氏」に悪臭を知らせる伝え方2パターン

足が臭い彼氏は、彼女にとって災難です。 もっと災難なのは、「足の臭さを自覚していない彼氏」を持っている彼女です。 なぜなら、自覚がなければ改善には期待できないからです。 耐えられないほど不快な臭いであれば、彼氏に伝えるしかありません。 では、…

『私たちはできていないが、成功者はやっている52のこと』の要約と感想

成功者と私たちとでは、いったいなにが違うのでしょうか? 本書を読めば、その答えがわかります。 この記事では、ナポレオン・ヒル著『私たちはできていないが、成功者はやっている52のこと』の要約と感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 『私…