2020-10-26から1日間の記事一覧

喧嘩が多かった彼氏/彼女と復縁しても無駄?どうせ別れるのか

喧嘩ばかりしていて別れた元彼/元カノとの復縁は、アリでしょうか。 それとも、ナシでしょうか。 復縁したとして、おなじことを繰りかえす可能性はじゅうぶんあります。 喧嘩、喧嘩、喧嘩、からの破局、です。 ただし、カップルのどちらかいっぽうが以前と変…

【なぜ】エラが張っていると顔がデカく見える2つの理由

エラが張っている顔、いわゆるホームベース型の輪郭だと、顔がデカく見えてしまいます。 エラが張っているだけで、なぜ顔が大きい印象を与えてしまうのでしょう。 どうすればエラを解消し、顔を小さく見せることができるのでしょう。 この記事では、 首が短…

【恋愛】あまり話したことがない人から告白されたらどうするべき?

美女やイケメンは、ほとんど話したことがない人からも告白されることがあります。 なぜなら、そのルックスが人々の心を惹きつけるからです。 だからこそ美女やイケメンは、 隣のクラスの生徒 おなじ職場で部署が異なる人 など、あまり会話をしたことがない人…

『やりたいことをやれ』の要約と感想

ホンダの創業者である、本田宗一郎の考えが詰まった本です。 「いつかは好きなことを仕事にして生きたい」と考えている方にとって、本書は参考になるかもしれません。 本田宗一郎があなたの背中を押してくれます。 この記事では、本田宗一郎著『やりたいこと…