2020-10-11から1日間の記事一覧

【時間確保】削るなら睡眠時間ではなく入浴時間を

仕事や勉強、趣味などに割く時間が足りず、もっと時間が欲しいと思っていませんか? 時間を捻出するための手段として、たいていの人がまず睡眠時間を削ります。 がしかし、睡眠時間を犠牲にするべきではありません。 なぜなら、睡眠時間を削ると日中の活動パ…

「立って小便」は悪臭のもと。男性も自宅のトイレでは座ろう

自宅の洋式トイレで、立ったまま用を足す男性は少なくありません。 ですが、立って小便をすると尿が飛び散るため、トイレが臭くなる恐れがあります。 トイレを清潔に保つために、ぜひ座って放尿してみてはいかがでしょう。 この記事では、 トイレの悪臭は尿…

「甘くないアーモンドチョコ」が食べたいあなたへ

市販のアーモンドチョコレートはどれも甘く、不満に感じていませんか? もっとビターなアーモンドチョコを食べたいと思っているにもかかわらず、なかなか理想の苦味をもつ商品に出会えていないのではないでしょうか。 商品パッケージに、 ビター 甘くない 甘…

【恋愛】LINEで告白したら「直接会って話したい」と返事。相手の意図は?

好きな人にLINEで告白したところ、「直接会って話がしたい」と想定外のメッセージが返ってきた方へ向けた記事です。 なぜLINEで告白の返事をしてもらえないのか、そもそも返事はイエスなのかノーなのか、気になっていることでしょう。 そこでこの記事では、 …