2020-06-21から1日間の記事一覧

NDロードスターのMTが運転しにくい理由【クラッチペダルの位置が悪い】

マツダのNDロードスターは、トランスミッションをAT・MTから選択可能です。 人気があるのはMTですが、NDロードスターを買うならATをおすすめします。 なぜなら、MTはクラッチペダルが操作しにくい位置にあるからです。 この記事では、 NDロードスターのMTを運…

【痩せて欲しい】妻/ 旦那にダイエットさせる賢い方法

奥さんや旦那さんが太っていることに悩んでいませんか? 交際当初のような体型に戻ってもらうためには、本人が「ダイエット意識」を持たなければなりません。 そこでこの記事では、 痩せて欲しい理由を伝える 具体的な行動を指示する など、「妻/ 旦那にダイ…

チョコレートを常温で保存する2つのリスク【冷蔵庫がおすすめ】

買ってきたチョコレートをどこに保管していますか? チョコレートの保存に適しているのは、冷蔵庫です。 むしろ冷蔵庫で冷やしていなかったチョコレートは、食べれない状態になる恐れがあります。 この記事では、 チョコが溶けるリスク チョコに虫が発生する…

『はじめてのやせ筋トレ』の要約と感想

著者が5ヶ月で10kgのダイエットに成功したのは、筋トレのおかげだといいます。 あなたも筋トレにハマってみませんか? この記事では、とがわ愛著『はじめてのやせ筋トレ』の要約と感想をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 『はじめてのやせ筋トレ…